スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

深層NEWS 160113 江戸の知恵で日本再生 [Daily Motion動画] 

[Daily Motion動画]


 江戸の知恵日本再生
 深層NEWS 160113


深層NEWS 160113 江戸の知恵で日本再生

深層NEWS 160113 江戸の知恵で日本再生 投稿者 G2A35
http://dai.ly/x3mxsvp
公開日: 01/17/2016 40分01


スポンサーサイト

【動画】薬を使わない小児科医 真弓 定夫の講演 Patch_TV [You-Tube動画]

拡散! [You-Tube動画]

【動画】 薬を使わない小児科医 真弓定夫の講演 Patch_TV

 「日本人の優秀さ劣化しなければならない。
 ル-ズベルト


【動画】薬を使わない小児科医 真弓 定夫の講演
Patch_TV

https://youtu.be/it0ZDlFtTD8 2014/12/06 に公開 54分33

『薬が病気をつくる』 宇多川 久美子(薬を使わない薬剤師) & 真弓 定夫(薬を使わない小児科医)
誰も言わない、薬、医者、医療の本当のこと。
『薬が病気をつくる』著者の宇多川久美子さんと
『薬を使わない小児科医』の真弓定夫がお話します。
日時:2014 12/6(土曜日)
パッチTV by DreamCraft

紀の国屋文左衛門(1959年)- 渡辺邦男  [You-Tube動画]

紀ノ国屋



 紀の国屋文左衛門(1959年)- 渡辺邦男 監督


「この度の偉業をなしとげたものは、ただの商人の道ではなく魂である
 武士には士魂商人には商魂というもがある。」




https://youtu.be/U_NccfiVKSk 2015/08/07 公開

 製作:松竹映画株式会社 - 京都撮影所
 公開:昭和34年(1959年) 6月14日
 監督:渡辺邦男 / 脚本:渡辺邦男、本山大生 / 原案:渡辺邦男
/ 撮影:渡辺孝 / 音楽:山田栄一 / 美術:川村鬼世志 / 録音:森沢伍一 / 照明:寺田重雄



おせん Osen Ep01 [You-Tube動画]

[You-Tube動画]



 おせん 日本伝統料理


おせん Osen Ep01

https://youtu.be/xMecN4OpTGg 2015/08/21 に公開



2014BR江戸 天明の飢饉0610災害復興 [Daily Motion動画]

[重要] [Daily Motion動画] 




 江戸天明の飢饉 松平定信「経世済民」災害復興



 「民を守らなければ城がもたない」
民の立場立った為政者


 軍事政策から民政


2014BR江戸 天明の飢饉0610災害復興

2014BR江戸 天明の飢饉0610災害復興 投稿者 okura1919ppp
2014年08月18日 58:59



田沼意次・改革者か 悪徳老中か ? [Daily Motion動画]

[Daily Motion動画]



 田沼意次・改革者悪徳老中か ?・その時歴史が動いた


田沼意次・改革者か 悪徳老中か ?・その時歴史が動いた


田沼意次・改革者か 悪徳老中か ?・その時歴史が...

投稿者 byzantinedeslergreatbasileus 2015年04月14日

丹田呼吸法 美木良介(俳優) [You-Tube動画]

[You-Tube動画]


  丹田呼吸法
    美木良介(俳優)



呼吸減肥法 中文字幕

https://youtu.be/nq1kAlvlLCM 2013/09/22 に公開


中居大師說呼吸減肥法 20130916 (深呼吸瘦身法 三個月减45kg)

https://youtu.be/oVyoUqcUyq8 2013/12/29 に公開



ハニーレモンの効用 日本や世界や宇宙の動向 H.27/04/13

日本や世界や宇宙の動向 日本や世界や宇宙の動向


 ハニーレモン効用


日本や世界や宇宙の動向 2015年04月13日14:31


 欧米ではハニーレモン(蜂蜜レモン湯)は昔からよく飲まれていたものだと思っていましたが、今では忘れられてしまった飲み物なのでしょうか。

 温かいハニーレモンは本当に身体が温まり、風邪を引いたときに飲むと効果的だということは分かっていました。そこにしょうが汁をたらせば最高でしょう。

 ただし、日本で販売されている蜂蜜の多くが中国産ですから、要注意です。中国の蜂蜜は蜂蜜モドキが多く出回っています。砂糖と化学薬品を使って蜂蜜モドキを作っているそうです。

 日本で販売されている本ものの蜂蜜は高価ですので一度に大量に使うことは難しいのですが毎日少しずつ飲むのがベストなのかと思います。
 風邪を引いたときなどぜひ試してみてください。

http://www.riseearth.com/2015/04/she-drank-water-with-honey-and-lemon.html
(概要)
4月13日付け

 毎朝、蜂蜜レモン水を1年間飲み続けたクリスタル・デービスさんの身体はどのように変化したのでしょうか。

 私(クリスタルさん)は1年前にインフルエンザにかかった時、市販の薬を買って飲みましたがあまり効果がありませんでした。

 ある女性がお湯に蜂蜜とレモンを混ぜて飲むとよいと教えてくれましたので試しに蜂蜜レモン湯を作って飲んでみました。

 すると、インフルエンザも治ったため、毎日のように蜂蜜レモン湯を飲むようになりました。
 1年間、これを飲み続けたところ、私の身体に大きな変化が起きました。


 身体がどのように変化したかというと:

 この1年間風邪を引いたことがありません。胃が痛くなったこともありません。
 これまでの私はこのような民間療法を一切信じていませんでした。具合が悪くなると、すぐにドラッグストアに駆け込み薬を購入していました。
 胃が痛くなると薬を飲み、疲れがたまるとビタミン剤を飲んでいました。

 蜂蜜レモン湯のおかげで1年間一度もくしゃみをしたことがありません。頭痛も治りました。何処へ行くにもレモンと蜂蜜を必ず持って行きます。ホテルでも蜂蜜レモン湯を作って飲んでいます。

 今では朝のコーヒーを飲む必要もなくなりました。朝の目覚めも非常によくなりました。
 蜂蜜レモン湯のおかげでコーヒーに依存していた生活から脱出することができました。

 しかも毎日エネルギッシュに活動できるようになりました。夜も良く眠れるようになり、笑顔が絶えません。

 以前は、毎朝、目覚めが悪く頭がすっきりするまで1時間もかかりました。
 今では神経をとがらせることもなく、最も親しい人たちと口論をすることもなくなりました。

 私は毎朝機嫌が悪かったのですが、今や、最後に神経をとがらせたのはいつだったのかも忘れてしまいました。

 私と同じように(私が勧めた)蜂蜜レモン湯を飲み始めた人たちはみな健康的になりました。
 私は家族全員も蜂蜜レモン水を飲み始めると確信していました。そしてその通りになったのです。

 その結果、冬の間も風邪を引かずに健康的な生活を送ることができました。
 どうして蜂蜜レモン湯がこんなにも効果的なのかは分かりませんが、私に蜂蜜レモン湯を飲むように勧めてくれた女性に感謝しています。

 蜂蜜レモン水の作り方:


 コップに小さじ1杯の蜂蜜とレモン(半分)の搾り汁を入れる。その中に温かいお湯を注ぐ。
そして毎朝、起床後にこれを飲みます。
 毎朝、分量の違いで蜂蜜レモン水の味が違っていても構いません。重要なことは毎朝これを飲み続けるということです。

 蜂蜜レモン水が健康維持に効果的な理由とは:

 レモンと蜂蜜は消化管を刺激し便通を促します。そのため便秘や膀胱炎が改善されます。
また、この飲み物は利尿作用があり、尿路関連のトラブルを予防します。

 そして消化管の働きを促し消化を助けます。レモンは胆液の生成を促します。
 その結果、食べ物の消化が促され体内に栄養が吸収されやすくなります。
蜂蜜にはパワフルな抗菌作用があるため感染病の予防につながります。

 さらに胃液の分泌を良くするため体外に毒素が排出されやすくなります。この理由からダイエットにも効果的です。

 レモンは肌を健康的な状態に保ち、血液をきれいにします。レモンは、赤血球の生成を早めます。
水はコラーゲンの生成を促し、肌にうるおいを与えます。

 蜂蜜レモン水をぜひ試してみてください。おいしいですよ。



「脳内ホルモンが鍵」「それらのホルモンが人体の生理現象を正常に戻す」 R K's blog H.27/03/14

Richard Koshimizu's blog


脳内ホルモン」「それらのホルモンが人体の生理現象を正常に戻す


Richard Koshimizu's blog 2015/03/14 08:01

人気ブログランキングへ

「脳内ホルモンが鍵」「それらのホルモンが人体の生理現象を正常に戻す」

 やはり、鍼灸治療は「脳内ホルモンの分泌」を促して体を正常化する。体の中で必要な薬を作り出すということであると思います。

 これならお金はかからない。数千年の歴史に裏打ちされた21世紀の医療です。

 情報感謝。


2015/3/12 16:35

スレッチで失礼します。

長野・上田講演会の動画拝見させていただきました。

リチャードさんの鍼灸・漢方の内容すばらしいですね。私の父と同じことを話されています。

私の父は中医師の資格をもった鍼灸・マッサージ師です。中国で鍼灸を学んで資格を取ったんですね。

今は歳で辞めていますが、超一流と言えるぐらいの腕を持っていました。

医者が治せない患者を針灸でかなりの患者を治してきました。医者からの嫌がらせも凄かったのを記憶してます。

父は脳内ホルモンが鍵と常々話しています。それらのホルモンが人体の生理現象を正常に戻すと言います。刺すツボとその深さが重要らしいです。

実際、父に針をしてもらうと体の痛みは直ぐ消えるだけでなくすこぶる体調が良くなります。
癌でさえ鍼灸で治ると豪語していますが、実際直したことがありましたが・・・・。

医師の私からしてみれば、それは言い過ぎで斜め45度の視線になりますが。
自作の漢方も色々あり、一時期我が家は材料の植物で一杯でした。

漢方に否定的な医師もいますが、保険適用の漢方に問題があり、有効な植物と種を土鍋で時間をかけて焙煎・発酵という手順を経れば極めて有効な薬になります。

土鍋がいいです。金属の鍋は全然だめです。

父は89歳になりますが元気です。肩を骨折はしましたが・・・・。これは鍼灸では治せませんでしたね。

父に代わりリチャードさんに拍手を送らせていただきました。


白虎隊



どら平太 山本周五郎 [Daily Motion動画]

[必見!] [Daily Motion動画]


 「どら平太」
   原作 山本周五郎



或る小藩 Kosei #1

Kosei #1 投稿者 trb-7777777
画面みぎ下のskipを押すとすぐ再生します

Kosei #2

Kosei #2 投稿者 trb-7777777



プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。