スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今生じていることについての理解 新・ほんとうがいちばん 2015/12/19



 今生じていることについての理解



新・ほんとうがいちばん 2015/12/19 15:19

4 201512181640082a9

ソース


転載元:唖蝉坊の日記さん「イベントは近い!」より

Garrith Lamanov El Melchizedek
光の銀河連邦:世界債務帳消し、陰謀団逮捕と恩赦、繁栄の配布、
世界的ファーストコンタクト、地底人が地表に


20151218162331ab2.jpg
December 16 2015
6:30 AM Mtn

世界の枠組みがリセットされるために、すべての通貨の確認がなされ、すぐに制定されることを教育プログラムを通して国民が広く知っていることが重要です。

資金が返済されると社会のあらゆる側面と構造内の貧困を根絶するためにバランスが回復し、世界各国に配布される重要な発表はまもなく行われます

これらの資金は、準備銀行から借り入れをしている如何なる人々の、また各国政府の、借金取り消しを可能にするために使われます。


すべての債務は無効と宣言されます。 秘密の銀行家たちに盗まれ、保存されてきたすべての金は、米国によって秘密にされていましたが、古代アジアのロイヤルドラゴンファミリー、その正当な所有者に戻されました。

我々は中央銀行を通じてすべての資金が主要銀行機関にリリースされるための締約事項が進むよう参加調印を続行しています。このことは今に、人類共通の認識となるでしょう。

今のところ、そのようなアカウントを知っている人は、地方銀行による資金要求額の面で、裁量を下すことに慎重である必要があります。

あなたは支援や、おカネの悩みやストレスなく、生活が楽になるよう、これらの基金から十分な支払いが発行されるでしょう。


また、アセンションに焦点を当てた者は、一人で高度な精神的成長のエレベーターで昇ることが出来、より高い領域にシフトして、さらに地球を癒すことになります。

徒党は、いくつかの特定の恩赦で、最後のあがきを見せていたが、広く世間に知られ、彼らの資金は封鎖されてパワーをなくしています。
今や、貨幣経済のシステムから借金奴隷から解放され、人類は自由な存在になったのです

彼らは空気中にケムトレイルを散布して毒で地球人口を減らす積りだった・・・始まりは化学兵器、核兵器、
生物兵器による戦争で、それは大抵国家と国民に向けられて市民戦争であることが実証されています。

彼らがすべての試みに失敗しているのは確かです。光の銀河連邦の銀河評議会の天使の領域にいる我々は常に50歩も先を歩いているのです。

私たちは、何千年もの間、天の仲間と共にこれを計画しています。

確かに彼らはよく計画をしましたが、如何なることも自滅と崩壊をもたらす準備でしかなかったのです。

光の銀河連邦、銀河評議会の天使の領域の人と、地球規模の接触は人類豊穣計画の発表後に続くと知ってください。人類のグローバルな地球社会にNESARAプログラムを通じて繁栄が分布されるのです。
我々は、この大量コンタクトのために準備態勢にあり、20億5千万隻の星間宇宙船が位置を取っています。

地底人は地球表面の世界に姿を現す準備をしています。

多くの政府が今、徒党の締め出し準備をはじめ、多くの勘定書きと、このめでたい世紀のイベントが人類に有されます。
あなたは多くの知名度の高い公職者が逮捕されているのに注目するでしょう。彼らの多くは、高等裁判所の裁判官と議員を含む者たちで、権力の座からの辞任を宣言します。

中東及び、南北アフリカのすべての戦争は実際すぐに停止します。
すべての銃、軍事戦争機械、軍艦戦艦、その他はすべてで無効化されるでしょう

拙訳:唖然

http://beforeitsnews.com/alternative/2015/12/galactic-federation-of-light-world-debt-cancellation-cabal-arrests-and-amnesty-prosperity-distribution-global-first-contact-details-inner-earth-intro-to-surface-3259550.html




◆地球周辺には20億5千万ものシップがいると言うのですから、気の早いETたちは一刻も早くコンタクトを取りたがっているようです。北極では見たこともないようなひし形のシップが目撃されています。

1 Truls-Tiller-IMG_7258-2_1450262602_lg

2 Truls-Tiller-IMG_7318-2_1450262602_lg

3 Truls-Tiller-IMG_7266-2_1450262602_lg

◆そのほかにもスカイ・アセンション5次元活性化色彩エネルギーがクラウド・シップと空気の精を通して地球を取り巻いているとい報告もあります。

New Sky Ascension Colours Explained: Earth Sky Filled With Fifth Dimensional Colours Via Sylphs And Cloudships

4 201512181640082a9

5 Fire-rainbow-in-sky-255545

6 giant-multicolor-ufo-shaped-lenticular-cloud

7 firerainbow

8 article-2188615-148DAF69000005DC-72_964x721

9 fire-rainbow-santiago-de-Chile-september-20142

10 fire-rainbow-rabbit38-20130606-2

11 fire-rainbow-rio-de-janeiro-may-2015-1

ソース
https://sylphsandufocloudships.wordpress.com/2015/11/21/new-sky-ascension-colours-explained-earth-sky-filled-with-fifth-dimensional-colours-via-sylphs-and-cloudships/




◆物凄いエネルギーを感じますね。

セントラルサンから強力なガンマ線が地球を覆っているそうですから、いろいろなエネルギーが化学的変化を起こし、これまでに見たこともないような現象を見せているのでしょう。

◆実際に天空でイベントに向けて待機しているアセンデッド・マスターたちが、今現在地球と人類が置かれている状態と、アセンションに対する心構えについて語っています。



 サ ナト・クマラ・・・2015年12月16日 

 この今と言う時に起きていることについての理解

sanatkumara.jpg

http://sananda.website/sanat-kumara-via-jenny-schiltz-december-16th/
Understanding what is Transpiring in this Now ~ Sanat Kumara 12-16-15
Posted on December 16, 2015 by JennySchiltz

 こ んにちは!今日、私たちは起きたこと、この今という時に起きつつあることについて説明しに来ました。多くの人達がエネルギーが地球に溢れ、周囲のあらゆる ことを変化させているので息をつく暇もないほどであり、ほとんど前に進むことができないと感じています。これらの変化は最小のものから最大のものまでいろ いろです。あなた方の周囲のあらゆること、あなた方が創造するあらゆること、あなた方の今の姿など、全ての型が今のこの時には変化しています。自分の内外 で起きていることが理解できないと、変化はあなた方にとって容易なことではありません。

 二 元性を増強し、闇を増幅する役割の者たちでさえ、全ての地球上のソウルはこのプロセスの一部になるとの契約が結ばれていることを理解してください。ネガ ティビティーをあなた方の中に吹き込む者も同じですが、これらの者全ては、あなた方の思考、信念、及び行動がソースと同調していないことを見つける助けを しています。この今と言う時にあなた方の中で起きていることはあなた方の周囲の世界でも起きています。あなた方は、最高の周波数に合わない全てのことを解 消しようとしていますが、あなた方の集合も同じです。このプロセスは容易であり得ますが、手放すことは困難であり得ます。人或いは集合のあらゆる側面に深 く根差していることは解消が最も困難であり、全ての切り口を検査し、同調していないものを解消するためには、大きい増幅が必要です。あなた方を愛、自分に 対する愛、仲間に対する愛、ソースに対する愛から動かすあらゆることを表面化させ、それぞれの瞬間に選択できるように認識するようにしなければなりませ ん。示されたことを見たがらない者もいるでしょうが、この者たちは、より密なエネルギーの中でより大きい経験をしたいと望んでいるので、これもこの者たち の道の一部なのです。あなた方が観察者の一部になって、審判を排除する時には、全てが完全に見え、あらゆる瞬間でのあなた方の魂の成長のための前進の支援 のために一致します。

 多 くの者にとって、このプロセスは肉体的、心理的に極めて苦痛であり得て、最強のソウルのみがこの重要な時への参加を選択しています。地球上での光の量は今 よりも大きい時はありませんでした。エネルギーに敏感な人達は光のこの波を感じ、その安定化または停止を望んでいます。理解しなければならないことは、個々の波の中に、あなた方の肉体、心理体、感情体を内側から、集合全体で変化させるコードが含まれていることです。これらの変化を感じ、十分な光を抱くよう に選択した者にとって、それぞれの変化とふらつきに気づかなければならないので、今は実に疲労感の大きい時でしょう。人は自分の全てを投げ出し、個々の瞬 間においてこれらの変化に迅速に自分の中を通過させなければなりません。最も大きい苦悩をもたらすものは抵抗です。人が自分の、及び他者のこのプロセスを 経験する時、大きい抵抗が創り出されます。適当な時にあらゆることを表現させ、エゴの中でも迷いなく、自分にこれらの変化の通過についての恩寵と共感を感 じさせれば、あらゆることを意図する通りに流させられるでしょう。

 あなた方の人間としての形態はこの時点で多くの向上を経験しています。これは疲労感をもたらし、時には不快なことです。自分の健康に関して恐れを創り出すよ うな信念は意図した経験を延長する抵抗をもたらします。恐れを感じたら、静かに座り、内なる導きを要請してください。自分の中で健康に関する苦痛、地球に 到来するコードに対応する自分の姿の変化に対する苦痛から遠ざかってください。具現化しつつあることは大いに加速されている進化のプロセスなのです。この プロセスを通過する時には、周波数の上昇によって、あなた方の周囲から切り離されたような感覚を抱き、まるで自分が蒸発したように感じ、だるさを感じるの は異常なことではありません。私たちはこの感覚をジェットラグに例えています。あなた方は周波数の中を移動しているので、新たな位置と磁場に対する肉体的 な再調整をしなければなりません。これにはあなた方の肉体的な形態の調整が必要です。振動の成長と共に、高波動のより多くの利用のために解消が必要な高い 周波数の中で暮らすようになります。突破を望む者にとっては、これから先に待っていることについてはハイアーセルフがよく分かっていて、あなた方のさらな る進歩を楽しみにしています。すべてはあるべきように起きていて、あなた方にとって最高の恩恵がもたらされるようになっていることを信じてください。

 この最も重要な年が終わっても、あなた方の内側と惑星上で多くの変化が起き続くでしょう。12月19日には、あなた方の惑星は銀河の核と、聖なる知識の移転 を起こさせる配置を取るでしょう。聖なる知識があなた方の惑星に入ってくると、あなた方一人一人はその情報を、あなた方とあなた方が取る道のために意図されているように利用できるようになるでしょう。冬至と満月でも同じように多くのことが明らかになるでしょう。今はあなた方が2016年において得たいと思 うことに関して意図を設定するのに、ちょうど良い時です。あなた方一人一人とあなた方の集合での成長が起きるよう期待しています。
この旅であなた方と共に歩んでいる、サナトより。

http://www12.plala.or.jp/gflservice/SanatKumara151216Understqanding.html




◆バシャールも2016年について語っています。

『2016年にすべてが変わります!』バシャール

(転載終了)


スポンサーサイト

NESARA、大量逮捕、光の銀河連邦、アセンド・マスター、セント・ジャーメン・・・全てカバルです。 日本と地球の命運 2012年06月10日 

日本や世界や宇宙の動向 日本や世界や宇宙の動向



 NESARA、大量逮捕、光の銀河連邦、アセンド・マスター、セント・ジャーメン・・・全てカバルです。


日本や世界や宇宙の動向 2012年06月10日20:40

 非常に理性的な方が、現在、あまりにも多くの偽情報が流れている中、Youtubeでその嘘を暴いて警告を発しています。私もこの方の言っていることには大方賛成です。ただ、現在、悪い事ばかりが起きているように見えますが将来への希望は残されていると信じています。世界の人々が真実を知ることで、悪い連中に騙されなくなり賢くなります。

Is Drake a Fake? ...and Are NESARA Funds Forthcoming?

http://www.youtube.com/watch?v=A5Sn0OUrppU

(概要)

 この方は名前は名乗っていません。初めてドレイクの話を聴いたときこの方は彼の話を信じました。そして大量逮捕やNESARAなどに期待を持ち、いつ起こるのかと待っていました。しかし、何も起きませんでした。その後、ドレイクの長たらしい話を何回か聴くうちに、彼の話す内容に信ぴょう性が何もなく完全に偽情報だと分ってきました。ドレイクは完全にカバルの催眠にかかっていると言っています(FWHさんは、彼はクローンだと言っていますが。。)NESARAについても、詳しく調査しましたが、アメリカ議会が過去にNESARAを取り上げたことは全くなく、そのような夢のようなファンドの構想は全く存在したことがないということです。

 そして、大量逮捕も全くの嘘です。

 この方は、今まで流されてきた、このような以下の情報は全くの偽情報であり、全てはカバルが人々を騙し利用するために流したものだと主張しています。

1、大量逮捕など絶対にありえない。秘密政府(イルミナティ・カバルの組織)を仕切っている英国女王や300人委員会が逮捕されるわけがない。またカバルの操り人形のオバマを逮捕することもありえない。
2、NESARAファンドについての話し合いなど全くあり得ない。NESARAを約束するなどと以前から長々と永遠に言い続けるだけ。
3、アセンド・マスター(ascended master)もセント・ジャーメインも、どちらもペテン師です。
4、人類を救うために地球にUFOが大量着陸することなど全くありえない。これはカバルの策略であり、バカな人々をなだめて、彼等の行動を遅らせるための戦略である。
5、光の銀河連邦(メッセージ)を信じている人たちは、愚かな人たちだ。銀河連邦という組織は、人々を騙すためにカバルが創った組織である。他にもカバルが創った組織は数多くあるが、いかにも良い組織であるがごとくに見せかけて、実際はまるで逆で、多くの悪事を行っている。

この方によると、カバルが崇拝する悪魔のルシファーは、実は光を届けるという意味を持っているとのことです。ですから、光を届けるライトワーカーもルシファーに利用されているのだそうです。

 カバルが創った悪の組織は世界に数多くありますが、以下が代表的なものだと提示しています。

 IRF、連邦準備金制度、世界銀行、国際決済銀行、病害対策センター、CIA、FBI、CFR、ローマクラブ、タビストック協会、イルミナティ、ビルダーバーグ、三極委員会、王立外交情勢協会、ローマ会長、国連、IMF、国立衛生研究所。

 この方の警告として、アメリカではガス室付きのFEMAキャンプが何百箇所も準備されています。アメリカの人々を集団投獄し、奴隷のように働かすか、殺害するためのホロコーストキャンプです。カバルは人々を騙し続け、最後には無力で無知で大人しいアメリカ国民を捕えて奴隷にするつもりでいます。また、今秋の大統領選で、オバマとロムニーが争うのであれば、それはカバルの帝国が続いているという証拠であり、アメリカ国民の選挙への参加は無駄なものとなります。アメリカに自由はありません。大統領選も裏ではカバルの操作で大統領が創りあげられています。

 以下の言葉を聴いたら、どうか逃げてください、と警告しています。
1、ライトワーカー
2、NESARAファンド
3、アセンド・マスター
4、Greetings(挨拶を言う)、ナマステと言う。
5、第4密度、第5密度
6、大量逮捕
7、ペテン師ドレイクが提案する、法律の最終承認
8、新しい金融(銀行)システム
9、ブッシュ、クリントン、オバマに対する刑事責任(逮捕などされない)
10、セント・ジャーメンが人類のためにファンドを設定するなど。。。

(ここでFWHさんのコメントをご紹介します。)
http://formerwhitehat.wordpress.com/2012/06/09/something-to-listen-to/#comments

 セント・ジャーメンや光の銀河連邦やアシュター、その他類似の組織を信じてきた人たちは、絶対に彼等がルシファーを信じているなどと思ってもみないでしょう。ライトワーカーたちは、心はルシファーではありませんが、サタンの闇の勢力、ドラコニアン、カバルたちの命令の通りに動いているのです。

 これは大きな策略です。例えば、カバルは大量逮捕などを練り上げて、正義が働いていると人々が感じるように操作していますが、これらの全ては、人々をさらに深く、さらに暗いアジェンダに導くために捏造された策略なのです。(例えば、世界統一通貨や戒厳令を打ち出し、良い宇宙人を悪い宇宙人だと言ったり、悪い宇宙人を良い宇宙人だと言って人々を騙しています。)


NESARAの謎(要約版) ケイ・ミズモリ 記事&エッセイ 2003年春執筆原稿を2008年4月に加筆修整

ケイ・ミズモリ サイエンス ライター

[再掲]

NESARA(要約版)


 詳細は拙著『世界を変えるNESARAの謎』参照

ケイ・ミズモリ 記事&エッセイ 2003年春執筆原稿を2008年4月に加筆修整


 ※当記事及び写真の無断転載を禁じます。

 上記、リンクよりご覧下さい。


【NET TV ニュース.報道】国家非常事態対策委員会… 新・ほんとうがいちばん 2015/10/23


[朗報!]

【NET TV ニュース報道】国家非常事態対策委員会 2015/10/23/フルフォード氏の日本政治経済週刊ニュース分析20151021

 安倍傀儡政権は、失脚する!
 ペンタゴンのトップ人事は、能力主義で決められ、優秀な自衛隊に米国・自衛隊のトップの道が開かれた。
 国民一人当り、1千万円ネサラ資金が大筋合意!


新・ほんとうがいちばん 2015/10/23 17:04

【NET TV ニュース.報道】
国家非常事態対策委員会 2015/10/23

イスラエル首相発言に批判
時事通信 10月22日(木)9時39分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151022-00000007-jijp-int.view-000


1023_20151023165816b8c.png

転載元:BenjaminFulford氏のブログより 
日本政治経済週刊ニュース分析2015 10 21 

読者へ:先週政府機関やマスコミが国民に発表したニュースの分析は以下です:

【日本総理大臣、米空母に第二次世界大戦降伏後以来の乗船】

首相官邸の記事→http://www.kantei.go.jp/jp/97_abe/actions/201510/18kankanshiki.html
18日、安倍総理は、相模湾で行われた平成27年度の自衛隊観艦式等に出席した。以前に日本の総理大臣が米空母に乗船したのは第二次世界大戦降伏後の時だった。

分析: 
これで安部総理は完全に米国の奴隷子分である事を国民に知らせた。上のリンクの写真で安部の表情を見て下さい。侮辱を受けている人間である事ははっきりする。今回の自衛隊観艦式はアメリカの中国に対するパフォーマンスだった。要するに日本の海軍はアメリカの海軍の一部である為にアジアに軸足を移したアメリカは中国よりはるかにアジアに置いて強い海軍を持っている。しかしこれで中国と南シナ海で衝突を起こすシナリオが一部騒がれているけれどもそれは絶対ありえない話だ。この話を煽っているのは今中近東でアメリカとロシアとイランにやられているハーザルマフィアだ。

【日中韓サイバー協議】

http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/release/press4_002543.html
以下は外務省の記者発表だ:
『10月15日に韓国のソウルにおいて,第2回日中韓サイバー協議が開催された。
日本から下川眞樹太外務省総合外交政策局審議官兼サイバー政策担当大使,韓国から崔盛周(チェ・ソンジュ)外交部国際安全保障大使,中国から呉海濤(ご・かいとう)外交部サイバー事務調整官が出席した。
最近のサイバー環境やサイバー分野における各国の施策や戦略等のほか,国連サイバー政府専門家会合(UNGGE),ASEAN地域フォーラム(ARF)を含むサイバー分野における信頼醸成及び能力構築支援に関する取組について意見交換されていた。
日中韓の対話を継続することは有益との見解で一致し、後の対話継続を念頭に,サイバー政策に関して外交当局間でやりとりを続けていくことを確認した。』

分析:
このサイバー協議は主に金融網の安全についてだった。これから日中韓の送金等は欧米勢力が管理する通信網経由しない金融取引を実現する為にこの協議があった。

【日本、安保理非常任理事国に5年ぶり11回目の選出】

現地時間15日にニューヨークで第70回国連総会で開催され日本はお国連安全保障理事会の非常任理事国に184カ国から承認をうけて選出された。
これが外務省からの記者発表だ。→http://www.mofa.go.jp/mofaj/press/danwa/page4_001470.html

2016年1月1日から2年間,日本は安保理非常任理事国を務めることとなった。これで日本はブラジルとの均衡を破り国連加盟国中最多となる11回目の非常任理事国を務めることになり、日本の任期拡張の可能性が広がった。日本は、ドイツ、ブラジル、インドとともに、改革協議会で常任理事になるために推進している。

日本は表面上北朝鮮の代理人によって過去の日本人の拉致問題を解決することを目的としているが、いまのところ12月の安全保障理事会は見当している課題の中には北朝鮮の人権問題を追加する話題は一切入っていない。KYODONEWSのSeana K. Magee氏の記事にはhttps://english.kyodonews.jp/news/2015/10/379521.html
日本のトップ特使の吉川元偉国連大使は
"我々は、理事会がこの問題を取り上げてくれること期待しいる、北朝鮮の人権状況の改善に対処する適切なタイミングと方法を取る。」と語った。

分析:
北朝鮮拉致問題等の話は目そらしでしかない。これから国連の上に居る連中は世界政府発足に向けて動いている。しかし残念ながら日本は国際経済企画庁設立を提案しなかった為にその新しい機構は英国と中国の指導のもとでシンガポールで設立される見込みが濃くなった。

【日・カタール会談で駆け引きか。】

会談映像→https://youtu.be/9-07ywI9Quk
10月14日に岸田外務大臣はカタールに訪問してタミーム首長アブドッラー首相兼内相、アティーヤ外相と会談をした。

これらはカタール国内のニュース記事
http://www.qna.org.qa/News/15101412300041/%D8%B3%D9%85%D9%88-%D8%A7%D9%84%D8%A3%D9%85%D9%8A%D8%B1-%D9%8A%D8%B3%D8%AA%D9%82%D8%A8%D9%84-%D9%88%D8%B2%D9%8A%D8%B1-%D8%A7%D9%84%D8%AE%D8%A7%D8%B1%D8%AC%D9%8A%D8%A9-%D8%A7%D9%84%D9%8A%D8%A7%D8%A8%D8%A7%D9%86%D9%8A
http://www.qna.org.qa/News/15101412060036/%D9%85%D8%B9%D8%A7%D9%84%D9%8A-%D8%B1%D8%A6%D9%8A%D8%B3-%D9%85%D8%AC%D9%84%D8%B3-%D8%A7%D9%84%D9%88%D8%B2%D8%B1%D8%A7%D8%A1-%D9%8A%D8%B3%D8%AA%D9%82%D8%A8%D9%84-%D9%88%D8%B2%D9%8A%D8%B1-%D8%A7%D9%84%D8%AE%D8%A7%D8%B1%D8%AC%D9%8A%D8%A9-%D8%A7%D9%84%D9%8A%D8%A7%D8%A8%D8%A7%D9%86%D9%8A
日本はカタールから全体の21%もの天然ガスを輸入している。2013年の調査ではカタールは全人口180万人のうち、カタール国籍はわずか13%の278,000人にすぎず、87%にあたる150万人が外国人労働者であり、そのうち、インド人が545,000人と最大の勢力となっている。

カタールと日本は早期に安保対話を実施することの一致し、2022年のワールドカップにむけて発生するインフラ需要等への日本企業の参画を歓迎するとの発言があった。それは現在2022年のFIFAワールドカップの開催地とされているカタールだが、先行きに暗黙がかかっている。ひょっとすると日本で開催される可能性が出てきたのだ。理由はW杯の開催期間の6~7月。この時期のカタールの気温は40度を超え熱いからだそうだ。

カタール側もその対策としてはスタジアムに強力な冷房装置を完備し、気温を28度に保つとしたのだが声は厳しく、FIFAに対して強い発言力を持つ欧州サッカー連盟(UEFA)の理事会が「カタールの夏季開催は不可能」という見解を発表したのだ。この件から国民インド人であるカタールは日本と安保対話を進めていくことにしたのではないだろうか?

情報参照したサイト→http://diamond.jp/articles/-/42014

分析:
この気温問題はただの言い訳だ。カタールが奴隷労働者をワールドカップ設備を作っていた事が幅広く非難されて来た。その為にカタールでの開催を取りやめる声が出ている。さらに原油価格の下落でカタール政府は設備建設のコストを払えなくなっている。またカタールでワールドカップを見る顧客を十分に集まれそうに無い為に大赤字が見込まれている。その為にカタール政府は他の国に比べてはるかに高い値段でガスを買っている日本からさらなるお金を引っ張ろうとしている。日本は自国でワールドカップの一部を開催するならお金出してもいいと答えているようだ。

【日・リトアニア会談、日本の原子力発電売買はいかに。】

以下外務省記者発表から
http://www.mofa.go.jp/mofaj/erp/we/lt/page24_000508.html
『10月15日に山田美樹外務大臣政務官は、ライムンダス・カロブリス・リトアニア外務副大臣(Mr Raimundas Karoblis、Vice- Minister for Foreign Affairs)と意見交換を行った。 

リトアニアはソ連の構成共和国から独立を回復したヨーロッパの国連にも加盟している共和制国家だ。両者は、日EU・EPAの本年中の大筋合意を目指すことで一致し、カロブリス外務副大臣から、ビサギナス原子力発電所を巡る状況について説明があった。』

分析:
日本は公に311の原発事故はテロによるものだった事を発表しない限り誰も日本の原子力発電所を買わない。皆311は日本の原子炉管理が甘かった為に起きたと言う嘘のストリーを信じているからである。

【スタンレー・バーグマン米国ユダヤ人協会会長から安倍総理大臣が表敬うけた。】
以下外務省記者発表
http://www.mofa.go.jp/mofaj/na/na1/us/page4_001467.html
『15日安倍晋三内閣総理大臣は,訪日中のスタンリー・バーグマン米国ユダヤ人協会会長(Stanley Bergman, President, American Jewish Committee (AJC))の表敬を受けた。両者は,包括的共同作業計画(JCPOA)の着実な履行が重要であるとの点で一致した。
※米国ユダヤ人協会
 1906年に創設。米国内外に支部を有し,世界のユダヤ人とイスラエルの福祉を向上させ,米国と世界における人権と民主的価値を推進することを使命として活動している。』

分析:
ユダヤ人の穏便派はユダヤ過激派が起こした問題をようやく意識し始めたようだ。

【日本、311の核爆弾を輸送したパプアニューギニアで首脳会談。】

以下外務省記者発表から
http://www.mofa.go.jp/mofaj/a_o/ocn/pg/page4_001461.html
『14日,安倍晋三内閣総理大臣は,公式実務訪問賓客として来日中のピーター・オニール首相パプアニューギニア独立国首相(The Honourable Peter O’Neill, Prime Minister of the Independent State of Papua New Guinea)と首脳会談を行い,夕食会を行った。

オニール首相からは,貿易・投資関係の一層の強化に向け共に取り組むことを確認、技術協力に関する協定の署名及び外交・公用査証所持者に対する相互査証免除に関する口上書の交換を歓迎。 

そ して「世界津波の日」制定への支持や日本の常任理事国入りを含む安保理改革に対する支持を改めて表明した。』

分析:
ニューギニアと津波には深い関係がある。 現在、金の発掘のできる鉱山で沢山の問題が起きているが、その金の発掘できる鉱山の場所に潜水艦基地を隠していると米軍筋とロシア政府筋が言っている。そしてその潜水艦は3 11を引き起こす時に使用された。恐らくその基地の今後について水面下で交渉があった筈だ。

【8月の第三次産業活動指数が発表、横ばい傾向、金融緩和の影響が数字で現れる。】

以下経済産業省記者発表から参照→http://www.meti.go.jp/statistics/tyo/sanzi/result-1.html
経済産業省が15日第三次産業活動指数を発表した。上昇するのは2か月ぶりで103.3と先月とくらべて0.1%上昇した。上昇は小幅で7月と並んで「横ばい傾向」となり、上昇したのは前年同月比5.3%、前月比の寄与度1.9%だった金融業(商品取引業)と保険業(商品先物取引)だった。逆に下降を一番たどったのは前年同月比0.2%、前月比0.9% の生活娯楽関連サービス(ホテル、パチンコ、旅館、遊園地・テーマパーク)で以外にも下降をたどったのは不動産業(マンション分譲業)だった。いまマン ションの不動産はオリンピックとともない、日銀のかつてない金融緩和でマンションの価格がバブル期並みに高騰を迎えた。金融機関が借り手から確実な担保を 取れるのが不動産だったために不動産融資に向い、どんどんマンション価格が高騰したのにもかかわらず、本来マンションを借りてきた日本の国民の働き手の若者の収入は実際には上がっていないため、マンションを引き払ってでも生活費を節約するために実家生活をする若者が増えた。今回の産業指数でいちばん不動産業に力を入れているアベノミクスの盲点が見え始めた。

分析:
本来アベノミクスが唯一元気にした産業は不動産業だった。今回のマンション価格の下落は恐らくインサイダー取引によるものだった可能性が高い。多くのマンションが危険な骨抜き工事によって作られた事が公に発表される前にインサイダーたちが自分たちのマンションを売っていた可能性が高い。警察当局はこれを調べるべきだ。

(転載終了)



シェルダン・ナイドルニュース 2015/5/5:世界で進行中の変革について 新・ほんとうがいちばん H.27/05/07




 シェルダン・ナイドルニュース 2015/5/5:世界で進行中変革について



新・ほんとうがいちばん 2015/05/07 10:40

136198033992813230733_sd20130202.png

転載元:GFLサービスさんより

シェルダン・ナイドルニュース 2015年5月5日

http://www.paoweb.com/index.html
Update by Sheldan Nidle for the Spiritual Hierarchy and the Galactic Federation 5/5/2015
8 Chicchan, 3 Moan, 11 Ik

 ドラッツォ!あ なた方の世界で起きていることに興奮を覚えながら来ています。私たちの連絡要員は、多くの種々の人間性回復と豊かさのための資金の世界的な、安全で信頼が おける送金システムの設定に大きい進歩が行われている、と報告してきています。
 これらの資金は現在あなた方への安全な送金という長い時間がかかった、回り 道プロセスを終わらせようとしています。
 今月はこれらの資金があなた方に安全に送られる時として形成され始めています。
 この作戦はある政府を変え、NESARAを 有効にするとの宣言をする任務を帯びた多くのグループの形成の準備をさせます。
 これらの事情はデスクロージャーと、次元上昇したマスターによる非常に重要 な一連の教育スケジュールの告知にとって必要な前提条件になります。
 これらの種々のレッスンは私たちがあなた方に教える積もりである事の基礎になります。
 私たちのチームはあなた方に私たちの存在と次元上昇が意味することを教える最善の道をたどる為に文字通り長年月を費やしてきました。
 私たちは又、多くの導 師たちがあなた方の間に入って行く作戦を説明し始めようとしています。
 次元上昇がどのようにして起きるのか、あなた方にとって必要な銀河のエチケットをど のようにして学ぶかについて優れた理解を得る事は非常に重要です。

 こうして、この 将来の時には、多くの既成概念を打ち破るイベントを急速に作り出そうとしています。
 今は1781年にアメリカと言う国が形成された時に似ているように思わ れます。今日の、今の年齢のあなた方にはこのような大きい方向転換を思い描くのは困難です。
 あなた方の以前の信念は、目の回るように展開されるイベントに よってほとんど変えられます。
 これがあなた方にとって如何に奇妙に写るかは良く分かります。非常に短い時間の間に、あなた方は全く新しいと思われる世界の 中に放り出されようとしています。
 マインドの中で物事が如何に奇妙になって行くかを受け入れる用意をするようにしてください。
 あなた方が当然だと受け取っ ていた政府が瞬時に無くなる有様を想像してください。幻影だと思われることから壮大な現実への突然の変化を想像してみて下さい。
 世界中で次元上昇したマス ターが出現する様子を想像してみて下さい!
 この全ては始まりに過ぎません。内部地球が存在する証拠が示され、アガルタ人があなた方の間に公に姿を現すのが 見られようとしています。
 あなた方は迅速に銀河人間への上昇する惑星人間へのスタートに突然押し出されようとしているのです!

 見られるよう に、あなた方の直近の未来にはあなた方が現在存在している現実が劇的に変化しようとしています。私たちにとっては、天から私たちと共にあなた方を助けに定常的に来ている者たちに再会しようとしているのは事実にすぎません。
 私たちはスピリチュアルな宇宙ファミリーなのです。アトランティスの科学者たちがあな た方を制約意識の中に落とし込んだ時から、私たちはあなた方を一時的に失っていました。
 今私たちはあなた方の完全意識の予言されている復活を待っています。
 あなた方はアヌンナキに暫定的に支配され、最近では同じアヌンナキに随分昔に指名されたカバールによってのみ支配されていました。
 これらの闇のカバー ルたちのあなた方に対する力は終わりに近づいています。
 約13000年前に天があなた方と再び繋がった時、天は特別なソウルたちを選び、あなた方の再接続 の時と方法を管理し導びかせ始めました。
 現在では、これらのソウルたちは主としてあなた方の次元上昇したマスターになっています。
 これらの神聖な者たちは 私たちが最初にここに来て以来私たちを優しく支援してくれています。
 あなた方は現在、私たちの所への完全復帰以前の最終段階にあります。
 この全ての始まり はもちろん世界中への豊かさの広がりです。

 現在と言う時は従って、短い速度低下に続く一連の急速な進展の期間です。
 この停止と始動という現実は今終わりつつあります。
 これから先の期間はNESARAの発効とほとんどの政府が専制的で支配的な環境で運用されていた長い期間の終わりです。
 これは真実と透明性がルールである現実に置き換えられようとしています。
 この環境に於いては、政府が主としてあなた方に代表されることが保証されます。
 私たちが到来し、今は隠蔽されている、私たちが供給する積もりである技 術をあなた方に採用させます。
 あなた方はこれらを利用して病気を治癒し、環境を安定させることが出来ます。
 すなわち、あなた方は過去2000年間ガイアを 苦しめてきた水、土壌、空気のあらゆる公害から逃れることができます。ガイアはこれらの活動に最大の喜びを示すでしょう。
 あなた方にもいつも世界の社会の 生き残りのために行ってきた探鉱、農業、及び漁業によって起こした損傷の修復をする時間を作るように求められています。
 新技術はあなた方にそうさせる事になります。残っている構造は来る地球の変化によって破壊されようとしています!


 ナマステ!私た ちは次元上昇したマスターです!私たちは宇宙にいる祝福の兄弟たちがあなた方に語りかけていることを明らかにするために来ています。現在、私たちはあなた 方に聖なる祝福をもたらすための作戦の最終段階の準備中です。
 数十年前に私たちはあなた方の多くを豊かさプログラムに採用する活動を始めました。最初はこ のプログラムはこの世界での光と闇の間の闘争に足を取られていました。このジレンマの解決は幾年にも渡って旨く行きませんでした。
 その後過去数ヶ月の間 に、私たちの関係者たちとアガルタの友人たちが、可能性がある解決策を提案しました。
 多くの入念な準備の後に、配布の方法が設定され、間もなく作動が始ま ろうとしています。この可能性では完全な配布は旨く行きませんでした。

 多くの連合との更なる打ち合わせによって今ではあなた方に祝福を配布する手段に到達 しました。
 ですから、今月中には、光は闇に大規模な資金配布をさせる準備が出来ます。
 この最も恩恵が大きい支援に対して私たちのスピリチュアルファミリー と宇宙ファミリーに感謝の念を捧げたいと思います。

 これらの種々の 配布が最終的に完了するとあなた方が居住している現実は完全に変化することになります。
 新たな透明な金融システムに加えられる新政府があなた方に対する人間社会の運用方法についての概念の再構築の機会を開こうとしています。
 あなた方のいわゆる宗教哲学の形成の背後にある真実に関する一連の特別レッスン企画 は私たちの祝福の意図によるものです。
 あなた方が今深く信じていることを形成し、創造した者たちによって多くの変更が行われました。

 真に自由になるために は、あなた方には数百年、数千年前に実際に起きてことに関して心を開く事が必要です。
 私たちが初めて不死を達成した時、ここのミッションのトレーニングの ために特別な場所に行きました。
 ここでは私たちは遠い昔に実際に起きたことを学びました。これらの一連の真実は間もなく起きる事に対しての備えの助けに なっています。

 現在はあなた方 は一つの健康上の危機に更に別の健康上の危機が続く時の中にいます。
 この全ては天が祝福をもってあなた方を完全意識へと移行させる方法を示しています。
 これについてのほとんどの聖なる理由はあなた方に普通に説明されます。あなた方には、これを詳細に説明する信頼出来る者が必要です。
 最初にアトランティス人が引き続いてアヌンナキが行ったことはあなた方を自分たちの創始についての霧の中への忘却に置き去りにする大きい陰謀に巻き込むことでした。
 最も必要とさ れることは、この複雑なパズルの各部分が始められた理由の説明です。私たちがこれを行うと、あなた方には自分たちが如何に騙され、操作されていたかが分か ります。このような証拠を武器にして非常に近い将来に起きようとしていることを旨く吸収できるようになります。この詐欺が如何に広く本当に行われていたかがあなた方に分かるようになるでしょう。
 それ故、あなた方が知ろうとしていることによって将来を判断しないようにして下さい。この智恵を用いて全ての者の ための、より良く、より輝かしい時代を確かめて下さい。

 今日は私たちは 週間メッセージを続けました。これを読んだ後で時間を取り、天の優しい思いやりに感謝を捧げて下さい。
 この現実を闇から光に移行させるのに既に如何に多く のエネルギーが投入されたかを分かって下さい。
 光を支持し、全ての者に壮大な豊かさをもたらす他の者たちに加わって下さい。
 親愛なる皆さん、天からの無限 の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってください!
 そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜 びの中にあれ!)

(転載終了)



シェルダン・ナイドルニュース 2014/12/23:世界で進行中の変革について 新・ほんとうがいちばん H.26/12/24



 シェルダン・ナイドルニュース 2014/12/23:世界で進行中の変革について


新・ほんとうがいちばん 2014/12/24 14:49

136198033992813230733_sd20130202.png
>>シェルダン・ナイドルについて
転載元:GFLサービスさんより
シェルダン・ナイドルニュース 2014年12月23日
http://www.paoweb.com/index.html
Planetary Activation Organization
Update by Sheldan Nidle for the Spiritual Hierarchy and the Galactic Federation 12/23/2014
5 Eb, 10 Mol, 11 Ik

 セラマト・バリ ク!今日は良いニュースを持ってきました!あなた方の祝福は前進し続けています。
 長い間資金の配布を遅らせてきた者たちは逮捕されるか、逮捕の脅威にさら されているかの状態になっています。
 配布のためのユニークなシステムの試験が行われ、旨く行くことが確認されています。
 グレゴリオ暦での今年の終わりまで には、あなた方はこの祝福を受けられるでしょう。

 私たちは地球連合の私たちに対する全面的な協力に感謝します。
 何かポジティブなことが行われる必要がある という少なくとも証拠が必要です。
 今と言う時は、これを行うための最善の時です。
 私たちはこれまでに権力の座にある者たちが実に如何によこしまであるかを 実感しています。
 この事実に鑑み、多くの事が行われようとしています。
 私たちは地球連合にこれらの悪漢共からあなた方を解放するための一連のプログラムを 実行するように指示しました。
 私たちの大使たちによる実際上の政府との一連の重要な会合で、私たちが逮捕に向けて動き、大銀行の政策変更をさせるとの雰囲 気を作り出しました。
 これらの新しい政策は私たちがこのような話をしている間にさえ実行の途上にあります。
 私たちは大量の逮捕とそれに引き続くNESARAの実行をも期待しています。

 グレゴリオ暦の 2014年が終わるに当たって、私たちは交差点にさしかかっています。
 地球連合を構成していた人達はとうとう現在のカバールに対する優位性を利用する備え が出来るようになりました。
 グレゴリオ暦の次の年の初めには、逮捕と権力の座からの闇の追放のための光の力の発揮が約束されています。
 このプロセスに至る までには長い時間がかかりました。
 闇とその手下共はこの惑星の表面社会をほぼ13000年の間運営してきました。
 あなた方は自由と繁栄に基づく新しい世界 的社会を築き始める事になります。これは遅れすぎたと感じられる世界的なデスクロージャーに繋がります。

 そうすると、私 たちの導師たちが着陸し、あなた方が居住しているガイアと生態系を真に尊重する責任をついに受け入れる社会の構築に向かって急速にあなた方を動かし始める ことが出来るようになります。
 このような社会はあなた方が誕生した闇の社会からの歓迎に向けての遷移であり得ます。
 それは又、あなた方自身とアガルタの領 域との間の完全な調和を図る事が出来ます。

 この天によるあ なた方を祖先と再接続させ、完全意識を得させる作戦は当初予想されたよりも長い時間を要しました。
 私たちは、あなた方の年数にして20年以上も前からあな た方の前に大量に姿を現してきました。
 天は私たちに非常に厳しい指令を下して従わせてきました。
 何年にも亘って、ゆっくりとこれらの多くの指令の解除がな され、回避的行動を行うように、私たちは言われてきました。
 私たちはいつも実行出来ることに気を遣いながら行動してきました。
 一方、天はあなた方の物理的 な本質の変更を行う聖なるプログラムを続けてきました。
 この手順では急速により直接的な介入が必要な点に達しました。
 従って、私たちはいつもあなた方の種 々の医療モニタチームへの指令を変更してきました。
 現在、私たちは毎夜、天がそのボディーガードを通じて行っている変更の程度を記録し、修正しています。
 これらの変更は次第にあなた方の完全意識への復帰への備えを完全にしつつあります。
 種々の変更によってあなた方は生来の本質の40%までに至っていると報 告できます。

 これらの肉体的 な変化はあなた方の感情体、及び心理体の変態に反映されています。
 あなた方の医療科学はあなた方の肉体、心理体、呼び感情体が如何に相互に接続されている かについてようやく発見し始めているところです。
 彼らは又、これらの相互接続が如何にして機能するのかを学び始めています。
 生命は現実には非常に複雑なプ ロセスなのです。
 あなた方が完全意識に向けて進歩して行くと、三つの体の種々の層が、医療科学が想像しているよりも遙かに深いところで繋がります。
 私たち はこれらの繋がりが”オンライン”になり、相互により開かれた形で”話し合う”ようになるのを見守っています。
 これは劇的な明晰夢の増加と、多くの人たち による私たちの感知によって発見される事になります。
 この作戦はあなた方が一時に多くの現実の中に存在するという気づきになることを示すものです。
 これが あなた方の意識レベルの向上の一部です。
 これらの現象はこの意識の上昇を示すものです。あなた方は間もなく私たちの到来と導師との対話への準備を済ませる でしょう。


 ナマステ!私た ちは次元上昇したマスターです。
 私たちは祝福を携えてきており、このクリスマスの日に、私たちのハートの中で、私たちと共に、あなた方が存在している物理 領域に起きる世界を祈り、イメージするよう恭しくお招きします。
 この天の動きに対してあなた方の最も強力な魂を捧げて下さい。
 あなた方は新しい領域での生 命に対して天が形成した最も強力な集合体なのです。
 私たちの関係者たちが今行っている事のためのアファーメーションを確かなものにするためにこの大変化を 利用して下さい。
 これらの変化の最初の大きい部分はクリスマスの時に明らかになります。
 善のための強力な力になることに対してあなた方のエネルギーを捧げ て下さい。
 この光は闇のやり方を変革させ、この現実を新しいものにする大変化にあなた方が参画するように作用することになっています。
 スピリットの世界と 宇宙に於ける私たちの友人やファミリーは私たちの関係者たちの支援と自由と繁栄への道のために多くのことを成し遂げました。

 新しいあなた方 は大きい力を再取得した最も壮大な存在になり、ガイアとその広範囲の生態系を助ける準備が出来ます。
 あなた方はガイアの変容に対して、特にガイアの表面を あなた方が90年前に初めて目にした原始の姿に戻すために自分の能力を利用できるのです。
 この世界はあなた方が毎日見ているものとは全く違っていました。
 あなた方は又、森林、湖、河川を元の姿に戻すことになります。
 あなた方は又ガイアの海洋と大気を、あなた方が大昔に出会った姿に復帰させる事になります。
 私たちはあなた方がこれからなる姿を最も誇りに思います。
 私たち自身がアガルタである美を見てきました。
 この壮大なエネルギーがあなた方によって素晴らし い形で取りもどされるのです。
 これらの壮大な仕事に関して、私たちは管理をし、支援しようとしています。これらの変化とともに、ガイアはかつての美を取り もどす事になります。
 さらに、あなた方は四つの水世界を拡張し、最も栄えある新しい星間国家を建設することになっています。

 こうして、あな た方は光への回帰のしるしとなる新時代の縁に立っています。
 天は長い間この時について予言をしていました。
 この遷移を最大の成功にするためにあなた方を支 援するという事は私たちの特権でした。
 特に西欧に於ける過去300年はスピリットの大成長の時代でした。
 東では、西側による大いなる抑圧にもかかわらず、 この新時代のきらめきになる要素を保持してきました。
 あなた方が種々の宗教哲学の真の創始に就いて学ぶと、自分の中に如何に愛と光が未だに輝いているかが 分かるでしょう。
 あなた方全てを一体に出来る多くのことをあなた方が学べるように心から望んでいます。
 あなた方が全ての生命体とのワンネスを発見すること になるのは、この栄えある完全意識の集合体なのです。
 他の全ての感覚を持つ存在と融合し、この新しい星間国家の設立を可能にする真に絶妙な地球社会の創造 のために私たちの智恵はあなた方のそれと統合されます。

 今日は私たちは この世界に起きていることについての週間報告を続けています。
 間もなく、銀河連合とアガルタがあなた方と合同し、一緒になって新しい星間国家を設立し、天 の祝福を受けるようになります。
 それはあなた方が壮大な運命を創り出す事になる壮大な創造です!
 親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方 のものであることを知ってください!
 そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

(転載終了)


GFLサービ ス サルーサ H.26/11/07


GFLサービ ス

(たきさんのホームページ)



GFLサービ ス サルーサ 2014年11月7日

SaLuSa 7 November 2014

 あなた方の日常生活を支配している権威筋のレベルで起き ている多くのことがありますが、これらは益々変化しつつある振動によって大いに引き起こされる変化です。
 それらの変化はやがては今始まっている新時代には 適当でない低い振動からあなた方を引き上げて行きます。低い振動のものは変化し、或いはあらゆる古いエネルギーのものの解消を経験しつつあるあなた方の存 在レベルから消失して行かなければなりません。
 それは多くの変化や、将来起きる事について一つも気が付いていない人達に対して混乱をもたらします。一方で は全ては崩壊しつつあるようにも見えますが、他方では起きつつある浄化をも明らかにします。
 あなた方は進化の新しい時期に入ったので、古いやり方は新しいやり方に道を譲らなければなりません。
 間もなく、起きていることを誤解させる事がないような姿で新時代へとあなた方を導くプランの姿が明らかになります。

 私たち銀河コマンドの者はあなた方全てに知られるようになるまでより多くの注目を集めるようにします。
 それが起きるまでの間はいわばケーキに振りかける砂糖のようなNESARAを 含む種々の変化へとあなた方を導く支援をします。
 私たちは与えられている役割を完全に果たせるような準備を整えてあり、新時代に就いて予言されている恩恵 を真にもたらす必要な変化に就いてあなた方を助けられるよう待機しています。
 その後、あなた方は自分たちの真の素性と、数千年の間闇の者たちに如何に操作 されていたかを学ぶでしょう。
 あなた方はワープした時間の中に閉じ込められ、彼らは自分たちの力と支配のためにのみ利用していた進歩のあなた方への供与を 拒絶していました。
 しかし、彼らは今ではもう、達成した支配の程度には及ばず、彼らの手からゆっくりと離れていっています。
 それについては後戻りの道は無 く、彼らは自身の破滅へと進んでいます。

 現在数百万人が闇の者たちの支配に留まろうとする試みに 捕らわれて、あなた方の暮らしは極度に困難です。
 しかし、その一部はカルマであり、一人一人のソウルは経験を収束させるために必要なことを経験するための 正しい位置についています。
 その結果、他のやり方では回避され、或いは無視されてしまうソウルにとっては、世話を焼き、あなた方の愛の側にいる多くの機会 があります。
 彼らには見捨てられたと意識するのに必要な愛と理解が大いに必要です。
 あなた方全ては神の目の中で一つであり、お互いに等しく愛し合っている ことを思い出して下さい。
 これらの概念はある者にとっては理解困難ですが、そのうちに全てのソウルが真実を知るようになるでしょう。

 セント・ジャーメインは長年の間この変化の時に向けて働 いてきて、新時代へと進んで行くように運命付けられている者たちのニーズに備えました。
 未だに上昇出来ていないソウルたちは何らかの形で無視されるとは言 いませんが、実際には彼らの特定のニーズに関して処理が行われるでしょう。
 全てのソウルは等しく愛され、やがては上昇し、先に進んだ者に加わる事になるで しょう。
 もしもあなた方が愛と理解をもって他者の世話をすることが出来れば、この者たちが直面する挑戦を退ける手助けをすることになります。
 あなた方すべ ては光に戻るための旅の途上で同じような状況に直面した事があり、全ての人が既に次元上昇をした者の助けを得た事があります。

 あなた方は次第に周辺に起きている事に就いての真実に気 が付くようになります。
 あなた方の意識は拡張し、次元上昇への備えが出来るようになるまで拡張が続くでしょうし、それがあなた方の長い間のゴールだったのです。
 あなた方の運命を導き制御しているより高い次元の者たちによって指令されているので、この機会は今現れつつあります。あなた方は成功する能力があっ て卒業の準備をしているものの道にそって進むためには助けを必要とする若者に、自分をなぞらえる事が出来ます。
 全ての進化段階であなた方には導きが行われ ますが、この特定の時よりも大切な時は他にありません。
 振動が必要なレベルに達すれば、あなた方は何時でも次元上昇出来ますが、それはあらゆる支援を受け ている現在に比較すると困難です。
 更に、あなた方はこの最後の”推進”に対して準備が出来ているので、出来るだけ多くの人達が成功するのを見たいと思いま す。
 それ故にあなた方がゴールに焦点を定め、何事にも成功への道のりから逸らさせないようにすることが必要です。

 非常に多くのことがあなた方の周辺に起きているので、あ なた方は決意が試される最も難しい時にさしかかっています。
 しかし、ゴールへの焦点を外さないようにすれば、必ず成功し、更なる旅もより容易になるでしょ う。
 周囲に何が起きているのかはそれらに邪魔をさせない限り進歩を妨げはしませんから、それらに関して関心を持つ必要はありません。
 あなた方の道を横切る 者があれば、親切な言葉とアドバイスによって是非ともこれらの人達を助けて下さい。
 情報を求めている別のソウルを助けられる事が分かっている所に、時々こ のような出来事が仕組まれている事があります。
 多くの人達が定期的に仲間の旅行者のために祈りを捧げることを知っていますが、その内のある者はあなた方の 友人や家族かもしれません。
 このサイクルの終わりでは全てのソウルが自分たちに正に適した場所を見付けている事でしょう。

 あなた方は引き戻されていたので、まだ進化を更に進展さ せられ、あなた方が極端に困難な時を切り抜けてきたのですから、それがあなた方の利点です。
 しかし、あなた方には量子的飛躍が必要なので、あなた方のニー ズはもはや自分が成し遂げた進歩によってまかなわれる事はありません。
 多くの人達は既に次元上昇をする準備ができていて、自分の場所をより高い次元に定め ているので、より低い振動の中で残されていることによって得る事はほとんどありません。
 それ故に、あなた方には現在の次元の中で過ごすには、今では比較的 短い時間しか残されていません。実に一つのサイクルの終わりは例外的に重要な時期なのです。

 私はシリウスのサルーサで、最近連絡を取っている幾人か の連絡要員のための声として活動しています。
 あなた方には、次元上昇プロセスは旨く行っており、あなた方の周囲に何が起きようとも、それが成功と言う結果 を変えられはしないと言えます。
 私は次元上昇プログラムの一部であるあなた方全てに祝福と愛を残してこの場を去ります。

 ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。


間もなく大量逮捕が始まる/アノニマス(無名の者)/想定逮捕者リスト 新・ほんとうがいちばん H.26/10/13



 間もなく大量逮捕が始まる/アノニマス(無名の者)/想定逮捕者リスト


新・ほんとうがいちばん 2014/10/13 15:57

Anonymous 300 2014/10/13 15:57


転載元:GFLサービスさんより
http://2012thebigpicture.wordpress.com/2014/10/11/anonymous-mass-arrests-are-soon-to-begin/
October 11, 2014 by Light Worker 29501
Anonymous: Mass Arrests are Soon to Begin
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=ty7Lvl8fQc8
アノニマス(無名の者)・・・2014年10月 11日 間もなく大量逮捕が始まる


 Anonymous 2014 Mass Cabal Arrests Message To
People of the World 2014/10/11 に公開

ハロー、世界の市民のみなさん、私たちは アノニマスです。
私たちはこのメッセージを平和の内にお届けするので、あなた方がこれを良いニュースだと受け止めるよう期待します。現在、世界的な規模で暮らしのあり方に何か恐ろしいことが起きそうだと感じられているようです。

世界中の カバール(世界の人口の90%を削減し、残りの人々の奴隷化を企む、大金持ちを中心とする悪の集団)のメンバー1万人ほどの大量の逮 捕が近づいています。

非常に間 もなく、多くの犯罪者の集団であるカバールのメンバーの大量逮捕が見られることでしょう。

これらの 逮捕は、現在の経済と、意図的に課せられている負債と貧困から直ちに人間を解放する新しい豊穣システム実施に対する最後の障害の除去 を意味します。

私たちを この瞬間まで連れて来ようと、このために熱意を込めて秘密の内に、全ての人達に富を再配分し、ありふれた暮らしから直ちに人間を解放 する新システムを実施しようと働いてきた多くの男女がいます。自由が人々に取り戻されようとしているのです。

技術やその他の隠蔽されてきた要素が引き続いて導入され、この遷移の促進を支援するでしょう。

これらの 大量逮捕のニュースは突然開示され、衝撃的であり、なぜ逮捕が行われるのかについての理解の備えが無い人達はショックを感じ、非常に 多くの者たちが拘留されたことを知って混乱するでしょう。

これらの 多くの男女はしかしながら、あなた方の奴隷化を企み、人々に対する深刻な犯罪に積極的に関与してきたのです。

ある大き いメディアグループはこれらのイベントの報道に同意し、デスクロージャーのタイムラインを支援します。これらの逮捕は、非常に長い間 人間の支配と搾取を行ってきたこれらの多くの者たちによる支配からのあなた方の解放を意味する正にその瞬間と行動を目撃することにな る世界の人々のおかげなのですから、テレビ報道され、あなた方に完全に知らされます。

このよう な策略は終わりになり、人間は新しい暮らしに入って行くでしょう。

この事に 留意すれば、あなた方はこれらの逮捕を恐れることなく受け入れ、それがあなた方の世界のためであることが認識出来るでしょう。

この種の解放情報は多くのソースから発せられますが、これらの情報の拡散努力が貴重であり、恐れを無くし、衝撃を和らげるのに役立ちますか ら、これらの情報に少なくとも親しみを持って接し全ての人に知らせるようにお願いします。

真の自由が間もなくあなた方の手に戻ってこようとしています。

私たちはアノニマスです!
私たちは軍団です!
私たちは世界中の人民の立場に立っています!
私たちはあなた方が成し遂げたことを忘れません!
あなた方の行動に罰が科せられる事はありません。
私たちに期待していて下さい。

--------------------------

想定逮捕者リスト
逮捕者リストアルファ 2014年10月10日
http://www.oom2.com/t22947-round-op-alpha-list-r-oa2014#59037
Round-op Alpha: List R-oA2014
Posted on Friday, October 10, 2014 by Light Worker 29501

リスト R-oA2014
以下は、ブッシュ親子、クリントン夫妻、バラク・オバ マ、ナタニエフ、ジョージソロス三など、国連、世界銀行、ビルダーバーグ、ロスチャイルド、各国政府、大学教授、銀行家、証券会社首脳、マスメ ディアを含む企業首脳、各国中央銀行首脳、NATO、OSCE、EU、三極委員会、カソリック教会、現、前各国首脳、など、741名の逮捕者リストであ る。
http://www.oom2.com/t22947-round-op-alpha-list-r-oa2014#59037 を参照のこと)

これらの者たちは全て活動的に、かつ意識的、計画的に権 力と資源を集中して、自分たちの過去及び将来の犯罪に関するあらゆる訴追を逃れられるように、世界統一政府を設置しようとし、それ故に、アルファ逮捕計画 に従って、自らが属する国家と国民の尊厳をないがしろにするという罪によって、集合的に有罪と認められるものである。
すなわち:

激しい略奪行為:公共の富の略奪、人々の抑圧、正当な健 康、教育、個人の尊厳、真の安全を得る権利の迫害、企業の利益の名に於ける殺人、民衆虐殺、心理戦争、テロリズム(世界平和を意図的に攪乱し、宗教的、文 化的な緊張を高め、武装闘争を推進し、貧困を強制し、公共の健康、公共秩序を損なった)

(転載終了)

01.png


http://www.oom2.com/t22947-round-op-alpha-list-r-oa2014#59037
Round-op Alpha: List R-oA2014
Posted on Friday, October 10, 2014 by Light Worker 29501


シェルダン・ナイドルニュース 2014/10/07:世界で進行中の変革について 新・ほんとうがいちばん H.26/10/08 



 シェルダン・ナイドルニュース 2014/10/07:世界で進行中の変革について


新・ほんとうがいちばん 2014/10/08 13:12

136198033992813230733_sd20130202.png
>>シェルダン・ナイドルについて

転載元:GFLサービスさんより
シェルダン・ナイドルニュース 2014年10月7日
http://www.paoweb.com/sn100714.htm
Sheldan Nidle Update
7 October 2014

6 Men, 13 Tzotz, 11 Ik
セラマト・バリ ク!来ました!地球の関係者たちは資金の放出準備に進歩をし続けています。これらの資金は世界の繁栄促進と貧困の終了のためのみに与えられますが、全ての人達はこの現実を望んでいます。私たちと種々の関係者の間では、お金の退蔵と、大衆が当然受け取るべき分け前の拒絶はこれ以上容認出来ないとの一致を見て います。闇のカバールの種々の者たちから不法に得られた富は収奪されようとしています。さらに、これらのやくざ者の領域については、統治体による完璧な掃除が必要です。政府のサービスに従事している者たちは長い間これらのならず者たちに買収されていました。ですから、広範囲に亘る彼らの操作によって銀行と 投資企業は真の100%の報酬を受け取れないでいました。新しい金融制度がこの不法な行動を終わらせるので、これが今変わろうとしていています。多くの逮 捕がこれを止めさせ、これらのことの実践についての新鮮な方法の舞台を設定します。これは新しい、透明さ、公正さ、世界的な繁栄の時代の先駆けになります。これは計画されていることのほんの始まりに過ぎません!

あなた方には現実と人としての遠方のふるさとについてのいくらかの天と銀河の智恵が必要です。この点に関しては、私たちとあなた方の次元上昇したマスターたちが健全なアドバイスとこの領域と無限の意識の性状についての真実をあなた方に贈ります。アトランティスの終焉以前に、闇はアトランティス帝国全体の植民地を注意深く 観察しました。これらの植民地はやがては奴隷の源として役立てられました。奴隷たちはアトランティスの基礎であり、彼らの連合はこの帝国の社会を劇的に変えました。古代のレムリアであったムーの崩壊の時に天がアトランティスに与えた特別な条件を理解していた者たちは、この概念について戦いを行いました。こ の戦いは約13000年前のアトランティスの滅亡に繋がりました。その時点で、アヌンナキがこの失われた帝国の闇の継承者として名乗りをあげました。初め、アヌンナキはあなた方の祖先たちに大いなる嘘を広めました。この目的はこの天災の生き残りの者たちを支配するための方策を確立することでした。

あなた方の古代社会の物語は闇の手下たちと一般大衆が入手出来る技術を大きく二分する物語です。秘密の科学は、当初はあなた方の祖先たちにとってマジックと思われたことをアヌンナキの手下共に行わせられるように、次第に成長して行きました。手下共には、自分たちが支配者である理由と、権力の座に留まる方法を示す広範囲の 秘密の歴史が教え込まれました。手下共とアヌンナキとの間のこの関係は、1994年にアンカラの指令が布告されるまで続きました。当時、アヌンナキは手下共を捨て、光に降伏するように要請しました。手下共はこれを拒み、どの分派が支配をするのかを決める世界的な紛争を起こし始めました。権力を維持するため の闇の追求は続き、私たちが種々の地球連合との数多くの特別合意を結ぶまでチェックされませんでした。彼らは私たちのサポートと闇の終焉のみを要求しまし た。この最終段階は2006年の年末に本格的に始まりました。

その時以来、私たちはこれが成功するように役割を果たしてきました。アガルタは多くの人員をあなた方の世界の中に住まわせ、最善の戦略の遂行についてアドバイスを与えるようにさせました。それに加えて、私たちはいくつかの戦略に関する重要なデータを入手しました。このデータは、追加投入された人員と共に、勇気あるソウル たちを大いに助けました。私たちの目的は、NESARA宣 言が行われるように彼らを助けることにあります。新しい統治は私たちを認め、私たちによる公然の支援政策の実行を妨げてきた悪意ある隠蔽をついに終わらせ ようとしました。私たちはそのためにあなた方の世界を監視し、私たちに出来ることを実行しました。私たちの連絡所は数十年に亘って友好的なグループの間を とりもってきました。今では新しい天の指令によってより活発な行動をとろうとしています。天は最もポジティブな方法で介入して、光の勢力の成功を確実にするようにと私たちに頼んできました。ですから、今は闇が優美さ無しに舞台から消え去る時なのです。

ナマステ!私たちは次元上昇したマスターです!今日はもっと多くの良いニュースを携えてきています!秘密の聖なる社会からの種々の連合と種々の古代ファミリーが数多くの配布信託口座に資金を振り込んでいる最中です。これらの特別グループは世界繁栄プログラムと外貨交換口座に資金を供給しつつあります。闇のカバールは長い 間その地位を利用してこれらの支払いを防止してきました。古代ファミリーと私たちによる契約と力による脅しによってこれらの口座がとうとう彼らの憎むべき凍結から解放されました。天の行いと光の力に祝福あれ!これらの資金は数多くの最終ステップの完了と共に配布の準備ができます。正にこの問題に関する告知 が非常に間もなく行われるので期待していて下さい。私たちはこれを喜び、人間に対する数多くの素晴らしい祝福の準備をしています。ホッサナ!ホッサナ! ホッサナ!

他のニュースとしては、古い現実を崩壊に至らせる者たちが新しいNESARA統 治の立ち上がりを導く一連の法的な動きを始める用意をしています。あなた方を自由と個々の尊厳の真の宣言へと導くこれらの活動を、私たちは祝福します。古 い権力が消え去って行くので、光が勝利を宣言しながら浮上してきます。親愛なるハートたちよ、準備をして下さい。ある驚きの複数のイベントが起きます。歴 史上のこの時が、暴虐の終わりと、アトランティスの時代に失われた能力の復活を祝う時であることを記憶しておいて下さい。古代に於ける大いなる白い月はア トランティスが権力を踏み外したことによる結果に至った時でした。光は天との間の契約が喜びと天のサービスの光の内に守られたことを示しました。闇の時代 は終わったのです!聖なる光の時代が実にここに来ているのです!

私たちはこの時を祝いますが、親愛なる皆さん、これから 行う私たちのレッスンに備えて下さい。あなた方の内側に備わっているスピリチュアルなエッセンスとその意識に及ぼす効果に就いての教えがあります。あなた 方のスピリットの向上に従って、意識も向上します。ここでのスピリチュアル及び物理領域は融合し、新しい祝福の現実を創り出します。私たちに与えられた仕事はあなた方を見守り、支援を行い、あなた方個々の生涯契約の範囲内で、慰めを与えることです。私たちはこれを喜んで実行し、天によってまさしく私たちに 与えられているように、あなた方を導きます。この領域の全ての存在は、天によって大いに愛され、評価されています。天の光の中で全ての者が苦痛を和らげ、 悲しみを解消し、全ての者のための暮らしの安定を求めるために喜びのうちに働きますこうして、潮が闇に抗して作用するので、この瞬間は神聖です。この現実の救済のこの時が手の内にあります!賞賛の内に、喜びをもって、叫びます。ハレルヤ!ハレルヤ!ハレルヤ!

今日も私たちはメッセージを続けました。あなた方の旅のこの部分の最終段階に歓喜のうちに備えて下さい。壮大なイベントがおきようとしています。私たちは着陸に近づいています。この最後の段階を真のものとし、迅速に起こさせましょう。親愛なる皆さん、天からの無限の供給と繁栄が実にあなた方のものであることを知ってくだ さい!そうあれ!セラマト・ガジュン!セラマト・ジャ!(シリウスの言葉、一つのものであれ!喜びの中にあれ!)

(転載終了)


シェルダン・ナイドルニュース 2014年9月2日 宇宙への旅立ち H.26/09/05

宇宙への旅立ち


 シェルダン・ナイドルニュース 2014年9月2日
 

宇宙への旅立ち 2014年9月5日金曜日

http://www12.plala.or.jp/gflservice/SheldanNidleNews140902.html

 セラマト。ジャルワ!
 (永続する喜びの中にあれ!)私たちはいくつかの素晴らしいニュースと共にもどってきています!
 NESARA宣言が近づいています。
 通貨の評価換え(RV)プロセスは実際に行われています!
 世界通貨改革(GCR)は ほとんど手の内にあります。
 これらの発展は私たちの地球連合によって数十年前に開始されたばかりです。
 政府と金融の変化の他に、今はあなた方一人一人が世 界的な負債奴隷である大難局からの解放が行われる時です。
一連の重要なイベントとそれに伴う宣言は単に、闇のカバールとその多数の手下共を打ち負かす諸作 戦の始まりに過ぎません。
 これから起きようとしていることに衝撃を受けないようにして下さい。
 楽しみ、あなた方をついに解放し、個人の尊厳を取り戻すある 作戦が始まるのをハートで知って下さい。
 新しい政府があなた方を招き入れ、あなた方にアドバイスを求めようとしています。
 この全てを光の中で快く、しっか りとした信念をもって受け入れる用意をしてください。
 私たちは私たちの存在と善意を持っていることについての情報の隠蔽が終わり、開示が始まる適当な時が 来るまで待とうとしています。
 私たちはその時を待ってあなた方と接触し、ファーストコンタクトについて詳細に説明をする用意があります。
 私たちの着陸はあ なた方に完全意識の歓喜に備えさせる時の始まりになります。

 完全意識へのこの道は私たちのミッションの非常に大切な 要所です。
 過去ほぼ13000年の間、私たちはあなた方を見守り、私たちのふるさとの世界にここで起きていることについて報告をしてきました。
 闇のカバー ルは、主人であるアヌンナキの支援を受けて永遠の奉仕の状態にまで非常に接近してきました。
 この憎むべき作戦はアンカラ連続体が平和を受け入れた時に不名 誉な結末になり、大天使ミカエルの古い予言の実現を頼りにしました。
 これは実現し、アヌンナキは闇の側から去り、私たちの連合に加わりました。
 過去ほぼ 20年の間は闇の手下共が必然的なことを変える手段は発見できないことを証明するのを見守る期間でした。私たちは現在大きい断崖を目前にしています。
 光の 勝利は目前です。私たち地球連合は闇を権力の座から追放し、あなた方の地球表面の現実に繁栄と自由をもたらす新しい政府と金融システムを実現する準備をし ています。
 これらのイベントは完全意識への道を終わらせるのに必要な最終段階への先駆けに過ぎません。

 完全意識は人間 の自然な状態です。
 あなた方は昔のアトランティスに於ける恩寵の状態から一時的に引き戻されていただけです。
 アトランティスは奇妙な二分法に支配されてい た土地です。
 それはあなた方の遠くない過去の闇の手下共が、多くの機会に接触と救済を試みた土地でした。
 しかしこの仕事は初めから旨く行かない運命にあり ました。
 これやその他の失敗にもかかわらず、闇の手下共の決意は変わりませんでした。
 このような決意が歴史を変えようとする愚かな試みに無駄に注がれたの は奇妙な事です。
 むしろ、彼らには人々を助け、この領域を平和と繁栄に向かうように導く必要がありました。
 私たちは以前は彼らにそうするように頼んだこと がありました。
 彼らの集合としての回答は受け入れられないとのことでした。
 ですから今、これらの闇の者たちは暴露され、自分たちの行動の結果に苦しむこと になっています。私たちの地球連合は大量逮捕と、これらの闇の者たちを裁判にかけ、彼らの長い間の支配を最も適当な時に終わらせる新金融システムを立ち上 げる力の統治を始める準備が出来ています。
 これらの新政府はUFOの隠蔽を終わらせ、私たちにあなた方との直接接触を許そうとしています。

 こうして、現在 は全ての人達に私たちの存在を告知出来る力の統治に移行する最終段階への待機の時です。
 これが起きる瞬間には、あなた方は制約意識から離れ、完全意識へと 向かう動きが始まります。
 あなた方の中には新しい現実を鍛え上げることを深く念じている多くのスピリットたちがいます。
 遠い昔に、これらの者たちとその関 係者たちはこの領域を完全に光へと移行させる作戦を開始しました。
 最初の手がかりは天への奉仕に自分たちを捧げる古代の核ファミリーでした。
 次元上昇した マスターたちとアガルタに於けるこれらの者たちはこれらのスピリットたちを助けました。
 それ以来、闇の極く初期に於ける否認はこれらの聖なるグループに関 するものでした。地球が中空であり、或いは聖地があるという考えは強制的に抑制されました。
 この否認のもう一つの矛先は私たちに向けられました。
 聖なるグ ループと共に、私たちは奇妙な企みを持つ勢力と見なされました。
 この企みは望ましくないものとされました。
 これらの操作は今本来の姿がみられるようにな り、明確な嘘であり、誤った説明であることが分かっています。
 真実はあなた方を解放しようとしています!

 ナマステ!私た ちは次元上昇したマスターです。
 私たちも大ニュースを持ってきています!
 私たちのアガルタのサポーターたちと聖なる秘密の関係者たちは光を勝利に導く一連 のイベントを始めようとしています。
 新しい金融システムの基礎である資金供給ネットワークの創造、世界通貨の再生、そして何よりも世界的な市民法ネット ワークの創造のために疲れを知らずに仕事を進めてきたサポーターたちと私たちに天は祝福を与えてくれています。これは光への大きい貢献のためだけに行われ てきました。
 私たちにはこれらの種々のネットワークが相互接続し、この闇の歪んだ現実を変革させる準備が出来ていると告げられています。
 遠い昔に、天は特 別な時が来るべきとの指令を下しました。これが起きる前に、聞く耳を持つ者全てにこれらの予言を説明するアバターがいます。
 私たちは天の名において、これ らの偉大な光の者たちによって与えられた天のメッセージを携えてきています。私たちの今の課題はこれらのメッセージを取り上げ、実現させることです。
 人間 はこれらの大いなる贈り物を受け取り、天の希望を達成しようとしています。

 現在天はこの現 実の為の償還用のネットワークを展開中です。
 天は遠くからあなた方の祖先を連れてきましたが、間もなく新しい統治体がこの者たちの存在を告知しようとして います。
 それに加えて、あなた方の間にはアガルタからの従兄弟たちがいます。
 彼らは私たちに聖地を提供し、必要な時には光の為の道を祝福し、きれいになら す助けをするためにあなた方の間にやって来ました。
 私たちの義務はあなた方の世話をし、光にこの現実を取り戻させ、あなた方を以前の自己にもどす為の方策 を設定することです。
 これらの課題には数千年を要し、この時点では天からの大きい施しものである、あなた方の為に創り出される壮大な現実を具現化させま す。
 天とこの全てを可能にするために自己を捨てて懸命に働いてきた者に祝福あれ!
 栄光の光があなた方の頭上に輝く新しい時代と、ヒーリングと許しの時が始 まります。
 あなた方はこのヒーリングの光を浴び、自由になろうとしているのです!

 あなた方の側で は、この自由と許しへの道のためには、切らさない集中と最大の苦痛と心痛に向き合うという意志が必要です。
 あなた方への支援のために、天はスピリチュアル 及び肉体上の導師が必要であることを認めました。
 私たちはあなた方が内なる悪魔に打ち勝つ、内に秘めた能力をどのように利用するかを日常的に見守っています。
 このようなポジティブな努力には深い関心が寄せられます。
 あなた方の歓喜が増しているので、あなた方はいまだに心の奥底であなた方を痛めつけているこ れらのことを最終的に克服しようとしています。
 この痛みの変革は新しく、神聖な暮らしに向けての最初の恵み溢れる動きに過ぎません。
 私たち全ては次元上昇 したマスターと同様に、実際にはこのプロセスが如何に困難なものかを学びました。
 それでもこのヒーリングは真に神聖なものです!
 これは肉体とスピリチュア ルなマスターたちがあなた方に与えようとしている事の一部に過ぎません。
 あなた方はある内側の仕事の後に特別なクリスタルチャンバーの中で驚異に迎えられ るでしょう。
 ハレルヤ!ハレルヤ!


プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。