スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今ごろにになって民主党解党を言い出した古賀連合会長の笑止 新党憲法9条 2015年9月12日

天木直人のブログ


 今ごろにになって民主党解党を言い出した古賀連合会長の笑止


新党憲法9条 2015年9月12日

 今ごろになって古賀連合会長が民主党の解党もありうると言い出したらしい。

 笑止千万だ。

 政権を手放した時点で責任を取って民主党は解党すべきだったのだ。

 そうすればここまで安倍政権が増長することはなかった。


 いまごろは安倍暴政に対抗する政治勢力が出来ていただろう。

 しかし、いくら連合会長がそう言い出しても、民主党は解党できないだろう。

 政党交付金を手放したくないからだ。

 解党したところで民主党はさらなる弱小政党に成り下がるだけで、その先の展望がまったく立たないからだ。

 それをわかっていながら、なぜ古賀会長は今ごろになって解党を言い出したのか。

 それは労働組合の言いなりになる政党に民主党を純化したいからである。

 安倍政権に対抗し、日本を安倍首相の暴政から取り戻すなどという考えは古賀会長の念頭には毛頭なし。

 そもそも古賀会長は消費税増税など、安倍首相と多くの点で気脈を通じている。

 古賀会長の関心はこの国の政治の中で労働組合の影響力を生き残らせることだけである。

 とんでもない冗談だ

(了)



スポンサーサイト

小沢一郎議員を「東京第五検察審査会」に告発したのは「在特会」代表桜井誠氏だった!追記あり 真実を探すブログ H.26/11/03

真実を探すブログ


 小沢一郎議員を「東京第五検察審査会」に告発したのは「在特会」代表桜井誠氏だった!
 追記あり


真実を探すブログ 2014/11/13 Thu. 12:00

 民主党政権時の平成22年に小沢一郎幹事長(当時)の偽記載容疑について証拠がないことから東京地検特捜部が不起訴処分としましたが、その直後に謎の市民団体が「不服申し立て」を行ったことから、小沢一郎議員の政治資金騒動が長期化しました。この不服申立てが無ければ、小沢氏の政治資金を巡る騒動は長期化せず、彼が首相になっていたとも言われています。

 政治に詳しい人でも不服申立てをした市民団体の正体を知らない方が多いですが、実は意外な方がこれを行っていました。それは、在特会(在日特権を許さない市民の会)の会長をしている桜井誠氏です。2010年2月5日に桜井氏は自身のブログ上で「検察審査会へ不起訴不当の審査申し立てを行いました」と報告しています。

 私は当時からこの件は知っていましたが、12月にも解散総選挙があるということでツイッターで呟いてみたところ、意外と反応があったので改めて記事に書きました。桜井氏は今年中にも在特会の会長から身を引くようですが、小沢一郎氏が総理になるチャンスを奪ったのが彼だと考えると非常に興味深いです。

 タイミングから見ても、当時に自民党や警察側から何らかのアプローチがあったのかもしれませんね。在特会と一緒に撮影している大臣も多いですし、この辺の関係を選挙前に洗い出して欲しいところです。

追記:

 読者の方からご指摘頂いたのですが、この件は在特会側が話題集めに書いた嘘情報のようです。不服申立てをした市民団体は別に居るようで、在特会の記事は嘘である可能性がある模様。現在、情報を調査しております。


☆検察審査会へ不起訴不当の審査申し立てを行いました
URL http://ameblo.jp/doronpa01/entry-10451351357.html


引用:

 平成22年2月5日(金)東京検察審査会に対して、民主党幹事長小沢一郎の政治資金規正法違反容疑での起訴を見送った東京地検特捜部の判断を不服として、不起訴処分の是非を問う申し立てを行いました。この申し立ては2月5日付で検察審査会事務局に受理され、来週明けに受理通知が届くそうです。

20141113032524diudsufoi.jpg

:引用終了

☆【2014年10月27日】小沢一郎代表 定例記者会見


☆【在特会】桜井誠、橋下市長面談前日の街宣in大阪ナンバ


関連過去記事

☆【政治の裏】米国が小沢一郎のせん滅を指示!ウィキリークスが暴露!裁判も捏造!?年次改革要望書を廃止した鳩山氏
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-147.html


高田(桜井)誠さんの出自について:ROさんのコメント Richard Koshimizu's blog H.25/06/10

Richard Koshimizu's blog

[再掲]

 高田(桜井)誠さんの出自について:ROさんのコメント


Richard Koshimizu's blog 2013/06/10 13:47

人気ブログランキングへ

 R.O.さんが「2013.2.16_03/08 リチャード・コシミズ ソウル講演会」にコメントを投稿しました。

 許さない会の会長、なんと私の孫と下関で同級生だったんです 

 孫と高田君、一緒に赤間神宮に遊びに行った帰りに、高田君の自宅に訪問に 

 おばあさんは韓国語を話されていたようです 

「高田ではく、高が姓なんだ」と おばあさん、

 済州島にいたときに、家族は韓国の右翼青年団に皆殺しされたようです
 
 おばあさん、命からがら日本に逃げてきたとか 韓国本国の人は、済州島の人間を豚なみとみなしているとか 

 そうだったんですね 日本の右翼に済州島出身の人が多いのは、そういうことなんですね
 
 高田君が在日コリアンに嫌がらせ、そんな理由があったんですね あと高山君、整形してるそうです
 
「礼儀正しい良い子だったのに、お金に困って、あんなピエロを演じているのかなあ」と孫が 


RKコメント:なし。w


1人の市議に右翼20台が襲撃街宣!が、この市議は1人で右翼と対決街宣!大阪で実際にあった話とその動画 ★阿修羅♪ 掲示板 H.26/07/23

★阿修羅♪ 掲示板

 1人の市議に右翼20台が襲撃街宣!が、この市議は1人で右翼と対決街宣!大阪で実際にあった話とその動画


★阿修羅♪ 掲示板 ヒゲ-戸田 2014 年 7 月 23 日 20:59
http://www.asyura2.com/14/senkyo168/msg/852.html

 「セクハラヤジ都議」事件やら「号泣県議」事件やらで、自治体議員の評判ガタ落ちの昨今ですが、そう
いう輩とは全然違う議員ももちろん存在します。その1例を紹介させてもらいます。


1:■1人の市議会議員の自宅事務所に20台もの右翼街宣車が押し掛け、大音響で「○○先生はぐぁんば
  ってくださ~い!」とがなり立てていく。
   「激励言葉」を装った「当てこすり・嫌がらせ」の襲撃街宣である。
2:右翼車20台は、この市の中心部に車列を乗り入れて大音響街宣を開始し、議員の自宅事務所を過ぎた
  後に、市の中心部の駅前広場に向かっていく。


3:20台もの右翼車に襲撃街宣されたら(1台であっても?)、大方の議員は自宅で縮こまってしまうもの
  だが、この市会議員の対応は全然違った。かなり血の気の多い「正義漢議員」なのである。
 ★なんとこの市議は、右翼の大音響が聞こえて来るや、すぐにデジカメを作動させつつベランダから身を
  乗り出して「おい、右翼!俺が出ていってやるから待っっとけよ!」と叫び立て、自分の宣伝カーに乗
  り込んで右翼の車列を追いかけたのです!


4:しかも自分の軽ワゴン宣伝カーで右翼批判の街宣を行ないながら!
  ▲いわば、「1人カウンター」に出撃したわけですな。20台の右翼車を相手にして!
5:そして駅前広場で右翼車列に追いつき、自分は広場で宣伝カーを止めて、そこで宣伝カーの上に上って
  反撃演説をしようとします。
   そこに警察が止めに入り、右翼共は大音響でこの市議を罵倒しまくり、血相を変えて襲いかかろうと
  する者も現れます。(「議員宅前での激励言葉」がいかにウソだっかが、改めて判明するわけですが)
  ■そんなこんなで、駅前広場は大音響・大騒動!   (大音響は全て右翼側のものですが)


  ・・・・・こんな事件が、今年3月に大阪府のある小さな市で起こりました。
  たしか、「かどまし」っていう所でしたっけ?(笑)
  その時の「ダイジェスト動画」がこれです。
     ↓↓↓
  ★.3・9戸田が右翼と対決!騒動場面ダイジェスト:6分 .
http://www.youtube.com/watch?v=B83-e1QRPYo
    説明:★戸田の右翼との対決・騒動場面をまとめた。戸田の言い方でたまに議員らしからぬ言い方
        もちょっとあるが(笑):




続きを読む

石原と橋下の接点は?大川隆法と三橋貴明は?  Richard Koshimizu's blog H.26/06/09

Richard Koshimizu's blog


 石原と橋下接点は?
 大川隆法三橋貴明は?


Richard Koshimizu's blog 2014/06/04 09:28

人気ブログランキングへ

 石原と橋下の接点は?大川隆法と三橋貴明は?

 どれもこれも極右風味の連中ですが、日本の極右は実は「左翼過激派」の偽装であると私RKは看ています。
 日本には「北朝鮮シンパ」と「部落解放同盟」という二つの左翼過激派勢力があります。
 前者は在日主体ですが、後者は部落出身者です。
 在日と部落の一部のグループが同一思想で共闘している。

 どの人物も中国を口汚く罵る傾向があるようです。日中関係を悪化させ戦争に持ち込むことが、ユダヤ思想である「世界革命」の実現の端緒となる。
 彼らは、NYのネオコンの代理人ということです。NWO実現のために日々、間抜けな芝居を演じているわけです。
(世界革命とは、共産主義を標榜して、その実、ユダヤ寡頭支配を実現する為の道具です。金融ユダヤ人の世界支配の手口に過ぎません。)
 一人忘れていました。中国に対して批判的な言動の多い人がいます。前原さんといいます。部落解放同盟の青年部長であったと聞いています。

 金融ユダヤ人は、北米でも欧州でもユダヤ人とは一見わからない隠れユダヤ人を政治の表舞台で起用しています。
 ユダヤ人のいない日本では、在日と部落がその役割を与えられている。

 在日と部落といえば、創価学会の根幹でもあります。そして、幸福の科学はじつは「部落」の集団であると解します。
 創価を不正選挙に使えなくなったユダヤ裏社会は、仕方なく、幸福の科学を後釜に据えるのでしょうか?今度の選挙では幸福の科学の候補者が複数当選する予定になっているのでしょうか?


 これは部落差別云々の話ではありません。反日的な極左グループが日本を蝕んでいるという事実に対して警鐘を鳴らしているのです。(ただし4人が全て部落出身者であると確証はありません。傍証なら多々ありますが。)


高知市最大の部落地区が、長浜です。ここの出身者に石原潔なる人がいました。石原慎太郎の父親です。

大阪市長の橋本さんですが「橋下市長は、過去の選挙などでは、自分は部落出身で弱者の気持ちがわかるという面もアピールしていたともいわれています。」だそうです。
.
「橋下徹は部落の鬼っ子」 部落解放同盟委員長に聞く
「週刊朝日」ハシシタ騒動はまだ終わっていない!
http://cache.yahoofs.jp/search/cache?c=zfHlmugHCkAJ&p=%E6%A9%8B%E4%B8%8B+%E9%83%A8%E8%90%BD&u=biz-journal.jp%2F2012%2F12%2Fpost_1242.html

幸福の科学の大川隆法は、徳島県川島町(現在の吉野川市)の出身だそうですが、同和地区のある町ですね。

川島町部落差別撤廃・人権擁護に関する条例
http://blhrri.org/kenkyu/data/jourei/tokushima/jourei-tokushima-23.htm


幸福の科学専属の経済ジャーナリスト、三橋貴也さんですが、熊本県山鹿市の生まれですね。同和地区のある町ですね。

以下、RKの過去文書です。

BLACK RELATIONS
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201306/article_117.html

猪瀬氏事務所などを特捜部捜索 立件可否、慎重に判断
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201403/article_172.html




 コメント

■ >>ユダヤ人のいない日本では、在日と部落がその役割を与えられている。

いやいや、この前、首相官邸の前に行ったら、警察が周りを常時警備していて、カメラでツーショットしようとしたら、首相官邸を写すな!と言われました。 日本国民の税金でつくった首相官邸を、国民がカメラで写して何が悪いんでしょうか? 悪いことをやっているから創価警察が見張っているんでしょう!!! 中に白髪交じりの金髪のおじさんたち存在しますよね~(怒りがこみあげてきますよ!!!)

indivi 首相官邸にマイケルグリーン... 2014/06/04 14:28

やっぱり、プーチン閣下が日本を守ってくれてるのかしら?

ロシア軍機が米軍機に異常接近、オホーツク海で
2014.6.4 08:44 [ロシア]
http://sankei.jp.msn.com/world/news/140604/amr14060408440003-n1.htm

 【ワシントン=青木伸行】米国防総省のウォーレン報道部長は3日の記者会見で、オホーツク海の公海上空で4月、ロシア軍のスホイ(SU)27戦闘機が、米空軍のRC135U電子偵察機に異常接近し、ヘーゲル国防長官らがロシア側に抗議したことを明らかにした。

 米軍機が異常接近を受けたのは4月23日。武装したSU27が米軍機の前方をさえぎり、約30メートルまで接近した。米軍機は「国際空域で通常任務に当たっていた」(ウォーレン氏)という。

 4月12日には黒海で、米海軍駆逐艦にロシア軍のSU24戦闘機が接近しており、オホーツク海での異常接近も、米露の関係悪化を背景とした示威行動とみられる。

光圀 2014/06/04 14:32


続きを読む

似非右翼の田母神さんが都知事選に出馬されるそうです 属国離脱への道 H.26/01/04

属国離脱への道


 似非右翼田母神さんが都知事選に出馬されるそうです


属国離脱への道 2014/01/04 12:03

「似非右翼の背後に統一教会あり」をそのまんま体現しているおっさんが都知事選に立候補を表明した。田母神である。

都知事選 元航空幕僚長の田母神氏が出馬へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140104-00000509-san-pol
産経新聞 1月4日(土)9時55分配信
 東京都の猪瀬直樹前知事の辞職に伴う都知事選(23日告示、2月9日投開票)で、元航空幕僚長で軍事評論家の田母神俊雄氏(65)が無所属で出馬する意向を固めたことが3日、関係者への取材で分かった。支持者らと協議した上で、7日にも都内で正式に立候補を表明する方針だ。

 田母神氏は福島県出身。保守の立場に立った国民運動を展開する組織「頑張れ日本!全国行動委員会」の会長を務めている。航空幕僚長時代の平成20年、先の大戦をめぐり政府見解と異なる内容の論文を民間の懸賞論文に投稿したとして、空幕長を更迭された。


 さて、田母神といえば、世界日報の論客であるインチキ評論家の渡部昇一に見出され、その後も講演会の連絡先が世界日報であることがばれたり。
 
 こういった似非右翼系の言論人は百発百中に近い確率で統一邪教との関わりが露見する。

 ま、これで自民党や維新の会が田母神支持を表明したりすれば、背後関係はもう真っ黒だと分かる。が、そこまで露骨にできるだろうか。

日本の恥、亀田八百長ボクシング、負けても初防衛。  Richard Koshimizu's blog H.25/12/04

Richard Koshimizu's blog


 日本の恥、亀田八百長ボクシング、負けても初防衛


Richard Koshimizu's blog 2013/12/04 09:09

人気ブログランキングへ

日本の恥、亀田八百長ボクシング、負けても初防衛。

もはやルールも誠実さもなにもなし。TBS亀田利権を守るためにはどんな手口も金も使う。極めて日本的でない卑しさ丸出し。

日本社会の劣化の象徴。だれもTVなど見なくなる。亀田は即刻王座を返上して100年間山にこもって修行しろ。



続きを読む

日経がFRB批判、文春が朴とガチ、猪瀬・石原事件が空き缶・前原に飛び火、偽ユダヤも偽キムチも生け贄の擦り付け合いである。 ★阿修羅♪ 掲示板 H.25/11/28

★阿修羅♪ 掲示板

 日経がFRB批判、文春が朴とガチ、
 猪瀬・石原事件が空き缶・前原に飛び火、偽ユダヤも偽キムチも生け贄の擦り付け合いである。


★阿修羅♪ 掲示板 ポスト米英時代 2013 年 11 月 28 日 22:07
http://www.asyura2.com/13/cult12/msg/658.html

まるでだちょう倶楽部のどーぞどーぞ状態である。

英国偽ユダヤが中露にゴマをすり偽イスラエルを叱責して飼い主責任を逃れようとしたりバカチンがスイスや米英仏イの偽ユダヤ

つまり上司と部下に対し経済格差は罪ですなあと上と下を売ってプーチンにゴマをすってポストスイスをゲットしようとしたり

中露時代を確信した日経が飼い主であるFRBのジキル詐欺まで書いて正統性を批判したり猪瀬で打ち止めのつもりだった偽キムチ

の生け贄が石原は順当としても空き缶や前原まで飛び火し夫婦喧嘩の泥沼みたいな状態で今時はスケープゴートに因果を含めて

シャンシャンといかずなんで俺だけなんだよーあいつの方が生け贄に相応しいじゃねーかーと玉突きになるようである。


続きを読む

反日似非右翼が推進するユダ米延命策としての秘密保護法案  属国離脱への道  H.25/11/21

属国離脱への道


 反日似非右翼が推進するユダ米延命策としての秘密保護法案


属国離脱への道 2013/11/21 21:02

 自民党清和会の別働隊“みんなの統一協会”が本領を発揮して、秘密保護法案の成立はほぼ決定的となった。

 なぜ、日本人の総理大臣が、国民の権利を奪うような悪法にまい進するのか。

 腸が煮えくりかえる思いだが、総理大臣が日本人だという前提を信じてはいけないのだろう。

 菅や野田もそうだったように、安倍もジャパンハンドラーズの操り人形に過ぎないし、実質的な総理大臣はマイケル・グリーンだと思えばいい。

 秘密保護法案やTPPが成立してしまえば、日本は世紀単位で底辺をさまようしかなくなるが、幸いなことに安倍を操っているユダ米自体が実は風前の灯火。

 連中が日本からどれだけの富を収奪しようとも、焼け石に水に過ぎない。単なる延命策だ。

 だから、われわれは連中が落ちぶれてゆくのをタフに耐えればいい。

 不正選挙で政権の座に付いた自民党が悪政の限りを尽くしているわけだが、ユダ米という後ろ盾を失えば、あっけなく政権の座から滑り落ちるだろう。
 
 そのときこそ、こいつらが始めた悪法・悪政をすべてチャラにすればいい。

 ISD条項だのラチェット条項だの、クソ喰らえだ。

 ところで、秘密保護法案の危険性をようやく多くの国民が気づきだしたようだが、少し遅すぎた。

 もう一度、秘密保護法案の胡散臭さについて整理しておくが、一番の馬鹿馬鹿しさは、この法案が元々は1980年代の半ばに提唱されたスパイ防止法にある。このスパイ防止法の成立に熱心だったのが、北朝鮮邪教にしてCIAの実行部隊である統一協会・勝共連合だ。秘密保護法案はスパイ防止法に対する抵抗が大きいので、ちょっとマイルドにした法律で、最終的な目的はスパイ防止法にある。

 要するに、秘密保護法案は、CIA・ユダ米の諜報活動や謀略、略奪行為を国民が知るのを防ぐための法律に過ぎないのだ。そのために、国民の知る権利を大幅に減少させる。ユダ米の煽動に乗って日本が戦争に突き進むのを円滑に進めるための法律といってもいい。スノーデンにしてもそうだったが、悪事を働いた連中よりも悪事を暴露した人を犯罪者と認定する馬鹿馬鹿しい法律なのだ。

 秘密保護法案に賛成しているのが反日似非右翼にして売国奴だというのは、そういう理由からである。


「輿水正と山本太郎は、ユダヤ朝鮮裏社会のテロリスト」だそうで。 Richard Koshimizu's blog H.25/11/08

Richard Koshimizu's blog


輿水正と山本太郎は、ユダヤ朝鮮裏社会のテロリスト」だそうで。


Richard Koshimizu's blog 2013/11/08 10:56

人気ブログランキングへ

画像

画像

画像

はいはい、聞こえてますよー高尾さん。

ずいぶん早くお馬さんのあんよを出しちゃいましたねー。

「輿水正と山本太郎は、ユダヤ朝鮮裏社会のテロリスト」だそうで。

「輿水正は生長の家か大本教」

「RK独立党のオウム化」

まあ、これで、高尾さんに「若気の至り」みたいな好意的な思いを抱いていた方々も、物事の本質に気づかれると思います。「独立党は分裂する」「日本テロを独立党に擦り付ける。」みたいな裏社会の思惑、見えてきたでしょう。

それにしても4年も潜伏して3日で自爆消滅。何やってんだろうね、裏社会は。

で、高尾さんご一派さん、お引き取り願えるので独立党がますますきれいになってありがたい。大変感謝。


2013/11/7 15:36

先生聞こえてる?反応して下さい。

http://issuikaimuri.blogspot.jp/

11死.1誤7.18苦.2誤死 高尾英司

韓国:選挙の集計プログラムに関与していた4人の人が... 確認



 コメント

■ 自称の静岡大学は原理研CARPが活発なことで有名な大学。神戸出身で寮や一人暮らしなら大学非公認の「宗教偽装サークル」からしつこい勧誘の経験・注意の呼びかけが入学当初からあったはず。普通の大学生でも身近なカルト問題としてテーマに上がる。こいつはそこに一切触れていない。とんだインチキ寸止め野郎だ。ネットの書き込みが仕事の2ch運営のマイノリティ「チーム世耕J-NSC」「原理研」メンバー。NWO(世界人口削減)の日本人削減担当者です。こいつらが卒業後にOBのいる組織に就職することから統一教会の「組織内組織」が完成する。まさに日本に巣食う悪の元凶です。

収監トンネ/GMN47 2013/11/08 11:02


続きを読む

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。