FC2ブログ

フルフォード情報4/28:オバマはアジア訪問の間に偽造債権の現金化に失敗した後マレーシアを脅迫する  ほんとうがいちばん H.26/04/29

ほんとうがいちばん 水色


 フルフォード情報4/28:オバマはアジア訪問の間に偽造債権の現金化に失敗した後マレーシアを脅迫する


ほんとうがいちばん 2014/04/29 22:11

画像

転載元:つるはげ親父の独り言さんより

Benjamin Fulford geo-political news 28 April 2014

英文を見たい方はこちらをどうぞ
http://benjaminfulford.net/
適切な日本語で書かれた記事を見たい方はこちらをどうぞ
http://benjaminfulford.jp/

Obama Threatens Mayhem After Failing To Cash Forged Bonds During Asian Trip
オバマはアジア訪問の間に偽造債権の現金化に失敗した後、マレーシアを脅迫する

 日本の皇室関係者筋によると、アメリカ合衆企業のスポークスマンであるバラク・オバマは、先週のアジア訪問の間、偽造した”ケネディ債”を現金化しようとして失敗した。

 その債権はここで見ることができる:kennedy bonds-1

注意してみると、債権の一つには、スペースシャトルの写真が載っている。

 ケネディが生きている時には、スペースシャトルはまだ存在いしてなかったため、歴史的事実に反する。

 MI5によると、その債権は、全てのインクが洗い落とされた20ドル札の紙を使って製造された。

 それにも拘らず、ビル・クリントンは以前、これらの債権のいくらかを現金化することに成功した。

 今回のオバマの件からそれ程昔ではなく。

 しかし、オバマは、韓国旅客船沈没やマレーシア航空370便の遠隔操作によるハイジャック等のテロ行為のお陰で、小銭を強奪することができた。
 これは日本の自衛隊諜報員による。


続きを読む

オバマ大統領、高級寿司を半分残す!安倍首相との世間話よりも日米交渉を優先!オバマの本命は天皇陛下? 真実を探すブログ H.26/04/24

真実を探すブログ


 オバマ大統領、高級寿司を半分残す!安倍首相との世間話よりも日米交渉を優先!
 オバマの本命天皇陛下


 真実を探すブログ  2014/04/24 Thu. 18:00

20140424165717ave.jpg

先日に安倍首相とオバマ大統領が高級寿司屋で夕食を食べましたが、オバマ大統領は提供された寿司のほぼ半分を残していたようです。また、大統領は安倍首相と世間話などはせずに、すぐに日米交渉の話を始めたとも報道されています。24日の昼食もオバマ大統領に断られたようですし、オバマ大統領はあまり安倍首相の事が好きではないようですね(苦笑)。

日本のマスコミはオバマ大統領と安倍首相が笑っている写真ばかりをアピールしていますが、ちゃんと情報を調べてみると、「仲良し」とは程遠い実態が見えてきます。そもそも、自民党が共和党に協力的な時点で、民主党のオバマ大統領には近寄りがたい存在なのでしょう。それに今回の訪日は、安倍首相よりも天皇陛下が目的だったように感じられます。

☆オバマ大統領、高級すし半分しか食べず?
URL http://www.afpbb.com/articles/-/3013468

引用:
【4月24日 AFP】公には、すしに興味津々の様子を見せた来日中のバラク・オバマ(Barack Obama)米大統領だが、24日のメディア報道によると、実際にはコースを半分まで食べたところで箸を置いたという。

 オバマ大統領は23日夜、東京・銀座の三つ星すし店「すきやばし次郎(Sukiyabashi Jiro)」に安倍晋三(Shinzo Abe)首相と共にノーネクタイで訪れ、カウンター席に座った。両首脳の関係を深める機会とされていた会食だったが、TBSの報道によると、大統領は世間話をしたり、すしに舌鼓を打ったりする間もなく、すぐに日米交渉の話を始めたという。
:引用終了

☆オバマ×安倍 すし外交 【すきやばし次郎】 お一人様3万円~


☆皇居でオバマ大統領の歓迎行事 夜には両陛下主催の宮中晩さん会(14/04/24)


☆国賓のオバマ大統領、皇居で歓迎行事


☆オバマ大統領 車列


オバマ大統領 スピーチ集


オバマがこっそりとオバマケアを骨抜きにしていた?  Richard Koshimizu's blog H.26/03/14

Richard Koshimizu's blog


 オバマがこっそりとオバマケア骨抜きにしていた?


Richard Koshimizu's blog 2014/03/14 06:29

人気ブログランキングへ

オバマがこっそりとオバマケアを骨抜きにしていた?

ニューヨーク・ポストの記事ですね。

医療保険改革を進めるオバマを「評価」した人たちもいたようですが、「頑張ったけど駄目だった。」という結論になることを危惧していました。どうやら、そういうことになった?予定の行動では?

オバマケア実施を裏付ける資金などない。それどころか国家がデフォルト同然状態。

ユダ金保険屋の利益にもならない。だから、こっそり撤回する。

だが、国民に事実を広く知られれば、「裏切り者」と糾弾される。

ユダヤメディアは「積極的に報道しない」ことで鎮静化を図るでしょうが.....

さて、米国民、黙っているでしょうか?

本人は同性愛者で奥さんが「男」だったなんて言う話も出ているオバマ黒いユダヤ人さん、どうするのでしょうか?


2014/3/13 20:52

スレチですが、叔母負け屋、こっそり諦めました、という記事みたいです 。

http://nypost.com/2014/03/12/the-obama-team-quietly-gives-up-on-making-obamacare-work/

心情党員8Xkzyg6


 コメント

■ プーチンさんを悪者にしたい虚しきオバマ。耳をかっぽじって聞いて下さい。

クリミア編入、ロシア世論79%が支持 大統領支持率70%超す
3/13 22:17

【モスクワ=田中孝幸】ロシアの独立系世論調査機関レバダ・センターの3月調査では、クリミア半島のロシア編入を支持する意見が全体の79%を占めた。政府系の全ロシア世論調査センターによると、3月8~9日の調査でプーチン大統領の支持率が71.6%に伸び、2012年春か らの現任期中で初めて70%を超えた。ク リミア問題への対応が評価されたとみられる。

http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXNASGM1304Q_T10C14A3FF2000/
プーチンさんの支持率とは真逆で、アベの実質支持率は21%未満と思われます。
日本のメディア世論調査も叩き直して頂きたいくらい。嘘つき世論調査ばかりなり。
総選挙、未来の党は勝っていたが懐かしく思えます。

ピーチパイ 2014/03/14 11:06

■ 既出でしたらすみません、昨日のロシアの声より。国民にはばればれなのですね。

オバマ大統領、意地悪な質問ぜめに不快感

米国の風刺TV番組で司会を務めるコメディアン俳優のザック・ガリフィアナキス氏は、オバマ大統領にジョークたっぷりに一連の質問を浴びせた。

「最後の黒人大統領となったご気分は?」「大統領蔵書庫はどこで作るおつもりですか? ハワイですか、祖国のケニアですか?」「オリンピックではどこの国の選手団を応援しましたか?」
揶揄する質問に大統領は不快感を表した。

オバマ大統領は「真面目に尋ねているのですか?」と聞き返し、「あなたが大統領と対談するのもこれが最後だというのはどんなお気持ちですか?」とやり返し、ケニアに関する質問には「ばかげている」と一笑した。五輪については「私は米国大統領だ。あなたはどう思ったのか?」と答えている。
イタルタス通信

N 2014/03/14 12:57

オバマはなぜグッドガイか?高度情報による証拠 宇宙への旅立ち H.26/02/23

宇宙への旅立ち

 
 オバマはなぜグッドガイか?高度情報による証拠


宇宙への旅立ち 2014年2月23日日曜日

宇宙への旅立ち

http://www12.plala.or.jp/gflservice/ObamaIsGoodGuy140222.html

オバマは光の側の者である。もし信じないのならこれを見よ!

2014年1月17日の演説でオバマは企業の印無しの旗 を用いた。彼は”私たちの共和国は”との言葉で演説を始めた。彼は2009年以降、FRBに紙幣の印刷を止めさせた。紙幣を見て下さい。多くの人達は紙幣 印刷機は2009年にFRBから没収されたと私が言っても信じなかった。新100ドル札は2013年から発行されたが、2009年の日付になっている。こ れらの2009年のドル札は倉庫に圧縮ビニール包装をされてしまわれている。オバマは連邦政府を自滅的に破産させ、金の裏付けがあるシステムを宣言出来る ようにこれを実施した。カバールは負債上限問題を解決するためにFRBに金を貸し出そうとしたがどの国も米国にお金を貸そうとはしなかった。この崩壊は近 づいており、この崩壊の時には証券市場は急落するだろう。

(転載終り)

そういえば、去年、新100ドル札をもらってチェックした時に、発行年が2013年ではなく、2009年だったのを憶えている。やはり不思議に思った。なぜ2013年ではなく2009年なのかと…。そして、その100ドル札にはイルミのトップでヒラリーのペットのティモシー・ガイトナーの名前とサインが入っていた。それを見てガッカリしたのを憶えている。

ヒラリーと彼女のペットのティモシー・ガイトナー

左側にティモシー・ガイトナーの名前とサイン。赤く囲ってあるところは「SERIES 2009」、つまり2009年にプリントされたと書いてある。


でもFRBに力が無いのだったら、なぜ去年、FRBは100ドル札を発行する事ができたのだろうか?そして、なぜ、オバマ大統領はユダヤ人の女性をFRBのトップに任命したのだろうか?その辺は、まだ謎だ。

早く、汚い呪われた米ドルから新貨幣への変わってほしいものだ。1ドル札なんてヨレヨレで本当に汚い!私は、ドル紙幣を触った直後は必ず、石鹸で手を良く洗っている。ハッキリ言って公衆便所の便座よりも汚いかもしれない。

それに何ドル札であっても、色とデザインがほとんど同じ。1ドル札だと思って20ドル札を出してしまう事もある。だから、お金を支払う時には、私は必ず、2度チェックをしてから支払う様にしている。

宇宙への旅立ち


英語圏に「スパイ倶楽部」  ひょう吉の疑問 H.25/11/01

■ ひょう吉の疑問 新


 英語圏に「スパイ倶楽部」

 「今後は盗聴しないと約束する」 オバマ米大統領

ひょう吉の疑問 2013-12-01 12:01

http://www.nikkei.com/article/DGKDASGM1303O_Z21C13A1EA1000/

英語圏に「スパイ倶楽部」
盗聴疑惑、欧州などの批判の矛先 米、機密情報の扱いに苦慮

2013/11/30付
 
日本経済新聞 朝刊

 欧州や中南米、アジアが米国の情報監視活動を公然と批判し始めた。
ドイツのメルケル首相への盗聴疑惑をきっかけに独連邦議会は米国への追及を開始。
インドネシアやマレーシアなども米国とオーストラリアの盗聴に不信感を募らす。
第2次世界大戦後、米英を中心に構築してきた情報独占体制が崩れる可能性さえある。


欧州は米英の情報独占を批判する(6月、ベルリンで会談したオバマ大統領とメルケル首相)=AP
画像の拡大

欧州は米英の情報独占を批判する(6月、ベルリンで会談したオバマ大統領とメルケル首相)=AP


相次ぎ協定迫る
 

 「今後は盗聴しないと約束する」。
10月23日の電話会談でメルケル首相にこう伝えたオバマ米大統領。
インテリジェンス(情報)関係者の世界では波紋が広がった。

 外交の世界では「常識」ともされる情報監視や盗聴活動。
相手に対して今後は盗聴しないとトップが公約するのは異例な対応だからだ。

 米国家安全保障局(NSA)の情報監視活動が次々と明らかになるなか、欧州各国は水面下で米国に要求を突き付け始めた。
ドイツは相互にスパイ活動を禁止する協定を結ぶよう要請。
各国首脳らへの盗聴疑惑が広がった10月下旬にはフランスやイタリアが同様の協定を米国に迫った。
オバマ大統領による盗聴中止の公約は、米国が欧州との協議に応じざるを得ない状況に追い込まれたことを映す。

 スパイ活動の禁止協定を迫る欧州各国の念頭にあるのは、アングロサクソン系で英語圏の5カ国で構成する「秘密倶楽部(クラブ)」の存在だ。

 米英を中心とする5カ国は事実上のスパイ協定を締結している。
大半の機密情報を共有したうえで、互いに盗聴活動やスパイ活動をしないことを申し合わせている。
この協定の歴史は古い。
第2次大戦中に米英がドイツや日本の通信傍受と暗号解読で協力したのがきっかけだ。
1946年3月に米英が情報協定として締結。
その後の東西冷戦をふまえ、カナダオーストラリア、ニュージーランドに拡大した。
5カ国はその存在さえ認めていなかったが、2010年の英国の情報公開で明らかになった。

続きを読む

オバマ大統領が軍隊の中の悪魔を一掃  宇宙への旅立ち H.25/11/06

宇宙への旅立ち


 オバマ大統領が軍隊の中の悪魔一掃


宇宙への旅立ち 2013年11月6日水曜日 

宇宙への旅5 

クビ、クビ、クビー!ハイ、次、おまえもクビ!

オバマ大統領によって、次々に首になる勲章をジャラジャラ付けた司令官達。4スターを持つ司令官達だ。既に200人近い司令官達がクビになったという。とても良い事だ。殺し屋のボス達が200人も職を失ったのだ。

10月に彼ら司令官達は、大統領に内緒で、核弾頭をテキサス州の軍事基地からサウスカロライナに移動させ、チャールストンから100キロの沖合いで爆破させたテロリスト達なのだ。クビになって当然だ。もしかして、彼らはクビどころかテロリストとしてガンタナモ・ベイみたいな重警備の収容所にアラブ人達と一緒に入っているかもしれない。


宇宙への旅3 

これからも爬虫類人軍人達の首は飛び続ける事だろう。今頃、オバマ大統領は「イニーミニーマニーモー」(英語の「どれにしようかな」)と軍人達の写真に指を指しながら、クビにするハイクラスの爬虫類人の軍人達を選んでいる事だろう。

既にクビになった面々。勲章が多ければ多い程、クビになる確率が高い。


宇宙への旅4
11・6宇宙への旅
11・7宇宙への旅

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR