スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本向けコカコーラには18倍もの発ガン物質が入っている アーバンプレッパー 2012.07.07

アーバンプレッパー


 日本向けコカコーラには18倍も発ガン物質が入っている



アーバンプレッパー Sat.2012.07.07

「NPO法人 食品と暮らしの安全」の7月3日の報告です。


日本のコーラから発ガン性物質検出…カリフォルニア州で売ってるコーラの18倍

 コカコーラから発ガン性物質検出(2012年7月3日)

NPO法人 食品と暮らしの安全」の協力団体であるアメリカの公益科学センター 「CSPI(=Center for Science in the Public Interest)」は、 6月26日、日本を含む世界各国で含まれているコカコーラには発ガン性物4-メチルイミダゾール(4-MI)が含まれていると発表した。

この発ガン性物質 は、カラメル色素を製造する過程で、砂糖やアンモニア、亜硫酸塩が高圧・高温下で化学反応を起こして生成される化学物質である。

CSPIの調査は、「NPO法人食品と暮らしの安全」を含む、世界各国の消費者団体の協力で行われた。

発ガン性物質4-MIのレベルは、各国で異なり、ブラジルで販売されているコカコーラが最も汚染されていた。

日本のコカコーラは、355ml換算で72マイクログラムで、カリフォルニア州で販売されているコカコーラが4マイクログラムだったのに対し約18倍も多い。

カリフォルニア州では4-MIを含む食品の規制があり、この規制に対応するために、カリフォルニア州で販売されるコカコーラのみ4M-1が少ないものとみられる。

発ガン性物質4-MIのレベルは、各国で異なり、ブラジルで販売されているコカコーラが最も汚染されていた。

日本のコカコーラは、355ml換算で72マイクログラムで、カリフォルニア州で販売されているコカコーラが4マイクログラムだったのに対し約18倍も多い。

カリフォルニア州では4-MIを含む食品の規制があり、この規制に対応するために、カリフォルニア州で販売されるコカコーラのみ4M-1が少ないものとみられる。

ソース:「食品と暮らしの安全」・コカコーラから発ガン性物質検出(2012年7月3日)

CSPIは、カリフォルニア州でできるのなら、世界各国でも発ガン性物質の少ないコーラにすべきであると述べている。

また、コカコーラの問題点は、この発ガン性物質よりも、大きな健康リスクをもたらす大量の糖にあり、コカコーラをはじめとする糖分を多く含む清涼飲料水の飲みすぎを警告した。

また、日本ではコーラが500ml入りのペットボトルで販売されているのに対し、アメリカは355ml、ヨーロッパ・アフリカ・中国では330mlが標準である。

CSPI代表のマイク・ジェイコブソン氏は、コカコーラのように糖分の多い清涼飲料水を500mlで販売すると飲みすぎてしまうため、500mlのコカコーラは日本でも販売すべきでないと言っている。

「NPO法人食品と暮らしの安全」も、過去に糖分の多い清涼飲料水が血糖値の上昇や肥満を引き起こす「ペットボトル症候群」について警告を行っており、 CSPIと同様に、糖分の多い清涼飲料水は飲みすぎないことが重要であると考えている。

コカコーラの発ガン性物質の問題、および、大容量のコカコーラ販売の禁止に関して、日本コカコーラに対し近日中に申し入れを行う予定である。

※いい記事を書いてくれたので、宣伝しておいてあげます。ただ推奨するものではありません。「こんな情報源もありますよ」ということです。
【食と暮らしの安全・購読申し込み方法】

製造者側は、いろいろ理屈をつけていますが、同じ規格の製造ラインで作っているはずなのに、日本とブラジル向けのコカコーラには、ダントツで毒物が大量に入れられているのです。

さて、コカ・コーラの原料は、その名前が記すとおり、コカの葉(コカイン)と、コーラという実が原料です。世界中の人たちが知っています。

初期の頃は、ベトナム戦争で米兵が北ベトナム軍のゲリラの恐怖に打ち勝つ(麻薬で麻痺させる)ために配られていました。なんと、米兵は、コカインでラリッて戦争をしていたのです。

今、この麻薬成分は入っていないとされていますが、レシピーは非公開です。

私たちは、米政府に特別扱い(戦略物資として)されて世界中にあまねく行き渡った「毒成分飲料」を平気で飲んでいるのです。

同じく、似たような危険な飲料・ペプシコーラは、米ソ冷戦時代にも旧ソ連で飲まれてました。
なぜ?

戦争を超えた(国境など関係のない)グローバリストの興した企業だからです。米ソ冷戦が世紀の大芝居だったからです。
冷戦時代の米ソ両首脳は、テーブルの下では手を握り合っていたのです。(ケネディは別)

コカ・コーラは、世界最大のハンバーカーチェーンをはじめ、同じ仲間の企業群に「押し込まれて」います。

この「コカコーラの問題点は、この発ガン性物質よりも、大きな健康リスクをもたらす大量の糖にある」というのは、アスパルテームを始めとする人工甘味料のことです。

コカコーラ広報のQ&A 「アスパルテームとは何ですか?」


半年経っても腐らないマックバーガーと、アスパルテームがたっぷり入ったコカコーラを始めとする清涼飲料水をガブガブ飲んでいれば、近いうちに日本の政治家のような立派な半バーカーになれます。

【参考記事】
グローバリストが人類の脳を破壊しようとする理由
・人口削減!発展途上国の断種キャンペーン
・なぜマクドナルドが“半バーカー”を売っていられるのか



 これを見て! まだコカコーラを飲んでるの?


Still drinking coca cola? Watch this!


コカコーラの中に、ゆでタマゴを入れます。
ゆでタマゴの殻は剥いていません。

(365日、1年後)
2007年1月5日から、2008年1月5日まで、殻を剥いていないゆでタマゴはコカコーラの中にじっと浸かっていました。
ではご覧ください。

コカコーラの中には、カフェイン、クエン酸、そしてリン酸が含まれて入ます。

そして、タマゴの殻がカルシウム、リン、ナトリウムでできています。

これらの成分は、コカコーラの成分によって溶かされてしまいます。

これが、いつもコカコーラを飲んでいたら、歯に重大なダメージが生じる理由です。

コーラやペプシを飲みすぎると、細胞組織の中のカルシウムを消耗させてしまうので、骨粗鬆(そしょう)症を引き起こすことを忘れないで。

コカコーラ社が、この警告をボトルのラベルに印刷するなんてことはありっこないのです。

だから自分で考えてください。

コカコーラの中には、タマゴの殻を溶かすほどの酸が入っているのです。

この動画は2008年のものですが、当時はアスパルテームの恐ろしさは十分、世間に知れ渡っていなかったでしょう。

危険レベルの発ガン性物質が入っていようとも、さまざまな致命的な毒成分が入っていようとも、コカコーラは生き延びてきました。

何十万人ものブロガーが、コカコーラを「毒物呼ばわり」しても、この会社は営業妨害などで訴訟を起こしたりしません。
これほどまでに叩かれたら、不買運動が起こって売上げが激減してしまうことを考えないのでしょうか。

それはコカコーラの経営陣が、「人々が一度はコカコーラを絶っても、しばらくすると再び飲みたくなるさ。人々はわが社の飲料なしには生きていけない体になってしまったからだ」と信念にも似た自信を持っているからです。

コカコーラの秘密のレシピが公開されたら、間違いなく麻薬成分が入れられていることが分かるでしょう。
しかし、こんなことは起こらないのです。

なぜか…人口削減のグローバリストの企業だからです。


スポンサーサイト

【回転寿司を影で支えている「偽装魚」の存在】 R K's blog 2015/11/20

Richard Koshimizu's blog


 【回転寿司を影で支えている「偽装魚」存在



Richard Koshimizu's blog 2015/11/20 07:44
コメント

人気ブログランキングへ

画像

 回転寿司は気味悪いので、ここ1年以上、食べていません。

 今後も、食する予定はありません。

 魚好きのRKでした。



 2015/11/20 03:11

 【回転寿司を影で支えている「偽装魚」の存在】

http://matome.naver.jp/odai/2133554454846832501

 一皿100円ポッキリで美味しいお寿司がたらふく食べられるのは、
 悲しいかな決して表舞台に立てない影の立役者「偽装魚」のおかげでした。
 本来の姿を知られることなく、人々に食されていくのは余りにも可哀相なので、そんな「偽装魚」達を写真付きでご紹介します。

special thanks


電子レンジで温めた食品は身体に有害です! 日本や世界や宇宙の動向 H.27/03/05

日本や世界や宇宙の動向 日本や世界や宇宙の動向


 電子レンジで温めた食品は身体有害です!


日本や世界や宇宙の動向 2015年04月05日13:15

日本の家庭では何十年も前から電子レンジが使われていました。ですから今更。。。ということになるのですが、電子レンジの危険性に関する研究結果が隠蔽されてきたのは、電子レンジの利権団体や企業のロビー活動のたまものです。

電子レンジをチンすると身体に微妙な振動が伝わり、妙な感覚を覚えますが、電子レンジで温められている食品が分子レベルで破壊されているということのようです。

日本人は何十年間も電子レンジで温めた食品を食べ続けてきました。日本人に癌患者が多いのはそのせいなのでしょうか?

今後は何もかも電子レンジで調理せずに、できる限り、昔ながらの方法で食品を温めなおしたり調理する必要があるのかもしれません。

コンビニでも必ず電子レンジが置いてあります。コンビニは非常に便利でよいのですが、身体に健康的な物を提供しているとは思えません。例えば、コンビニの揚げ物・・・油が悪そうですし、材料も中国から輸入されたものを使っていそうです。コンビニのパン(特にサンドイッチ)などは、保存料などの添加物が大量に含まれており、身体によいワケがありません。お弁当もどこの材料が使われているかも分からず。。。

しかし大勢の人々がコンビニで食品を買っています。さらにお弁当などを電子レンジでチンしてもらっています。日本にいると、大量のマイクロ波を浴びているということなのでしょうね。

http://beforeitsnews.com/health/2015/04/microwave-oven-alert-the-dangers-of-microwaves-revealed-2568824.html
(概要)
4月4日付け:

man microwave dinner
NaturalHealth365:

健康志向の人なら、電子レンジが発する電磁周波数の危険性を認識しているとと思います。しかし、もっと多くの人が電子レンジで温めた食品を人やペットが食べることの危険性を知るべきだと思います。
現在、アメリカの90%の家庭で電子レンジが日常的に使われています。

電子レンジで食品を温めた場合の危険性とは:
電子レンジは、電波と同じように特定の周波数に設定された電磁エネルギーを利用し、水の分子をかき回して食品を温めます。水の分子がどんどんかき回されると反射的に振動し熱を発します。マイクロ波は水の分子をかき混ぜながら食品を内部から急激に温めます。

このように分子に摩擦を起こして食品を温めますが、同時に周辺の分子を裂いたり変形させたりして大量に破壊することになります。残念なことに、電子レンジで温めた食品を食べ続けた人は深刻な影響を受けることになります。

ソ連は1976年に電子レンジの使用を禁止し、1980年代に電子レンジの危険性についての研究を開始しました。しかし電子レンジで利権を得ている団体や企業のロビー活動により電子レンジの危険性についての研究結果が隠蔽され続けました。

1991年に行われたスイスの研究者らの研究では、電子レンジで温めた牛乳や野菜を食べ続けた人たちと、温めずに生のまま食べた人たちの血液の状態を検査したところ、電子レンジで温めた牛乳や野菜を食べ続けた人たちの血液の方が、ヘモグロビンの量が少なく、コレステロールの量と白血球の数が多いことが分かりました。
何かに感染すると血液はこのような異常な状態になります。

血液学の専門家は電子レンジによる白血球の増加を深刻に受け止めています。
電子レンジで温めた食品を体内に取り入れたことで白血球が増加したということは明らかですが、それは被毒や細胞障害など何等かの病原菌に感染したということなのです。

電子レンジで温めた食品を食べ続けると癌のリスクを高めます。

さらに脂肪分が多い食品をプラスチック容器に入れて電子レンジで温めると、発癌物質のダイオキシンを発生させたり、ポリエチレンテレフタラート(PET)を溶かします。さらに電子レンジ用のお皿からは、電子レンジで温められると乳がんの原因となるビスフェノールAが溶け出します。

2010年にトレント大学で行われた実験では、マイクロ波の周波数は国の安全基準内であっても温度に関係なく心臓に影響を及ぼすことが分かりました。

卵を電子レンジでチンするとどうなりますが。ブロッコリーやコーヒーをチンするとどうなりますか。

電子レンジで温められた食品は匂いに変化が起きます。
自然医学の見地から。。。分子とエネルギーで構成されている人間の身体に電子レンジで温めた食品を取り入れると身体に害があるということです。

人間は、火を使い始めた時から続けている昔ながらの調理方法を継続すべきです。電子レンジで温めると、食品の分子とエネルギーが不自然に変化します。また、電子レンジは、食べ物の各分子を1秒間に10億回以上反転し衝突を繰り返させます。

このようなことから、電子レンジで温めるのを止めて昔ながらの調理法に戻ることをお勧めします。



これらの食品を毎日食べると癌になりません! 日本や世界や宇宙の動向 H.27/03/06

日本や世界や宇宙の動向 日本や世界や宇宙の動向


 これらの食品を毎日食べるになりません!


日本と世界の情報ブログ 2015年03月06日13:40

日本人は癌の発生率が非常に高いため、日頃からの予防が大切です。
以下の予防方法は非常に簡単にできます。
ターメリック(小瓶で売られています。)、ブラックペパー、オリーブ油を混ぜたものを毎日飲むか料理に使って食べれば良いそうです。
これなら、ひとり暮らしで、めんどくさがり屋の人でも簡単に続けられます。
病は気からと言いますし。。。良薬と信じれば何でも効くのかもしれませんが。。。
料理に簡単に使える食品ですから便利です。このMIXを使って、イラン風チャーハンなどを作ってみてはいかがでしょうか。
作り方は、①ドライチェリー(手に入らないのでカリカリ梅干しを代用)、ニンニク、玉ねぎ、鶏肉(ささ身)、好きな野菜(ピーマン、ニンジンなど)を刻む。分量は常識的範囲にて任せします!
フライパンにオリーブ油をたらし、①とアーモンドスライス(大目に入れるとおいしい)を炒め、ターメリック、コンソメ、塩とブラックペッパーを混ぜ、さらに炒める。火が通ったら、一端、お皿に移し、再びフライパンにオリーブ油をたらし、ご飯を炒める。
その後、炒めておいた①を加え、炒め直して出来上がり。好みでレモン汁や砂糖を少量加えても良いと思います。
これはあくまでも私が勝手にアレンジしたものですので、味は自己責任でお願いします

http://www.riseearth.com/2015/03/mix-these-3-ingredients-and-you-will.html
(概要)
3月6日付け
by Be Extra Healthy

体内の炎症を減らすのに最も効果的な食品はターメリックです。そして以下の3つの食品を毎日一緒に食べると癌になりません。

小さじ2分の1のオリーブ油に小さじ4分の1のターメリックを混ぜます。その中にブラックペパーを少し多めに混ぜます。これを良くかき混ぜてスープやサラダなど、様々な料理に使ってください。ただし、煮物やソテーなどに使うときには料理の最後に加えてください。火を通し過ぎると効果が薄れます。そのまま飲む場合は少量の水に混ぜて飲んでください。



ターメリックの成分であるクルクミンは優れた抗炎症効果があります。
ターメリックを摂ることで、様々な癌(結腸直腸癌、前立腺癌、脳腫瘍、その他)を予防することができます。
ネズミの実験でターメリックを与えたネズミは癌の発生を予防することができました。
ターメリックは消化管内でも効能が殆ど低下しません。さらにブラックペパーと一緒に食べることで効果が200%UPします。
癌予防及び癌治療には毎日、ターメリック、ブラックペパー、生姜?、オリーブ油を一緒に食べてください。副作用は一切ありません。



人肉のミンチも入っているという噂のバーガーを売る悪魔のマクドナルドの女社長 宇宙への旅立ち H.25/11/26

宇宙への旅立ち

[再掲]

 人肉のミンチも入っているという噂のバーガーを売る悪魔マクドナルドの女社長


宇宙への旅立ち 2013年12月26日木曜日



噂の人肉ミンチバーガーを売る女社長は、もちろん爬虫類人レプタリアン!


 マクドナルドのバーガーには、爬虫類人達が食べる人肉のミンチが入っているとネットで囁かれている。人肉をプロセスして爬虫類人達が食べるパッケージを造っている過程で、無駄な人肉のカスが出てくる。そのカスやら、動物処理場で出た猫やら犬やらの肉もまぜてあるという噂も囁かれている。それを知らずに食べてしまった人間達にも、人肉喰いの罪を一緒になすり付けようという魂胆だ。

 そういえば、一昔前に「マクドナルドの肉は猫の肉♪」という歌が流行った時があった。

 それだけではない。マクドナルドの製品は長い間腐らない。そう、防腐剤に水銀が使われているのだ。あの、神経殺しの水銀だ。何万人もの人々が、雅子家のチッソの水銀垂れ流しによってイタイイタイ病になって殺されたのはご存知だろう。(その人殺しの功績が認められ天皇家に嫁ぐ事が出来た。)腐らないという事は、バイ菌達でさえマクドナルドの製品を拒否しているという事だ。どうやらバイ菌達は、人間達よりもIQが高いらしい。

 私も3年前までは、結構、マクドナルドで食べていた。子供達を連れて1ドルメニューをオーダーしたり、子供達の欲しがったトーイのために子供のセットを買ってやったりした。しかし、光の銀河連邦から、チキンナゲットでさえ鶏肉ではなく、ピンク・スライムだとの情報を聞き、マクドナルドで一切食べるのを止した。

 このサラという名前の爬虫類女社長だが、大体にして、サラという名前は爬虫類人達が作った旧約聖書に出てくる爬虫類女の名前だ。この旧約聖書に出てくる名前なんか付けている奴等は、大体が爬虫類人達だ。うちの子供達の名前は、極力、聖書に出てこない名前をワザワザ選んだ。これは、とても難しい事だった。米国のほとんどの名前が聖書に出てくる名前だからだ。

 マクドナルド製品と普通のレストランからのバーガーとフレンチ・フライの腐り具合の比較ビデオ


 マクドナルドのバーガーとチキンナゲットはピンク・スライムの説明ビデオ。このピンク・スライムには、バイ菌が増えないように、水酸化アンモニウムという掃除の時に使うクリーニング・プロダクツが入っているそうだ。その他、アニマル・シェルターで殺された犬や猫からの肉も入っているとビデオで言っている。





[驚愕!]  添加物でハンバーグ弁当を作る! BSスカパー! BAZOOKA!!

[驚愕!] BSスカパー! BAZOOKA!!



 添加物でハンバーグ弁当を作る!
 BAZOOKAケミカルクッキング!!

BSスカパー!

添加物でハンバーグ弁当を作る!BAZOOKAケミカルクッキング!!

http://youtu.be/Iw6ZifH5-aQ
2014/09/22 に公開

子供から大人までみんなが大好きで、安価で、24時間365日いつでも美味しい、今や­国民食とも言える「コンビニの弁当」。

あの魅力的な味はどうやったら再現できるのか?
なぜキレイなまま、食品棚にずーっと並んでいるのか?
そもそも、なんであんなにお手軽な値段で買えるのか?

スタジオに「食品添加物の神様」安部司さんをお招きし、
生放送でコンビニ弁当の定番「ハンバーグ弁当」をリアルに再現!



子供の脳を破壊してしまう危険な食べ物  大摩邇(おおまに) H.26/02/28

大摩邇(おおまに)


 
 子供の脳を破壊してしまう危険な食べ物


化学塩にはなんと「アルミニウム」が含まれているのだ。
 アルミニウムは痴呆症の原因物質と見られており、主婦が家庭で化学塩を使用していれば、家族内から痴呆症患者が出て来るようになってしまうのだ。
/ 血液利権、輸血は堂々と行われた生物化学テロである。毎年日本だけで数万人は輸血という医療犯罪によって亡くなっている。


大摩邇(おおまに) 2014年02月28日19:59


るいネットさんのサイトより

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&t=6&k=2&m=287840

<転載開始>

化学塩にはなんと「アルミニウム」が含まれている。塊をなくすためにアルミニウムを添加し、塩をサラサラにしている。このアルミニウムが脳を破壊するようです。

開運マルモリ面白書評倶楽部(リンク)より
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/510773/496414

===========================

 塩に関しては絶対に「天日塩」を使うようにすることだ。
「化学塩」は塩化ナトリウムが99%以上なので、これは食用の塩としては使えないのだ。
化学塩になってしまうと、塩辛くなってしまい、その塩辛さが塩分の味などと勘違いしてしまい、非常に塩辛い食事を好むようになってしまうのだ。気をつけるべきは、和食は塩をかなり使うので、塩味の濃い食事をする人は、延々とその塩辛い食事をし続けてしまい、それで腎臓を傷めてしまい、様々な病気を発症するようになるのだ。

 しかもこの化学塩にはなんと「アルミニウム」が含まれているのだ。
 塩というのは常温で放置しておくと、固まる性質を持っている。
 その塊をなくそうとするためには、アルミニウムを添加し、塩をサラサラにするのである。
 アルミニウムは痴呆症の原因物質と見られており、主婦が家庭で化学塩を使用していれば、家族内から痴呆症患者が出て来るようになってしまうのだ。

 舅や姑と同居しているなら、この化学塩を常用していれば、確実に脳が破壊され、痴呆症に成って行くことだろう。また夫婦でよくありがちな夫の物忘れに関しても、その記憶力のなさは夫の不注意なのではなく、化学塩に含まれるアルミニウムのせいなのである。更に子供がなかなか物を覚えようとしない場合、それは化学塩を使用し続けたために、アルミニウムによって脳の成長が阻害されたと見るべきなのである。

 日本は世界で最も多くの寝たきり老人を抱える国家なのであるが、この寝たきり老人は化学塩の使用によるものなのである。日本では長らく塩が政府の専売であったのだが、政府が化学塩しか販売しなかったために、多くの人々がアルミニウム中毒に罹り、それで脳が破壊され、寝たきり老人になってしまったのだ。

 天日塩は化学塩に比べれば2倍から3倍ほど値段が高いものだ。しかし天日塩を使っていれば、腎臓が丈夫になるし、痴呆症や寝たきり老人など出て来ることがなくなるのだ。しかも天日塩は塩辛くないので、自然と天日塩の使用量が少なくなり、適正な塩分使用量に落ち着くことになるのである。

 輸血に関するウソ、赤十字社などの血液利権の巨悪犯罪(1)

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&t=6&k=2&m=287845

輸血は、役に立たないようです。役に立ってもせいぜい水分補給くらいの意味しか成していない。
毎年日本だけで数万人は輸血という医療犯罪によって亡くなっている。また輸血による後遺症で苦しんでいる人が何ら救済されずに放置されている。

だいだいこんの日常(リンク)より
http://daidaikonn.blog27.fc2.com/blog-entry-411.html

続きを読む

【酷い】マクドナルド、今度は生のチーズバーガーをお客様に提供して大炎上! … 真実を探すブログ H.27/01/07

真実を探すブログ


【酷い】マクドナルド、今度は生のチーズバーガーをお客様に提供して大炎上!
 記者会見でも「全て公表する必要無い!」と断言!


真実を探すブログ 2015/01/07 Wed. 20:00

20150107184535sdf.jpg

 ビニール片や人の歯の混入騒動で大炎上しているマクドナルドですが、今度は生のチーズバーガーをお客様に提供していたことが発覚しました。これはツイッターに投稿された利用者の画像から判明した情報で、ダブルチーズバーガーの肉に火が殆ど通っていない状態だったと被害者の方はツイートしています。
この方は後に全額返金して頂いたようですが、混入騒動と合わさる形でマクドナルドへの不信感は更に高まる可能性が高いです。

 また、1月7日に行なわれた緊急記者会見で、「全ての情報を公表する必要は無い」という発言がマクドナルド側から飛び出ていたことも話題になっています。ネット上では「ちゃんと情報を公開しろ!」と批判の声一色になっており、マクドナルド騒動は収まるどころか、ドンドン多くの人を巻き込んで拡大中です。




↓ツイッターで指摘されている生肉
20150107183500cxvio.jpg

☆日本マクドナルドが連続する異物混入について会見 「全て公表する必要は無い!」
URL http://gogotsu.com/archives/2690

引用:
日本マクドナルドが連続する異物混入に対して本日15時半から会見を行った。
日本マクドナルドが提供する商品、チキンナゲットにビニールが混入していたことに加え、ビックマックセット購入者のポテトの中に「人の歯」が混入していたことも発覚。
~省略~

――:消費者に知らせるという対応は?
青木:適切だと思います。
――:大きな品質問題があった際は公表していますが、今回は大きな問題じゃないと?
青木:1個1個が大きな広がりを見せますが、そういった案件は全て公表していく必要ないと思っております。
――:年間どの程度このようなことがあるのでしょうか?数十件、数百件?
青木:それについてもお控えさせてください。
:引用終了

☆異物混入問題 日本マクドナルド、記者会見の席で謝罪(15/01/07)


☆マックのフライドポテトに「ヒトの歯」混入か


☆マクドナルド異物混入 京都の店舗でホットケーキに金具が混入(15/01/07)


関連過去記事

☆【混入騒動】マクドナルドが緊急記者会見で謝罪!ビニール片や歯など4件の混入を認める!福島ではプラスチック片混入も・・・!
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-5081.html


アメリカの家畜は汚染された工場で飼育されています。 日本や世界や宇宙の動向 H.26/12/31

日本や世界や宇宙の動向 日本や世界や宇宙の動向


 アメリカの家畜は汚染された工場飼育されています。


日本や世界や宇宙の動向 2014年12月31日14:23

 アメリカの食肉産業は中国と大差がありません。メンタリティが全く同じです。
 ドローンで撮影した豚の飼育工場の様子がYoutubeに投稿されました。
 これは、アメリカ最大の豚肉生産会社の傘下の家畜工場(養豚場)です。
 大量の豚を狭い檻の中に押しこめ、人間と同じ感情を持ち猫や犬よりも賢いと言われる豚を単なる物として乱暴に扱っています。
 豚の虐待であり、豚の強制収容所です。悲鳴を上げながら一生を送り、と殺される前に恐ろしい目にあった豚の肉が身体によいワケがありません。

 この状況はまさに、ジョージ・オーウェルのアニマルファームです。
(恐ろしいことに、アメリカで進められているNWOは、このような人間のアニマルファームを造ろうとしているのだそうです。)
 繁殖用の豚はさらにひどい扱いをされています。せめて食肉になるまでは大切に育てるべきなのに。。。
 アメリカでは食肉産業も大規模化が進んでおり、このような劣悪な環境で家畜が飼育されています。

 しかも家畜には人工的な餌を与え、抗生物質や成長ホルモンを注射して丸々と太らせています。それを食べているのがアメリカ人です。アメリカでこのように飼育された豚の肉、ベーコン、ソーセージ、ハムなどは、世界中に輸出されていますから世界中の消費者がこのような豚肉を食べています。

 アメリカの牛肉が大量に日本に入ってきていますが。。。大企業が経営する家畜工場(強制収容所)で乱暴に扱われ、薬漬けにされ、身動きができない檻の中で虐待され続けた牛の肉を日本人は食べているということです。

 値段が高くても、日本で大切に育てられた牛の肉を食べることの方がずっと身体には良さそうですね。

http://beforeitsnews.com/health/2014/12/drone-video-exposes-feces-lake-inside-mega-us-factory-farm-2559302.html(概要)
12月29日付け:
Natural Societyより:

 アメリカでは家畜が最悪の環境の工場で飼育されています。ドローンオペレーターのマーク・デブリース氏が偵察用のドローンを使ってアメリカの家畜工場の劣悪な様子を(秘密裡に)撮影しました。
 撮影した証拠映像には、巨大な糞尿のため池と糞尿まみれの家畜が映っていました。

factory farm drone lake Drone Video Exposes Feces Lake Inside Mega US Factory Farm

factory farm pig feces drone Drone Video Exposes Feces Lake Inside Mega US Factory Farm



 家畜工場での最大の問題は、家畜の糞尿の排出方法です。家畜工場の作業員は池にたまった糞尿をどこかに排出して処理をするようなことはなく、池にたまった糞尿を農地一面に噴霧しているのです。
 噴霧された大量の糞尿の一部が近隣住民の芝生の庭に落ちます。さらに噴霧された糞尿は風に乗って隣町まで飛んで行きます。
 周辺一体に悪臭が漂います。このようなため池は地面に穴を掘って作ったものです。
 周辺住民は窓を開けることも外を歩くこともできません。子供たちも悪臭に悩まされています。洗濯物を外に干すことさえもできません。

 インタビューを受けたドローン・オペレーターのデブリース氏と専門家によれば、大規模な家畜工場の周辺に住む所得の少ない住民らは嫌々豚の糞尿を浴びせられているのです。
 彼らは不当にも環境被害を受けているのです。子供たちは喘息になり、大人たちは呼吸器系の病気にかかっています。また、高血圧になりやすくなっています。
 このような環境汚染を行っている企業はアメリカ最大の豚肉生産会社の傘下の会社(マーフィーブラウン社)です。専門家によれば、豚は犬や猫よりも賢いのですが、このような家畜工場で飼育されている豚たちは狭い檻の中に押しこめられ、コンクリートの冷たい床にずっと立ちっぱなしで一生を過ごすのです。

 繁殖用の豚は非常に狭い檻に1頭ずつ入れられ、身動きすらできない状態です。このような劣悪な環境で飼育された豚が病気になり、その豚の肉を食べて子供たちが病気になっています。
 そして敷地内に掘られた巨大なため池には人体に非常に有害な豚の糞尿が溜められています。

factory farms waste Drone Video Exposes Feces Lake Inside Mega US Factory Farm

 ノースカロライナ大学のスティーブ・ウィング博士は、家畜工場が行っていることは環境上の人種差別であり環境上の不法行為であると言っています。この地域に住んでいる人々は所得が低い有色人種が多く、彼らは家畜工場による汚染に耐えているのです。

 専門家の調査の結果、全米に散在する大規模家畜工場が生産する家畜の肉を食べている全世界の消費者が深刻な健康被害を受けててることが分かりました。このような家畜工場はアメリカの人口の100倍もの排泄物を発生させているのです。

 このようなやり方を危惧する工場関係者や一部の農場主が大規模家畜工場の実態を暴露しています。

 消費者は、大企業が経営する家畜工場で家畜がどのように飼育されているのか、どのように肉が生産されているのか、そして米政府はこのような企業に多額の補助金を与えているということを知るべきです。

Source: http://naturalsociety.com/drone-video-exposes-feces-lake-inside-mega-us-factory-farm/

↑ これは湖ではありません。工場で飼育している家畜の糞尿をこの巨大なため池(フットボール場が4つ入る大きさ)に排出しています。

この家畜工場は、アメリカ最大の豚肉生産会社のスミスフィールドフード社傘下のマーフィーブラウン社が運営しています。食肉用の豚はこのような隠れた場所に造られた巨大な家畜工場で飼育されています。これらの建物の中には何万頭もの豚がいます。そこから垂れ流された豚の糞尿がこのため池に溜ります。

ノースカロライナ州だけでもこのような家畜工場が数千カ所もあります。大企業が運営するこのような家畜工場が全米に散在しています。問題なのは糞尿池だけではありません。

近隣に住む住民への健康被害が問題となっています。もちろんこのような所で飼育され、抗生物質や成長ホルモンを大量に注射された豚の肉を食べている消費者への健康被害も懸念されます。





化学調味料という神経毒を売る味の素 毒売り犯罪会社  宇宙への旅立ち H.26/02/26

宇宙への旅立ち


 化学調味料という神経毒を売る味の素 毒売り犯罪会社


宇宙への旅立ち 2014年2月26日水曜日


※ 動画は削除されました。


味の素の毒売り商人の横田さん

 私自身は味の素という会社を直ちに解体し、重役共を牢屋にブチ込むべきだと思いますね。味の素は100%神経毒!これは世界的に証明されています。そんな毒を世界に売り歩く会社は、爬虫類人の「人間に自主的に味の素という神経毒を 買わせ中毒にさせ奴隷にしやすくする」というイルミのアジェンダを遂行している会社なわけです。

 最近、安倍が世界各国を周り、日本食のアピールに行って来ましたが、実際には日本食のアピールというよりも、日本食に含まれる味の素という名の神経毒の売り込みだったわけです。
 そう、日本食とは「味の素という神経毒が入った、脳味噌が美味しくない物でも美味しく感じる食事」という事だ。
 レストランなどで食べる食事は美味しい。
 でも、その美味しさは何処から来るのだろうか?あなたは考えた事がありますか?

 では、この味の素という神経毒、英語では一般的にMSG(monosodium glutamate)と呼ばれる毒が、あなたの体で、どうゆう作用を引き起こすのかご紹介しよう。

 味の素が人体に引き起こす重大危険性 ~これは事実で有り真実です!!最後までお読み下さい!!~
http://ameblo.jp/y-fourgunsperson/entry-10234207375.html


続きを読む

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。