スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フランスの人々が難民キャンプに放火しています。 日本と地球の命運 2015年11月15日

日本や世界や宇宙の動向 日本や世界や宇宙の動向


 フランスの人々難民キャンプに放火しています。



日本や世界や宇宙の動向 2015年11月15日15:35

 パリの同時多発テロが起きたことで、フランスだけでなく、ドイツ、スウェーデン、イギリスなどヨーロッパ諸国で反難民の動きが強まるでしょう。
 ヨーロッパに人々と(偽)難民らの間で争いが激化しヨーロッパは益々カオス状態になるのではないでしょうか。ヨーロッパの暗黒時代が到来です。

 難民キャンプが放火されたのはフランスだけではありません。

 個人が勝手に母国を捨てて難民としてヨーロッパに渡っているなどと考える方が可笑しいのです。

 これほど大量の(偽)難民(若い男性が殆ど)が列をなして行進してヨーロッパに流入しているのですから、これは完全に組織的に行っているとしか言いようがありません。

 日本もイスラム系難民を受け入れるべきだと安倍政権を批判した 民主党の岡田代表は恥を知れ!

http://beforeitsnews.com/protests-demonstrations/2015/11/video-the-french-strike-back-refugee-camps-burning-2456138.html
(ビデオ)
11月14日付け

 フランスの人々が逆襲しています。難民キャンプが放火されています。

Burning Refugee Camps

 フランスの人々が同時多発テロで多くの人々が犠牲になったことを受け、イスラム系(偽)難民らに逆襲しはじめました。現在、難民キャンプが放火されています。

 難民問題で緊張が高まっている中で、このようなテロ事件が起きると争いが激化することになります。



スポンサーサイト

【今週の民意】参院選へ向けて各党の全国遊説が始まる!ちなみに聴衆の数は共産志位委員長、8000人。ミンス岡田代表、10人。 健康になるためのブログ 2015/11/02

健康になるためのブログ



【今週の民意】参院選へ向けて各党の全国遊説始まる!
 ちなみに聴衆の数は共産志位委員長、8000人。ミンス岡田代表、10人



健康になるためのブログ 2015/11/02

kkekkek






 以下ネットの反応。


















 そりゃこうなりますわな。民主党は何にも主張しないし、何にもしてないですもんね。

 こんないるのかいないのかわからない政党の話を聞く人がいるわけがありません。


続きを読む

共産党の国民連合政権構想をぶちこわした民主党 新党憲法9条 2015年10月26日

天木直人のブログ


 共産党の国民連合政権構想をぶちこわした民主党



新党憲法9条 2015年10月26日


 きょう10月26日の毎日新聞が書いた。

 民主党が維新の党と統一会派の結成を検討していることがわかったと。

 維新の会の混乱収拾を待って年内の結成を目指すと。

 この報道が正しければ、これで共産党が清水の舞台から飛び降りる気持ちで提案した打倒安倍の国民連合政権構想は、あっけなく終わったということだ。

 岡田民主党と松野維新の党が主導する統一会派など何の意味もない。

 第二の自民党をつくるようなものだ。

 安倍一強に加担しているようなものだ。

 それよりもなによりも、維新の党の混乱は収拾するのか。

 収拾しても、そんな維新の党が国民の信頼を得られるのか。

 そんな維新の党との統一会派を優先させた岡田民主党の正気度を疑う。

 いよいよ、既存の政党、政治家に対する国民の不信と絶望が爆発する時が近づきつつある。

 その時に、新たな政治の動きが始まらないようであれば、この国の政治はこんどこそ終わるだろう

 (了)


◆「コンビニ難民」高齢者の6割…地方で顕著(読売新聞) R K's blog 2015/10/14

Richard Koshimizu's blog



「コンビニ難民」高齢者の6割…地方で顕著(読売新聞)



Richard Koshimizu's blog 2015/10/14 05:37

人気ブログランキングへ

 フランケン岡田のイオンが全国にできて、小売店が閉店を余儀なくされ、買い物をしたくても、車のない、車の運転をできない高齢者は、近くのコンビニで買い物をするしかない。

 今朝も、3時過ぎにコンビニでカップラーメンを買って、お湯を入れて店の外で啜っている高齢者に遭遇しました。貧窮して、毎日、108円のカップ麺くらいしか口に入らない高齢者。足取りもおぼつかず。今日寝るところはあるのか?

 だが、コンビニのフランチャイズ制度は過酷を極め、オーナーさんは疲弊するばかり。結局、店の継続を断念して閉店。そのまま、シャッター街の1閉鎖店舗となる。儲からないところでは、コンビニすら消えていく。高齢者は、買い物をする場所がない。引き籠る。買い置きした食品を、毎日、同じものをボソボソ口にするだけ。

 これが、世界有数の先進国、日本の実情である。

 小泉以降、日本はこうなった。自民党の国家破壊政治を差し止め、国民本位の国家を取り戻すまで、我々の戦いは終わらない。日本を米国1%の魔の手から取り戻さねば。



 2015/10/14 05:15

【コンビニ難民(意味):高齢者で自宅の近くにコンビニがない人】

何だかコンビニがないのが悪い事みたいですね。

◆「コンビニ難民」高齢者の6割…地方で顕著(読売新聞)

http://www.yomiuri.co.jp/economy/20151010-OYT1T50011.html

 高齢者の6割程度が、徒歩でコンビニエンスストアに行くのが困難な「コンビニ難民」で、買い物だけでなく日常生活のさまざまな場面で不都合が生じている――。三井住友トラスト基礎研究所の竹本遼太副主任研究員のこうした研究結果が、発売中の中央公論11月号に掲載されている。 大手コンビニ12チェーンの店舗網から、店の徒歩圏(半径300メートル以内)に住む65歳以上の高齢者の比率を推計した。 徒歩圏外に住む高齢者は都市部より地方で多く、全国平均では61%となった。

 人口20万人以上の市区町村別に見ると、茨城県つくば市(83・7%)が最も多く、新潟県上越市(83・2%)が続いた。津市(79%)、松江市(78・7%)、福島市(72・8%)など県庁所在地でも7割を超えるところがあった。 ...

special thanks


●「あらゆる手段」と息巻くも…野党の抵抗は犯罪的“腰砕け” R K's blog 2015/09/20

Richard Koshimizu's blog



「あらゆる手段」と息巻くも…野党の抵抗は犯罪的“腰砕け



Richard Koshimizu's blog 2015/09/20 07:08

人気ブログランキングへ

画像

 日刊ゲンダイさん、しっかりと問題点を指摘されています。

 「あらゆる手段」と息巻くも…野党の抵抗は犯罪的“腰砕け”

その通りです。野党?民主党?岡田に枝野に野田に前原?全部、裏社会の犬じゃないですか。

 野党も米国1%の奴隷が「選ばれて」中枢を支配している。だから「抵抗」を偽装しながら、結局は、キチガイ戦争法案の成立に協力している。

 与党Aチームと野党Bチームの偽装対立にすぎない。

 まともな議員は、過去3回の不正選挙でほぼ「根絶やし」にされました。来年夏の参院不正選挙で「根絶」される予定です。

 もっとも、国民の怒り爆発+米国デフォルトで、衆参同時選挙に追い込まれるでしょうが。そうなれば、まともな選挙が行われる可能性も出てきます。光明です。



 2015/9/19 16:30

 偽野党と野党の偽議員の茶番劇。

●「あらゆる手段」と息巻くも…野党の抵抗は犯罪的“腰砕け”

2015年9月19日 (日刊ゲンダイ)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/164264

〈無法です無茶です無理です無謀です〉――。戦争法案が参院特別委員会で強行採決された翌18日、朝日新聞の川柳欄に掲載された一句だ。
 ここ数日、違憲法案を数の力で押し切り、平和憲法を破壊する安倍政権の暴挙に国民の怒りは頂点に達した。成立阻止に野党も「あらゆる手段を講じる」(民主党・岡田代表)と息巻いていたのに、最終局面を迎えた18日に腰砕け。

 空前の国民の後押しをムダにしたのだから、犯罪的ですらある。

 特別委で採決が強行されて以降、5野党は参院本会議に問責決議案を連発。
 衆院にも内閣不信任決議案を提出し、“徹底抗戦”の構えを見せはしたが、当初予定していた岸田外相への問責は出さずじまい。
 新国立競技場の白紙見直しで責任論が出ている下村文科相の問責も見送られた。
 不信任案を出す直前、長時間の趣旨説明で議事進行を遅らせるフィリバスター戦術について、民主党関係者は「戦後最長どころか、戦前の最長記録の4時間以上を目指す」と豪語した。
 ところが、枝野幹事長の説明は1時間44分で終了。
 本人は「単に長ければいいというわけではない」と変にカッコつける始末だ。

ハラ


とうとうイオンもお終いですかね~。。。 日本や世界や宇宙の動向 H.27/01/27

日本や世界や宇宙の動向 日本や世界や宇宙の動向


 とうとうイオンもお終いですかね~。。。


日本や世界や宇宙の動向 2015年01月27日20:30

私は、イオンのトップバリュやイオンのお惣菜は買いません。韓国・中国産の食材をふんだんに使っているお惣菜は気持ち悪いです。店頭に並ぶイオンブランドの食品は不味い物が多く、しかもアイスクリームなどは遺伝子組み換え食品が使われているかも。。。などと書いてあります。こんなの食べられますか!

酷いのは食品ばかりではありません。イオンブランドは全体的に後進国の品質レベルだと思います。殆どが韓国で作られているのでは?と思えるくらい、安っぽいですね。イオンが日本を代表するスーパーだなんて、日本の恥です。イオンの心は韓国でしょう。あれは日本のスーパーではありません。特に食品フロアは完全に!

イオンで洗剤を買おうとしても、店頭には花王とイオンの洗剤しか置いてなかったりします。。。花王もイオンも韓国に媚びていますから、この2社の製品はあまり買いたくないです。

こんなものばかり店頭に並べているのですから、消費者の選択肢は全くありません。いつ行っても変わり映えがしません。全く面白くないスーパーです。全フロアがイオンブランドのオンパレード!

少なくともイオンの食品フロアは解体してください。

http://biz-journal.jp/2015/01/post_8708.html

(転載)
イオンに異変、業績悪化で株価急落 総合スーパー、消費者離れ深刻化で迫る終焉

1月13日の東京証券取引市場でイオン株が急落した。約1カ月ぶりの安値となる1126円まで売られ、終値は前日比6%安の1143円50銭となった。この日の東証1部値下がり率ランキング上位である。主因は前週9日に発表した2014年3~11月期の連結決算が市場予想を下回り、警戒感が広がったこと。連結営業利益は、前年同期比48%減の493億円となった。15年2月期の通年見通しは営業利益2000億円から2100億円のまま見直しされなかったが、市場はそれを絶望的と見たわけである。

イオン全体の業績不調の主因は、本業である総合スーパー(GMS)事業である。GMS中核事業子会社であるイオンリテールの営業損益が、14年3~11月期は182億円の赤字に転落(前期は57億円の黒字)。同年3~8月期は75億円の赤字だったが、直近3カ月で107億円の赤字がさらに上乗せされた格好だ。大型化など改装店舗は一部好調だが、既存店売り上げが前期比2.4%減と不振。特に衣料品が4.1%減と大きく落ち込んだほか、食品も2.3%減と苦戦した。

イオンの岡崎双一・専務執行役GMS事業最高経営責任者は「改装は順次していくが、(店舗数が多く)分母が大きいのでどれぐらい早くできるか」(今月9日の発表)と述べている。岡崎専務はまた、「価格政策で消費増税後の対応に失敗した。値上げしたのではないかと思われる値付けをしてしまった」と敗因を語った。

http://biz-journal.jp/2015/01/post_8708.html

1_1



私はイノシシ鍋はちょっと苦手です。 Richard Koshimizu's blog H.27/01/20

Richard Koshimizu's blog


 私はイノシシ鍋はちょっと苦手です。


Richard Koshimizu's blog 2015/01/20 09:09

人気ブログランキングへ

画像



政権交代実現民主党を破壊し尽した岡田克也氏 植草一秀の『知られざる真実』 H.27/01/19



 政権交代実現民主党を破壊し尽した岡田克也


植草一秀の『知られざる真実』 2015年1月19日 (月)

日本の政治が歪んでいる最大の象徴は、安倍政権の基盤が脆弱であること。

なにしろ、総選挙の比例代表選挙での得票率(全有権者に対する得票の比率=絶対得票率)が25%にも満たない自公の連立与党が衆議院議席全体の68%を占有した。

議会が民意を正しく反映していないのだ。

理由の一つは、小選挙区制の特性で、政党の側が小選挙区制の特性を踏まえた選挙戦術を採らないと、有権者の投票の多くが死票になる。

もともと、小選挙区制は選挙区での当選者を一人とする制度であるから、多くの死票を生み出す宿命を背負っている。

だが、その一方で、政権交代を引き起こしやすいという特性も備える。

当選者が一人しか出ないのだから、多党が候補者を乱立させれば、当選は覚束ない。

選挙をやる前から、死票になることを前提に選挙活動を展開する政党さえ登場しかねない。

死票を減らし、かつ、政権交代を目指すなら、ときの政権与党に対峙する政治勢力が徹底的に候補者を絞り込むことが必要になる

この点への対応が極めて遅れている。


もう一つの理由は、多数の主権者の意思をくみ取る政党が不在になっていることだ。

投票率が著しく低下してしまっているのは、このためである。

政治に関心がなくて選挙に行かないのではない。

自分の考えをしっかりと受け止める、信頼を置ける政党が不在になってしまっていることが、低投票率の最大の原因である。


私たちは2009年の政権交代実現の原点に回帰する必要がある。

2009年の政権交代とは、敗戦から65年の時間が経過するなかで、日本政治の基本構造を根本から変革しようとするものだった。

米官業の既得権勢力が支配する日本政治を

主権者が支配する日本政治に変革する。

これが政権交代に託された意味であった。

この政権交代の偉業を成就させた二人のリーダーが小沢一郎氏と鳩山由紀夫氏だった

米官業による日本政治支配の構造を転換するための具体策も明示された。

1.官僚天下りを根絶すること

2.普天間移設先を県外、国外とすること

3.企業団体献金を全面禁止すること

まさに画期的な方針が示された。

この基本方針が確実に実行されていたなら、日本の歴史はまったく新しい次元に移行していたはずである。


2006年に小沢一郎氏が民主党代表に就任した瞬間から民主党の大躍進が始まった。

小沢代表の下で民主党は2007年参院選に大勝した。この参院選の結果、参院では民主党が第一党の地位に躍り出たのである。

そして、2009年の総選挙で民主党が大勝し、政権交代の偉業を成就した。

この選挙での民主党の比例代表選挙絶対得票率は29.1%だった。

今回総選挙での自民党得票率17.4%の2倍近い得票だったのである。

そして、2010年の参院選で民主党が勝利を重ねていれば、この時点で衆参ねじれは解消し、民主党を軸とする政権による日本政治刷新が本格的に進展したと考えられる。

ところが、民主党は、あと一歩のところで状況を転覆された。

日本の既得権勢力が、目的のためには手段を問わない猛攻撃を展開したからである。

その既得権益勢力の手先は、民主党内にも潜んでいた。

その中心人物の一人が岡田克也氏である。

民主党を破壊した張本人が、民主党代表に返り咲いたのであるから、これは悲喜劇である。


岡田克也氏は、鳩山首相が推進しようとした普天間の県外・国外移設の方針を徹底的に妨害した。

外相に起用された岡田氏は鳩山首相のために仕事をしたのではなく、米国と密通して、普天間の国外・県外移設を阻止するために力を注いだのである。

そして、「シロアリ退治なく消費税増税を認めない」とした鳩山元首相の方針を全面的に攻撃したのが岡田克也氏である。

岡田氏は、官僚が所管業界企業幹部に天下りすることを、憲法が保障した職業選択の自由だとうそぶいて、官僚天下り利権を徹底擁護し続けている。

そして、企業団体献金の全面禁止に背を向け続けているのも、岡田克也氏である。

この岡田克也氏が民主党代表に就任した以上、民主党は確実に臨終に向かう。

2015年1月18日は、民主党の実質的な終末の始動日として、後世に記憶されることになるのだろう。



「民主党衰退気運を一段と高める岡田克也代表選出」 Richard Koshimizu's blog H.26/10/19

Richard Koshimizu's blog


民主党衰退気運を一段と高める岡田克也代表選出


Richard Koshimizu's blog 2015/01/19 17:31

人気ブログランキングへ

 腐乱犬オカーダさんは、民主党の中のユダ金奴隷。

 よって、今回のムサシ式代表選で選ばれるのは選挙前から決まっていたこと。

 今後の国会運営で反対を偽装しつつ、統一教会自民党と創価学会公明党に迎合すること間違いなし。

 オカーダさんの役割は民主党の弱体化。野党としての機能を喪失させて、朝鮮邪教マイノリティー政党のやりたい放題状態を作り出すこと


 ご苦労様です。


 2015/1/19 11:29

 植草さんに曰く。

「民主党衰退気運を一段と高める岡田克也代表選出」2015年1月18日 (日)

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2015/01/post-fddc.html

>かつての民主党党首の時
>官僚の天下り利権の擁護に全力をあげてきたのが岡田克也氏である。
>岡田氏の基本は対米隷属である。
>そして、障害者自立支援法の阻止にも、何らの尽力もしなかった。

 すなわち岡田の政策は、自公=ユダ金と同じだった。
  岡田フラン犬はユダ金隷属でないと、イオンは潰される。
 だから岡田は国民収奪しかできない。
  だから今回も同じだろう。
 金持ちの子息が政治家になると、このようにユダ金にひれ伏し、国民から資産を身ぐるみむしるしかないのである。
 よって金持ちの子息を国会議員(国民の代表)にしてはならないのである。
 普通の、あるいは(習近平のように)貧乏人の子息が国会議員になった方が、まだ増しである。
 国民よ間違っても、金持ちや特権利権者に投票するな!!
 自らの首を締めないために。

バード



不正選挙で民主海江田を小選挙区で落として、ユダ金御用達の腐乱犬オカーダを裏社会Bチームの民腫党党首に Richard Koshimizu's blog H.26/12/22

Richard Koshimizu's blog


 不正選挙で民主海江田を小選挙区で落として、ユダ金御用達の腐乱犬オカーダ裏社会Bチームの民腫党党首に


Richard Koshimizu's blog 2014/12/22 16:18

人気ブログランキングへ

 不正選挙で民主海江田を小選挙区で落として、ユダ金御用達の腐乱犬オカーダを裏社会Bチームの民腫党党首にする。
 偽与党の安倍統一教会痔民党の戦争惹起計画に協力させるには、腐乱犬でないとね。

 腐乱犬は、小説の世界の中で香取犬とともにイヤン・グループの改革でもやってればいいのに。w



2014/12/21 08:57

 なかなか党首をやめない民主海江田を失脚させBチームを傀儡の党首に替え、憲法改正を狙う安倍政権。
 衆議院を手中におさめ、次に第4回参議院不正選挙で圧勝し与党3分の2を確保。第5回国民投票不正選挙で憲法改正を狙う。
 その間に日本がどんどん疲弊して行く法案を可決する。
 国民が私を選んだのだからと・・・・ どこで国民が覚醒し目覚め安倍政権及び国家権力に襲いかかるか楽しみだ。

とくお

2014/12/20 21:44

 スレチ失礼致します。
 フランケン岡田が、民主党代表選に出馬するそうです。フランケン岡田といえば、小沢さんが、民主党だった時に、小沢さんを、追い出した側ですよね。
 あれだけの悪事を働いているのに、よくもまあのこのこと何食わぬ顔で出てきますね。
(喉もと過ぎれば、ってやつですか、、、。)
「裏社会」は最初からそのつもりで、どちらかといえば良識派の海江田さんを落としたのですね。
 不正選挙は、民主党の海江田さんを落としてフランケン岡田を民主党の党首にする為に行われたと、考えられます。
 また、野田も自民党の候補者を「不正で」破って、なぜか当選してますね。
 またどういうわけか、なぜかあの管直人まで当選しています。
 つまり、「売国奴3人組」です。「奴ら=ユダヤ駄目リカ黒幕者たち」は、自分たちの言うことを聞きそうにない良識派の海江田さんを切り捨てて、自分たちの言うなりに動く売国奴悪魔たちを当選させたというわけです。
 野田など松下政経塾出身のばりばりに駄目リカの手先になるべく養成された人間だし、もちろん偽日本人です。
 管直人ももちろん偽日本人です。
 フランケン岡田ももちろんそうでしょう。
 フランケン岡田は、もう顔自体が...


プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。