スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ネトウヨ激怒】石原慎太郎氏も移民に前向きな姿勢を示す!石原氏「彼ら(移民)の心細さを理解し、受け入れる寛容が求められる」 真実を探すブログ H.26/06/01

真実を探すブログ



【ネトウヨ激怒】 石原慎太郎氏も移民に前向きな姿勢を示す!
 石原氏「彼ら(移民)の心細さを理解し、受け入れる寛容が求められる」



真実を探すブログ 2014/06/01 Sun. 20:00

20140601170208isihara.jpg

 いわゆる右翼系で有名な石原慎太郎氏が、移民受け入れ政策について前向きな発言をしていることが判明しました。石原慎太郎氏はメディアの取材に対して、「私たちは彼らを責めてはいけない。彼らの心細さを理解し、受け入れる寛容が求められます。移民への教育だけでなく、我々受け入れる側の教育も必要です」等と述べ、移民を受け入れる姿勢を示唆。また、石原氏は「在日朝鮮人・韓国人の問題は移民とは別の問題です」とも話しています。

 どうやら、彼の頭の中では移民の受け入れは確定事項みたいですね。移民を受け入れる為の教育を考えていることに、流石の私もビックリしました。というか、今までの彼は排外的な主張が多かったので、移民に関しても反対していると思いましたが、ここに来て賛成を示唆したのが意外です。

 結局のところ、彼にも信念となるような政策が無かったということなのでしょう。石原氏は元から大っ嫌いですが、敵ながら主張に柱があるように見えていたので、今回の発言は非常に残念です。

☆在日朝鮮人・韓国人へのヘイトスピーチについて石原氏の見解
URL http://www.news-postseven.com/archives/20140601_255509.html

引用:
── 一部の日本人の排外主義は問題ではないか。在日朝鮮人・韓国人に対してヘイトスピーチを行なう者がいる。
石原:在日朝鮮人・韓国人の問題は移民とは別の問題です。歴史的に複雑な要素があり、彼らが差別を受けたこともあったと思います。しかし、一方で朝鮮総連がさまざまな建物を「外交機関に準ずる機関」の関連施設であるとして固定資産税の減免措置を受けてきたことは事実です。

~省略~

 本格的な移民時代を迎えれば、その種の問題は顕在化するでしょう。例えばフィリピンから移民を受け入れて、フィリピンと日本の間で軋轢が生じた場合、フィリピン系移民への視線が厳しくなる事態が考えられます。しかしだからといって、私たちは彼らを責めてはいけない。彼らの心細さを理解し、受け入れる寛容が求められます。移民への教育だけでなく、我々受け入れる側の教育も必要です。
※SAPIO2014年6月号
:引用終了

☆【移民政策】石原慎太郎氏「在日朝鮮人・韓国人の問題は移民とは別問題」


関連過去記事

☆マスコミ一切報道せず!事実上の移民法が可決される!たった一日の審議で「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」が全会一致可決!
URL http://admin.blog.fc2.com/control.php?mode=control&process=entry


移民社会フランスの危機


スポンサーサイト

御立派な、石原慎太郎都政を振り返る Richard Koshimizu's blog コメント H.26/02/01

Richard Koshimizu's blog



 御立派な、石原慎太郎都政を振り返る


Richard Koshimizu's blog コメント 砂頭巾 2014/02/01 10:24

人気ブログランキングへ

「食の安心・安全」 築地市場、豊洲への移転は...: http://youtu.be/BFlQUnIhFsY


築地市場移転問題・豊洲の液状化について。- 2011.03.18: http://youtu.be/mK8XBFMvFIM


『新銀行東京』の赤字は誰が責任取るの?石原慎太郎さん: http://youtu.be/HnH4QMHSgzg


東京五輪招致10分映像で電通5億円の巻: http://youtu.be/CJ5bxvCLldk
< 今度はいくら使った?


砂頭巾
2014/02/01 10:24


石原不正融資銀行、任務を終えたようです。 R K's blog 2015/06/01

Richard Koshimizu's blog



 
 石原不正融資銀行、任務を終えたようです。



Richard Koshimizu's blog 2015/06/01 11:32

  石原不正融資銀行ですが、まだ、あったんですね。

「公明党議員の口利きで創価系不良企業に不正融資させて焦げ付かせる」という任務を果たした不正融資銀行東京ですが、地銀の持ち株会社に吸収されて、東京都は経営から撤退するそうです。

 創価札付き企業に資金を無償提供するという「任務」を果たしたのですから、もうお役御免というわけですね。

 カルトはろくなことしません。真っ当なことはただの一つもやりません。朝鮮カルトですから。



 2015/5/30 17:23

 スレ違いの上、概出でしたら申し訳ありません。 YOMIURI ONLINEからです。
 新銀行東京が地銀傘下に…都は経営撤退へ 2015年05月27日 02時36分  東京都が出資し、中小企業支援のため開業した「新銀行東京」(東京都新宿区)が、首都圏を地盤とする地方銀行の持ち株会社「東京TYフィナンシャルグループ」の傘下に入る方向で交渉を進めていることが26日、分かった。
 中小企業への無担保融資を柱としていたが、ずさんな融資審査と過大な事業計画などから経営が悪化し、08年に都から400億円の追加出資を受けた。  
 同行が今月発表した15年3月期決算では、純利益が前期比71%増の約15億円で、6年連続で最終黒字となった。

 酔楽人
 黒田総裁にも打診か 中国が画策「アジア開発銀」乗っ...



オウム・クーデター、成功の暁には、石原内閣誕生? ★阿修羅♪ 掲示板 H.15/11/10

★阿修羅♪ 掲示板

 [再掲]

 オウム・クーデター、成功の暁には、石原内閣誕生



★阿修羅♪ 掲示板 この話の信憑性は??? H.15(2003) 年 11 月 10 日 21:52
http://www.asyura2.com/0311/nihon10/msg/693.html

-石原慎太郎、議員辞職の真相について-

 オウム・クーデター、成功の暁には、石原内閣誕生?
 石原氏がなぜ国会議員のバッジをはずしたのか?
 何故、慎太郎氏のテンションは朝鮮問題になると異常に高まるのであろうか?

 以下がその要点の抜粋です。

 麻原が瞑想していた座の後ろにあった曼荼羅は、石原慎太郎の四男で画家の延啓

(ひろたか)の作である。

 そしてオウムの宗教法人認可には、石原の尽力があった。
 オウムが一刻を争い、宗教法人の認可にこだわっていたのは紛れもない事実です。

 宗教法人の資格があるからこそ、サティアン内部に警察や県も調査にはいれなかったわけです。 ここが戸塚ヨットスクールのような民間との違いです。

 彼らは北朝鮮の工作員から徹底したクーデターのノウハウを学び、実際に多くの

 若者を拉致し、軍事訓練を行い、その準備を進めていました。何とそのクーデター

 成功の暁には石原慎太郎氏を首相に想定していたとの元オウム官房長氏の爆弾暴露証言までついています。

 オウムは、日本をひっくり返すクーデターを企てていたが、その際に石原を首相に担ぎ出そうという計画もあった。オウムとの件を公にしないことを条件に石原は検察当局と取引し、議員を辞職した。

 検察当局との「司法取引」(=裏取引)により、公職即ち国会議員を辞職することで、この話は公表されずに闇に葬り去られたのです。

 石原慎太郎は、警察によるオウム教施設の手入れの開始から数週間後に議員を辞職した。


『ハマコーの非常事態宣言』(浜田幸一著)で、“石原はオウム教に莫大な寄付をしていた”と名指しで非難されている。

 ハマコーが最初に石原とオウムの関係を喋ったのは、オウム事件の真っ只中の時で、石原は、あわてて任期途中で議員を辞めている。

 また、霊友会の熱心な信者である石原が、霊友会とは兄弟関係にある統一教会(韓国の新興宗教)とのつがなりが深いのは常識。


<徳洲会武蔵野病院にからむ重大疑惑も発覚> 本澤二郎の「日本の風景」(1662) H.26/06/20

本澤二郎の「日本の風景」
←元ブログにリンクします




<徳洲会武蔵野病院にからむ重大疑惑発覚


 安倍政権をも直撃
 石原・猪瀬も関与か


本澤二郎の「日本の風景」(1662) 2014年06月20日

<徳洲会武蔵野病院にからむ重大疑惑も発覚>

 腐敗した組織には悪魔が入り込む。そこで新たな腐敗が起きる。発売中の「週刊文春」が取り上げている。
 信濃町も腐ってしまったらしい。
  6月19日に国粋主義者の安倍晋三と公明代表のまやかしの弁護士・山口が官邸で密談、集団的自衛権行使容認で合意したようだ。
 残るは政治的演技のみである。
  徳洲会にも公的資金で運営されている福祉医療機構から400億円もの巨額融資事件が発覚、関係方面に波紋を投げかけている。
 そして新たな重大疑惑・武蔵野病院建設問題も浮上してきた。
  戦後疑獄史を内部から見てきた関係者は「戦後最大の疑獄事件」と断罪している。

<石原・猪瀬も関与か>

 ご存知、武蔵野市は東京都である。数年前に徳洲会は東京都の認可を受けて、武蔵野病院建設を始動させている。「石原知事と猪瀬副知事のコンビで強行された」と地元の医師会関係者は指摘している。
 日本最大の病院建設に対して、地域に衝撃が走ることになるが、ここもそうだった。反発する東京都の医師会も、相手が悪かった。国粋主義の都知事である。手が出せない。そこを徳田虎雄は狙って、巨大病院の建設を具体化させたものだ。
 大がかりな選挙違反事件が発覚していなければ、工事は進んでいたであろう。現に400億円の融資を、事件の渦中に引き出せる政治力を有していたのだから。このことは事情通でなくても理解出来るだろう。
 捜査当局が動きだしている最中の400億円融資決定を、公的資金で運営されている独立行政法人・福祉医療機構がしていた、というのである。およそ法治国家では想定できないことだろう。しかし、徳田虎雄は難なく処理していたのだ。
 悪役・徳田と悪しき権力の癒着によって、法律も無縁なのである。これが日本の真実なのだ。安倍は信濃町を巻き込んで戦争国家・日本を誕生させ、徳田は公的資金導入で新たな病院建設というのだ。
 「人命救済」という大義のもとで、その実、巨大な利権ビジネスであることを内外に示している。当時の都知事・副知事が「深く関与している」と事情通は指摘している。恐らくそうに違いない。

<認可されたが建設は?>

 ところが、武蔵野病院建設は「まだ工事が始まっていない」というのである。例の400億円融資は、ここは入っていない。さらなる融資項目の一つだったのだろうか。それとも、何かがブレーキになっているのか。
 これについての情報はいまだ届いてはいない。もちろん、これから融資を申請しても、福祉医療機構は問題病院建設に融資できない。メガバンクはどうか。ここも不可能だ。詳細を知らないが、メガバンクからの借入額もすごい金額だろう。事件病院に融資してきたツケを払わされている。徳田とつるんでいたメガバンク融資担当者は、株主総会でつるしあげられるだろう。目下、これの回収処理に頭を痛めている、と事情通は打ち明けている。
 要するに融資部門の福祉医療機構もメガバンクも、いまや新たな騒動にのみこまれているのだ。「悪しき融資発覚で、これまでの融資資金は回収される。結果、徳田グループは解体することになる」というのが、最後の結末だろう。
 改革派はそれゆえに「なんとか自分の病院は膿を出し切って、健全な病院として再生させたい。本来の地域医療として」と意気軒高なのである。

<腐敗の海で頓挫?>


続きを読む

石原シナシナ慎太郎さん、体調不良を訴え救急搬送 島根で講演 R K's blog 2015/06/08

Richard Koshimizu's blog



 石原シナシナ慎太郎さん、体調不良を訴え救急搬送 島根で講演



Richard Koshimizu's blog 2015/06/08 06:07

画像

 え、ヨークシャー種が家畜搬送車で、とさつ場に搬送された?

 空威張りの老害変質者が、バキュームカーで石原不正融資銀行に突入した?

 え、違うの?


 魔痴村さんに続き、相次いで裏社会専属の旧型ロボットがスクラップに。

 シナシナ爺さんが、おくたばりになれば、連鎖反応で、次々と国賊が逝ってくれるかも。

 これが本当のシナジー効果。


 次は、鯉墨鈍一郎の番かな?



2015/6/8 00:20

 尖閣問題でバカウヨを煽り、新銀行東京で都の政治と経済をメチャクチャにした、裏社会の傀儡「石原慎太郎」ですが、そろそろ終焉の時が来たようです。

 石原慎太郎さん、体調不良を訴え救急搬送 島根で講演 7日午後4時25分ごろ、

 島根県益田市有明町の県芸術文化センター・グラントワで講演をした元東京都知事の石原慎太郎氏(82)が体調不良を訴えていると119番通報があった。
 石原氏は救急車で市内の益田赤十字病院に搬送された。益田広域消防本部によると、石原氏は搬送時、意識があり、自力で歩くことができたという。救急隊員に「頭が重たい感じがする」と話していた。益田赤十字病院は取材に対し、「お答えすることはできない」としている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150607-00000041-asahi-soci

アニマル



石原慎太郎の異常な偏執  永田町異聞 H.26/03/07

■永田町異聞


 石原慎太郎の異常な偏執


永田町異聞 2014年03月07日

石原慎太郎氏のオツムの現状は、自己中心が高じて、異常に偏執的になっているのではないか。あの人かなり変だと思っている人は永田町界隈に多いに違いないが、口には出しにくい。


なにせ残骸に近いとはいえ、「名前」がある。ときどき顔を出して好き勝手なことを言って帰るだけだから、コミュニケーションのとりようもない。遠巻きにながめているほかない裸の王様のような存在になってしまっている。


それでも、昨日、日本維新の会の会合で、多数決で決めた原子力協定反対の党方針を「高校の生徒会のやり方だ。バカバカしくて恥ずかしい」と、政党の共同代表たる立場もわきまえず放言するに至っては、さすがに格下の議員といえど黙っちゃいられない。


「(原子力協定の)採決の時に私は賛成しますよ、賛成したらどうする」と問われた国会議員たちのなかから、間髪をいれず「出て行け!」と怒鳴る若手議員の声が出たのは、正常な反応といえるだろう。


それだけ、石原氏の頭のなかから政党や民主主義という概念が抜け落ちているということだが、それと同時に、思考のバランスがこのところ急速に悪化し、全体への気配りや状況把握の力が以前にもまして落ちてきているのではないかと疑わせる。


筆者は、石原氏のことを「エシュロンじいさん」と、心のなかで呼んでいる。貴重な国会の質問機会に、二回続けて、しかもほとんど同じ発言で、エシュロンに関して問いただすことに長い時間を費やしたからだ。

続きを読む

維新“学級崩壊” 石原共同代表に「党から出て行け」大合唱  Gendai.Net H.26/03/07



 維新“学級崩壊” 石原共同代表に「党から出て行け」大合唱


Gendai.Net 2014年3月7日 掲載

50分間もしゃべり続けた挙げ句…/(C)日刊ゲンダイ
 6日、日本維新の会の「エネルギー調査会」の初会合が開かれたが、さながら“学級崩壊”の様相だった。

 調査会とは名ばかりで、石原慎太郎共同代表(81)の独演会。維新の会は先の衆院選で「2030年代までに(原発は)フェードアウト」の公約を掲げた。つまり、“脱原発”が党是なのに、石原は、1時間の会合のうち実に50分間も、こんなふうに原発の必要性をしゃべり続けた。
<原子力は中世の火薬、印刷、大航海技術に匹敵する画期的な発明><文明工学の原理からいって原子力を支持します><脱原発は粗雑で野蛮な判断だ>

 出席議員の大半はウンザリした様子で、うつむきながら、LINEやメールをカチャカチャ。ところが、終盤、石原がトルコとUAEに原発輸出を可能にする「原子力協定」について、党の方針に従わず賛成する考えを表明すると雰囲気が一変した。大阪15区選出の1期生・浦野靖人衆院議員がスックと立ち上がり、「(党を)出ていったらよろしいですやん!」と吠え、「そうだ」の大合唱となったのだ。

  慌てた園田博之幹事長代理が、「党の崩壊につながる。発言を撤回して欲しい」と求めたが、石原は応じず。それどころか会合後、「2030年代のフェードアウトなんてできっこない」「公約が間違っているのだから変えればいい」と持論を展開したのだった。

「党として決めたことを、共同代表が自ら否定する光景は異常です。石原氏は自分が何を言っているのか、きちんと認識しているのでしょうか。81歳だから無理もありませんが、年齢的な問題を感じる発言でした」(政治評論家の伊藤達美氏)

 石原本人は離党する気ゼロ。まったくこの党はいつまでこんなドタバタを繰り広げるのか。


※ この貴重な媒体を応援しよう!
ゲンダイオンライン
ゲンダイネット


隠れトロッキスト、縊死腹が正体を現しましたね。 Richard Koshimizu's blog H.26/03/04

Richard Koshimizu's blog


 隠れトロッキスト、縊死腹が正体を現しましたね。


<< Richard Koshimizu's blog 2014/03/04 10:41>>

人気ブログランキングへ

隠れトロッキスト、縊死腹が正体を現しましたね。

北朝鮮似非右翼の皆さん、この自己矛盾の塊の老害を叩かないでいいんですかぁ?

こいつ、精神分裂ではないんですか?情報感謝。


「いや、皇室にはあまり興味はないね。僕、国歌歌わないもん。国歌を歌うときにはね、僕は自分の文句で歌うんです。『わがひのもとは』って歌うの」つまり、石原氏は国歌を歌わないばかりか、仕方なく歌う場合には歌詞を「君が代は(天皇の世は)」ではなく「わがひのもとは(私の日本は)」と歌詞を変えてしまうというのだ。

とても面白かった。皇室は無責任極まるものだし、日本になんの役にも立たなかった。そういう皇室に対するフラストレーションを我々庶民は持っている」(「週刊文春」<文藝春秋/1960年12月12日号>)

石原氏は都知事時代、都立高教員に国歌斉唱時の起立を強制し、不起立の教師を次々に処分していたのではなかったか。また、日本維新の会の共同代表で石原氏のパートナー・橋下徹氏も大阪府知事だった11年、国歌斉唱時に教職員の起立を義務付けた、いわゆる「君が代条例」を大阪府で成立させている。


2014/3/4 07:57

やはり石原ボケ老人は西村某と同様の似非右翼であり、その本性はコシミズさんが以前から指摘していたとおり極左だったようです。

石原慎太郎、衝撃発言「皇居にお辞儀するのはバカ」「皇室は日本の役に立たない」

Business Journal 3月3日(月)18時16分配信

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140303-00010001-bjournal-soci&pos=1

マッシー


 コメント

■ これって明治憲法では『不敬罪』陛下ご自身が米長邦雄が国旗・国歌を全国に強制したいというのに『強制はいけません。』と否定されている。
石原・橋下・有象無象恥を知りなさい。

砂頭巾 2014/03/04 12:11

■ 本来なら、とっくの昔に鉄格子の中が定位置だと思います。

ピーチパイ 2014/03/04 12:55

■ 今の政府は、朝敵政府
石原の先祖は、半島ルーツなので平気で不敬な言葉が出る輩だ、もうすこし辛抱すればお迎えが来るから、残った家族に全ての因果が来るはずです。

八百万の神は見ている。

尖閣紛争なった場合、是非長距離ミサイルをピンポイントで石原家に落としてください「集金幣閣下」。
ついでに朝敵アベの住家にもお願いします。

葵一 2014/03/04 20:41

■ 皇室をバカにするってのは、日本文化をバカにするのと同等だと思います。嫌なら日本から出て行って下さい、誰も止めないと思いますよ。

虫の知らせ 2014/03/04 14:23

■ 皇室をバカにするってのは、日本文化をバカにするのと同等だと思います。嫌なら日本から出て行って下さい、誰も止めないと思いますよ。

虫の知らせ 2014/03/04 14:23


北朝鮮デビル夫人、速攻で平手打ち被害者女性を買収し、暴行事件を火消し。 Richard Koshimizu's blog H.26/01/27

Richard Koshimizu's blog

 北朝鮮デビル夫人、速攻で平手打ち被害者女性を買収し、暴行事件を火消し


<< Richard Koshimizu's blog 2014/01/27 17:36  

人気ブログランキングへ

北朝鮮デビル夫人、速攻で平手打ち被害者女性を買収し、暴行事件を火消し。

ダボハゼ統一教会戦争キチガイ都知事候補への悪影響を恐れて、裏社会がたっぷり口止め料を包んだのでしょうか?w

デビル夫人、北朝鮮生臭坊主池口某との蜜月関係とか枕ホステス秘話とか北朝鮮渡航話とかも買ってくれませんか?2兆円くらいでいいです。独立党テレビ局作りたいので。

あ、これも好色占拠法違反かな?



デヴィ夫人 被害女性が「被害届取り下げ」…「もう終わってます」と強調 

デイリースポーツ 1月27日(月)15時14分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140127-00000041-dal-ent

“ビンタ騒動”の渦中にあるタレントのデヴィ夫人が27日、都内で読売テレビ(日本テレビ系)「情報ライブ ミヤネ屋」の直撃取材を受け、平手打ちされ、被害届を提出していた一般女性が「(被害届を)取り下げてます」と明かした。一方、警視庁成城署は午後3時50分現在、デイリースポーツの取材に「現時点で被害届の取り下げは受理していない」と説明した。

デヴィ夫人は9日に収録が行われたTBSのバラエティー番組「奥様はモンスター2」(15日放送)で、一般女性を3回平手打ちしたとして、今月15日に女性から警視庁成城署に被害届を提出されていた。

27日午後1時すぎ、直撃取材を受けたデヴィ夫人は、「もう終わってます!」とピシャリ。「(相手の女性は被害)届をとっくに却下なさってます。(被害届を)取り下げてます」と繰り返した。

デヴィ夫人は24日のブログで、「我を忘れ彼女に平手打ちを3回しました」と収録内で一般女性を平手打ちしたことを認めた。さらに、怒りの矛先を「奥様‐」で共演していたタレントで女医の西川史子に向け、「平手打ちしなければならなかったのは西川史子だったのかもしれませんね」と非難している。

夫人のブログによると、番組収録開始から西川に人格を非難する言葉を投げられ、“モンスター妻”として出演した被害女性らが登場すると、西川は「それまで以上に失礼な態度」となり、「モンスター妻を図に乗らせる雰囲気」になったという。


 コメント

■ グリコ・森永事件の再来ですか?マルハニチロホールディングス(HD)のグループ傘下であるアクリフーズの群馬工場で製造された冷凍食品から農薬が検出された事件。1月25日夜に緊急会見が行われました。これは、1984年~1985のグリコ・森永事件と同じではないでしょうか?農薬混入テロを仕組んで、ユダ金と繋がっている人間を新社長に登用する。あるいは、マルハニチロの売上を落として、資金繰りに困らせて、空売りをして、シオニスト資本の影響下にに置く。あぁ、マルハニチロの冷凍食品は、ユダ金にハメられたの思います(泣)。

RK先生、スレチお許し下さい。hinok... 2014/01/27 21:56

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。