スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衆院選不正選挙のあとは、爆弾低気圧+十勝岳の噴火予報、・・・開票速報直後に自民200議席・・・どう考えてもおかしい。おかしくないわけがない。 HARMONIES G+ H.26/12/16

HARMONIES G+


 衆院選不正選挙のあとは、爆弾低気圧+十勝岳の噴火予報、・・・開票速報直後に自民200議席・・・どう考えてもおかしい。おかしくないわけがない。


HARMONIES G+ 2014.12.16


HARMONIES G+
18:49
皆さんこんばんは。衆院選不正選挙のあとは、爆弾低気圧+十勝岳の噴火予報、これでもか~これでもか~の覚醒促進ニュースばかりですね(^^) マスコミのバックにいる者は、このようにして国民の不安想念を煽り、そのネガティブエネルギーを利用して、彼らの言う災害状況を作り出そうとしていることを忘れないでください。
<ウェザーリポート>
http://weathernews.jp/report/#

ハーモニーズが人工台風や人工地震の中和のために、ポジティブイメージを活用してオペレーションしていることと、法則的にはまったく同じなのです。夕方のニュースでは、あたかも北陸・東北・北海道がすでに猛吹雪のように報道していますが、山間部を除く平地ではまだ雨で、風速も最大15mというところです。南側の低気圧の速度は65km/hですので、あっという間に通り過ぎるでしょう。
HARMONIES G+ さんの写真


HARMONIES G+
- 昨日 14:15
皆さんこんにちは。自民党圧勝圧勝って、あっそぅ?で終わりな話です。私はきのうラスト投票に行ってきましたが、出口調査は朝日新聞しかやっていなかったですね。よーく見ていたら、調査に応じない人もたくさんいて、あれじゃ意味ないよな、と思ったところでした。ところが、開票速報直後に自民200議席・・・
どう考えてもおかしい。おかしくないわけがない。しかも投票まだ締切られてないというのにね(笑) まあ毎度毎度の茶番選挙で、さすがに覚醒した国民も多いことでしょう。逆に言えば、覚醒させるために、このような無意味な選挙が行われているのだと肯定することなら、出来ますね(^^)
HARMONIES G+ さんの写真


スポンサーサイト

人工台風20号の現状です。 HARMONIES G+ H.26/11/05 

HARMONIES G+


 人工台風20号の現状です。



HARMONIES G+ 2014/11/05

HARMONIES G+ より【転載」

HARMONIES G+

 - 2014/11/05
人工台風20号の現状です。北方向からずっと電磁波を当てられていましたが、勢力は衰える一方で、温帯低気圧目前という感じになっています。今回は先手必勝でハーモニー船団がいつものようにぴったりとマークしてくれていました。よって特にオペレーションを実施せずとも、台風20号の影響ゼロとすることが出来たようです。良かったです。ありがとうございました。それにしても18号19号の時も驚きましたが、20号もわずか2日で「猛烈な台風」をここまで小さく出来るとは、まさに壮大な宇宙の法則の応用と言うべきですね(^^)


*****************************************
- 2014/11/05
皆さんこんにちは。四分五裂とはこのことでしょうか。台風20号の深夜1:30の気象衛星ひまわり赤外画像です。番号を振ってみましたが、四つの枝に切れ切れになっている状態が捉えられていました。そして注目すべきは矢印の部分。4機のハーモニー船らしきシルエットが映し出されています。自然現象でこのような破線が出現するとはちょっと考えられません。

にしてもこのハーモニー船は大きいです。博多~下関間の直線距離60km以上あるのではないでしょうか? その三次元的容量がどれくらいあるかを考えたら、ちょっと想像を超えますね。一方、MIMIC画像を見ると、きのうまでの台風20号は結構大きかったのに、東西南北からの必死の電磁波テコ入れにもかかわらず、どんどん小さくなって、いつものようにバウムクーヘンみたいな芯部分だけみたいになっています。


*****************************************
来ましたXバンドレーダーによる台風20号への電磁波放射。今回新品のこれが何もせぬはずはないと思い、MIMICを見張っておりました。グアムとフィリピンのHAARPで台風を作って大きくしたのに、なんか弱くなってきたので、テコ入れというわけですね? 照射の扇型のもとをたどれば、どこから出ているか、読者の皆様には説明するまでもないでしょう。これまた面白くなってきたとです。


*****************************************
- 2014/11/04
皆さんこんにちは。台風20号は、ハーモニー船の追尾により削り込まれて、すでに四分五裂の状態になっています(本日10:00のひまわり衛星画像)。それでもフィリピン方面のHAARP基地から、しつこく電磁波を当てられていますが、彼らはハーモニー宇宙船の存在を知らないのでしょうか? アシマさんの投稿によると、11月1日時点で台風20号の上には15機、日本近海には9機のハーモニー船が確認されており、まったく問題にしていないことがわかります。
https://plus.google.com/107750908857335845293/posts/FXEUjvbimj4
#台風20号
*****************************************
おはようございます。最新のMIMIC画像です。台風20号Nuriを関東方面に誘導するため、千葉東方沖に巨大な電磁波が当てられています。これ、先日京丹後市の航空自衛隊経ヶ岬分屯基地内に設置されたという、Xバンドレーダーの仕業でしょうか?

Xバンドレーダーというのは、表向きはミサイル攻撃の探知とか言われていますが、HAARPすなわち電磁波兵器です。あの膨らんだ餅をのっけたガスコンロみたいな船(写真)が、海上型のXバンドレーダーです。でも海上型のはおのずと出力に限界がありますので、地上型のを無理やり設置したんでしょう。アシマさんの情報によると、アメリカから90人もの関係者が来て、運用に当たっているそうです。

で、電力を確保するために、間近な原発ではなくて、川内原発とかを動かして、それを引っ張って来ようとしているんでしょうね。いやまったくお笑い草です。台風20号が去ったら、波動砲やります。


*****************************************
ちなみに、すでにハーモニー船による
修正入ってますから先手必勝完璧です。

*****************************************
皆さんこんばんは。さあ、サンダーバード隊有志のみなさま、出動時間が近付いてまいりましたよ! 台風20号さん、また性懲りもな電磁波がんがん当てられてます(*^^*) そこで一句。「エレキテル台風の四分五裂して 晩秋の青に映ゆ赤トンボ」 うつくすぃ♪

台風19号ヴォンフォン中心気圧推移、沖縄本島を縦断しました。本島中南部では暴風警報も解除される見通しです。 HARMONIES ハーモニーズ H.26/10/12

HARMONIES ハーモニーズ

[再掲]

 台風19号ヴォンフォン中心気圧推移、沖縄本島を縦断しました。
 本島中南部では暴風警報解除される見通しです。



HARMONIES ハーモニーズ 2014/10/12 14:20

https://plus.google.com/110783017519913600743/posts#110783017519913600743/posts


HARMONIES G+
一般公開で共有しました - 2014/10/12 14:20::

台風19号ヴォンフォン中心気圧推移
那覇市では沖縄都市モノレール(ゆいレール)が運行を再開し、本島中南部では暴風警報も解除される見通しです。よく考えてみたら最低気圧900hpaというのは、チームロケット時代も含めて過去例がなかったような気がします。またこれで台風オペには自信が深まりました。


HARMONIES G+
一般公開で共有しました - 10/12 12:38:
台風19号ヴォンフォン12:00に消滅
(HARMONIESコミュニティより転載加筆)
長谷川さん、本当ですね! デジタル台風ではUTC03:00に消滅となっていますから(先ほどまで0:00となっていた)、日本時間は9時間足して今日の12時には消滅。まあ気象庁は温帯低気圧になるまでは台風と言い張るんでしょうが、デジタル台風で先に消滅宣言嬉しいです。
http://agora.ex.nii.ac.jp/digital-typhoon/summary/wnp/s/201419.html.ja
おっしゃるとおり、集合意識の威力は、カテゴリ5(最強)のスーパータイフーンを余裕で上回ります。石垣島沖海底ピラミッドで足止めさせている間に折りたたみ方式で台風を解体して、東シナ海でさようならっていうところでしょうか。にしても気象庁のデータはかなり盛ってる感じがしますね(^^)
それでは、これにて台風折りたたみサンダーバード作戦の完了です。台風18号・19号という「史上最強」の台風をダブルヘッダーで無力化出来て、あらためて私たち全員のスピリチュアルパワーを確認出来ました。ハーモニー船団の皆さま、そしてハーモニーズメンバーならびに読者の皆さま、ご協力誠にありがとうございましたm(_ _)m

サファ・シンプソン・ハリケーン・スケール - Wikipedia
ja.wikipedia.org

9:31
おはようございます。台風19号ヴォンフォンは、沖縄本島を縦断しましたが、沖縄タイムスなどの記事を見ると、負傷者はあるものの、今のところ大規模な被害は報告されていないようです。でも土砂災害などはあとから起こりますので警戒が必要ですね。東シナ海に抜けた台風の影響で、西九州方面は風が強くなり始めているようです。
気象庁(米軍)は、いまだに直角ターンに固執していますが、当初の本土直撃とは相当異なった進路となりました。皆さまとハーモニー大船団のオペレーションご協力のおかげです。これで小うるさいマスコミ宣伝による「史上最強」の18号・19号も、まあなんとか普通台風レベルにまで落とすことが出来ました。
昨日などは、台風を潰された腹いせか、三陸沖でまた深さ10km地震などやっていましたが、なんてことはないわけで、いくらやっても無駄なんです。もうしばらくヴォンフォンくんの動向を見極めて、今回のサンダーバードオペレーションを完了したいと思います。ありがとうございました!!!



昨日 21:29
皆さんこんばんは。台風19号ヴォンフォンがほとんど静止状態で、なぜ沖縄本島だけに雨を降らせ続けるのか・・・雨雲ズームレーダーの画像を見ておわかりのように、きょう1日ずっとこのように、沖縄本島に暴風雨が激しく吹きすさんでいます。

通常、いくら遅くても台風は少しずつ移動するものですが、それがこんな風に静止して、ほぼ正確に沖縄本島にだけ降雨させているということは・・・・もしかするとハーモニー船団は、米軍基地による何らかの放射性物質を除染しているのかもしれない、そう思い始めました。


10/11 9:41:
皆さんおはようございます。台風19号ヴォンフォンの現状はこんな感じです。昨晩台風の左右から電磁波を当てられていましたので、また多少勢力を回復していますが、雨雲ズームレーダーでわかるように、雨が降っているエリアは台風の北側だけです。これはMIMICの映像と比較してみても合致しており、中心部は中抜け状態です。ただ風が強いので、吹返しが気になります。今のところ、那覇市のライブカメラを確認すると、車は普通に走っているようです。


2014/10/10
台風19号ヴォンフォンは、もうこんなに壊れてます。衛星赤外画像を拡大し明るさを下げていくと、くっきりですね。特に沖縄に近い北方向から、まるで黒板消しを使ったように消去されてます。それにしてもハーモニー船団の仕事は凄い。スーパー台風は、広島型原爆300万発分ものエネルギーを持っていると言われていますが、さらにその上をいくわけですからね!


2014/10/10
MIMICの映像でも真ん中がドーナツ状に
中抜けしているのがわかります。
http://tropic.ssec.wisc.edu/real-time/mimic-tc/2014_19W/webManager/displayGifsBy12hr_08.html
 

2014/10/10
今度は赤外画像ではなくて、可視画像(11:00)を見てみると、またおもしろいことがわかりました。昨日の台風折り紙カレー数えうたの投稿で、オレンジ色の丸を縮小目標サイズとしていました。そこで台湾の大きさに合わせて縮尺を調整してみたところ、描いたサイズとほぼ同じくらいの大きさで、台風19号ヴォンフォンくんはドーナツ状に繰り抜かれてしまっています。縮小目標達成というところでしょうか? またオレンジの輪の横に、昨日の台風の目の部分がありますが、もう比較にならないくらい弱まってきていますね。


2014/10/10
10月8日(水)の朝の時点と、今朝の台風19号ヴォンフォンくんを比較してみました。猛烈な台風だったのが、だいぶ弱まって来ているのがよくわかります。台風の目も、一時は繰り抜いたようにハッキリしていましたが、だんだんぼやけて周辺の雲も勢いがなくなりバラけてきました。何より台風の中心部分に切れ目が入っているのが、ハーモニーエフェクトですね。皆さまオペレーションご協力誠にありがとうございます!(^^)


<ハーモニー台風情報>風についてはこの画像の色でおわかりのように、熊本市でわずか3m、鹿児島市で11m、上陸した阿久根市付近は4mという低レベルです。 HARMONIES ハーモニーズ H.26/07/10

HARMONIES ハーモニーズ


 <ハーモニー台風情報>
 風についてはこの画像の色でおわかりのように、熊本市でわずか3m、鹿児島市で11m、上陸した阿久根市付近は4mという低レベルです。


HARMONIES ハーモニーズ 2014/07/10 7:16

HARMONIES G+

一般公開で共有しました

<ハーモニー台風情報> 気象庁の話では、台風8号は阿久根市あたりに上陸したそうですが、ウェザーニューズの実況天気を見ますと、風についてはこの画像の色でおわかりのように、熊本市でわずか3m、鹿児島市で11m、上陸した阿久根市付近は4mという低レベルです。

 降水量も九州全体でほぼゼロの状態。

 というわけで、ここからは勢力は衰える一方ですから、台風8号の連続オペレーションは、昨晩の目標である、九州山口での風の相殺と降水量なし、そして農作物の台風からの保護を、ほぼ達成したと見なせると思います。

 全国の皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

HARMONIES G+ さんの写真


台風8号を九州に向けて、何がなんでも直角ターンさせたい気象庁。 HARMONIES ハーモニーズ H.26/07/09

HARMONIES ハーモニーズ


 台風8号を九州に向けて、何がなんでも直角ターンさせたい気象庁。


HARMONIES ハーモニーズ 2014/07/09 14:46

HARMONIES G+

一般公開で共有しました  -  昨日 14:46
 #台風

 台風8号を九州に向けて、何がなんでも直角ターンさせたい気象庁。
 これってどう考えたって、熊本狙いというのが見え見えの進路予想図じゃないですか??
 そろそろ気象庁そのものに対して、「異常事態」を宣言し、「特別警報」を発令しないといけないようですね。
 これでもし台風がチェジュ島あたりまで行ったら、V字ターンさせてやっぱり熊本に向かわせますよきっと。
 見ものです(笑)


HARMONIES G+ さんの写真


プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。