スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偉大なる独裁者チャップリン(日本語字幕) 宇宙への旅立ち H.26/09/06

宇宙への旅立ち

[改訂]


 偉大なる独裁者チャップリン(安倍晋三)
(日本語字幕)



宇宙への旅立ち 2014年9月6日土曜日


2012/12/06 に公開 3分35

独裁者 床屋の演説(日本語)

https://youtu.be/biAAmqaMCvo
2014/08/24 に公開 4分09

ドイツのアドルフ・ヒトラー氏の演説

https://youtu.be/T2jhno1BL3w
2013/06/09 に公開 4分09

 「国民自ら全力を尽くすべきだ」

 「国民自身が国民を向上させるのだ」


スポンサーサイト

陸上自衛隊 別府十文字原演習所が光の銀河連邦に一掃された 宇宙への旅立ち H.26/04/0123

宇宙への旅立ち



 陸上自衛隊 別府十文字原演習所光の銀河連邦に一掃された



宇宙への旅立ち  2014年4月26日土曜日



私は前に、最近の地震や山火事は、光の銀河連邦のターゲットとなる爬虫類人施設があると書いたが、やはり今回の別府の山火事も、別府十文字原演習所に隣接する<湯山クレー射撃場である事が判明した。



こちらが自衛隊別府駐屯地



別府の隣町、湯布院にも陸上自衛隊湯布院駐屯地がある。このエリアは爬虫類人達にとって、よっぽど守りたい何かがあるのだろう。それはもちろん、爬虫類人達の秘密地下基地だろう。



子供達が生きたまま爬虫類人達に誘拐されて食べられている場所、カトリックの修道院がある。カトリックでは、悪魔に子供達を生贄として捧げる事が重要な儀式であり、事実上、悪魔教だ。陸上自衛隊の基地が近い事から、生贄の子供達を誘拐してくるのは自衛隊員だろう。米国でも、悪魔儀式や爬虫類人達が食べる子供達は、軍隊が夜中に誘拐してくるとアンドロメダ・コンタクティーのアレックス・コリアが語っていた。



ここにも悪魔の修道院が…。それだけ別府には爬虫類人の人口が多いのだろう。別府近辺は子供達の行方不明率が高いとの噂もある。別府には変な地名が多い。8組、9組など、学校の様だ。



別府十文字原演習所のすぐ隣には、立命館大学がある。大学というものもイルミの組織の一部であり、教育という名の重要なプロパガンダ施設だ。もちろん地下から爬虫類人秘密地下基地に繋がっている。



別府の北には日本テキサス・インスツルメンツがある。コンピューター関連の企業だが、テキサスと言ったらピン!とこなければならない。そう、悪魔の爬虫類人ブッシュ家が支配する州だ。工場をよ~く見ると、巨大換気孔らしきものが並んでいる。地下施設のある場所には、必ずって言っていいくらい、この巨大換気孔が列をなしている。つまり、この工場も、爬虫類人秘密地下基地の一部だという事だ。



この写真を見て変だと思わないか?道がクネクネと地下基地の入り口らしき建物に続いており、巨大な駐車場がある。地図上は何の表示も無く、秘密施設らしい。



クネクネ道は誰でも通れるみたいだが、この施設への入り口には、やはり秘密施設らしくゲートがあり、立ち入り禁止マークがある。

100%爬虫類人達の秘密地下施設の重要な建物なのだろう。



秘密施設の入り口のゲートのクネクネ道からのストリート・ビュー



この秘密施設の近くには、血の池地獄などと爬虫類人達が好きそうな名前の付いた温泉がたくさんある。






桐生市のイエズス会爬虫類人秘密地下基地が一掃された 宇宙への旅立ち H.26/04/17

宇宙への旅立ち



 桐生市のイエズス会爬虫類人秘密地下基地一掃された



宇宙への旅立ち 2014年4月17日木曜日



高々と煙を上げる山火事

(略)

私の知り合いでも、何人か群馬県出身の爬虫類女性がいた。爬虫類女性の特徴は、とにかく見栄っ張りだった。負けず嫌いで、誰かが自分よりも良い家や車を持っていると、ライバル意識を奮い立て、何としてでも他人よりも良い物を所有しようとガンバルのだった。

その人の家にはグランドピアノがあり、「何か弾いてよ」と言ったら、グランドピアノに付いていた機械らしきもののボタンをプッシュした。すると、ピアノが勝手に演奏してくれたのだった。「あれ~?何も弾けないの?」と聞いたら、「そう」と答えていた。でも、ピアノの上にはエリーゼのためにの楽譜がわざとらしく開いてあったのだ。「このグランドピアノいくらするの?」と聞いたら「車1台分ぐらいはするかな~?」などと言っていた。

その人が結婚指輪をなくしたと話していた。結婚指輪って、私自身もらったり買ったりした事がないから、いくらぐらいするか分からなかった。でもコスコで400ドルぐらいする指輪が陳列ケースに入っていたのを憶えていたので「結婚指輪って結構お値段するよね~?500ドルぐらいの指輪なくしちゃったの?」と聞いたら「あれ、4000ドル(40万円)したのよ」と答えていた。それで「じゃあ、もう懲りて指輪なんていらないよね~?」と聞いたら「また欲しい」と答えていた。

その後、結婚式のビデオを見せてくれた。かなり素敵なドレスだった。ダイアナ妃が着た様な長いレースの付いたドレスだった。私自身、結婚ドレスショップで何回か値段を見たことがあるので相場は知っていた。こちらの結婚ドレスは安い!2万円台から買える。高くても10万円出したらかなり良いドレスが買える。それで「このダイアナ妃のドレスみたいなのいくらしたの?こっちのウエディングドレス、日本と比べて安いよね~?」と話したら、「このドレス、ウエディングショップで一番高いドレスだったの。3500ドル(35万円)くらいしたわよ。」と言った。

極めつけはエクササイズの自転車運動器具だった。見たらジムにある様な本格的な大型の物だった。「ちょっとこれいくらしたの?」と聞いたら「これ、運動器具のショップで一番高い物だったの。2400ドル(24万円)ぐらいしたかな~。」などと言っていた。

これだけ何でも一番高い物(旦那さんが彼女に買ってあげたのではなく、彼女が勝手に買ってきた)を持っておきながら「~さんは、家の内装を彼女好みに変えて羨ましいわ~」などとほざいているのであった。上を見てもきりがないと教えてあげてもダメだった。爬虫類女性というものは、それだけ欲深いのである。もし、あなたの奥さんが、とても欲深く、嫉妬深かったら、多分、彼女は爬虫類系に間違いないだろう。彼女の低い波動により、ストレス殺しにされる可能性がある。気をつけた方が良い。爬虫類女を彼女として持つと、ケツの毛羽まで抜かれる事になる。

話は逸れまくってしまったが、桐生市の山火事という現象に現れた、光の銀河連邦による爬虫類人秘密地下基地の一掃だが、あの山火事の場所に、イエズス会カトリックの孤児院がある。皆さんは孤児院というと一種の福祉施設で、孤児達はカトリック教会の優しい人々に世話をされていると考えるだろう。それは爬虫類人達がテレビで流している爬虫類メイトリックスである。そう、あなたは嘘の幻想をテレビで見せられ洗脳されているのである。

実際のイエズス会カトリックの孤児院の用途は、孤児を集め、性的奴隷にし、そして最終的には、その孤児達は、爬虫類人達の餌になるのである。イエズス会カトリックは、爬虫類人達に創立された人間を洗脳するための宗教であり、その宗教という皮を被った爬虫類人のプレダター達が孤児院を開き、孤児を集め、食べているのである。これは今に始まった事ではない。キリスト教カトリックが爬虫類人の帝国、ローマ帝国により創られてからというもの、長きに渡り続いている伝統なのだ。そう、光の銀河連邦から送られてきた現在のフランシス法王だけを抜かして、カトリック教会のお偉方は、皆、爬虫類人達であり、人間を餌として食べてきたのだ。

上のFNNニュースで映ったカトリック教の孤児院。赤い線で囲まれた所がイースターヴィレッジという名の孤児院。たくさんの孤児達が、この施設に連れ込まれ、爬虫類人達に性的奴隷にされた後に食べられている。これが現実だ!



赤く囲った山火事の部分を見ると、何かおかしな物が山肌に見える。きっと爬虫類人秘密地下基地に付随するものなのだろう。米国の爬虫類人秘密地下基地のある場所にも、この様な訳の分からない模様が地表に現れているのである。発生現場は県境に近い菱町二丁目一色地区の黒川ダム北側の民有林(爬虫類人組織の所有)。


UFOらしきものが、山火事になった爬虫類人イエズス会カトリックの秘密地下基地の上空をスパイしているのが分かる。


現在起きている、ほとんどの地震や山火事は、光の銀河連邦が爬虫類人秘密地下基地を一掃している時の現象である。中には、火は見えないのに、地中から巨大な煙が噴出している場合もある。そして、地震や山火事のある所には、必ずと言っていいほど、爬虫類人秘密基地に関連した施設が周辺にある。例えば軍事施設など。その他にも、イルミナティに関連する施設、例えば病院、教会、ウオルマート、リゾート、ゴルフ場、カジノ付きホテル、孤児院、巨大牧場などなど…。


続きを読む

アインシュタインは学校では落第生だった!真の教育とは? 宇宙への旅立ち H.26/09/06

宇宙への旅立ち



 アインシュタインは学校では落第生だった!真の教育とは?



宇宙への旅立ち 2014年9月6日土曜日
 


「学校は私を落第させた、そして、わたしは学校で落第した。学校は退屈だった。学校の教師は軍曹みたいなものだった。私は、私が知りたいと思った事を学びたかった、しかし、彼らは、私に試験のために勉強する事を強制した。一番嫌いだったのは、特にスポーツみたいな競争のシステムだった。そのために、私は価値がまったくなかったのだ。そして、何度も出て行けと言われた。それはミュンヘンのカトリックスクールだった。

私の知識に対する渇きは、私の教師、そして成績という計りによって握り潰された。その様なシステムで、教師は一体どうやって若者を理解できるのか?私は12歳の時から、権威というものに疑問を持ち始め、教師を信用しなかった。

―アルバート・アインシュタイン



爬虫類組織のクリエイトした教育(=凶育)という権威(メイトリックス)に騙されない様にしましょう。

(良い大学院)さえ行けば、人生は安泰だ。

良い大学(院)さえ行けば、大企業に入れ出世できる。

だから、受験勉強を一生懸命して良い大学に入る。

しかし実際には、多くの良い大学(院)を出た人間家畜達は、現在、失業中であり、貧乏である。

米国では、多くのフードスタンプで生き延びている人々は、大学出、または大学院出である。中には博士号を取得した者でさえ居る。

大学または大学院まで出て、ウォルマートやマクドナルドで働いている人々は多い。

それとは対照的に、爬虫類人達は高卒でもマイクロソフト社に入り、ほとんどプログラミングも何も知らずにマネージャーなどしている。つまり、爬虫類人達は何の知識が無くても、人間家畜達が一生懸命働く様に見張るだけで大金を稼いでいるのである。

大学で学ぶもの?それは、爬虫類人達がクリエイトした学問というメイトリックスであり、嘘八百である。医学、政治学、経済学、科学、化学…、すべて嘘の学問なのだ。

経済学?需要の線と供給の線がグラフで重なる所がプライス(値段)になる?実際に、あなたが買うものの値段が、需要の線と供給の線がグラフで重なる所だと思います?ガソリンの値段、食べ物の値段、電車代、高速道路代、トイレットペーパー代…。MBAの授業で、あの需要供給のラインのグラフを見た時には、異常に違和感を感じた。こんなんで、物の値段が決まるんだろうか?と…。

MBAでビジネス倫理のクラスを取った時、実際のビジネスでは、倫理なんて関係ないと知っていたから、やたらと可笑しかった。そんな倫理なんて誰も守っていないだろう~…と。

日本の大学で政治学を取った時には、ユダヤ人がクリエイトした政治論理、つまりは爬虫類政治メイトリックスを習った。言葉だけ難しそうに、専門用語ばかり並べているが、政治学を一言で言えば「ユダヤのエリートに従わせる事が一番。人間家畜には政治をする頭脳とクオリティーが無い。ユダヤのエリートではない奴等が政治を行うと、国は混乱に陥る」というものだった。ユダヤ人の~バーグやら、~シュタインという名前の政治学者の理論だの分厚い本で出しているが、中身はユダヤ人エリートという独裁者達が、人間達をどうやって騙すかのトリックが書いてあるだけだ。そんなもの高いお金を払って習っても、あなたがユダヤ人(または爬虫類人)ではなくて人間家畜だったら、無駄になるだけだ。

あなたも、息子や娘に、高い授業料を払って有名大学(院)に行ってもらいたいなどと考えているかもしれないが、やめた方が良い。もはや大学(院)は、人間家畜にとって無用の長物なのだ。

アップル社を立ち上げたスティーブ・ジョブズも「はたして大学というものに大金をかける価値があるだろうか?」と疑問をいだき、大学を中退した。爬虫類男のビル・ゲイツでさえも、大学というものに疑問をいだき、大学を中退してマイクロソフト社を立ち上げた。

真に社会で成功しようと思ったら、大学なんていう腐った場所で時間を潰している暇はないのである。


韓国の客船沈没は事故ではなく自作自演の芝居だった! 宇宙への旅立ち H.26/04/29

宇宙への旅立ち


 韓国の客船沈没は事故ではなく自作自演の芝居だった!


宇宙への旅立ち 2014年4月29日火曜日


まず、行方不明の男子高校生が沈没直前に父親に送ったという写真。よ~く見てくださいよ。何か変じゃないですか?一種の間違い探しみたいなものですが。ここであなたの知性が試されています。




さあ、ここであなたに質問ですが、この写真、FNNニュースが報道している様に、船が傾き、乗客は必死に体を支えていると思いますか?つまり、船が傾いたために、通路の壁側が下になり、乗客は通路の壁に立ち、通路の床に体を寄りかかっている

それとも、船は通常通りで、まだ傾いてはなく、乗客は通路に寝そべり、壁に足を上げている。

どちらに見えますか?


上の写真で、天井にある照明の位置と乗客の足の影を見てください。この影の位置だったら、船は、まだ傾いてなく、通常の位置に照明があり、そして足の影ができたと考える方が普通じゃないんですかね?つまり、乗客は通路の床に寝っころがり、壁に足を上げているポーズをしている。

上の写真の乗客の足と手を見てほしい。あなたはこの乗客の足と手の位置で、乗客が傾く船内で「必死に体を支えている」様に見えますか?足は閉じており、足と足との隙間がない。手も重ねており、体を支えている様には全く見えない。普通だったら、体を支えるために足を開き、手も広げて壁につかまるだろう。

この乗客のいでたちも見てもらいたい。いかにもこれから、ひと泳ぎしま~す!という感じの青いパンツ。そしてつっかけサンダル。この時点で、韓国の南部は、まだ肌寒く、この様なサンダルを履いている事自体がオカシイ。韓国南部の気温は、この時期、10度から14度前後の気温だ。とてもじゃないが、裸足でつっかけサンダルを履く温度じゃない。つまり、このサンダルも、これからひと泳ぎするので、濡れてもいいサンダルを履いているという方が正しいだろう。

韓国南部での4月の典型的な服装

ワザとボヤかされているが、足の下にペットボトルの水が壁に立てかけてある。このペットボトルの位置からしても、船は、まだ傾いていない状況と言えよう。もし、船が傾いて壁が床になり、床が壁になっている様な状態で、乗客が必死に体を支えている状態だったら、このペットボトルは、乗客の足の下で、整然と壁に立てかけてある状態ではないだろう。あさっての方角に転がってしまっているはずだ。


その上に、船長の脱出の際のいでたちが異常

こちらがFNNビデオでの船長脱出の際の映像

韓国の旅客船「セウォル号」沈没事故で、事故当時に「お尻が痛い」と訴え乗客よりも先に船から脱出したイ・ジュンソク船長(68)のお尻に異常がないことが分かった。複数の韓国メディアが報じた。

まったくフザケた救出劇だった!

もし、この韓国旅客船沈没の救出劇が悪いジョークであったならば、韓国の海洋警察も一枚絡んでいる事は確かだろう。朴大統領の肝いりで、現在、このふざけた救出劇に対しての捜査が進んでいる。



この韓国旅客船沈没劇は、完全にヤラセである。という事は、ニュースで流れていた白い布に丁寧に包まれた水死体と思われるものも、実際には中身は死体ではなく、マネキンやダミーに違いない。

オバマ大統領 天皇陛下を子供の様になだめる 宇宙への旅立ち H.26/04/26

宇宙への旅立ち

 
 オバマ大統領 天皇陛下を子供の様になだめる


宇宙への旅立ち 2014年4月26日土曜日 




ナニ~???天皇陛下が直々に、オバマ大統領の滞在していたホテル・オークラまで、朝の9時半に駆けつけた?

オバマ大統領がホテル・オークラを去ろうという瞬間、天皇陛下が直々にオバマ大統領に談判に向かった。ホテル案内版などが壁にあり、明らかに、ホテルの廊下なのが分かる。


オバマ大統領に何かを懇願に行ったのは明らかだ。それも急ぎの懇願。天皇制の継続についてだろうか?オバマ大統領はシリウスから来たコマンダーだ。この地球を天皇制などの爬虫類支配から救いに来たヒーローなのだ。


オバマ大統領は、10時半には韓国行きの飛行機に乗らなくてはならなかった。その貴重な15懇願に駆けつけた天皇陛下と会話を交わした。


その前日には、天皇陛下はランチとディナーの2回も、オバマ大統領を迎賓館に呼んで何かについて談判している。その内容は、ニュースには流れない。


本当は、天皇陛下にとって、オバマ大統領の来日が「実りの多いもの」にしたかったのだ。それは、もちろん、天皇制の継続。

天皇陛下の突然の直々談判で、ホテルの廊下で15分間ロスしたものの、なんとか10時半の予定通りの韓国行きフライトに乗る事ができた。

天皇制(人間の奴隷制度)の継続は、抹茶アイスクリームによる買収では無理だった模様だ。

爬虫類人サイババのダークシークレット BBCドキュメンタリーの詳細 宇宙への旅立ち H.26/04/18

宇宙への旅立ち


 爬虫類人サイババのダークシークレット BBCドキュメンタリーの詳細


宇宙への旅立ち  2014年4月18日金曜日


上のビデオの説明

(カナダCBSニュースワールドのキャスター)

サイババは世界中に30億人の支持者がいます。しかし、1990年代からサイババのダークシークレットがサイババに近い支持者から漏れ出してきました。今夜の放送に関しても、彼の何百という支持者から抗議が来ましたが、公正なジャーナリストの立場から、BBCの勇気あるドキュメンタリー完成を支持する上でも、このドキュメンタリーをカナダで放送する事にします。是非ご覧ください。

BBCドキュメンタリー サイババのダークシークレット 

インドでは、サイババに会いに、何千人もの人々がやって来る。ある人達は徹夜で並んでまでサイババに会いに来る。彼の行う奇跡を見にやって来るのだ。彼等にとってはサイババは生き神様だ。サイババが登場すると、人々は生き神様が現れたと興奮し始める。

米国には腐るほど拝む神はあるのに、なぜかアーカンソーの田舎にもサイババのコミュニティーが到達した。そのサイババセンターを作ったのがラーム家の家族。田舎に大きな家を建て、サイババコミュニティーの集合場所を作った。

(注意 このラーム家はユダヤ人で、ユダヤ本部からやれと言われ、アーカンソーの田舎に巨大な家をサイババコミュニティーのためにサイババセンターを建てた。つまり、そのお金は彼らの金でなく、宗教を牛耳るユダヤ本部から出ているのだ。米国でのサイババセンターのユダヤ本部の立役者は、ビデオに後に出てくる)。

ラームファミリーは、このサイババセンターでサイババの教えを広げた。特に肉を食べないヴェジタリアニズムなど。彼等にとってサイババは生き神様、アバター(エイリアン)だった。

(サイババセンターのユダヤ本部の立役者 マイケル・ゴールドシュタイン博士の話)

「私達はサイババをキリストであり仏陀だと考えている。サイババは生き神様だ。」

ユダヤのゴールドシュタイン博士はサイババの教えを広げるインターナショナルな組織のトップであり、サイババに一番近いユダヤ人である。


ラーム家族は、サイババからもらったローブやら、サイババが奇跡(ただのマジック)を起こして出したアクセサリーなどを倉庫に保管していた。サイババがマジックにより出した貴金属はすべて純金製だとサイババが言っていた。しかし、すぐに金メッキが剥がれ壊れ錆びてしまったのだ。


インドではサイババは生き神様を超えてスーパースターだった。サイババのブロマイドやらサイババの顔写真入り腕時計。飛ぶ様に売れていた。インドでは、サイババは、なくてはならない商売のネタだった。

続きを読む

北海道北見市の爬虫類人秘密地下基地が一掃された  宇宙への旅立ち H.26/04/17

宇宙への旅立ち


 北海道北見市爬虫類人秘密地下基地一掃された


宇宙への旅立ち  2014年4月17日木曜日

黄色い丸はマグネチュード4の地震の震源地だが、これはただの地震ではない。ほとんどの最近の地震は、光の銀河連邦が爬虫類人秘密基地を一掃したための衝撃波だ。


下の写真で見える大地に広がるボチボチだが、これは米国でも多く見られる爬虫類人秘密地下基地のある場所にある特色だ。このボチボチが一体、何の役に立っているのかはさだかではないが、地下施設への秘密空気孔でもあるのだろうか?


わざとこういった模様になる様に植林されている。宇宙にある爬虫類人達の基地への合図だろうか?


2つの雲の様なクラウドシップが爬虫類人基地の近くに浮かんでいる。基地を見張っているんだろう。そこにも模様になる植林エリアがあった。


爬虫類人秘密基地の辺りには、必ずっていいほど、この様な石切り場がある。秘密地下基地建設現場から出る土砂の処理場が必要だからだ。


日本の爬虫類人達も西洋のイルミナティ爬虫類人達と同様にピラミッドからエネルギーを得るのが好きだ。北海道北見市は爬虫類人達の町と言って過言ではないだろう。下のピラミッドの写真は北見市のお役所や駅前のものだ。



光の銀河連邦が福島市にある爬虫類人レプタリアン秘密地下基地を攻撃!  宇宙への旅立ち H.25/12/21

宇宙への旅立ち


 光の銀河連邦が福島市にある爬虫類人レプタリアン秘密地下基地を攻撃!


宇宙への旅立ち 2013年12月21日土曜日

http://ameblo.jp/z777x888/



これは、あのテキサス州フォートワース爬虫類人秘密地下基地が光の銀河連邦から攻撃を受けたのと同じパターンですね。この光は、光の銀河連邦のダイレクトエネルギー兵器ですね。きっと、福島市の地下に爬虫類人達の秘密基地があるのでしょう。

この爬虫類人達の秘密地下基地は日本全国にあり、相互に繋がっています。爬虫類人の本丸の皇居はもちろん、大学、病院、大規模ホテル、大企業のビル、デパートなどの地下から、この爬虫類人達の秘密地下基地へアクセスできます。この秘密地下基地への入り口は、爬虫類人のお偉方のみアクセスでき、使用できます。地下には、万が一のための3年分の食料と水、ベッド、そして畑や田んぼなどもあるそうです。シアター、美容院、レストラン、デパートなどもあるそうです。地下都市として機能しているそうです。もちろん、地下にある道路やモノレールの様な乗り物も、地下都市どうしを結んでいるそうです。

光の銀河連邦のダイレクトエネルギー兵器が使われた時には、この様な派手なドーム状の光が見えます。ニュースでは、必ず、「変電所が火事…」や、「電線がショートして…」などの嘘が流されます。これは日本だけでなく世界中でも同じニュースが流される様に、イルミナティ世界政府から各国の爬虫類人政府に通達が行っている模様です。

福島と言えば、あの蛇の舌を持つ福島県知事が有名ですよね。福島って、結構、爬虫類人口が多いのかもしれませんね。

佐藤福島県知事の蛇の舌!人間の舌ではない事は一目瞭然です。

Reptilian Fukushima Governor Nuked! Snake Tongue!!

http://youtu.be/YBF6N4XUNEI 2013/12/14

この舌は完全に人間のものではない。この舌の形からして蛇の持つ舌だという事が明らかだ!


もしも~し!佐藤福島県知事。まだ生きてますか~???生きていたら、是非、光の銀河連邦からの、あなた方の秘密地下基地への攻撃で、どれだけの打撃を受けたのか公表してください!

投稿者

秘密裏に劣化ウラン兵器を製造する新日鉄住金名古屋 光の銀河連邦に一掃される!  宇宙への旅立ち H.26/01/12

宇宙への旅立ち


 秘密裏に劣化ウラン兵器を製造する新日鉄住金名古屋 光の銀河連邦に一掃される!


宇宙への旅立ち 2014年1月22日水曜日


複数の建物から激しい炎と煙が上がり、現場は一時騒然となりました。」



なぜ、社外の目撃者から消防に通報があり、社内の奴等は消防に通報しなかったのか?通報できない隠したい秘密があった?


ガス製造事業所となっているが、サリンなどの殺人兵器を製造しているのか?兵器工場のため、立ち入りに関して、厳重なボディ・チェックをされるという。無災害日数は26日となっているが、この工場では事故が多く、26日前も事故があり、数人死んだばっかりだそうだ。この兵器工場では、人命は重んじられない。


光の銀河連邦のダイレクトエネルギー兵器が使われた時には、この様な派手なドーム状の光が見えます。ニュースでは、必ず、「変電所が火事…」や、「電線がショートして…」などの嘘が流されます。これは日本だけでなく世界中でも同じニュースが流される様に、イルミナティ世界政府から各国の爬虫類人政府に通達が行っている模様です。。(転載終り)

また「電気がショートし…」などと意味不明な事を言っているので、光の銀河連邦のダイレクトエネルギー兵器が使われた事による火災と思われる。


嘘をつくと、ついついシェイプシフトしてしまう爬虫類男。


新日鉄住金の苦しい説明(嘘)。ANNは「複数の建物から激しい炎と煙が立ち...」とニュースで流しているのに。



ここ最近の三菱マテリアルでの爆発炎上事故で4~5人死んだのと、その他の小規模工場での火事は、関連があるだろう。それらの工場では、秘密裏に化学兵器やら劣化ウラン弾が製造されており、アガルタ軍を含む光の銀河連邦のUFOにより一掃されたものと考えられる。

http://reptilianisreal.blogspot.com/2013/12/blog-post_7657.html投稿者

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。