FC2ブログ

日本共産党は自民の補完政党である。同じ穴の狢である  ひょっとこ談義 H.25/07/18

ひょっとこ談義

[再掲]

 日本共産党は自民の補完政党である。同じ穴の狢である


ひょっとこ談義 2013年07月18日
テーマ:

 日本共産党は表向き反体制的ですが、実際には自民党の補完勢力となっています。

 万年野党の役割を引き受けている日本共産党。

 あちこちの選挙区に泡沫候補を立てて、野党の票を割れさせ、結果として自公の売国奴を当選させる役割を果たしてきた日本共産党。

 日本共産党が本当に改革勢力なら他の野党と連携するはずですが、選挙戦では独自候補を必ず立ててきます。

 こうして改革勢力を分断し、自民党政治を支えて来た日本共産党。

 今時「共産党」を名乗るなんて時代錯誤もいいところで、普通なら党名変更をしてイメージ一新を図るものです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

リチャード・コシミズ論

私は、共産党が、
①戦後一貫して、全選挙区での泡沫候補擁立で野党票の分散に貢献し、自民党の「漁夫の利」的勝利に寄与してきた。
②オウム事件でも911でも、結局は、真相究明を行わず真相隠蔽側に回った。
③民主政権下で、執拗な民主攻撃に回り、旧勢力に加担している…。

 などの点でもとより信用していません。そもそも、ワシントンのネオコンも共産勢力(トロッキズム)のなれの果てであり、その意味で、日本共産党も深いところでは、偽装ユダヤ権力と繋がっていると考えます。(米国にも共産党(CPA)がありましたが、党員は全員偽装ユダヤ人でした。共産主義は偽装ユダヤの思想です。)従って、「恣意」委員長がワシン豚に政府首脳=偽装ユダヤ金融資本幹部詣でに行ったとしたら「ああ、最近細っている裏金の催促に行ったのだろうな」程度の理解をするだけです。

偽装ユダヤの裏カネのルートが細くなり、資金難で全選挙区に候補を立てられなくなった共産党。このままでは、自公旧勢力の復権を実現できない偽装ユダ金は、共産党をどう使って、起死回生を図るか?無駄な足掻きですが、外部から観察する我々には、面白い限りです。大根役者の皆さん、頑張ってください。

続きを読む

「共産は自民の補完勢力みたい」小沢一郎・生活の党代表(朝日新聞) ★阿修羅♪ 掲示板 H.26/10/06

★阿修羅♪ 掲示板

 「共産は自民の補完勢力みたい」小沢一郎・生活の党代表(朝日新聞)



★阿修羅♪ 掲示板 赤かぶ 2014 年 10 月 06 日 20:45
http://www.asyura2.com/14/senkyo172/msg/461.html

「共産は自民の補完勢力みたい」小沢一郎・生活の党代表

http://www.asahi.com/articles/ASGB66D8VGB6UTFK00H.html?iref=com_alist_6_05
2014年10月6日19時57分 朝日新聞

■小沢一郎・生活の党代表

 (野党間の選挙協力について)共産党はほとんどの選挙区で候補者をたて、1万票なり取る。自民党の補完勢力みたいな話だ。

 本当に自民党政権では駄目だというなら、野党が勝利できるよう協力をしないといけない。

 (選挙区を)取れないのをわかっていてたてるのは、邪魔すること以外にない。

 社民党も共産党ほどじゃないが同じ事がいえる。

 我々ももちろんそうだが、自民党と1対1で戦い、勝てる体制と候補者をつくる。

 そのために各党が協力、合意するのが大事だ。

 (国会内の会見で)


各選挙区に基礎票2万 野党勝利のカギ握る共産党の動向 日刊ゲンダイ H.26/11/22



 各選挙区に基礎票2万 野党勝利のカギ握る共産党の動向


日刊ゲンダイ 2014年11月22日

日刊ゲンダイ 野党の選挙協力が急ピッチで進んでいる。自民党が大勝した2012年総選挙でも“野党6党”が統一候補を立てて戦っていれば、114選挙区で逆転していた。勝敗のカギは、野党協力の成否にかかっている。

 しかし、一切協力しようとしないのが共産党だ。共産党は各選挙区に2万票の基礎票を持っている。もし共産党が候補者擁立を見送れば、野党陣営が一気に有利になる。

「見落としがちですが、共産党が野党に協力するか、党利党略に走るかどうかで、選挙結果は大きく変わってきます。
 たとえば、都知事選の時も“反原発陣営”が一本化していれば、細川護煕元首相が舛添要一知事に勝利する可能性があったのに、共産党が独自候補の擁立にこだわったために“反原発票”は二分裂してしまった」(政界関係者)

■ 小選挙区全敗で死に票の山

 12月14日の衆院選は、「自民VS野党」は接戦になると予想されている。それだけに、各選挙区に2万票ある共産票は、決定的な意味を持つ可能性が高い。

 政治評論家の本澤二郎氏が言う。
「どんなに善戦しても、共産党が小選挙区で議席を得ることはないでしょう。
 死に票になるだけです。だったら、野党に協力すべきです。
 なにも表立って手を握る必要はない。295選挙区で候補者を立てなければいいのです。
 小選挙区は10万票の争いだけに、2万票が上乗せされるのは大きい。
 しかも、年末選挙は低投票率が予想されているから、なおさら組織票である固い共産票は威力を発揮する。
 それでも共産党が候補者を擁立するとしたら、それは自民党をアシストするだけです

 共産党は国民の味方なのか、安倍首相の味方なのか。

※ この貴重な媒体を応援しよう!
ゲンダイオンライン
ゲンダイネット



真の共産主義者は正体を偽装する  多摩湖畔日誌 H.26/05/15 

多摩湖畔日誌


 真の共産主義者正体を偽装する


多摩湖畔日誌 2014年5月15日 (木曜日)

 真の共産主義者は正体を偽装して、体制内で実力を高めてから発信力・発言力を発揮すると言われている。「共産主義者」は一般的には日本共産党が中心となって日本解体工作を行っているのだが、実は、今も正体を隠して国家の中枢に入り込み共産化工作している人達が多いのだ。
 あなたの近くに間違いなく存在する。
 正体を隠すため、優秀であるが極力政治的発言を控えるのが特徴だ。
 政権政党の国会議員、国家公務員ら高級官僚、裁判官・弁護士等の法曹界、言論・マスコミ界、芸能界、宗教団体等々のほか、警察、自衛隊、国家に影響力のある組織・団体には間違いなく共産主義者がエージェントとして潜入して工作している。
 そしてソ連は崩壊し同時に「コミンテルン」も表面的には解体したが、中国共産党が健在である以上、今もコミンテルンは生きていると見るのが正しい。

 つい最近まで自民党の要職を歴任した、加藤紘一氏・野中0000142image広務氏・河野洋平氏らもそのような方々と見られている。
 山形県鶴岡市出身の加藤紘一氏は、元自民党幹事長で「総理に最も近い男」と期待された時期もあったが中国共産党政府のシンパと目され、中国と米国と等距離外交を行うと堂々と発言したことから、共産主義を知る普通の国民から警戒された。

  その加藤紘一氏が、共産党の機関紙「しんぶん赤旗」のインタビューに応じ、集団的自衛権の行使容認に関し「議論をやりだすと徴兵制まで行き着きかねない。なぜなら戦闘すると承知して自衛隊に入っている人ばかりではないからだ」。行使容認により「米国の要請で自衛隊が地球の裏側まで行くことは十分に想定される」と指摘する。更に、「解釈改憲をこの流れに乗ってやるのは危険だ。憲法論議を正面からやればいい」と強調した。
 5月18日付の赤旗日曜版に掲載されるそうだ。以前は自民党の古賀誠元幹事長も「しんぶん赤旗」日曜版のインタビューに応じていたこともあった。

   まず徴兵制に対する反論だが、
 イージス艦、航空機、潜水艦など現代戦では、武器が複雑化・高度化していて、専門能力を有した職業軍人でないと扱えない。
 徴兵して数年の訓練だけでは使い物にならず、徴兵制復活などありえない。
 また、「戦闘すると承知して自衛隊に入っている人ばかりではない」との発言は実に自衛隊員を軽視した加藤氏らしい発言だ。

中国共産党の正体PART1-1
http://www.youtube.com/watch?v=6S7ZBkQF2RA&list=PL1CDC2B5AB7F93414&feature=share&index=1




放射能低減技術潰し?  植草事件の真相掲示板 H.26/04/16 

■ 植草事件の真相掲示板

[請う 拡散!]

 放射能低減技術潰し?


 阿部宣男博士が館長を勤める板橋区のホタル生態環境館について板橋区が突如閉鎖の方針を表明し、その後当の阿部博士が板橋区から懲戒免職される


 阿部氏批判の急先鋒は、なぜか共産党板橋区議松崎氏
 日本共産党板橋区議団 控え室直通電話 03(3579)2717


植草事件の真相掲示板  JAXVN 2014年 4月16日(水)20時43分13秒
(出典)Richard Koshimizu's blog コメント 砂頭巾 2014/04/17 14:42http://ichienyuugou.blog.fc2.com/blog-entry-2305.html

こんにちは。
先日STAP細胞と常温核融合のメディアでの扱いの類似性について投稿させていただきましたが、この常温核融合技術で福島原発の放射能を低減しよう、という取り組みがすすめられています。メディアは無視していますが、取り上げているサイトも多くあります。代表的な物をご紹介します。

ナノ銀による放射性物質低減実験に関する記事/論文インデックス
http://amateur-lenr.blogspot.jp/2013/06/blog-post_16.html

ところが、その一方でこの現象を発見した阿部宣男博士が館長を勤める板橋区のホタル生態環境館について板橋区が突如閉鎖の方針を表明し、その後当の阿部博士が板橋区から懲戒免職される、という奇妙な事が起こっています。

板橋区ホタル生態環境館に迫る閉鎖の危機
http://amateur-lenr.blogspot.jp/2013/06/blog-post_15.html
いたばしホタルの安全<いのち>を守る会
http://hotaru-save.jimdo.com/

詳しいことは上記のhpにありますが、免職の理由も言いがかり、あるいは冤罪に近いもののようです。放射能低減技術が本当なら素晴らしい事ですし、その可能性があることなら何度でも実験してみるべきだと思うのですが、なぜか行政は「そんな事を主張する人物は排除せよ」という方向に動いています。STAP細胞もそうなのですが、どうしても「そんな物が実在しては困る」と考えている勢力があるのでは、と考えてしまいます。
なおこの阿部氏批判の急先鋒は、なぜか共産党板橋区議の松崎氏です。この点も非常に気になる所です。

日本共産党板橋区議会議員「松崎いたる」議員の疑義への回答
http://hotaru-save.jimdo.com/松崎いたる議員の疑義へ回答/


検察と共産党は「お茶を飲む仲」 by菅沼氏 今回の都知事選挙でも お茶する? 自民党的政治のパンツを剥ぐ H.26/01/17

自民党的政治のパンツを剥ぐ


 検察と共産党は「お茶を飲む仲」 by菅沼氏 今回の都知事選挙でも お茶する?


自民党的政治のパンツを剥ぐ 2014年01月17日

共産党や右翼や暴力団の幹部と「自民党の裏」=公安は お茶を飲む仲
こんなの日本では常識です

これが公安の菅沼光弘氏の(外国人特派員協会)での説明だ
その共産党は数千名の地方議員を擁し
その公安は数千名の警察官を擁し
トップは談合しているとなる
その共産党が公安では 監視団体の本命中の本命だ

トップ同士がお茶を飲むということは
トップ同士が談合するということ
目的は
トップ同士が取引をすることにある

談合には 星取り表=貸し借り決済簿が存在する
取引材料は数千名の公安が 上から下まで 上ネタから下ネタまで
調べつくし 黒い手帳の裏に書き込まれている

そのネタの貯金の債務返済に追われているのが共産党

債務返済マジックは「共通の敵」に対する 裏のウインウイン
いいかえれば
密告なり仲間割れなりで「民主主義」を裏切り 共通の敵を
公安=CIAの利益に叶う方向で 消すことだ

そのプロとなったのが
読売新聞レッドパージ人脈であり 
共産党を裏切ったいいかえれば CIAとお茶を飲み 共産党から裏出世
した連中が 闇の椅子にいる

監視団体日本共産党は 公安のご機嫌を伺いながら
晴れない空の中にある

だから
小沢一郎のねつ造ネタ取に
獄中にある右翼水谷建設 の大幹部と
赤旗記者 との 「特別取材」が可能となる

公安警察でも日本共産党でもこの稟議が決済できるのは
最高幹部しかいない

今回の都知事選挙でも お茶する?


人気ブログランキングへ

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR