FC2ブログ

再掲:宇宙協定『NESARA』、NESARAの公表を渋る米国政府 ほんとうがいちばん H.26/09/01

ほんとうがいちばん


 再掲:宇宙協定『NESARA』、NESARAの公表を渋る米国政府


ほんとうがいちばん 2014/09/01 10:50

作成日時 : 2014/02/15
<< 作成日時 : 2013/08/29 より再掲載

画像

NESARA Demonstration in front of the Peace Palace, the Hague, Netherlands

オランダ・ハーグ宮殿前のNESARAのデモ

転載元:zeraniumのブログさんより

NESARAの公表を渋る米国政府

地球人類と宇宙銀河連邦が結んだ宇宙協定NESARAですが、その発表はいつなのかという質問をよく受けます。それはアメリカ政府を牛耳るイルミナティ次第なのですが、いずれにしても公式に締結した条約なので時間の問題であろうと思います。

銀河連邦の予定表

① NESARAの発表。
② レインボー通貨の発行と世界統一政府の樹立。
③ ファーストコンタクトと公式親交。

④ 平和と安全宣言。
⑤ 宇宙情報の公開と環境浄化。
⑥ 地球人研修と宇宙テクノロジー技術指導。

⑦ 自然科学と社会科学研修。
⑧ 意識科学と波動調整。
⑨ 政府と宗教と金融の廃止。

⑩ 宇宙との交流が始まる。

<闇の政府イルミナティが行なおうとしている予定表>

① アメリカドルの大暴落とドル崩壊。
   新しい通貨AMEROの発行。
   この通貨はアメリカ、カナダ、メキシコ共通通貨とする。
   ヨーロッパEUROと、東アジア共通通貨元とで世界の80%をカバーする。

② NESARA宣言を利用してアメリカは軍隊を引き上げ、中東を混乱に陥れる。
③ 世界規模で全宗教を崩壊させる。

④ 国連による世界単一政府を樹立する。
   地球をヨーロッパ、北アメリカ、南アメリカ、ユーラシア、オセアニア、東アジア、
   極東アジアの7つのグループに分けて統治し、人間牧場の完成。
宇宙人情報を公開し、宇宙人が攻めて来るので地球人は一つにまとまる必要が
   あるとして地球政府を作る。

⑤ 地球人類に番号をつけて管理する。

 この両方の予定表は似ている流れがあるようでいて、闇の政府はNESARAで条約したことを少しずつずらして、自分たちの望み通りに持っていこうとしていることがよくわかります。彼らは諦めてはおらず、スキあらば何とかして地球を自分たちの手に握ろうとしているのです。

 アメリカのNESARA宣言に続いて、大国は次々とNESARA宣言を行ないます。
 日本もアメリカに続きます。NESARAは平和宣言なので、各国々は国外派兵の軍隊を引き揚げます。テロも戦争も、資金を出す国や軍隊がいなくなればなくすることができるのです。つまり戦争と軍隊は、武器や爆薬を売る人と買う人がいて成り立っているのです。

 憲法は正常な憲法に戻ります。
 それはアメリカも日本も同じです。アメリカではすでに、グラミン銀行のアメリカ版を設置することが決まっています。グラミン銀行とは、バングラデシュにある貧困向け融資機関のことで、日本でもすでに金融庁が決めています。グラミン銀行とは、無利子、無担保の銀行のことです。

 変わるということには多くの確執が伴うものですが、地球人類は宇宙社会への参加を認め、そのために手を差し伸べてくれている宇宙の人々の存在を認め、彼らがすでに手にしている高度な宇宙技術を利用することで、平和で豊かな宇宙のメンバーとして楽しく生活できるようになるのです。


続きを読む

9月9日にNESARA公布が行われるという情報・・・NESARA/GESARAによる変化のリスト ほんとうがいちばん H.26/09/01

ほんとうがいちばん


 9月9日にNESARA公布が行われるという情報・・・NESARA/GESARAによる変化のリスト


ほんとうがいちばん 2014/09/01 10:52

転載元:ふるやの森さんより

GFLJ9/1,2014:9月9日にNESARA公布が行われるという情報



GFLサービスが9月1日(月)にアメリカ共和国宣言などが発表されて9月9日(火)に世界中でNESARA宣言が公布されるという情報を発表している。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NESARA・RV・繁栄資金 2014年8月31日

(違憲の私企業であるUSA CORPORATIONではない建国の憲法に則った)アメリカ共和国は宣誓の上で成立している。共和国設立宣言などの宣言は月曜日、9月1日に予定されている。アメリカインディアン諸国家は祝福を受けている。繁栄パッケージは世界中で配布の最中である。私的交換が済むと、イラクがRVを行えるように、イラクに呼びかけが行われる。

自由な共和国としてイラクの将来の成長を祈る。一般の通貨交換は火曜日、9月2日に実施の目標である。銀行は(FRBシステムから)米国財務省システムへの移行のために日曜日には閉鎖される。腐敗している連邦準備銀行バイバイ!我々人民は銀行に乗っ取られている!イッピー!!!

RVは実施済み。RVにとって必要な全ての事は完了している。イラクは手続きを済ませ、今週を祝っている。USAの大衆は火曜日に銀行に行くことになる。イラクディナールの交換レートは8ドル以上、ベトナムドンは2ドル以上である。全ては変化の対象である。神は全てを祝福している。

NESARA宣言

NESARA(又は米国だけではなく世界的なNESARAを意味するGESARA)は2014年9月9日に公式に世界中で宣言される。一般大衆への繁栄資金の配布はこの宣言の数日後に開始されるだろう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

NESARA/GESARAに よる変化のリスト 2014年8月31日

NESARAはこの国(米国)だけではなく私たちの惑星をその歴史全体において変革させる経験されたことがない改革です。この活動は連邦準備銀行(FRB)、IRS(国税庁)、影の政府を廃絶し以下の変化を起こします。

1  不法な銀行と政府の活動に基づく全てのクレジットカード、住宅担保、及びその他の負債を解消する。これはFRBによる最悪の悪夢である債務の免除である。

2  所得税の廃止。

3  IRSの廃止。IRSの職員は米国財務省の売上税分野に転職する。

4  政府の収入用に14%の一律売上税への統一。 食品、医薬品、中古品には売り上げ税は課税されない。

5  老人収入の増加。

6  全ての裁判所及び法的事項への憲法適用への回帰。

7  貴族称号の廃止に関する当初の修正憲法の復活。

8  NESARA宣言の後120日以内での大統領、及び国会議員選挙の実施。

9  選挙監視員の選出と特定の利益グループによる不法な選挙活動の防止。

10 米国財務省発行の貴金属の裏付けがある虹色通貨の発行と1933年のフランクリン・ルーズベルトから始まった米国の破産状態の終了。

11 米国運輸省による動産債券としての米国民の誕生証明記録の販売禁止。

12 憲法に沿った米国財務省銀行システムの創設。

13 連邦準備システムの廃止。移行期間中にはFRBは米国財務省の監視の下に一年間だけ旧通貨の回収と廃止のための運用を許される。

14 金融に関するプライバシーの回復。

15 全ての判事と検察官の憲法準拠のための再訓練。

16 全ての米国の攻撃的な軍事活動の中止。

17 世界平和の確立。

18 人間性確保の為の膨大な金額の資金の放出。

19 国家安全保障の名目のもとに国民から隠蔽されていた6000件以上のフリーエネルギー装置、反重力装置、音響ヒーリング機械を含む特許の解放。

続きを読む

セント・ジャーメイン…2014年4月11日 NESARAは開始されており、その影響は大きい Despertando me H.26/04/14

13・S1


 セント・ジャーメイン…2014年4月11日 NESARAは開始されており、その影響は大きい


Despertando me April 14, 2014
(出典) 生きる力 "ゲンマイ" 2014.04.14 Mon

Screen Shot 2014-02-06 at 9.13.10 AM


セント・ジャーメイン・・・2014年4月11日  NESARAは開始されており、その影響は大きい
http://illuminations2012.wordpress.com/2014/04/13/nesara-has-started-and-its-consequences-will-reach-far-st-germain-through-marc-gamma-dated-04-11-2014/
NESARA has starated and its consequences will reach far
St. Grermain through Marc Gamma
11 April 2014

こんにち は、こちらは次元上昇したマスターのセント・ジャーメインです。
今日、私 は最近大天使ミカエルも伝えたような喜びと愛のもう一つのメッセージを伝えたいと思います。
さてどの ような楽しいことでしょうか?あなた方が思っている正にそのことです!

私はもうNESARAについてもその他の事についても語る事が知られていて、評判が立っているようですが、他の事はさしおいて、NESARAのシステムについて説明し、その他のことは大天使ミカエルに任せたいと思います。

銀行部門に関しては極めて大きい動きがあることに 気が付いていると思います。多くの銀行が間もなく流動性の欠如という問題に直面しようとしています。彼等にとってはそれは大きい問題で、 資金の増強、従って負債の返済が困難になるでしょう。このような場合には、それが及ぼす論理的な結果を綿密に検証して下さい。簡単なこと です、お金がなければ・・・。

空気が無いのと同じことで、多くの信用は空気のようなもので、何も根拠は無く、物理的にお金が無いのですから、彼等がよって立つ基礎がなくな り、風船の中の空気も無くなります。そうなったら風船はどうなるでしょうか?風船はしぼみ、小さい物体へと収縮し・・・、これが銀行 の将来の姿であり、全く以前のようなものではなくなって小さくしぼむでしょうが、その先の結果はどうなるでしょうか?

このよう な銀行は、流動性が無くなって運用資金の欠如のために企業全体の運用資金がなくなり、つぶれ、破産し、全てのカバール、精妙に構成さ れた複雑な組織、腐敗した者たち、軍隊の代表者たち、及び政府機関の行動をサポートできなくなります。

そうなる とその先はどうなるでしょう?私たちが銀行をふくらましていた空気を全て抜き去るので、つまり私たちは銀行から全ての資金を引き出す ので、金融市場全体は干上がるでしょう。その結果はどうなるでしょうか?銀行は知っての通りパニックに陥ります。一つの銀行はほかの 銀行から借り入れ、その銀行は別の銀行から、というように、銀行は借金ファンドなのです。全ての銀行がお互いに借金をし合い、このメ リーゴーラウンドが永遠に巡り巡る、というのがこの”素晴らしい”システムの実体なのです。

では私た ちは今何をしようとしているのでしょうか?私たちはこのサイクルを半分にしようとしています。この悪のサイクルを途切らせ、それに よってお金の流れを止めようというのです。

私たちは お金が流れている管のバルブを閉じます。それによって銀行からお金が無くなり、全ての銀行と全ての者にある厳しい問題が生じます。そ うなると何が起きるでしょうか?

全ての銀 行は貸し出しが出来なくなり、金融資金、信用、企業、軍隊そして全てのカバールへの資金が止まります。

お分かり の通り極く簡単で易しい事です!

続きを読む

NESARA? 何か巨大なことが起きたが、主流メディアは沈黙している 2014年4月8日  GFLサービス たきさんのホームページ H.26/04/11

GFLサービス たきさんのホームページ


 NESARA? 何か巨大なことが起きたが、主流メディアは沈黙している 2014年4月8日


GFLサービス たきさんのホームページ 4月11日(金)
(出典) 生きる力 "ゲンマイ" 2014.04.11 Fri

http://www.oom2.com/t19416-something-huge-just-happened-and-the-mainstream-media-is-ignoring-it#52553
SOMETHING HUGE JUST HAPPENED AND THE MAINSTREAM MEDIA IS IGNORING IT Tue Apr 08, 2014 1:07 pm

先週、ここ200年間で最も重要な政治的な動き が起きた。ミシガン州議会が米国での”憲法制定会議”を要求する34番目の州になる決議をしたのである。米国憲法第34条では、州のうちの2/3が、つま り34の州が要求すれば憲法制定会議を開催しなければならない事になっている。この会議では、憲法全体が変更され得る。何も例外はない。この会議では、連 邦政府の解体さえも合意無しに行わせられ、従来の政府が負っていた負債をも否認できるのである。先週の憲法制定会議の開催のための投票では、ミシガン州が 第34番目の州になり、この会議の開催が義務づけられた。

連邦議会ではなく、各州に権力を与えるほとんど知られていない方法を通じて米国憲法の改定のための前例の無い努力のゴールが果たされることになる。これは全世界でここ200年間に起きた最も重要な政治的な動きである。


オハイオで軍隊が作戦遂行中との情報(NESARAの 開始?) 2014年3月27日  GFLサービス たきさんのホームページ March 27, 2014 at 1:25

GFLサービス たきさんのホームページ


 オハイオで軍隊が作戦遂行中との情報(NESARAの 開始?) 2014年3月27日


GFLサービス たきさんのホームページ March 27, 2014 at 1:25

http://www.oom2.com/t19208-intel-coming-in-from-boots-on-the-ground-in-ohio#52110

PostSubject: Intel coming in from Boots on the Ground in Ohio Today at 1:50 pm

Intel coming in from Boots on the Ground in Ohio

Date: March 27, 2014 at 1:25:39 PM EDT

善意の軍隊がオ ハイオ州の全家庭を一軒毎に訪問して氏名、電話、住所を確認している。軍隊の要員が言うには、これから正に起きようとしている事態が始まったら、2000 ドルの支払い証書を持って戻ってくるとのことである。”大きい変化が起きようとしている、”とオハイオ州内の家庭を訪問している軍隊の要員が言った。軍隊 は、ワシントンからの命令で大切な事項の収集をしていて、”我々はコモンローに戻るのだ”と言っている。これは本当の話だろうか。各自が判断してほしい。

NESARAとは何か   武山祐三の日記 H.22/02/12

武山祐三の日記


 NESARAとは何か


武山祐三の日記 H.22(2010)年2月12日 (金)


以下の記事は一年前の私のメールマガジンに掲載したものです。


NESARAとは何か ~もうすぐ世界を大転換させる改革法が発表される~


2009年2月から4月にかけて世界を震撼させる大革命とも言うべき、ある出来事が起こる予定になっています。それはNESARA(ネサラ)と呼ばれます。正式には、国民経済安全保証改革法


(National Economic Security and Reformation Act) という法律の頭文字を取って、NESARA(ネサラ)と言われています。ほとんどの人は、名前はおろか、内容を読んだこともないはずです。しかし、NESARA(ネサラ)は2000年3月に極秘の内に米国議会の上下両院を通過し、10月に、時のクリントン大統領によって署名され、成立した、れっきとした米国の法律です。


では、なぜ、この法律が正式に成立しているにも関わらず、一般国民に知らされていないのでしょうか。その理由は、成立と同時に裁判所から厳しい緘口令が出され、正式発表の時まで秘密にされたからです。これに違反すると罰則規定が設けられていたのです。このため、法律の存在すら疑われ、出てくる情報のほとんどは胡散臭いもの、と片付けられる傾向に置かれました。それがここに来て、機密が解除され、2008年10月から、内々のうちに一部が実施に移され始めました。


この法律の最も重要な点は、一般の人にはあり得ない、非常識なことと思われるでしょうが、それが、ETたち、つまり地球外先進文明の宇宙人の関与によって創られた「宇宙協定」であること、そして米国と全世界のほとんどの政府(現時点で190カ国以上の政府)が既に承認したものである、というところにあります。


従って、ネサラを全世界の人々が受け入れるためには、地球外にすでに知的生命が厳然として存在し、しかも我々より遥かに進んだ文明を持ち、秘かに、友好的に、そして積極的に関わって来た、というこれまでの経過が広く知られ、理解されていなければなりません。


一昨年、2007年3月にフランス政府が戦後隠し続けてきたUFO資料の一般公開に遂に踏み切り、日本でも読売テレビが4月の冒頭、ただちにこのことを伝える特別番組を報道したことで、地球外文明の存在に対する根強い不信と誤解、恐怖は、徐々に解消される方向に向かっています。そしてつい最近(2009年1月末)、デンマーク政府もまた公式にUFOの存在を認め、軍がこれまで収集してきたETに関する情報を公開しました。この動きと連動して、イギリスでも、保守党のキャメロン党首が、政権交代のあとすみやかにUFO資料を公開すると発表しています。


米軍の情報機関は70年前からUFO・ET情報を秘密裏に収集・調査してきましたが、戦後はそれらすべての情報公開を拒み、1962年以後は民間人に対しても、知り得た情報を隠蔽するよう圧力をかけ、揉み消してきた歴史があります。オバマが大統領に就任する何ヶ月か前にも、アメリカは、日本の宇宙開発事業団が打ち上げた「かぐや」が撮影した月の裏側に存在する異星人基地の映像を、日本人に公開しないで隠蔽するよう強要しました。


その陰で、アメリカの軍事産業はかねてからETとの交渉を重ねており、ケネディ大統領が地球の銀河社会入りを望んでETの存在を公表しようとした時(1963年11月22日)、彼を暗殺したという経緯があります。ケネディ兄弟とその親族・関係者を次々に地上から抹殺してきた闇の勢力の隠された秘密事情を理解するためには、過去にさかのぼって、多くの隠蔽された事実を掘り起こし、情報公開がなされなければなりません。しかし、それはすでに世界の多くの国と良識ある人々によって積極的に進められており、ごく近いうちに、これまで隠されてきた秘密の全貌が明らかにされるはずです。


ネサラの背景には、この地球という惑星の範疇を越えた、さらに大きな、太陽系・銀河空間に存在した、ある事情も考慮に入れなければなりません。その事情というのは、この銀河系内の宇宙空間には、邪悪な闇と善なる光との争いが存在し、つい最近までこの地球をめぐって熾烈な権力闘争が続いていたことです。しかし、その闘いも前世紀の終わり頃、基本的に決着し、すでにそれらの邪悪な勢力は地球を含む我々の太陽系から去りました。また、彼らが銀河連邦に復帰して友好的な思考に転換したことも、最近事情として付け加えておかなければなりません。とは言っても、地球人類の中にはそれらのネガティヴな影響を残した人々が残存しており、言わば闇の勢力の残りかすとしてつい最近まで世界を支配していたのです。その力が決定的に敗北したのは、オバマがアメリカの新しい大統領に就任してからです。つまり、オバマは最初から光の勢力のミッションを持った存在として、ネサラを公表するために地球に生まれた人だといえそうです。

続きを読む

宇宙協定『NESARA』 zeraniumのブログ H.25/08/27

zeraniumのブログ


 宇宙協定 『NESARA』


zeraniumのブログ 2013年8月27日 (火)

   皆さんは”NESARA”という言葉を聞いたことがあるでしょうか。
   NESARAとは、National Economic Security And Reformation Act の略で、「国民経済安全保障改革法」と呼ばれる宇宙協定のことです。

   これは1998年に決められたもので、月に基地を置いている銀河連邦(80星系団)と、地球上の同盟者たち主にアメリカなどですが、その間で決められました。その目的は地球社会の統一と、宇宙銀河系社会への参加を準備するための星間協定です。

   宇宙銀河連邦は地球上の主要国政府に対し、このままでは地球が破滅してしまうことや、そのために地球を救う方法として、すでにアメリカが持っている宇宙テクノロジーと銀河連邦が持っている各種のテクノロジーを、人類全体で使う必要があることを挙げており、人類の意識を現在の3次元的なものから5次元へと上げることを求めています。そのために銀河連邦は全面的な支援を約束し、銀河連邦を構成している異星人の存在の情報を公開し、同連邦が持っている宇宙テクノロジーを地球上で公表するようアメリカ政府に迫りました。

   この協定は2000年3月9日、アメリカ議会において秘かに可決(取り決められ)、10月10日には当時のクリントン大統領によって署名され、承認されました。しかし米国最高裁判所は協定を一般に公布することなく、外部には決して漏らさぬように緘口令(かんこうれい)を敷いたことで、それは現在まで秘密にされています。

   NESARAが一般に公布され施行されると、当然、これまでアメリカ政府が世界中で行なってきた数々の行為が明らかににされ、一部の富裕層に支配されてきたアメリカの政策も変わらざるを得なくなるわけで、その影響で世界中に平和が訪れるといわれています。

   つまりNESARAとは、宇宙銀河連邦から「このままでは地球は死んでしまう。どうするつもりなのか?」と迫られて、アメリカの当時のクリントン大統領が差し出した契約書なのです。地球最大の巨大軍事大国であるアメリカが、銀河連邦から迫られて自ら実行すると決めたことが、NESARAに述べられている一つ一つの約束なのです。

続きを読む

セント・ジャーメイン・・・2014年3月14日 NESARAは間もなく宣告されるだろう  Despertando me H.26/03/16

 おおくのアクセスを感謝致します。至急のご報告!仕事の都合にてしばらく投稿ができなくなってしまいました。しばらくお休みさせて頂きます。 行雲流水



13・S1


 セント・ジャーメイン・・・2014年3月14日 NESARAは間もなく宣告されるだろう


Despertando me March 16, 2014
(出典) 生きる力 "ゲンマイ" 2014.03.17 Mon

Screen Shot 2014-02-06 at 9.13.10 AM

セント・ジャーメイン・・・2014年3月14日 NESARAは間もなく宣告されるだろう
http://illuminations2012.wordpress.com/2014/03/14/nesara-will-be-
announced-shortly-st-germain-through-marc-gamma-dated-march-14-2014-bilingual/
NESARA WILL BE ANNOUNCED SHORTLY
St. Germain through Marc Gamma 〓 dated March 14, 2014

皆さんこんにちは、こちらはセント・ジャーメインです。
このチャネラーを通じてお話をするのは初めてですが、これからは一週間に一回お話をすることにします。このチャネラーを通じての全てのメッセージの核心はNESARAです。これはこれから先の数週間の間に扱うテーマです。そしてこれはここにいる私だけではなく世界中のあらゆる場所にいる人達に共通のテーマです。NESARAは極めて間近に現実のものになりつつあります。

このようなことをお話している時にさえ、NESARAはあなた方の現実に非常に急速に入り込みつつあります。あらゆる準備は完了し、NESARAが今あなた方の現実において本当のものになるべきだとの結論に至っています。

しかし、NESARAについてお話をする前に、将来、すなわち今という時において、私が言おうとしている事について少し時を遡って説明をしたいと思います。手短にNESARAについて紹介しますが、これは実に短い説明です。NERSRAはずっと昔に立ち戻って、私がまだ地球の上を歩行していて、いかにして人類を解放するか、本当の意味でお金という奴隷化手段から如何にして逃れるか、という極く初期の考え方を受けた何回かの転生の時代に遡りたいと思います。

お金だけがここにおけるあらゆる悪の正に真の根源であることに気が付いたのはその時でした。この深い奴隷状態から人間を解放できるようにするために、十分な額のお金を人々に持たせる努力をする、というのが正に私のアイディアでした。

奴隷化についてお話をするとすれば、それはあなた方が考えているような事ではなく、銀行、企業、政府によって行われている種類の奴隷化を意味します。お金が全てを支配しているので、お金はあらゆる力を持ち、お金と力の両方を持つ者は、常に全ての人間を全体的に支配出来ます。

これが過去の時点での手始めにおける私の考えでした。私は初めのうちに死を迎えて再びスピリットに戻らなければならなかった時以来、このアイディアを詰めて完全なものにすることが出来ました。しかし、私は再び地球に転生して戻り、創造主からNESARAの基礎の詳細を詰めるようにとの特別な仕事を与えられました。これは私にとって特別な仕事であり、NESARAの基礎を創造するために必要な全てのものを集積し、次元上昇の時代に人間がガイアと共に自分たちの解放に基本的に必要なあらゆる事を築けるようにすることでした。

続きを読む

大天使ミカエル・・・2014年2月26日 崩壊が起き、再会が切迫している Despertando me H.26/02/27

13・S1 

 大天使ミカエル…2014年2月26日
 崩壊が起き、再会が切迫している
 / NESARA情報


Despertando me February 27, 2014
(出典) 生きる力 "ゲンマイ" 2014.02.28 Fri

Screen Shot 2014-02-12 at 7.40.53 PM

大天使ミカエル・・・2014年2月26日 崩壊が起き、再会が切迫している
http://soul4free.wordpress.com/2014/02/26/the-collapse-is-coming-and-the-reunion-is-imminent-archangel-michael-through-marc-gamma-26-02-2014/
26. Februar 2014 von Badeem – Sirian Starseed
The collapse is coming and the reunion is imminent 〓 Archangel Michael through Marc Gamma ~ 26.02.2014

地球上の親愛なる皆さん。私は大天使ミカエルで、良いニュースを持ってきています。このメッセージは地球上の全てのツインフレーム宛てです。全ての必要な条件が整ったので、ツインフレームの再会が次の数日の間に行われる可能性があります。

最初は、以前お知らせしたポータルが開くでしょう。このポータルが開いた後で、非常に重要なイベントの引き金が引かれ、再会のプロセスが開始する可能性があります。このツインフレームの再会は、全てのツインフレームにとって可能なレベルではありません。

これは地球でお互いにまだ発見しあっていないツインフレームがいるという事実に関係しています。
しかし、ツインフレームは時空を超越した次元で再会出来るのでこれは問題ではありません。地球上で相互が近くにいるツインフレームである、しばらくの間結婚していたか、近しい間柄にあるツインフレームは、再会のエネルギーを感じるでしょう。

しかし、心配しないで下さい。これは基本的なプロセスですが、あなた方の暮らしには何も変化は起きません。この再会のためにはあなた方のエネルギーが必要です。この再会は既に開かれているゲートを広く開き母なる地球にもっと多くのエネルギーを注ぐための助けになります。これらのエネルギーは、目覚めの第一段階を開始させます。多くの人達はこの再会、つまりポータルの開きの後に変化を経験するでしょう。これはあなた方が自分が真には誰であるかをもっともっと思い出すと言う事実と関係します。

その記憶を通じて、あなた方が幻想の中で暮らしていたという理解が増すでしょう。これはさらに人々の行動を変化させ、この影響がさらに多重のレベルで暮らしに影響するでしょう。この変化はしかし、これから起きることの最初の一部に過ぎません。覚醒は段階的に起きます。これは、あなた方が深い眠りからだんだんと目覚め、より完全な知識があなた方の日々の気づきの中に流れ込んでくることを意味します。

このプロセスは私たち、天使、大天使、次元上昇したマスター達によってあらゆるレベルで支援されます。それに加えて、光の銀河連合の多くのメンバーが調和がとれた方法でこれらのエネルギーをあなた方の中と周辺で明らかになるようにあらゆることを行います。私たち全てにとって、これは待っていた素晴らしいスペクタルになります。

容易に判断出来るように、より多くの企業が破産に至るでしょう。銀行のビジネス部門は流動性を欠いて問題を起こし、これがさらに銀行を破産に追い込むでしょう。しかし、このプロセスは金融市場の改革を進めるために必要なものです。このプロセスの開始は、地上にいる私たちの次元上昇したマスターであるセント・ジャーメインによって管理されるでしょう。

次元上昇したマスターであるセント・ジャーメインが地球上に極めて長い間転生してきていることが公式に宣言されようとしています。セント・ジャーメインは肉体と血液をもって具現化しており、改革がなめらかに進行するように地球の運命を導きます。その結果、最終的にNESARAが行われるように全ての必要事項が満たされるでしょう。非常に長い間、多くの人達がこの情報、この良いニュースを待っていました。

NESARAは今正に実現しようとしています。しばらく待てば、その情報が受けられ楽しめるでしょう。間もなく、倦むことなくNESARAのために働いてきた多くの人達の努力が実を結ぶでしょう。多くのスターシード達が数十年に亘って、この瞬間のために働いてきました。多くの人達は長い間待ちきれませんでしたが、今、必要なプロセスを始められる時が来ました。

後数週間待っていて下さい。私はあと二、三週間と言っているのであり、そうすれば、あなた方には最初の結果が見られるでしょう。次元上昇したマスターのセント・ジャーメインが調整しているあらかじめ定めたプロセスのために種々のことを進めなければならないので、NESARAは、初めは非常にゆっくりと進むでしょう。

しかし、銀行の崩壊が物語るように、第一段階の幕は上げられています。第二段階はNESARAの公式な宣言です。この宣言はこのイベントのために倦むことなく働いてきた米国大統領バラク・オバマによって行われるでしょう。多くの人達はいつもバラク・オバマが闇の側からの者であると考えてきましたが、これらの者は彼の信用を落とすための闇のカバールからの宣伝機関の者だったのです。しかし今ではこれも終わり、バラク・オバマはついに今まで長い間待っていた彼の本来の役割を演じることが出来るようになっています。しかし、彼はいつもカバールに抑圧され、あらゆるレベルで彼の仕事は抵抗を受けていました。

続きを読む

豊穣化はすでに始まっている?  アラフォーママの日記 H.25/10/11

アラフォママの日記


 豊穣化はすでに始まっている?


 ロシアは「国民が永久に無償で医療を受けられる」と発表


アラフォーママの日記 2013-10-11 11:12

アメリカデフォルトで世界は混乱する!という報道が増えてきた一方で、

その逆を行く豊穣化の動きがチラホラ見えてきた。

これは、NESARAの一部なのか?

やはり、世界は一部の者たちが牛耳ってきた旧来の金融システムを終了させて

新たな時代を築く方向にシフトしているのか?

ロシアは「国民が永久に無償で医療を受けられる」と発表



ロシアの「共青団真理報」サイトの報道(10/6)によりロシア政府は有償医療の終結、国民は永久に無償の医療を受けられると発表した。

続きを読む

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR