fc2ブログ

金正恩 人妻を略奪 「リ・ソルジュ人妻説」が浮上、信憑性高く… 宇宙への旅立ち H.25/12/18

宇宙への旅立ち


 金正恩 人妻を略奪 「リ・ソルジュ人妻説」が浮上、信憑性高く…


宇宙への旅立ち 2013年12月18日水曜日

長い間、不倫関係が続いた2人


この2人の関係はずるずると長く続いていたそうだ。聞く話によると、10年以上は続いたらしい。張成沢が処刑された原因は、正恩君が張成沢と李雪主に、2人の不倫関係を清算する様に頼んだが、2人はずるずると関係を重ねていたという。張成沢は、時には正恩君のベッドにまで上がりこみ、李雪主とスケベな行為をしていたという。李雪主は、初心者の正恩君よりも、熟練した技術をお持ちの張成沢の方を気に入っていたらしい。

張成沢の奥様の金慶喜も、彼のスケベさが気に入り結婚したが、彼の浮気症に苦しみ、しょっちゅうケンカをしていたという。彼女は側近に「あいつの顔を見るのもいやだ。虫唾が走る」などと漏らしていたという。前々から殺意はあった様だ。何回か食事に毒を盛ったりしてみたが、殺人までは至らなかった様だ。今回の彼女のダンナの公開処刑で、彼女自身は、かなりスッキリしたらしい。もちろん公開処刑には、彼女も参加し、目の前でダンナの処刑を見たという。処刑されるダンナの張成沢が彼女の目の前を通った時、彼女は彼に「地獄に落ちろ!」と彼の顔に唾を吐いたらしい。

続きを読む

今回の選挙も不正選挙!正義感の高い候補者ほど票が低いという結果  宇宙への旅立ち H.25/07/22

宇宙への旅立ち


 今回の選挙も不正選挙!正義感の高い候補者ほど票が低いという結果


宇宙への旅立ち 2013年7月22日月曜日



今回の選挙も組織的な不正選挙!選挙管理委員会そのものが犯罪組織!

リチャード輿水先生のサイトを見ると、先生の心情党の方々が、開票の立会人として見張っていたようですが、テーブルの上にあった選り分けてあった票が突然消えたなどの不正行為が当たり前の様に行われていたようです。

以下はリチャード輿水先生のサイトのコメントから

Suさん

川崎区の開票作業から身内が帰って来ての報告です。
①選挙区の開票作業を担当。
②仕事内容は名前を選別して仕分をする。
③ボールペンやマジックで書かれたものは除外する様に言われる。(疑義票扱い)
④ムサシの様なマシンは無かった。

開票作業が始まったのは21時、終了は23時でした。


百軒さん

犬丸勝子に投票したけど、いまだにゼロですよ。

 93%開票でゼロ おれの票は・・・・。


川口さん

比例区の生活の党ですが”はたともこ 670票”、東さん 581票”となってます。

生活の比例区だけでもTOTALで10333票です!?

私が撮影した一市町村の開票所にあった生活の党に対する票だけでも1000票以上ありましたので有り得ないと思います。


リチャード輿水先生

生活の党の票の束ゼロ。

富士宮で生活に投票した人、名乗り出てください!

続きを読む

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR