スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全国の不正選挙協力者の皆さんへ R K's blog 2016/01/26 18:192016/01/26 18:19

Richard Koshimizu's blog


 全国の不正選挙協力者の皆さんへ



画像



人気ブログランキングへ

今までは『ちゃんと報酬は払うし、株のインサイダー情報は流すから』と裏社会から耳打ちされて、びくびくしながらも、内乱罪相当の重大犯罪に加担してこられたと思います。

しかしながら、裏社会さんには、もはやたくさんの扶養家族を養っていく原資がありません。既に報酬は、現金ではなく「約束手形」でしか配られてないのではないですか?

インサイダー情報にしても、市場が「売り一色」になっている今、ちょっとやそっとのGPIF資金投入では、株価は上向きには動きません。ユダヤ金融筋も原油の下落で日本株を買い支えるどころか、売り払って損失補てんに充てています。官製相場で、ちょっと上げてみたところで、すぐに元の木阿弥です。少しでも上がったら売り抜こうと待ち構えていた、運用損を抱えた連中が、一斉に売りに出るので、続落しちゃいます。

ということで、インサイダー情報を貰って特定銘柄を買ってみたら、逆に大損をしたなんて言うことありませんか?

つまりですね。皆さん方の頼りにしている裏社会はもう機能していないんですよ。「近々、大きな戦争を起こすから軍事株を買っておけ」なんて囁かれても信用しないでください。大戦争を引き起こす余力なんてないんですよ。せいぜい、極東か中東で小競り合い程度です。そんなものでは、起死回生のホームランにはならない。

ということで、そろそろ、目先の利益を確保して自分だけ逃亡するモードに入っている内乱罪仲間も出てきていると思いますよ。7月の選挙で不正に加担などしたら、あなただけ損しますよ。不正は全国規模でやらなければならないのに、逃亡者が出たら、選挙結果はハチャメチャになります。

不正ができずに、民意通り、自民大敗の選挙区があちこちに出現したりですね。そうなると、国民は、不正選挙の存在に気づきます。偽票を書いてきた創価学会員から、不正選挙内部告発も出てきやすい状況になると思いますね。

むしろ、今のうちに「まともな国民」の側に席を移動しておかないと....

大衆の怒りの的になりたいですか?

ご無事を祈ります。

リチャード・コシミズでした。


スポンサーサイト

わざと起こされる戦争で私達は血を流さなくてもよい 99970097 H.24/12/20

99970097



 わざと起こされる戦争で私達はを流さなくてもよい



99970097 2012/12/20 21:57

画像

 やっぱりなにかおかしい。
 戦争は、【わざと】起こされるようです。
 その構図はリチャード・コシミズさんが解明されました。
 ほんとにそれ、困ります。
 戦争に行った世代、体験した世代が、多くみえた時は
 大きな抑止力になっていました。

画像

 問題は尖閣や竹島ではなく、
 問題をネタに、戦争をわざと起こして利益を得ようとする集団が大問題なんです。

 前と違うのは、現代はリチャード・コシミズが世界の構造を世間に知らせたことです。
 ひとつの勢力が【ふたつの国】の【一部】を【裏から】支配して【工作】し
 戦争は【わざと】起こされることをしらせてくれました。
 前は知らずにたくさんの人が殺されました。
 知った、今からの行動が、これからの日本を、世界を変えていける。



衆議院選挙は操作されていた!! zeraniumのブログ H.25/04/20

zeraniumのブログ

[再掲]

 衆議院選挙は操作されていた !!


「ムサシ」という企業は、実は安倍晋三のオヤジ大株主だった。
 安倍晋太郎は亡くなっているから当然今は、安倍晋三大株主だ。




zeraniumのブログ 日付 2013年4月20日 (土)

衆議院選挙は操作されていた!!

飛鳥  この間行なわれた衆議院選挙について、「日刊ゲンダイ」がとんでもないことを暴き出している。あの選挙は民間企業の「株式会社ムサシ」が、国政選挙システムを一手に引き受けてやったという。だから「ムサシ」がその気になれば、いくらでもデータを改ざんできる。今それについてのものすごい追求を徹底して、日刊ゲンダイだけがやっているんだ。だけど4大新聞は知らん顔で、特に読売新聞は一切無視している。

   「ムサシ」というのは調べてみるととんでもない企業で、実は安倍晋三のオヤジが大株主だった。安倍晋太郎は亡くなっているから当然今は、それを引き継いだ安倍晋三が大株主だ。

フルフォード  安倍政権になる前には、日本の自衛隊の若造たちが、安倍を総理にして日本をなんとかしたいと考えていた。で、結局そうなったわけで、僕が認識しているのは安倍政権というのは軍事政権だ。なんでも通せるように議席の3分の2が取れたから、実質的に今日本は軍事政権なんだ。今まで金をばらまいて操作していたのは外国の連中だった。


続きを読む

歴代最悪の無能首相、米国で世界に馬鹿さ加減を発信。 R K's blog H.27/05/04

Richard Koshimizu's blog



 歴代最悪の無能首相、米国で世界に馬鹿さ加減を発信。



Richard Koshimizu's blog 2015/05/04 11:53


画像

 歴代最悪の無能首相、米国で世界に馬鹿さ加減を発信。

 これもまたよし。日本は優秀な国なのに、なぜ、首相はこんな三流政治家がやっているのか?と世界の民が首をかしげる。

「不正選挙」が安倍を首相にする唯一の手口であると政界に伝える機会です。

 それにしても安倍さんて、留学経験あるそうですね。米国?英国?

 韓国の鮮文大学ですか?w



2015/5/4 11:20

 米メディアが安倍首相を笑いモノ 安倍首相が英語で書かれた原稿をひたすら棒読みしただけでなく、原稿に日本語で『顔を上げ、拍手促す』『次を強く』などと、あんちょこが書かれていたからだ。

https://twitter.com/Mrkat0/status/593623614064168960/photo/1

 アメリカ「TIME」誌も皮肉たっぷりに、背後でアメリカ議員二人が首をかしげている写真を掲載し、「日本の安倍晋三はワシントンと話すのではなく、アジアの人たちと話すべきだ」と言う批判的な記事を展開しました。

http://time.com/3840737/shinzo-abe-japan-prime-minister-speech-washington/?xid=tcoshare

 辺野古移設でオバマ大統領「柔軟に対応」は誤報 NHKが誤訳 http://gohoo.org/15043001/ http://creators-room.sakura.ne.jp/sblo_files/creators-room/image/CD0s3p3VAAAM0ON.jpg

ponyo



A級戦犯だった岸信介の孫が総理大臣をしているのだから靖国参拝は起こるべくして起きた ★阿修羅♪ 掲示板 H.25/12/26

★阿修羅♪ 掲示板

 A級戦犯だった岸信介の孫が総理大臣をしているのだから靖国参拝は起こるべくして起きた


投稿者 小泉犬 日時 2013 年 12 月 26 日 22:06
http://www.asyura2.com/13/senkyo158/msg/479.html

(一言コメント)

憲法九条を改正したいのなら安倍首相は靖国参拝はするべきではなかった。
日本もアジアの一員だという自覚が安倍晋三(日本人)にはないようだ。
アジア重視を模索していたアメリカも安倍政権には距離置き始めるだろう。

続きを読む

【対立】佐賀県の山口知事がオスプレイ白紙を決定!⇒政府は計画変更せず!菅官房長官「丁寧に説明したい」 真実を探すブログ H.27/01/17

真実を探すブログ


【対立】佐賀県の山口知事がオスプレイ白紙を決定!
 ⇒政府は計画変更せず!菅官房長官「丁寧に説明したい」


真実を探すブログ 2015/01/17 Sat. 20:00

20150117160244sdfs2.jpg

 佐賀県の山口新知事がオスプレイの配備計画を白紙撤回すると発表した問題で、安倍内閣の菅官房長官は「安全保障上極めて重要であり、早期配備に向けて知事に理解、協力してもらえるよう丁寧に説明したい」と述べ、政府の配備計画は変更しないとの考えを示しました。

 山口知事は選挙中からオスプレイの安全性や住民への影響に疑問を投げかけていた方です。政府は近い内に山口知事と会談をする方針で、その時に何らかの提案があると見られています。

 これで山口知事が政府の意見を断ったら、沖縄みたいに予算削減とかになりそうです(苦笑)。大変だとは思いますが、是非とも山口知事にはこれからも頑張ってほしいと思います。

 それにしても、佐賀県知事選でオスプレイ反対を掲げていた島谷氏の立場が無くなりそうですね。個人的に島田氏は良い候補者だとは思いますが、オスプレイ反対や原発反対ばかりを叫んでいたのは失敗だと感じています。
 
 ハッキリ言って、国民の半数は脱原発などの政策に賛成していたとしても、それは経済政策や社会福祉よりも優先度は遥かに下です。脱原発派や反オスプレイの方達はその辺を自覚して選挙運動をやらなければ、何時まで経っても勝つことは出来ないでしょう。

☆オ
 スプレイ佐賀配備 菅官房長官「丁寧に説明したい」
URL http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150115-00000529-san-pol

引用:

 菅義偉官房長官は15日午前の記者会見で、佐賀県の山口祥義知事が陸上自衛隊が導入する垂直離着陸輸送機V22オスプレイの佐賀空港配備受け入れを白紙に戻すと表明したことについて「安全保障上極めて重要であり、早期配備に向けて知事に理解、協力してもらえるよう丁寧に説明したい」と述べた。
:引用終了

☆オスプレイ 佐賀配備見直さず 政府強調、知事と対立も
URL http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2015011602000129.html

引用:

 政府は十五日、佐賀県の山口祥義(よしのり)知事が垂直離着陸機オスプレイの佐賀空港(佐賀市)への配備受け入れを白紙にすると表明したことに関し、計画を見直さず推進すると強調した。米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)移設問題のように、地元の知事と対立する可能性がある。 (後藤孝好)

 菅義偉(すがよしひで)官房長官は十五日の記者会見で、陸上自衛隊が導入するオスプレイの佐賀空港への配備について「安全保障上、極めて重要」と指摘。「早期配備に向けて、知事の理解と協力を得られるよう丁寧に説明していきたい」と強調した。中谷元防衛相も同日、山口氏と会談したい考えを記者団に明らかにした。
:引用終了

☆方針撤回「オスプレイ配備は白紙」佐賀の新知事表明(15/01/15)


☆辺野古・オスプレイ・・・政府「基本方針変えず」と強調(15/01/15)


関連過去記事

☆【朗報】佐賀県の山口新知事がオスプレイ配備の白紙を決定へ!玄海原発1号機廃炉も示唆!自民党県連会長は辞任!自民公明の推薦候補敗北で!
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-5170.html



統一キチガイ麻薬密輸朝鮮人協会とは「無関係」の山谷えれ子国家高慢委員長閣下ですが、 Richard Koshimizu's blog H.26/10/15

Richard Koshimizu's blog


 統一キチガイ麻薬密輸朝鮮人協会とは「無関係」の山谷えれ子国家高慢委員長閣下ですが、


Richard Koshimizu's blog 2014/10/15 17:00

人気ブログランキングへ

画像

 統一キチガイ麻薬密輸朝鮮人協会とは「無関係」の山谷えれ子国家高慢委員長閣下ですが、不届きな資料が出回っています。

 統一邪教が山谷大先生の選挙の支援をするよう家畜信者に要請した「文書」です。安倍膵臓癌も登場します。

「こ、これは捏造です....」と言いなさいよ、早く。統一馬鹿女。


>> 一部週刊誌では2010年7月の参院選で、統一教会の政治団体の全面支援を受けていた疑惑を報じられている。

http://saeaki.blog.ocn.ne.jp/photos/uncategorized/2010/05/20/303.jpg

「勝共本部青津和代本部長より資料等届いているかと思いますが、山谷えり子先生の必勝のためご尽力宜しくお願いいたします。」

「山谷先生、安倍先生なくして私たちのみ旨は成就できません。」

「私たち食口が一人5票、二、三家庭を固めていただくことがみ旨成就にとって必至でございます。」

「一番重要なことですがくれぐれも個人名「山谷えり子」と二枚目の投票用紙に記入することを何度も何度も徹底して下さい。」

「対策上、直接山谷事務所に連絡することはやめて下さい。又青津さんも自民党の先生方を集めた全国教育問題協議会の事務をしている関係上名前を変えています。」

※「青津和代」= 1975年に行われた合同結婚式に参加、相手は韓国人。江利川安栄統一教会会長(第7代)の側近。

※「み旨」= 文鮮明教祖の思いを実現させることで、具体的には伝道、霊感商法、文教祖の入国実現などを意味している。

※「食口」= 統一教会信者のこと。

文鮮明教祖はアメリカで脱税のために収監されたことがある。そのため入管法の規定により日本入国が認められない。

統一教会は国会議員に働きかけ、超法規的に教祖入国を実現させようとしてきた。

グラスゴー

2014/10/15 15:40


秘密保護法、違憲確認求め集団訴訟相次ぐ 国の恣意的判断で突然罰せられる危険も H.26/07/30

Business Journal

 秘密保護法違憲確認求め集団訴訟相次ぐ 国の恣意的判断で突然罰せられる危険も


Business Journal  7月30日(水)3時0分配信

Business Journal 特定秘密保護法(以下、秘密保護法)は、国民の知る権利を阻害し憲法違反で無効であることの確認、そして施行の差し止めなどを求める集団訴訟が始まった。

 7月25日、神奈川県内在住の11人が国を相手に違憲の確認と施行の差し止め、さらに1人当たり1万円の慰謝料請求を求める訴訟を横浜地方裁判所に起こした。2月に静岡地方裁判所に弁護士の藤森克美氏が提訴、3月にフリージャーナリストら43名が東京地方裁判所に提訴したことに続き、今回で秘密保護法違憲訴訟は3件目となった。

 秘密保護法は昨年12月6日に成立。大臣など行政機関の長が特定秘密を指定でき、秘密を洩らした者、秘密情報にアクセスした者、仮に実行しなくても情報を得ようと計画したり相談したりするだけでも重罰を科せられる。

 しかも、何が秘密であるか自体も秘密なので、広範囲の一般市民が状況を認識できないまま逮捕され、裁判で有罪にされる危険すらある。歯止めをかける機能が不十分なため、現代版治安維持法ではないかと、全国各地で反対運動が続いている。

 今回提訴したのは、フリージャーナリストで住民運動にも関わる岩田薫氏、伊藤成彦・中央大学名誉教授、元高校教諭の青木祐治氏、元小学校教諭で郷土史家の中村光夫氏ら11人。今後も原告を募り、最終的に30名近くを目指すという。

 原告団の主張は、「特定秘密に当たる情報の定義が抽象的で、各省庁の判断で秘密の範囲が広がる恐れがある」ことだ。秘密指定の妥当性を監視する「独立公文書管理監」、事務局の「情報保全監察室」なども、チェック機能を果たすものとはいえず、国民の知る権利を阻害する点を強調している。

 また、国が設置した「情報保全諮問会議」も被告としていることが横浜訴訟の特徴である。座長は、読売新聞グループ本社代表取締役会長で主筆の渡邉恒雄氏で、同会議が7月17日に公表した運用基準についても、憲法に違反すると訴えている。

●強制力を持たないチェック機関

 特定秘密の分野は(1)防衛、(2)外交、(3)特定有害活動(スパイ活動)、(4)テロ防止、の4点。違反すれば、最高刑が懲役10年と、これまでの秘密保護に関する法律よりも重罰であることと、定義があいまいで行政側がいかようにも拡大解釈できることが、この法律の特徴だ。

 今回発表された運用基準について訴状では、「特定秘密に当たる情報として(中略)55項目を規定したものの、定義が極めて抽象的であり、各省庁の判断で秘密の範囲が広がる恐れが懸念されている」と指摘している。

 さらに、不正を防ぐために政府がつくるチェック機関は、各省庁に対して特定秘密を開示させる強制力がない。

「秘密指定が適正か否かは、内閣府に『独立公文書管理監』と事務局の『情報保全監察室』を設けて判断するとしている。しかし、管理監が各省庁の大臣らに特定秘密を含む資料の提出や開示を要求できるとしても、大臣が『安全保障に支障をきたす』と提出を拒否すれば、情報は開示されない」(訴状より)

 つまり、この訴訟で被告とされた「情報保全諮問会議」が発表した運用基準は、市民を安心させるどころか、逆に秘密保護法が広範囲に人々の人権を侵害し、歯止めがないことを改めて示したといえる。


続きを読む

小学校のマインドコントロールと安倍晋三、ワタミの接点  simatyan2のブログ H.26/05/22 

simatyan2のブログ


 小学校のマインドコントロール安倍晋三、ワタミの接点


 「人間のクズと言われても私は気にしません※本文より抜粋 投稿者


simatyan2のブログ 2014-05-22 09:40

小学校のマインドコントロールと安倍晋三、ワタミの接点


http://www.lifeshot.jp/files/photos/1306059992/1400719717_f.jpg

前記事、異常日本!小学校で集団マインドコントロール始まる!
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-11855142111.html

で紹介した小学校が、やはりブラック企業と密接に繋がっていることが判明しました。

その前に過去記事から削除されてしまった動画を、もう一度掲載しておきます。

気味が悪いので閲覧注意です。


この学校は福岡の小学校で、指導にあたっていたのは、大嶋啓介という人物だそうです。

この人は今年1月14日にNHK放送の「クローズアップ現代」に「居酒屋甲子園」創始者として登場しています。

また「居酒屋甲子園」については過去記事でも紹介していますが、まさか小学校に登場してくるとは思ってもみなかったですね。

しかし動画を注意深く見ると、画面の端っこに大嶋氏と数人の男の姿が見えます。

J-CASTニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140520-00000003-jct-soci&p=1
では、

「小学校に問い合わせてみたところ、騒動になるまで全く気が付かなかった、と説明した。

『学校側に何の断りもなく勝手にやってきて、生徒にやらせて、撮影されたものです。現在は動画の削除を依頼している段階で、
 事の経緯についての説明を早急に行っていきます』」

と語ってるそうですが、学校が知らなかったはずはないでしょう。

騒動になるまで全く気が付かなかったとか、一体どんな学校なんですか。

しかも学校側に何の許可もなく勝手に見知らぬ人物がやってきて、児童に指導が行われアップされたものだとし、小学校側も困惑しているって言ってます。

これは言い訳としか聞こえませんね。


続きを読む

解釈改憲ゴリ押し 安倍首相が狙うウルトラC「早期解散」 日刊ゲンダイ H.26/05/18




 解釈改憲ゴリ押し 安倍首相が狙うウルトラC「早期解散」


 国民は早期解散大歓迎である


日刊ゲンダイ 2014年5月18日

やりたい放題/(C)日刊ゲンダイ

やりたい放題/(C)日刊ゲンダイ

拡大する


集団的自衛権強行

「集団的自衛権」を行使できるように解釈改憲を強行するつもりの安倍首相。しかし、国民の「反対」は強いままだ。時事通信の世論調査でも「反対」50%、「賛成」37%である。しかも、この先、安倍政権には「逆風」が待っている。なにがなんでも「解釈改憲」を実現させたい安倍首相は、姑息なウルトラCを考えているらしい。

 集団的自衛権の行使に「賛成」が増えないことに、安倍周辺はショックを受けているという。
「大手メディアが安倍首相を応援していることもあって、国民世論は集団的自衛権に理解を示すはず、と安倍官邸はみていました。でも“反対”は根強い。テレビ討論でも“反対派”の主張の方が説得力がある。このままでは時間が経つほど反対派が増えてしまうのではないかと焦っています」(官邸事情通)

 そこで、安倍周辺が練っているのが“早期解散”だという。政治ジャーナリストの鈴木哲夫氏が言う。

「安倍首相の支持率は、この先、下落していく可能性が高い。これから年末にかけて難問が山積しているからです。まず景気です。消費税率アップ前の駆け込み需要があった1~3月をピークに、景気は急降下する恐れがある。しかも、6月に発表する成長戦略は“残業代ゼロ法案”など、庶民イジメの政策になりそう。政権批判が強まるでしょう。11月以降は福島県知事選、沖縄県知事選と、安倍政権にとって苦戦必至の選挙戦が控えている。“原発”と“米軍基地”が争点になる選挙で敗北したら求心力は一気に弱まってしまう。それだけに、支持率の高いうちに解散に打って出て、難問を打開してしまえ、という声が安倍周辺にあるのは確かです。支持率が低迷したら解散も打てない。野党が弱体化しているうちに解散すれば、圧勝できるという計算もあるでしょう。総選挙で勝利してしまえば、集団的自衛権の行使も国民の支持を得たということになります」

■なぜか選挙の争点は「農協改革」

 安倍周辺が姑息なのは、集団的自衛権の是非を争点にするとリスクが高いので、「農協改革」を選挙の争点にしようとしていることだ。

「郵政選挙ならぬ、農協選挙にすれば、安倍自民党は圧勝するという見方があります。自民党の票田である農協を“抵抗勢力”に位置づけて選挙を戦う戦略です。農協が日本の農業を弱体化させ、農家を疲弊させているとの指摘があるのは確かです。あらためて、農業を成長戦略の柱に掲げたうえで、『既得権を握っている農協のために日本の農業は発展しない』『自民党の票田だが岩盤を打ち砕く』と訴えれば、都会の有権者だけでなく、マジメに農業に取り組んでいる農家も拍手喝采するでしょう」(政界関係者)

 安倍サイドのもくろみがどこまで通じるかは疑問だが、国民は早期解散大歓迎である。



※ この貴重な媒体を応援しよう!
ゲンダイオンライン
ゲンダイネット


プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。