スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダウンタウンDX|テレビ初告発!自衛隊の裏側 - 日本を守るオンナたち -(2015年5月15日)  [Daily Motion動画]

[Daily Motion動画]



 テレビ初告発!自衛隊の裏側 - 日本を守るオンナたち -ダウンタウンDX


ダウンタウンDX|テレビ初告発!自衛隊の裏側
- 日本を守るオンナたち -(2015年5月15日)

ダウンタウンDX|テレビ初告発!自衛隊の裏側 - 日本を守るオンナたち... 投稿者 dialymotionjapan
http://dai.ly/x3i9box
 公開日: 2015年12月16日 46分30


スポンサーサイト

なるほど、無意味な除染を続ける目的は、除染利権だけじゃなかったんですね R K's blog 2016/01/18 08:50

Richard Koshimizu's blog


 なるほど、無意味な除染を続ける目的は、除染利権だけじゃなかったんですね。



Richard Koshimizu's blog 2016/01/18 08:50
コメント 1

人気ブログランキングへ

 なるほど、無意味な除染を続ける目的は、除染利権だけじゃなかったんですね。

 放射性降下物は、原発由来と原爆由来では微妙に違ってくるので、分析されると原発の放射能漏れが原因ではないと分かってしまう。外部小型核爆発が原因だと。

 そこで、必死に土をほじくり返して有耶無耶にしたいのですね。

 わかりました。



 2016/1/17 22:13

 ズレまして除染作業 手取り30万~40万/月と 絶対残業なし、とかなりの高待遇。
 風評演出維持にしては 必死こいて続けている除染。
 その一番の理由は 放射性降下物の由来が 原発由来であるか原爆由来であるか 定量、定性分析によって 分かってしまう事を恐れているはず。
 十分なサンプル採取が可能となれば 成分種別、成分比が バレバレになってしまうから。
 不正選挙の投票用紙開示を断固拒むのと 同じ隠蔽対象がそこに有り、 洗い流さしているのだと思います。

http://tokowotome.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-c84b.html

ポンにだ


陰謀論の事実と偽り:現代人の精神的な「落とし穴」 エハン塾 [You-Tube動画]

[You-Tube動画] エハン塾



 陰謀論事実と偽り:現代人の精神的な「落とし穴」


陰謀論の事実と偽り:現代人の精神的な「落とし穴」 
2014/10/26 14:00-15:20

https://www.youtube.com/watch?v=G-B3yLls42Y 

2014/10/26 にライブ配信

▼チャンネル登録はこちら▼
http://goo.gl/EPQ6pc

2014年10月26日(日)14:00-15:20に行うレッスンをライブ配信します。

※内容によっては、プライバシー保護のために、音声を無音化する時間帯がありますことを、予めご了承くださいませ。

※エハン塾の最新スケジュールはこちら
http://echan.jp/seminar_schedule/


真実は常識にとらわれていると見失う  MU(ムー)のブログ H.24/03/12

MU(ムー)のブログ


 真実は常識にとらわれていると見失う


 今までのおとなしい日本人は、彼等にとって『おとなしい羊』そのものであった。
 おとなしい羊が、『怒りに燃えた羊』と変貌することが最も恐ろしいことなのだ。 ※本文より抜粋 投稿者


MU(ムー)のブログ 2012/03/12/Mon

               マスコミ

● 大多数が信じるものが真実とは限らない

歴史上、地動説を唱えたガリレオ・ガリレイ、万有引力の法則のニュートンは、その時代では、異端児扱い、キ○ガイ扱いであった。

多分、その構図は今も同じであろう。

皆さんは友人、知人に日本の危機についてお話していると思うのですが、素直に聞いてくれる人はどのくらいいますか? そんなにいないと思いますよ。
しかし、ついこの間まで私たちもその仲間だったのです。

人畜無害というのはちょっと言いすぎですが、ごく普通の人々でした。
普通ってなんでしょうね?大多数の人々が信じているモノ? 信じている規範? 

かつて、『オウムの常識は世間の非常識、世間の常識はオウムの非常識』と言われた時代がありました。

確かにそうですね~~考えられない屁理屈ばかりでした。

震災後の日本人の素養の高さに、海外は驚きの声でしたね。
日本人には、別にこれが自然なんだけど・・・・って返って驚くのはこっちです『日本の常識は世界の非常識』 『世界の常識は日本の非常識』です

つまり、世界の大多数の人が信じる普通は、実は日本では普通ではないのね。

大多数の人間が信じるものは、必ずしも真実ではないかもしれない。

実際、TPP問題が表面化してきてから、アメリカという国の思惑に気がつきましてや、戦後から連綿と続いてきたとは・・・真実が裏返った瞬間です。
自虐史観教育の結果とはいえ、日本=悪と思っていた時期がありました。

日本人は、まだまだ大多数の思い込みが真実と勘違いしています。


● 今や映像、写真はどうにでも偽造できる


デジタル技術が発達し、かつてのように合成写真だと明らかにわかる時代ではなくなってきました。
ましてや、毎日毎日、TV画面から流れる映像はどうにでも偽造して情報操作、印象操作ができるようになっています。

新聞もしかり、言ってないのに言ったように書かれる、▲が正しい方向ですと書かれれば・・・読んだ人は大新聞に書かれたものは真実だろうと信じる。

それは「誤報」ではなく、悪意を持った「誘導」であり、悪意を持った「洗脳」であり、 悪意を持った「作為」である。

実際には流行っているのかどうかすらも分からない韓流を流行っているように見せかけることもできる。

その行く末は世論の創作であり、真実の報道などはこれから諦めなければならないかもしれない。

書店に行くと、様々な書籍が並べられているが、未来には一方的な論調の書籍だけになるかもしれない。

この間まで『陰謀論・謀略論関係の書籍』は、マニアックなコーナーに数冊ひっそりと並べられていた。

大多数の書籍が真実とは限らないのである。本当に面倒な時代になってきた。

いちいち疑問を持ちながらTVを見なければならない、新聞を読まなければならない、単行本5冊も買えば1万円近くになるから、吟味しなければ勿体ないという意識ににもなる。

この様な大衆からすれば面倒な時代が、闇の勢力からすれば全くもって都合のよい世界であり、かねがね理想としてきた社会である。


● そんな時代とおさらばするには


新聞界、TV界、学者、政界、経済界、官僚にも少数であろうが、
真実を大衆に伝えたい人々が必ずいるはずだ。


だが、自分たちから大衆に接触して真実を伝えようとすることは出来ない。
なぜならば、命の危険、スキャンダルの危険、失職の危険があるからだ。

その少数の人々は、大衆からの気づき、世論の後押しを欲しているはずだ。
真実を知っている人々と、真実を知りたい人々が結束することがいわゆる闇の勢力が恐れる最大の要因なのである。

今までのおとなしい日本人は、彼等にとって『おとなしい羊』そのものであった。

おとなしい羊が、『怒りに燃えた羊』と変貌することが最も恐ろしいことなのだ。

------------------------------------------

これは昨年秋、あるSNSに投稿したものです。

幸いにも闇勢力の粛清が除々に進んでいるようで、20日以後真実の報道がされるという裏情報があります。 

 一夕一夜では無理でしょうが、今までの事件、事故の真実が報道されることを望みます。 TV、大新聞信奉者の一

日も早い目覚めを期待したいです。


2012/03/12/Mon | 日本と日本人

【言論規制】千葉県白井市が護憲集会や反原発集会を規制!集会やイベントの条件を変更!自主規制も!保守系市議に配慮 真実を探すブログ H.26/04/17

真実を探すブログ


【言論規制】千葉県白井市護憲集会や反原発集会を規制!集会やイベントの条件を変更!自主規制も!保守系市議に配慮


真実を探すブログ  2014/04/17 Thu. 06:00

20140416224213gennpatu.jpg

千葉県白井市が護憲集会や反原発集会を規制する方針を発表しました。千葉県白井市は市民団体などが開く集会やイベントに関する規約改定を行い、今年から憲法や原発などの世論を二分するテーマの行事は後援しない方針を決めました。これは護憲団体に対する保守系市議の批判に配慮して行われもので、他の市町村でも同じ様な自主規制が広がっていると報道されています。

これは「自主規制」という名の言論統制であり、非常に大問題だと言えるでしょう。東京新聞の報道によると、憲法の集会などの後援申請を拒否するケースは長野県千曲(ちくま)市や神戸市などで相次いでいるとのことで、千葉県白井市だけの話では無いようです。
このままでは、ドンドン自主規制が拡大して、他の言論活動も全てが規制対象となってしまうかもしれません。現に自民党はネットも規制する方向で検討しています。市町村だけの動きで留まっている今のうちに何とかしないと、この動きは本当に不味いです。


☆くろ (脱原発・脱被曝)命あってこそ!‏@tkurokawa31
URL https://twitter.com/tkurokawa31/status/456200607284486144/photo/1

引用:
さすがナチスの手法を見習う国。市民の集会が拒否され、少しずつ言いたい事が言えなくなっていく。 pic.twitter.com/VVFiZ871hw
BlTACPwCUAA4PzC20140416011010.jpg
:引用終了

☆後援 自主規制拡大 千葉・白井市「政治的色彩」あれば× 憲法・原発集会拒否も
URL http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2014041602000108.html

引用:
 千葉県白井(しろい)市が、市民団体などが開く集会やイベントの共催・後援要件を厳しくする規約改定を行い、本年度から憲法や原発など世論を二分するテーマの行事は事実上、後援しない方針を決めた。市が後援した護憲団体主催の講演会に対する保守系市議の批判に配慮した。自治体が「政治的中立」を理由に市民団体が主催する憲法の集会などの後援申請を拒否するケースは長野県千曲(ちくま)市や神戸市などで相次いでいるが、他の自治体にも自主規制が波及している実態が明らかになった。 (三輪喜人)

 四月一日付で改定された規約は、白井市と市教育委員会の「行事の共催及び後援に関する規程」。これまで「政治的・宗教的目的を有する行事」の共催・後援を認めてこなかった。
 改定後はこれを「政治的・宗教的色彩を有する行事」とよりあいまいにすることで対象を広げ、「公序良俗に反するものその他社会的非難を受けるおそれがある」行事も新たに不承認の対象に加えた。
:引用終了

☆国会周辺で脱原発訴え 大規模集会、立地自治体住民も参加


ドキュメント横浜事件―戦時下最大の思想・言論弾圧事件を原資料で読む


特定秘密保護法とその先にあるもの 憲法秩序と市民社会の危機 (新・総合特集シリーズ(別冊法学セミナー) 5)


特定秘密保護法を読む 全条文 反対声明・意見書


暴走する原発  チェルノブイリから福島へ これから起こる本当のこと



暴露されたTPP: WikiLeaks、著作権法を書き換え、インターネットの自由を制限する秘密貿易条約の文書を公開  マスコミに載らない海外記事 H.25/11/22

マスコミに載らない海外記事


 暴露されたTPP: WikiLeaks、著作権法を書き換え、インターネットの自由を制限する秘密貿易条約の文書を公開


マスコミに載らない海外記事 2013年11月22日 (金)

Democracy Now!
2013年11月14日、木曜日

WikiLeaksは、史上最大のアメリカの貿易協定、環太平洋貿易連携 (TPP)の一部の秘密文章を公開した。過去数年間、アメリカ合州国と、環太平洋の12ヶ国の間で、包括的な協定が、秘密裏に交渉されてきた。水曜日にWikiLeaksが公表したTPPの一章、95ページの草案特許、著作権、商標や工業意匠に関する協定の詳細は、インターネット・サービスや、市民的自由、出版権や医薬品の入手しやすさに対する広範囲に及ぶ協定の影響を示している。協定はアメリカの知的財産権法や、製品の安全や環境規制を書き換えかねないと、批判者側は主張し、雇用を生み出し、経済を押し上げるのに役立つと支持者側は主張している。オバマ大統領とアメリカ通商代表マイケル・フロマンは、今年の末迄にTPPを仕上げたがっていて、"一括優先通商交渉権限"として知られているものを大統領に与える法律を手早く片付けるよう議会に強要していると報じられています。ところが、今週、約151人の民主党下院議員と23人の共和党下院議員が、大統領に完全な自由裁量権、文言を引用すると、"外交的手段で法律を制定する権限"を与えるのは嫌だという、書状を政権に送った。ケイトー研究所の貿易政策アナリスト、ビル・ワトソンと、パブリック・シチズンのグローバル・トレード・ウォッチ・ディレター、ロリ・ワラックとのTPPを巡る討論を主催する。

番組の文字起こし

これは急ぎの文字起こしであり、必ずしも最終的文章ではない。

続きを読む

【機密情報】日本政府が作成していないと発表した福島原発事故の議事録、アメリカが情報公開法で公開!秒単位で情報を記載!  真実を探すブログ H.25/11/20

真実を探すブログ


【機密情報】日本政府が作成していないと発表した福島原発事故の議事録、アメリカが情報公開法で公開!秒単位で情報を記載!


真実を探すブログ 2013/11/20 Wed. 22:55

福島原発事故以降、日本政府が一貫して「作成すらしていない」と発表をしている福島原発事故の議事録ですが、実際にはアメリカが密かに議事録を作成していました。
これはアメリカ連邦情報公開法に基づく開示決定で判明したもので、その議事録には福島原発に保管されている燃料棒が溶けた時のシュミレーションや、東電や日本政府の動きが秒単位で書かれています。

私もこの議事録に軽く目を通して見ましたが、東日本大震災が発生した直前の3月11日の時点で原発関連の情報が書いてあり、改めてアメリカの情報収集能力にビックリさせられました。
しかも、その後も2011年3月20日までビッチリと日本政府や各原子力団体の動きが克明に記録されており、これは第一級の最重要資料だと言えるでしょう。


続きを読む

「日本政府にない福島第1事故の議事録、米国が保有 アメリカ情報公開法で公開」 Richard Koshimizu's blog H.25/11/22

Richard Koshimizu's blog


「日本政府にない福島第1事故の議事録、米国が保有 アメリカ情報公開法で公開


Richard Koshimizu's blog 2013/11/22 03:18

人気ブログランキングへ 

「日本政府にない福島第1事故の議事録、米国が保有 アメリカ情報公開法で公開」

表側の政府の議事録なので、あまり期待はできないかお知れませんが、注視いたしましょう。

CFRの議事録を出せ。ヘブライ語でいいから。

情報感謝。

2013/11/21 21:32

エコーニュース 日本政府にない福島第1事故の議事録、米国が保有 アメリカ情報公開法で公開

http://echo-news.net/japan/usnrc-disclosed-fukushima-criss-proceedings

米国政府、福島第一原発事故直後に5本の最悪シナリオを作成 1つは東京直撃か 米情報公開法で開示

http://echo-news.net/japan/tokyo-super-core-five-worst-scenario これが本当ならば、大ニュースなのですが...

名無十三

2013/11/21 19:58

スレチですが、真実を探すブログさまから、機密情報が掲載されております。皆様、魚拓をお願い申し上げます。英語が得意な方いらっしゃいましたら、ダイジェスト版の翻訳があると非常に助かります。もしかしたら、311の犯罪証拠が残っているかもしれません。

【機密情報】日本政府が作成していないと発表した福島原発事故の議事録。アメリカが情報公開法で公開!秒単位で情報を記載!
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-1241.html

みつば


プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。