スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国人は何も分かっていないですね。  日本や世界や宇宙の動向 H.26/11/29

日本や世界や宇宙の動向 日本や世界や宇宙の動向


 韓国人は何も分かっていないですね。


日本や世界や宇宙の動向 2014年11月29日 15:05

 ファーガソンでは黒人の暴動が激しくなっていますが、日本では韓国人商店街が大きな被害を受けていることが話題になっています。

 ファーガソンの暴動に関しての記事は先日お伝えしましたのでここでは省略させていただきます。

 白人の人種差別に激怒した黒人たちがなぜ韓国人を標的にするのか、全く理解できない韓国人が多いようです。もちろん黒人による暴動は、政治的目的で裏で先導している組織や政府がいるのですが。。。もちろん、誰が経営していようとも

 商店街の破壊や放火など決してあってはいけないことですが。。。
こうなったのも、日頃から韓国人に対する黒人のうっ憤がたまっているからだと思います。

 韓国人は日本人と違い黒人を差別しているということも原因でしょうが、それよりも、アメリカ(特に韓国人と黒人の人口が多いところ)では、これまで黒人が地元で担ってきた自分達の商売までを後から入ってきた韓国人が横取りしていると言う現実があるようです。

 例えば、これまで、黒人独特の髪質に合った櫛やカツラやヘアアイテムを販売していたのは黒人でした。しかし韓国からの移民が増えると、彼らは黒人コミュニティに土足で入り、黒人相手のそういった商売を奪い取って行ったのです。その結果、黒人の店は閉店するはめになりました。韓国人は黒人相手の商品を扱い安く販売するため黒人の店よりも繁盛するようになりました。ただし。。。商品の品質は低下しているようですが。

 多くの韓国人移民は他民族のコミュニティを全く尊重しません。どこにでも土足で入り、他民族を蹴飛ばして自分達の居場所を確保するのです。在日が日本でやってきたことと全く同じです。

 ただし、韓国人ができることは商売だけですね。。。日本人のモノ作りなんて一切真似はできないでしょう。彼らができることは何かを売って金儲けをするだけ。。。。

 彼らは生きるためにずる賢い(詐欺まがいの)商売をやるしか能がないのでしょうね!

http://asianews2ch.jp/archives/42144472.html
(転載)

米ファーガソン黒人暴動、韓国人商店街の大被害に

「不思議、在米韓国人はなぜ黒人に嫌われる?」

 アメリカのファーガソン市での黒人暴動で、韓国人商店街も大きな被害を被っている。同商店街の20店舗のうち、半分近くが放火や略奪の被害に遭っており、その中の3店舗は全焼となった。

 アメリカの韓国人商店街では過去にも黒人たちによる被害が多発していて、今回も被害を事前に予測した店主たちはシャッターを下ろすなどの対策を講じた。しかし、黒人デモ隊の暴動はそれをぶち壊すほどの威力だった。

 ある店主は、「今回の暴動の引き金となった大陪審の前日には、店のドアを閉めて営業中止としていたが、それでも黒人デモ隊は、なりふり構わずお店を破壊してしまった。被害額は70万ドル(約8千万円)にも上る」と語った。

 このニュースに対し、韓国では次のようなコメントが寄せられている。

「不思議、在米韓国人はなぜ黒人に嫌われる? 」

「黒人たちは韓国人に対してライバル意識でもあるの? 」

「可愛そう、よりによって最大の商売時期であるブラックフライデーと暴動が重なってしまったね」

「被害額70万ドルはまずいね、もし保険に入ってなかったら人生終わりだね。」

「アメリカ政府から補償金が出るはずもないし」

「デモ隊の暴動が起きたら何故か白人とともに必ず韓国人商店街がヤラれてしまうね。」

「日本人商店街の被害は少ないのに、何で韓国人商店街ばかりが狙われるのだろう」

「韓国人も日本人も、アメリカではお互いマイノリティーだから、仲良く協力しないと」

「黒人デモ隊はいつも乱暴過ぎるよ、完全に略奪レベル」

「これでは黒人がいくら差別や人権問題を訴えても、マナーやルールを大事にする紳士的な白人たちには聞いてもらえない」

「黒人は人種差別云々と言いながら、デモに便乗して黄色人種をいじめるのはどういうこと?」

「黄色人種は黒人のストレス解消の対象なの? 」

「アメリカには200万人を超える韓国系のアメリカ人がいるらしい」

「在米は在日とは違って、成功している人は少ないね」

「黒人がアメリカに定着し、アメリカの食文化に慣れたことで平均的な体格が大きくなった。まだまだ小柄な我々にとって、黒くて大きな人類は確かに威圧感のある存在かも」

「スポーツやエンタメ業界では黒人がいないと成り立たないのに、なぜ今だ差別が無くならないの?」

「白人の政治家たちよりも、黒人のR&Bシンガーのほうが身近に感じられるはずなのに」

「韓国人商店の被害には理由がある、同じ有色人種なのに普段は黒人を差別するからな」

「だからこういう時には、ヤラれてしまうんだよ」

001_01
 
[WoW!Korea 2014.11.27]
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141127-00000081-wow-int

■関連スレ
【米国】「ファーガソンのデモ・暴動」~韓人(コリアン)の被害続出[11/26]
http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1416964659/

スポンサーサイト

韓国人が日本の生活保護費で韓国で暮らしています。 日本や世界や宇宙の動向 H.26/08/12

日本や世界や宇宙の動向 日本や世界や宇宙の動向


 
 韓国人が日本の生活保護費で韓国で暮らしています。



日本や世界や宇宙の動向 2014年11月12日20:05

 このようにして日本国民の血税が韓国人に横取りされています。

 政府は、高齢社会のせいで社会保障費が増え過ぎていると文句をいい。。。消費税増税をしましたが。。。在日の生活保護費は大盤振る舞いですねえ。何、この差別?

 本当におかしな国ですね、日本は。自国民には厳しく外国人には優しいのですから。

https://twitter.com/kaminoishi/status/464322512340267008

(転載)

井上太郎@kaminoishi
5月8日

 前ツイートの続きですが、在日は付き添った弁護士の指示により、生活保護の受給が銀行振り込みであることをいいことに、南朝鮮の銀行を指定するそうです。
 在日の家族として来日し、特別永住者資格取り、生活保護を認めてもらい帰国します。
 審査と事後調査の徹底だけではなく罰則が絶対必要です。



草津温泉の旅館が韓国人の客の投稿に大反撃! 日本や世界や宇宙の動向 H.26/08/26

日本や世界や宇宙の動向 日本や世界や宇宙の動向


 草津温泉の旅館が韓国人の客の投稿に大反撃!


日本や世界や宇宙の動向 2014年09月26日14:37

まあ、一般的に言って、韓国人のやり方はいつも同じなのです。何をやっても自分達を正当化しないと気がすまず、自分達の思い通りにならないと火病を発症して暴れ回ります。そして執拗に相手を攻撃し、その後、タカリます。これはヒステリーを越えた精神異常です。
ただ、日本の宿泊施設も彼らの迷惑行為と嘘には黙ってはいません。早速、韓国人の投稿に反撃しています。
本当に!!彼らは平気で嘘をつくチンピラです。業務妨害で法的に訴えるべきですね。
このような迷惑行為が止まない韓国人に、韓国人お断り!などと書いたらヘイトスピーチで訴えられるのが日本ということになりそうですが。。。

さてと、また山登りに行ってきま~す。今夜出発し、道の駅で車泊。明日の早朝から山に登ります。今年最後のテント泊(一泊)になります。日曜日の午後に帰宅予定なのですが。。。今週末も天気が良いためどこでも大混雑かもしれませんね。

【火病】 在日韓国人か? 草津温泉の旅館で大暴れし
客室を破壊、会計を踏み倒し逃亡をはかる

https://www.youtube.com/watch?v=xYC58OBnugI

<じゃらんネットに投稿した韓国人(在日かどうかは不明)の嘘八百>
naomiさん
女性 / 30代
投稿日:2014/07/12

二度と 泊りたくない宿でした。

楽しい旅行がしたかったら, もう一回考えて予約すべき宿です。お客さんに対するおもてなしとか, サービス精神が ぜんぜんない所でした。5万円と言う高い値段で、期待して泊まったのに 、サービスとか、食事は3000円のビジネスホテルの方が良いと思うほど失望して、もう二度と、草津温泉は行きたくないです。


【2014年07月宿泊 夫婦旅行】
【宿泊価格帯】 22,001~23,000円(大人1人あたり)
【宿泊プラン】『一番人気です♪』 湯畑源泉掛流しの露天風呂付和室  和室 朝・夕


十二屋旅館からの返信


返信日:2014/07/27

宿泊施設の商品でもある客室を壊した上に会計もせず逃げようとした挙句
警察を呼び裁判を起こす、韓国領事館に連絡するなど暴言暴挙を3時間もの間
繰り返して他の宿泊客や近隣の住民にまで迷惑をかけたのは御客様です。
御自分の都合が悪くなるとハングル語で話し出し会話にならない!
どの様な事を書かれても構いませんがサービス云々の前に会計はして下さい!
『おもてなし』以前の問題だと思います。


韓国のベトナムでの蛮行暴いた新聞社 韓国軍OBに襲撃された NEWS ポストセブン H.26/07/17

NEWS ポストセブン

 韓国のベトナムでの蛮行暴いた新聞社 韓国軍OBに襲撃された


NEWS ポストセブン 2014.07.17 11:00

 ベトナム戦争で韓国は米国に頼み、32万人を当地に派兵した。そして、韓国軍によるベトナム戦争中の大量虐殺事件は、現代史の一大汚点である。韓国軍はベトナム全土で、約100か所、推計1万人から3万人の大量虐殺事件を起こしている。

 ベトナム現地での明確な証言・証拠があるにもかかわらず、韓国ではこれまで、ベトナムでの残虐行為について言及することはタブーとされてきた。そして、このタブーを破る者には、暴力の制裁が待っていた。

 主に海兵隊OBから成る通称「枯葉剤戦友会」は今から15年前、ベトナムでの「真実」を暴いた韓国の報道機関を襲撃し、言論封殺を試みた。驚くべきは、この暴力組織と朴槿恵大統領が蜜月関係にあることだ。

「韓国軍はベトナムで何をしたのか」。韓国最大のタブーに挑んだのは、リベラル紙『ハンギョレ』が発行する週刊誌『ハンギョレ21』だった。

 1999年5月、ベトナム在住の具秀ジョン・通信員が報じた韓国軍の「ベトナム人僧侶虐殺事件」は韓国社会に大きな衝撃を与え、その後も他の記者やベトナム参戦者を巻き込み、たびたび同誌誌上で検証記事が掲載されるようになった。その一部を要約・抜粋する。

<1969年10月、ベトナム南部のリンソン寺に現われた韓国兵が尼僧にいたずらをしようとした。居合わせた僧侶がそれを咎めると、韓国兵は逆上し銃を乱射、僧侶を含む4人が殺害された。遺体は燃やされた>

<1966年11月9日、ベトナム中部クァンガイ近郊の村にやってきた韓国軍は村の男たちを一か所に集めた。韓国兵は13歳の男の子に何かまくしたてていたが、言葉が分からない男の子は黙りこくったままだった。すると、韓国兵は男の子をその場で撃ち殺した。女や子どもたちは韓国軍からキャンディや菓子を与えられ安心しているところを銃殺された>

 次々と明かされる驚愕の真実に韓国の人々は言葉を失った。こうした一連の報道に激怒したのが、ベトナム参戦者により構成される「枯葉剤戦友会」を主体とした極右暴力組織だった。



プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。