スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本人 VS 韓国テコンド プロテコンドー王者 [You-Tube動画]

[You-Tube動画]

 日本人 VS 韓国プロテコンドー王者

須藤元気 VS 韓国テコンドーFighter

https://youtu.be/SOAuFZcVLBs 2010/10/27 にアップロード

【悲報】合気道VSテコンドーが悲惨すぎる結果に!

https://youtu.be/lFr23MSDWKk 2014/01/31 に公開

衝撃動画【1撃KO!!】空手VSテコンドー

https://youtu.be/fedoptXkFV0 2013/12/21 に公開


スポンサーサイト

よど号ハイジャック犯と親しい前原誠司。北朝鮮に厳しく韓国に優しい安倍晋三。その理由とは。 rapt H.26/12/20

RAPT


 よど号ハイジャック犯と親しい前原誠司。北朝鮮に厳しく韓国に優しい安倍晋三。その理由とは。


rapt 2014.12.20


ここ数日、「教皇派=バチカン=ロックフェラー」と「天皇派=天皇家=ロスチャイルド」についてお話をしています。基本的には、この二つの勢力は以下のような感じで分かれて争っています。
 
 

■教皇派(ロックフェラー)

 
・アメリカ中心のNWO計画を推進。
・ローマ法王を世界の頂点とする。
・NATO
・資本主義
・民主主義
・清和会
・韓国寄り
・統一教・オウム(アレフは別?)
・国際勝共連合
・左翼
・ハリウッド
・東京地検特捜部から捜査を受けない。
 
 

■天皇派(ロスチャイルド)

 
・日本中心のNWO計画を推進。
・天皇を世界の頂点とする。
・BRICS
・共産主義
・社会主義
・経世会
・北朝鮮寄り
・創価学会・生長の家
・国家社会主義日本労働者党(ネオナチ)
・右翼
・クールジャパン
・東京地検特捜部から捜査を受ける。
 
 
昨日まで、「民主主義」「社会主義」についてお話をしました(昨日までの記事は以下になります)ので、今日は先ず「清和会」と「経世会」についてお話します。
 
ローマ教皇と天皇の権力闘争について。簡単なおさらい。
 
NATOとBRICSの戦いは、バチカンと天皇の権力闘争が表面化したものと言えます。
 
米・キューバ国交正常化。ルーブル下落。京都の不正選挙が露見。天皇サイドの劣勢が顕著です。
 
 

5.清和会(教皇派)vs 経世会(天皇派)

 
先日も書きました通り、「清和会」の議員たちはロックフェラーの配下にあり、「経世会」の議員たちは天皇の配下にあります。
 
清和会と経世会について。または日本の政治家を「天皇派」と「教皇派」に区別する簡単な方法。
 
「清和会」の背後には、ジャパンハンドラーズと呼ばれるアメリカ人たちがいて、「清和会」はジャパンハンドラーズの指示に従って政治を動かしています。彼らはいわゆる親米派と呼ばれている人たちです。アメリカへの売国政治を行うことで悪名高い人たちですね。
 
ですから、「清和会」のメンバーたちがどんな政策を作っているのかを見れば、ロックフェラーが何をやりたがっているのかがよく分かります。
 
その一方で、「経世会」がどんな政治家たちの集まりなのか、私たちは今までよく分からなかったわけですが、ここに来て、実は彼らが天皇の傀儡であることが分かってきました。
 
「経世会」の有名どころは、やはり何と言っても小沢一郎。
 
小沢一郎と創価学会との深いつながり。彼は天皇家の中心的人物に違いありません。
 
鈴木宗男もそうです。
 
鈴木宗男は創価票で政治家に。習近平も創価大卒の可能性あり。BRICSはどこまでもクロと判明。
 
田中角栄や金丸信、竹下登、橋本龍太郎などもそうですし、また小渕優子もこの「経世会」です。
 
彼女はつい最近、政治資金で観劇したとか何とかで東京地検の査察を受けましたが、そんな汚名をモノともせず、今回の総選挙でも見事に当選しました。地元の群馬ではやはり相当な支持を受けているようです。

続きを読む

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。