スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「紙の爆弾」 藤原肇と本澤二郎の対談:暴走する”松下ホモ人脈”が日本を潰す!? Kazumoto Iguchi's blog H.24/04/14

■井口和基の公式ブログ



「紙の爆弾」 藤原肇と本澤二郎の対談:+暴走する”松下ホモ人脈”日本を潰す !?


Kazumoto Iguchi's blog H.24/(2012)-04-14 10:40

みなさん、こんにちは。

いやはや、阿修羅掲示板にある、下の記事は意外に面白い記事である。
どじょうの脳味噌の野田内閣の頭上に「紙の爆弾」が炸裂

これは、「日本はホモによって絶滅させられてしまう」という、にわかには信じ難い話である。元記事はかなり長いが、非常に興味深い内容があるので、ここにもメモさせてもらおう。以下のものである。

CIAに喰われた野田政経塾内閣に日本は潰される! 暴走する”松下ホモ人脈”

藤原肇(フリーランス・ジャーナリスト、慧智研究所長)
本澤二郎(政治評論家、元『東京タイムス』政治部長)


野田政権の根っこはCIAとホモ

 - 今回は、厳しい政権批判を続けてきた二人のジャーナリストに現政権の問題を指摘していただきたいと思っています。
 まずは、『平成幕末のダイアグノシス』(東明社)


という衝撃作を世に問うた藤原肇さんです。日本の政治と裏社会の実態を知りたいなら、従来の「暴力団、同和、半島」の三要素では不十分、これに「ホモ人脈」があり、CIAが対日工作するとき、この「ホモ人脈」が動いて政界・財界を動かしているという内容は、ショッキングでした。

藤原 日本では異常に見える新奇な仮説が、世界では常識であることが多い。その一例が政治や諜報の世界におけるホモ人脈の問題です。英国のMI6とKGBの争いをはじめ、CIAが使う脅迫の道具として、ホモ問題が活用されてきたのはインテリジェンスの世界では常識ですね。それが中曽根政治の背景だったし、リクルート事件でもホモ恐喝があったではないか、というのが『平成幕末のダイアグノシス』の執筆動機でした。九五年発行で、残念ながら絶版になっていますが。

 - それで野田政権も?

藤原 ええ。政経塾出身の野田政権も根っこになるのは、CIAコネクションとホモです。金権政治ならぬ「ホモ政権」。


野田政権誕生で、日本の運命は大きく変わりそうです。

 - 本澤二郎さんは菅直人内閣発足直後に 「ハッキリ言って、菅直人には人格に問題がある。そういう男が権力を持つと権力を維持するために何をやるかわからない」と糾弾し、その後の3・11で見せた狂気の政権を、いち早く「予言」しました。


その本澤さんが、強く懸念を感じているのが「松下政経塾」の存在です。

本澤 まず政経塾の思想や政治教育は、皇国史観に基づく超国家主義ということを理解しないといけません。それ以上に問題なのは、母体となった松下電器の巨大な広告費です。松下財閥の広告費の魅力に抵抗できるメディアが日本にはない。結果、日本の大手マスコミは政経塾政権の危険性について批判することもなければ、批判的な見解を持つ人の意見も記事にしないし、日本がいかに狂っているかも報道しません。 松下(現パナソニック)、トヨタ、東電の広告御三家が日本を支配し、大本営発表で国民を編し続けてきたから、日本は再び亡国の危機に見舞われているのです。

 - 一〇年度の広告費でいえば、第一位がトヨタで一〇五六億円、二位がパナソニックで八三一億円、東京電力は単体では二八六億円で十八位ですが、電力グループ全体では八五人億円、原発のPRを担当する電事連を含めれば一千億円を突破します。トヨタや東電は献金や選挙支援で政界工作をしていたが、パナソニックは子飼いを政権の座につけた。それは何を意味するのでしょうか。

本澤 一例を挙げれば、小沢潰しのキャンペーン。これは巨大な宣伝広告費によって懐柔されたマスコミが、"マスゴミ"になり果てた証拠。御三家の巨大な広告費に中毒したメディアは口を閉ざし、その結果、出現したのが「政経塾政権」です。こんなひどい超国家主義を前面に掲げ、皇国史観を信奉する反動政権が登場したのは、明らかにメディアの批判精神の欠如が原因です。

 - 莫大な広告費で絶対にメディアから批判されない政権。なるほど、やりたい放題になる可能性は高いですね。

藤原 政経塾第一期生の野田が首相になり、ファシスト的な思想で政治を動かすという点。これは、中曽根内閣以来三〇年ぶりといってよく、超国家主義路線が日本に君臨したことになる。本澤さんが「予言」した通り、無能を露呈した菅内閣は、ぶざまな迷走と醜態を曝けだして自滅し、ドサクサのなかで野田内閣が登場したわけですが、これは「羊の皮を被った狼」内閣です。

本澤 「ドジョウ内閣」を自称しても、野田首相はA級戦犯の存在を否定し、大東亜共栄圏の復活を目指す点で、財界の操り人形にすぎないですからね。なにより、組閣の前に財界を表敬訪問している。

藤原 首相がそんな恥知らずなことをすれば、財界が日本国の主人公だと言い切るのと同じ。主権在民など吹き飛んでしまう。

本澤 そんな体たらくが政経塾政権の実態。その財界がアメリカ追従をしているから、日本政府が米国に隷属することになる。しかも、それを批判するメディアがない。本当に情けない国になってしまった。さらに隷属だけでなく、ナチス思想までアメリカの手で教え込まれている。日本の社会は破壊されつくしてしまい、亡国する以外に選択はなくなります。

藤原 政経塾政権によるナチス化が進めば、日本は全体主義に向けて邁進、マスメディアは翼賛体制化しますから、中曽根が実現できなかったファシスト革命が、放射能汚染の日本列島を制圧します。

本澤 そうなると救い難い地獄絵になる。

CIAに操られる日本は「属国」以下の「属領」

 - やはり政経塾内陶は、アメリカによる対日工作、TPP(環太平洋戦略的経連携協定)を含めた経済植民地化のためにでっち上げられたのでしょうか。

本澤 政経塾OBの政治家には、地方自治体の首長が多い。民主党と自民党にも送り込まれで、日本の政治を動かしているんです。米国に送られて洗脳された者が多く、その洗脳の機関がジョージタウン大学のCSIS(戦略国際問題研究所)。そこは米国におけるナチスの地政学の砦です。また、京セラの稲盛財団が資金を提供し、イエズス会が支配しているという事実を知り、これには唖然としました。

 - CSISは小泉純一郎の次男の小泉進次郎


をはじめ、浜田和幸


などが籍を置いたことでも有名です。表向きは国際的な公共政策の研究所だが、実質はアメリカ軍のシンクタンクでイスラエルに兵器を供給し、中東戦争によって石油価格を高騰させる、石油王ロックフェラーのための石油価格コントロールセンターとも噂されます。

藤原 CSISの日本部長がマイケル・グリーン


で、彼に育てられたのが小泉進次郎ということだけで、どんな組織か一発でわかる。ほかにも米軍の立川基地の防人として、CSISで訓練された長島昭久

がいる。



続きを読む

スポンサーサイト

<悲報>民主党・野田佳彦前総理の街頭演説wwwwwwwwwwwwwww(保守速報) 必見です。 ★阿修羅♪ 掲示板 H.26/11/18

★阿修羅♪ 掲示板

<悲報>民主党・野田佳彦前総理の街頭演説wwwwwwwwwwwwwww(保守速報) 必見です。


 元総理大臣が演説しているのに誰も聞いてませんwwwwwwwww


★阿修羅♪ 掲示板 会員番号4153番 2014 年 11 月 18 日 06:07
http://www.asyura2.com/14/senkyo174/msg/651.html


http://livedoor.blogimg.jp/hoshusokho/imgs/4/4/44aa3a59.jpg

笑っちゃいました。

元首相の演説風景。

確か野田さんと菅さんが消費増税を強行したんですよね。
原発事故の対応のまずさ。
尖閣国有化で日中関係を破壊したのもこの人だったような・・・。

安倍憎しで阿修羅投稿者もその点は沈黙です。

保守速報から
http://hosyusokuhou.jp/archives/41346683.html

https://twitter.com/rainbowquartet/status/534125147892895745

RT 元総理大臣が演説しているのに誰も聞いてませんwwwwwwwww
RT SPさんも大変だねぇ~前首相ってぇダケで…(= ̄Д ̄)y─┛~~
RT いつもいるよ、まあ、仕方ないね、もう民主党は終わったからね、解党でしょう
RT この光景は前回選挙でみた。かろうじて元総理だったので命拾いしたが今回は駄目でしょう。
RT 前回選挙の菅もこんなだったな!
RT 一人演説は菅直人に続き、野田佳彦。民主党の党首の末路の伝統。
RT 竜兵のものまねでTVにでも出れば食いっぱぐれは無いんじゃねw
RT こんな奴にSPつけるなんて税金の無駄。それにしても民主党の人気は酷いですね。
   みんなあの3年間でこりたんですね。
RT これが前総理かと思うと悲しいというより、恥ずかしい。もう二度とこんな政党を
   政権に就かせてはいけない。
RT 野田君も終わった政治家の1人だから(≧∇≦)
RT SPだけで聴衆が誰もいませんね。消費税8%の主犯の一人ですからね。
   どの面下げて演説してるのでしょうか?

【お金は知っている】民主党は「消費増税」をわびるべきだ 官僚の言いなりだった菅、野田両氏

民主党の没落は今に始まったわけではない。菅直人、野田佳彦の両氏が首相時代、
増税を仕掛ける財務官僚の思惑に飲み込まれて以来、党は増税賛成、反対派の対立で分裂した。

野田氏は自民、公明との「3党合意」で8%、10%への消費税率2段階引き上げを強行した揚げ句、
2012年12月の総選挙で惨敗した。

その教訓とは、財務官僚の言いなりになることが、命取りになるということだ。
菅氏は「増税して財政再建しないと、日本はギリシャみたいに財政破綻する」という財務官僚の脅し
文句を唱和した。
野田氏は、「増税すれば景気は良くなる」という財務省御用の学者の虚偽論法を信じ切った。
http://www.zakzak.co.jp/economy/ecn-news/news/20141114/ecn1411140830001-n1.htm


続きを読む

野田総理「シロアリは私だった」 / 野田総理 シロアリを退治して働きアリの政治を実現 [You-Tube動画]

[You-Tube動画]

  野田総理「シロアリは私だった」 / 野田総理 シロアリを退治して働きアリの政治を実現


野田総理「シロアリは私だった」

http://youtu.be/PmwJ0DrsXNw


野田総理 シロアリを退治して働きアリの政治を実現

http://youtu.be/xhs-oAbukjg

2012/01/22 にアップロード

私どもは、マニフェストみなさまにお配りをしております。
魂を込めて今回はマニフェスト作りました。
私たちの、このマニフェストの一丁目の一番地は、
税金の無駄遣いは許さないということであります。
徹底して天下りをなくす、そして渡りは認めない。

こうした税金の無駄遣いを徹底することによって、
お金を生み出していき、16兆8千億円、
民主党のマニフェストを実現するには新たな予算が必要になります。
私たちは、財源は見つけることができるんです。

一般会計は80兆円ほど、特別会計合わせると207兆円
この特別会計には無駄がいっぱいあります。
私はこの特別会計改革の責任者をやってまいりました。

一般会計は黒い皮の財布です。
1万円やカードが入っている。
そのほかに21の特別な財布が、
お尻のポケットや靴裏にいっぱい入っているんです。
でも、21の特別会計、21の離れでは、
私たちが調べた限りでは、すき焼き食べ放題、
焼肉食べ放題、ビール飲み放題、焼酎飲み放題
無駄遣いはいっぱいやってます。

ここから16兆8千億円財源を作ることは十分可能であります。
無駄な事業をやめて、本当に必要なところにお金を回していく
これが政権交代です。
政策の優先順位を決めて、本当に必要なところにお金を流していく、
予算をつけていくこれが民主党の考え方であります。

財源はいっぱいあります。
天下り法人に12兆円もお金を使ってる国です。
シロアリを退治して働きアリの政治をたまには実現しようではありませんか。



プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。