FC2ブログ

安倍晋三統一教会傀儡総理、「平和な日本を米国戦争屋の手に引き渡す」と正直に表明。 R K's blog 2015/09/23

Richard Koshimizu's blog



 安倍晋三統一教会傀儡総理、「平和な日本を米国戦争屋の手に引き渡す」と正直に表明


Richard Koshimizu's blog 2015/09/23 08:05

画像

 安倍晋三統一教会傀儡総理、「平和な日本を米国戦争屋の手に引き渡す」と正直に表明。

 この馬鹿、中古家電の引き取り屋に引き渡すべき。「壊れていても、映らなくても結構です。」



 2015/9/22 14:56

平和な日本を引き渡す 
はっきり言ってますねw
※ 削除!


https://www.youtube.com/watch?v=MGQqfUjMnJA

ニンニク



●琉球大の研究チーム 台風15号“高い海水温などで急速に発達” R K's blog 2015/10/02

Richard Koshimizu's blog



●琉球大の研究チーム 台風15号“高い海水温などで急速に発達


Richard Koshimizu's blogspan> 2015/10/02 08:51

人気ブログランキングへ

  「温かい海水温が水深50m程度まで続いている」のが、台風の急速な発達の原因であるなら、なぜ、海水温度が高かったのかを分析してください、琉球大の山田先生。

 海水温は、宇宙空間にある太陽光発電衛星からマイクロ波を海面に照射しても、当該海域を複数の米原潜が遊弋して高温排水を垂れ流しても、海底で小型核兵器を炸裂させても上がります。

 21世紀の気象学は「政治経済戦争」を条件に入れて研究しないと意味がありません。


 分かりましたか!




 2015/10/2 07:37

 今朝のNHKおはよう日本の九州沖縄のローカルニュースです。 マイクロ波衛星は、水深50m程度までは十分に温められるんですね。

 ●琉球大の研究チーム 台風15号“高い海水温などで急速に発達” 琉球大理学部 山田広幸准教授ら研究チーム

 8月の台風15号の解析結果きのう発表 台風号の解析結果 28度以上の海水温など条件重なる

 ▽石垣島通過する前後の17時間で急速に発達

 ▽中心付近で70m/s越す猛烈な風 台風21号(データ解析中) 台風15号と同様 八重山地方の南で急速に発達 勢力維持し与那国島に接近 琉球大理学部 山田広幸准教授 “温かい海水温が水深50m程度まで続いていることや” “上空に台風の発達を阻害するジェット気流などがない条件がそろっていた”

ハラ



イスラエル首相 国連総会で44秒無言でにらむ R K's blog 2015/10/02

Richard Koshimizu's blog



 イスラエル首相 国連総会で44秒無言でにらむ



Richard Koshimizu's blog 2015/10/02 16:26

人気ブログランキングへ

画像

 妬みヤフに44秒間、睨まれた国連の各国代表団。

 今や、イスラエルの妬みヤフの味方は、ユダヤ米国1%と仏の隠れユダヤ人首脳くらいしかいない。

 世界を敵に回したイスラエル。


 大イスラエル帝国?そんなもの、実現するわけがない。

 「イスラエルの消滅」なら、十分ありうるが。

 「ここでどのような決議が採択されようが、イ スラエルは自衛のために必要な行動をとる」のだそうだが、それなら、国連など頼るな。勝手にやれ。そして、世界の村八分となれ。

 妬みヤフの頼みの綱、米国金融ユダヤ人には、もう力は残っていない。世界は侵略国家、ユダヤ米国に影響はされない。もはや、米国もイスラエルも見放された。

 お前たちの失権と破産を、世界中が心待ちにしている。もうすぐだ。w



 2015/10/2 12:24

 民間人に被害なしとの報道もあったのに、何を根拠に米国はこんな報道をしたのでしょ。
 毎度の捏造劇場展開でしょうか?
 まるで911の時のアナウンサーみたいな気もする米国。
 妄想千里眼でしょうか。
 そしてこちらの悪人妬みヤフも。
 睨んでどうなるの?幼稚過ぎて笑えます。


 イスラエル首相 国連総会で44秒無言でにらむ

10月2日 7時59分 (略)

 ニューヨークの国連総会で1日、演説したイスラエルのネタニヤフ首相は、演説の大半を、イスラエルが敵対するイランと、欧米など関係6か国の核開発問題を巡る最終合意の批判に割きました。

 この中でネタニヤフ首相は「イランの支配者がイスラエルの破壊を誓っているのに、ここに代表がいるほとんどの国の反応は完全な沈黙だ」と述べ、議場の各国代表団を44秒間にわたって無言でにらみつけて、合意への歓迎ムードに強い不快感を示しました。
 そのうえで、「ここでどのような決議が採択されようが、イ スラエルは自衛のために必要な行動をとる」と述べ、イスラエル単独での軍事行動の正当性を主張しました。

 一方、前の日に、パレスチナ暫定自治政府のアッバス議長が、和平交渉の基礎となった暫定自治合意、いわゆるオスロ合意を破棄する構えを見せたことについては、「イスラエルには直ちに、無条件で、当事者同士の交渉を始める用意がある」と述べ、和平交渉が再開しないのはパレスチナ側に責任があると主張しまし た。(略)

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151002/k10010255921000.html

 ピーチパイ

 2015/10/02 12:24



チャートは大崩れ…誰も読めない日経平均の“下値メド”  日刊ゲンダイ 2015年10月1日




 チャートは大崩れ誰も読めない日経平均の“下値メド”



日刊ゲンダイ 2015年10月1日


日刊ゲンダイ
30日午前は1万7000円割れを回復したものの…(C)日刊ゲンダイ

 兜町が“理由なき大幅下落”に怯えている。

「29日は中国株の暴落や、VWショックといった最悪材料はなかった。それなのに株価はズルズルと下がり続けた。不気味としか言いようがない」(証券アナリスト)

 その水準でストップすれば、実は御の字だという。市場にはさらなる下落を予想する声も出ている。

「29日、株価チャートは大きく崩れてしまった。1番底だと思われていた9月8日の安値(1万7415円)を下回ったことで、上昇に転じる芽はほぼ失われた。次の節目は、まず年初来安値の1万6592円、そこを突破すると次は2013年9月の1万3600円です。上げ下げはあるにしても、日経平均はそこを目指すでしょう」(株式アナリストの黒岩泰氏)

 ■ 海外勢は6週連続の「売り越し」

 海外投資家はいち早く日本市場から逃げ出している。外国人は9月第2週に1987年ブラックマンデー時に匹敵する1兆円以上の「売り越し」を記録。東証がきのう発表した第3週も6週連続となる7857億円の「売り越し」だった。

 29日の日経平均は前日比で700円以上も下落し、約8カ月半ぶりとなる1万7000円割れで取引を終えた。6月下旬に付けた高値2万868円からは4000円近い下落で、時価総額は最盛期の約600兆円から496兆円(29日終値ベース)に減少。わずか3カ月間で100兆円以上が吹き飛んだのだ。30日は450円以上盛りかえしたものの、相場は不安定だ。

「いくつかの不安要素はあるにせよ、ハッキリとした下落要因がない日でも、株価はジリジリと下がる。こうなると、どこまで下落するか誰も読めない。下値メドは1月につけた年初来安値1万6592円でしょう」(市場関係者)

「中国経済の失速の影響で、欧州市場ではスイスの資源商社グレンコアの株価が3割も下がった。産油国が日本市場をはじめ、世界中から資金を引き揚げ始めたという情報も流れています。VWショックはどこまで広がるか見えてこない。株価上昇の材料はまるで見当たりません」(黒岩泰氏)

 個人投資家は、海外勢を見習った方が賢明か。


アメリカは第三次世界大戦で人口の90%が消滅する? 日本と地球の命運 2015年09月30日

日本や世界や宇宙の動向 日本や世界や宇宙の動向



 アメリカは第三次世界大戦で人口の90%が消滅する



日本や世界や宇宙の動向 2015年09月30日12:22

 CIAのトップに君臨する集団=Deagel(世界を支配する中心的組織)はアメリカの人口を90%削減したいようです。彼らの予測では第三次世界大戦で米国民の90%が消滅するとのことですが、これって、予測ではなく計画でしょう。

 彼らはもちろんイルミナティ(ハザールマフィア、ナチス、シオニスト)と同類でしょうけど、団三次世界大戦を勃発させ、英米を滅ぼして、BRICS中心のNWOを樹立させようとしています。やはり、ロシアも中国も、毎年軍事力を拡大させエラそうにふるまっていますが。。。それは、中国やロシアを拠点にNWOという独裁共産主義体制を敷こうとしているからであり、そのためにイルミは中国やロシアを世界覇権国家にしたてあげようとしているからです。イルミが中国の背後にいるため、中国は益々大きな態度に出ています。

 ただ、中国もロシアも経済がめちゃくちゃです。アメリカもヨーロッパも経済が崩壊しそうですから、どちら側も経済崩壊しめちゃくちゃになりそうです。そうなる前に第三次世界大戦を勃発させ、中国やロシアの体制崩壊、経済崩壊を阻止するためにBRICSを勝利させようとしているのでしょうかね。。。

 本当に住みにくい世の中です。

http://beforeitsnews.com/war-and-conflict/2015/09/globalist-documents-reveal-america-to-lose-ww-iii-along-with-90-of-its-population-2458472.html

(概要)
9月29日付け

 グローバル・エリートが作成した文書には第三次世界大戦で米国民の90%が消滅すると記されています!

;By デーブ・ホッジズ

 米国民に対する人口削減計画が実施されています。少なくとも2025年までに人口の90%を削減するという人口削減計画が達成されることになっています。

Thanks to Ted Turner for making it clear what the globalists truly desire. Ninety percent depopulation is the goal.

 テッド・ターナー氏が提供してくれた貴重な情報により、グローバル・エリートが実際に何をしたいのかが分かりました。やはり彼らのゴールは世界人口の90%を削減をすることです。

 そのためにも、彼らは世界人口を破壊できる第三次世界大戦を勃発させなければなりません。アメリカはこの戦争で壊滅的ダメージを受け完敗します。つまり、この戦争で大量の米国民が死亡するということです。また、破壊されたアメリカには軍隊が配備され、国土は11の大都市区分けされます。まさに映画Hanger Gamesの第三作と同じ状況になります。

アメリカでは第三次世界大戦で米国民の90%が死亡する!

For three plus years, The Common Sense Show has stated that World War III will begin in Syria.

 デーブ・ホッジズ氏:3年以上も前から、私は番組(コモンセンス・ショー)を通して、第三次世界大戦はシリアから始まると断言していました。

 現在の状況からも、アメリカは第三次世界大戦に完敗し、90%の米国民が死亡する運命であることが分かります。
その決定的証拠とは。。。

1、第三次世界大戦後に実施されることになっている、11の大都市に区分けする計画。アメリカ国内を11の大都市に再編成させるということは、米国民の殆どが死亡していないとできないことである。
2、CIAが管理しているDeagel文書には、2025年までにイギリスとアメリカは軍隊の殆どを失うことになり英国民と米国民の90%が消滅すると記載されている。

Deagel文書と「アメリカ2050」と題する大都市計画書は繋がりがあります。
グローバル・エリートは、2050年までにアメリカを11の大都市に区分けしようとしています。

 316,000,000 million Americans will change to 66,000,000 megacity dwellers which equals 250,000,000 missing Americans!

 316,000,000人の米国民が66,000,000人にまで減ります。生き残った人々はみな大都市に住むことになります。つまり、 250,000,000 人の米国民が消滅するということです!

 大都市ではうさぎ小屋(アパート)に多くの住民が押しこめられます。この計画は、2050年よりも遥かに早い段階で実行されることになるでしょう。

Our future homes under the megacity concept.

 ↑大都市に建設される狭いアパートの内部はこんな感じになります。 

The picture of Obama and Mike Krulig, the founder of Building One America and America 2050, that the White House does not want you to see. Krulig was Obama's community activist adviser. He now runs point on many Agenda 21 plans for the White House including the America 2050 website and the Build One America Sovietization of America's local governments.

 ↑ オバマとマイク・クルーリグ氏(ビルディング・ワン・アメリカとアメリカ2050の創作者)。

 ホワイトハウスはこの写真が公開されるのを阻止してきました。クルーリグ氏はオバマの地域社会活動アドバイザーです。
彼は、ホワイトハウスが推し進めるアジェンダ21の活動を精力的に行っています。例えば、アジェンダ2050のウェブサイトの管理やアメリカの地方自治をソビエト化して統一する計画の実施など。

 DeagelとはCIAの最前線でスパイ活動をしている組織ですが、彼らは、アメリカでは10年以内に米国民の人口が90%削減されることと、11の大都市に再編成されると予測しています。

 一体、Deagelとはどんな組織なのでしょうか?

 彼らは、これまで誰も耳にしたことがない企業の権力者達です。彼らの影響力は絶大です。その企業とは。。。現在のZAPATA石油会社(ブッシュ家が所有する石油会社)と同じように扱われる企業です。ZAPATA社はジョージHWブッシュが運営するCIAの代表企業であり、1980年代にエア・アメリカが南米で行っていた銃と麻薬取引プログラムを促進していました。

 Deagelは、故クリス・スティーブンス米大使(リビアのベンガジ米大使館襲撃事件で犠牲となった。)を通して大量の銃を密売していました。スティーブンス大使が殺害された時に、Deagelは、大量の銃をリビアやシリアのアルカイダに供給していたのです。
Deagelが行っていたのは銃の密売だけではありません。麻薬密売や児童の人身売買(小児性愛犯罪者向け)を行う組織も運営しています。

 さらに、Deagelは、CIAのパートナー組織と連携して、CIA傘下のマーケティング会社としてビジネス活動やスパイ活動を行っており、多くの機密情報を米政府やCIAに提供しています。

 Deagelは常に犯罪に手を染め、二股ごう薬的な態度を取っています。Deagelはロシアの国防物資調達省とも取引を行っています。ただ、Deagelは、多くの場合、米民間情報機関のストラットフォーを介して米海軍、NSA、CIAの仕事を請け負っています。
Deagelは、差し迫る第三位世界大戦の両サイド(中国、ロシア、イランなど VS 英米、NATOなど)を支配しており、戦争を楽しみながら大儲けをしようとしています。

 以下は、Deagelとパートナーを組んでいる組織の一部です・・・彼らはDeagelと連携して世界中で犯罪活動を行っています。

 このことからも、どのようにして米国民の人口削減が行われるのかが想像できます。

 このように、Deagelは世界を支配する中心的存在であることが分かります。

<Deagelとパートナーを組んでいる組織の一部>


・NSA(National Security Agency) – http://www.nsa.gov/

 ・NATO(North Atlantic Treaty Organization) – http://www.nato.int/

・OECD(Organization for Economic Co-operation and Development ) – http://www.oecd.org/

・OSCE(全欧保安協力機構) – http://www.osce.org/

・Russian Defense Procurement Agency(一応、ロシア国防物資調達省と訳しましたが正式名は分かりません。 )
http://www.fsoz.gov.ru

・ストラットフォー http://www.stratfor.com/

・世界銀行 – http://www.worldbank.org/

・国連 – http://www.un.org/

・その他


 2014年の初めに、Deagelは、「推定される世界各国の人口移動」という題名の文書を発行しました。

 世界最大の兵器ディーラーであり、世界最大の秘密情報提供会社であるDeagelが、今後世界がどのように変化するのか、世界的大国の地位がどのように変わっていくのかを予測(計画?)しているのです。

 もちろん、Deagelはアメリカにとって良くない未来予測(計画?)を行っています。

 2013年から2025年にかけてアメリカがどのように変化するのか、Deagelの予測は以下の通りです。

 2013年


アメリカの人口:  3億1千6百万人

Gross Domestic Product: 17兆ドル
一人当たりのGDP: 52,838ドル
予算: 5.8 兆ドル
軍事予算: 7260億ドル



 2025年の予測


Population: 69 million
Gross Domestic Product:9210億ドル
一人当たりのGDP: 13,328ドル
軍事予算: 80億ドル


 今後10年間でアメリカの人口がどのように推移するかに注目してください。Deagelが予測したデータはアメリカ2050と題する文書に記されたデータと全く同じです。

 さらに2025年にはアメリカの軍事予算が大幅に削減されることも驚きです。つまり、Deagelは、今後10年以内にアメリカは米軍に代わり、全米に戒厳令を敷いて支配する占領軍が統治すると予測しています。2025年には、アメリカは地域紛争にすら参戦できなくなります。

 Deagelは差し迫る第三次世界大戦で、勝者と敗者をはっきりと区別しています。Deagelは、ロシア、中国、シリア、サウジアラビア、イラン、インドは、2025年までに現在の人口を維持するか、2025年には人口が増加していると予測しています。しかしアメリカとイギリスの人口は大幅に減少すると予測しています。

 コモンセンスショー(番組)では、世界戦争が起こると、アメリカは最新兵器を使って上記の国々を破壊することができると予想していました。

 しかしDeagelは、そのようには予想していません。つまり、米国民は裏切り者の大統領の犠牲となり、国が消滅させられるということです。

 アメリカを消滅させる方法とは。。。

 アメリカでは、第三次世界大戦が勃発する前に全米に戒厳令が敷かれると思います。戒厳令が敷かれる前には必ず偽旗事件が起こされます。アメリカはいつでも様々な偽旗事件を起こすことができる状況です。
戒厳令が敷かれた場合、アメリカでは以下の事が実施される可能性があります。

1、反政府活動家の一斉検挙
2、夕方から夜明けまで外出禁止
3、食料や必需品などの配給制度の開始
4、食料や水などの個人的所有物を没収
5、食料と水を完全管理
6、銃、ナイフ、爆薬などの武器の所有を禁止
7、個人の土地、家、会社を没収
8、不当逮捕
9、検問所での厳しい取り調べ
10、強制移住
11、強制労働収容所へ収容
12、言論の自由の権利はく奪
13、大規模監視プログラムと密告プログラムの実施
14、宗教の完全支配或いは宗教の禁止
15、メディアの支配
16、法の適正手続なしに処刑
17、米憲法の取り消し

 結論として。。。

 アメリカは、BRICS諸国を敵に回して戦う第三次世界大戦で破壊されることになっています。米国内の裏切り者がアメリカを内部から破壊する手助けをします。全てが仕組まれたことなのです。

 さらにCIAや多くのシンクタンク組織が予測している通り、アメリカではアジェンダ21が実行に移されます。つまり米国民の人口削減です。この国は永遠に変わってしまいます。

 彼らの予測は我々が想像する以上に現実味を帯びています。既にアメリカ2050の計画が進行中です。



◆500社想定のはずが… 女性活躍助成の申請ゼロ  R K's blog 2015/09/29

Richard Koshimizu's blog




500社想定のはずが… 女性活躍助成の申請ゼロ



Richard Koshimizu's blog 2015/09/29 09:01

人気ブログランキングへ

画像

 安倍精神異常発狂政権の掲げた「女性登用」、全くの空振り。

 「女性活躍助成の申請ゼロ」

 ただのイメージ戦略。だが、安倍のイメージが悪すぎる。
 誰も安倍など信用しない。


 「人品」が卑しいことを国民は、肌身で感じている。
 安倍がテレビに出るとチャンネルを変える。


 また、安倍が出ている。頭にきてテレビを消す。
 以後、テレビから遠ざかる。テレビの視聴率が全体的に下がっていく。

 安倍馬鹿者の掛け声に呼応するのは、たった50匹の朝鮮人似非右翼と日本会議統一教会の不正当選議員だけ。

 国民に相手にされない希代の馬鹿首相。


 人気を偽装し、不正選挙で支持を捏造する。

 卑しいゴロツキ。

 そのゴロツキを支援するくさったメディア。



 2015/9/28 21:46

 安倍の言う事など、誰も相手にしない。そもそも、たった30万や15万など、それを受け取るために使う事務作業の費用で消えてしまう。

◆500社想定のはずが… 女性活躍助成の申請ゼロ

http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2015092802000129.html

 企業が女性の管理職登用などで数値目標を設定、達成した場合に助成金を支給する厚生労働省の2014年度の事業に、企業からの申請が1件もなく、予算約1億2000万円が全く執行されなかったことが27日、厚労省への取材で分かった。

当初、14年度の対象は500社に上ると見込んでいた。厚労省は「助成金支給を数値目標達成時に限定したため」と分析。大企業などに数値目標設定を義務付ける女性活躍推進法施行を来年4月に控え、本年度から要件を一部緩和し、助成額も増やすことを決めた。

 10月以降に新たな要件を示し、申請を受け付ける。
 事業は「ポジティブ・アクション能力アップ助成金」。
 支給額は中小企業が30万円、大企業が15万円で、1企業1回限りの受給としていた。

見よ!


安倍首相が再び「戦争法案」という言葉に反論!安倍晋三「レッテル貼りは根拠のない不安を煽り、無責任だ」


真実を探すブログ



 
安倍首相が再び「戦争法案」という言葉反論!
 安倍晋三「レッテル貼り根拠のない不安を煽り、無責任だ」



真実を探すブログ 2015.09.28 06:00
 
20150927201050pp@op@.jpg

☆「『戦争法案』といったレッテル貼りは根拠のない不安を煽り、無責任だ」
URL http://www.sankei.com/premium/news/150925/prm1509250010-n1.html


引用:

 安倍晋三首相は25日夜、通常国会が事実上閉幕したのを受け、首相官邸で記者会見し、今国会の最大の焦点となった安全保障関連法案について、野党が「戦争法案」「徴兵制導入につながる」などと“レッテル貼り”をしたことに対し「根拠のない不安をあおろうとするものであり、まったく無責任だ」と主張した。

:引用終了


以下、ネットの反応

















 安倍首相の言葉を聞いて、「お前が言うな」というのが私の感想です(苦笑)。彼は他人に対して「無責任」とか言う前に、自分のやって来た事を振り返るべきだと思います。TPP断固反対をTPP推進に切り替えて、原発廃炉を原発稼働に切り替えたのは何処の誰でしょうか?

 というか、安倍首相は何度も「戦争法案」という言葉をレッテル貼り等と批判していますが、「そんなにその言葉が嫌いなのか」という感じです。国会でもヤジを何度も飛ばしていたわけで、今までの対応と無責任な発言はどうかと私は思います。



強行採決に世論の怒り 安倍政権に再び囁かれ始めた「解散説」 日刊ゲンダイ 2015年9月22日




 強行採決に世論の怒り 安倍政権に再び囁かれ始めた「解散説」



日刊ゲンダイ 2015年9月22日

日刊ゲンダイ
国民の怒りは沸騰している(C)日刊ゲンダイ

 日を追うごとに凄みを増した国民の怒りのデモは、安保法案が成立し、雲散霧消してしまうのか。安倍官邸は「国民はそのうち忘れる」とタカをくくっているらしいが、政治ジャーナリストの鈴木哲夫氏は、「今回は違う」とこう続ける。

「憲法学者や日弁連は法案成立前から成立後の動きを見据えて動いていました。安保法制については違憲訴訟を起こし、月1回のペースで裁判の様子を情報公開し、来年の参院選に向けて運動を引っ張っていく。安保法案の反対運動は倒閣運動に形を変えたのです」

 学生団体「シールズ」も、連携するグループが北海道から九州まで全国に広がり、参院選を射程に運動を続ける。来夏に向け、安倍首相は確実に追い詰められていく。

 そこでささやかれ始めたのが早期解散説だ。野党幹部がこう話す。

「安倍首相が12月解散に踏み切る可能性を警戒しています。民主や維新による野党共闘が年末には動き出す。それをツブすため、準備が整う前に解散を仕掛けてくるのではないか」

 前出の鈴木哲夫氏は、来夏の参院選がダブル選挙になる可能性があると言う。

「安倍首相が憲法改正を諦めていないとすれば、自公と橋下新党を合わせ、参院で是が非でも3分の2を確保したい。しかし、支持率下落の現状では、議席減は必至です。衆参ダブルならば、常識的に与党に有利に働く。『改憲の是非を問う』という大義で、安倍首相が解散するかもしれません」

 伝家の宝刀は首相の専権事項だけに勝てるタイミングを狙うのは間違いない。だが、国民の怒りは安倍官邸の想像以上だ。早期解散が吉と出るとは限らない。


【安保法制、法廷闘争へ】 違憲訴訟、年内にも=原告1万人目指す 新・ほんとうがいちばん 2015/09/19




【安保法制、法廷闘争へ】 違憲訴訟、年内にも=原告1万人目指す



新・ほんとうがいちばん 2015/09/19 21:51

20150918232209po@po@.jpg

▲画像は真実を探すブログさんより

違憲訴訟、年内にも=原告1万人目指す
―安保法制、法廷闘争へ時事通信 9月19日(土)14時18分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150919-00000069-jij-soci

 19日未明に成立した安全保障関連法に対し、三重県松阪市長らが結成した市民団体が集団違憲訴訟を起こす準備を進めている。市長は「国民全体の訴訟として、裁判の場で闘いたい」と、賛同する地方議員らと1万人規模の原告団を目指して参加者を募っており、早ければ年内にも提訴する。

 松阪市の山中光茂市長は昨年7月、集団的自衛権行使容認の閣議決定を受け、違憲訴訟に向けて市民団体を結成。これまでに1000人を超える会員が集まったという。
 弁護団長には、今年6月の衆院憲法審査会で「違憲法案」と指摘した憲法学者の小林節慶応大名誉教授が就き、20人以上の弁護士が参加する予定だ。

 ただ、日本の裁判制度では法律の違憲性だけを問うことはできず、審理対象となるには、具体的に原告の権利が侵害されたり、損害が生じたりしている必要がある。集団的自衛権の閣議決定をめぐってもいくつか無効確認訴訟が起こされたが、いずれも不適法として却下された。

 一方、各地で起こされた自衛隊イラク派遣差し止め訴訟では、訴えを却下する判決が相次ぐ中、名古屋高裁が2008年、「派遣は違憲」との判断を示したこともあった。

 あるベテラン裁判官は「訴訟が起こされたら裁判所は真剣に受け止め、考える。近年ないほどに重い事案となる」と話す。ただ、別の裁判官は「司法が国の進む方向を決めていいのか。選挙で選ばれた国会議員が決めたことで、裁判官は選挙を経ていない。間違いと思うなら、政権交代させるべきだ」と指摘している。 

(転載終了)

引用
 慶大名誉教授・小林節氏 「解釈改憲は憲法ハイジャックだ」安保法制懇は学識なし平和憲法改正に執念を燃やす安倍政権が昨年、憲法改正手続きを定めた96条を先行改正しようとした時に「裏口入学はダメだ」と叩き潰したのが、この人だ。学会の重鎮の怒りに、さしもの安倍首相も方向転換せざるを得なくなったのだが、そこで持ち出してきたのが閣議決定による解釈改憲で、限定的に集団的自衛権を認めてしまおうという“禁じ手”だ。
4f38905d976e055f2c074bad4417f06c20140617171254342_262_262.jpg

日刊ゲンダイ 2015/05/19
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/150288



引用:ふるやの森さんより

山本太郎“ラスト牛歩”で「アメリカと経団連にコントロールされた政治家は辞めろ!」

Murakami Satoko added 2 new photos.

 山本太郎議員。戦争法案が可決・成立の直前、最後の青票(反対)を投じる際に魂の叫び。たったひとりの牛歩戦術と共に立派でした。さあ、みんなで戦争法案をひっくり返しましょう!

「アメリカと経団連にコントロールされた政治は止めろ!
 違憲立法。政治家をやめろ!
 組織票が欲しいか!
 ポジションが欲しいか!
 誰のための政治をやってる!
 外の声が聞こえないか!
 その声が聴こえないなら政治家なんか辞めた方がいいよ!
 違憲立法してまで、自分が議員でいたいか!
 安倍総理!
 ひっくり返しますからね!」

bc00958232b8a68fba1ceb06a9779196.jpg

安保法案 2015年 9月19日 深夜1時 【 反対派 最後の叫び 福山哲郎 民主党 】 参院本会議 | 安倍首相 安保法制 安倍晋三  ※ 削除されました

【正論】民主・福山哲郎氏の演説が話題に!安保法案の手続きに違法性があると指摘!「自民党は保守ではなく、ただの保身だ」

c35e0f54a3e15c2bb4c78304e7165809.jpg

【白熱】国会前の安保反対デモ数万人が大集結!深夜になっても大人数が抗議を続ける!(真実を探すブログ9/18)

・画像はこちらから拝借
11825890_833919090039041_7807812438176187800_n.jpg



911核攻撃による癌を含む被害者7万人!? R K's blog 2015/09/20

Richard Koshimizu's blog



 911核攻撃による癌を含む被害者7万人 !?



Richard Koshimizu's blog 2015/09/20 08:17

人気ブログランキングへ

画像

 ある米国在住の女性から情報をいただきました。

 アスベストスの専門家のご主人が「アスベストスは、10年間吸引し続けなければ癌にはならない。」といわれたそうで、911後遺症でがん患者が1000人単位で発生し、次々と死亡している原因ではないと認識しているそうです。

 当たり前です。アスベストスの化学毒で発生する癌は、中皮腫。WTCの症例とは合致しない。WTC関連の癌患者の症例は、広島、長崎と同じ。多岐にわたる種類の癌です。つまり、被爆が原因です。

 だがご主人には「911で米国政府が自作自演核攻撃をやった。」というのは受け入れがたい。ちょっと歪な「愛国心」にとらわれているようです。

 「米国が建国以来1%、つまり、金融ユダヤ人に秘密裏に支配されている。」という厳然たる事実を受け入れるには、さらに高いハードルがあるようです。自分の信じている「米国像」が根底から崩れてしまう。


 疑問は山積しているが、真実を知りたくない。受け入れたくない。真実を知るのが怖い。これが一般的な非ユダヤ系米国人のようです。知ってしまった方が、ずっと楽なのに。

 これから、WTCで粉塵を吸ってしまった7万1000人が次々と癌で死にます。それでも、米国人は覚醒しないのか?メディアはいつまで真相を隠蔽し続けられるのか?限界があると思います。

 「WTC癌症候群」が米国民を覚醒させ、米国1%の悪魔たちを追い詰めます。最後はチャウシェスク・ムッソリーニ型結末です。

 金融ユダヤ人100万と全人類70億の戦いです。



 2015/9/20 07:28

 911核攻撃による癌を含む被害者7万人!? 輿水さんの努力、没落貧乏国家ダメリカも規制出来ないんでしょうね。

http://presstv.ir/detail/2014/04/21/359423/nuke-cancer-from-911-revealed/

川口


プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR