スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国民の生活が第一の元幹事長 東氏が、総選挙の総括と今後の戦略について熱く語る。  かっちの言い分 H.25/02/15

■ かっちの言い分


 国民の生活が第一の元幹事長 東氏が、総選挙の総括と今後の戦略について熱く語る。


かっちの言い分 2013/02/15 22:32

国民の生活が第一の幹事長であった東氏はどうしたのか、いつも気にかけていた。昨年暮れの総選挙で必ず当選すると見ていたが、本人には失礼ではあるが実力的には月とスッポンの民主党の田中絵美子氏の票にも及ばず落選した。東氏自身はツイッターをやっていないので、生の声が聞こえてこない。そんな中、以下のツイッターで、東氏が総選挙の総括と今後の戦略について語っているというので、早速見てみた。

「国民の生活が第一」の幹事長を務めた東祥三氏(生活の党)の動画。総選挙の総括および今後の戦略。「マスメディアの報道を鵜呑みにする人が多い日本」の話など、必見です。http://www.youtube.com/watch?v=NMrO_p1RNsQhttp://www.youtube.com/watch?NR=1&v=eRXU_e4wUUo&feature=endscreen …#生活の党 #生活



詳しくは、動画を見て頂きたいが、印象に残った内容を以下に書いた。

続きを読む

スポンサーサイト
プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。