スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【悲報】インドで日本人女性が拉致、監禁され一ヶ月近くも性的暴行を受ける!警察が5人を逮捕へ! 真実を探すブログ H.27/01/03

真実を探すブログ


【悲報】インドで日本人女性が拉致、監禁され一ヶ月近くも性的暴行を受ける!警察が5人を逮捕へ!


真実を探すブログ 2015/01/03 Sat. 22:00

s_screenshot03-01-2015 191132kjhgf

 インド東部のビハール州コルカタで20代前半の日本人女性が集団から性的暴行を受けていた事が判明しました。報道記事によると、この日本人女性は研究者で、旅行ガイドを装ったインド人男性が女性を騙して仏教聖地のブッダガヤなどに連れて行き、約一ヶ月間も性的暴行を加えたとのことです。

 日本人女性は友人や在コルカタ日本総領事館に連絡を取って逃げ、12月下旬にコルカタの警察に被害届を提出しました。インド警察は容疑者ら計5人を強姦容疑などで逮捕しています。

 何とか被害者の女性が逃げ出す事が出来て良かったですが、インドでの女性に対する性的暴行事件はあまりにも多過ぎです。最近もスイス人の女性旅行客が襲われていますし、女の人はインドに行く時は注意した方が良いと言えます。もちろん、日本よりも性犯罪が多発している国は山のようにあるので、インド以外でも女性の旅行には警戒が必要です。


☆邦人女性を約1カ月監禁して性的暴行を加えたインド人5人を逮捕
URL http://news.livedoor.com/article/detail/9637428/

引用:

 【ニューデリー共同】インド東部コルカタの警察は3日までに、20代前半の日本人女性を約1カ月にわたり監禁して性的暴行を加えたとして、インド人の男5人を強姦容疑などで逮捕した。

 PTI通信やAP通信によると、容疑者のうちの日本語を話す1人が昨年11月下旬、コルカタで旅行ガイドを装って女性と接触。女性をだまして仏教聖地のブッダガヤなどに連れて行き、近くの村の民家で共犯者と12月下旬ごろまで監禁し、集団で暴行した疑い。
:引用終了

以下、ネットの反応




















☆海外女性も性暴力の被害に、インド旅行者に広がる不安


☆インド集団レイプ殺害事件



スポンサーサイト
プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。