スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「河野太郎「それ(吉田調書)どころではない資料が国会事故調の収集した中にあったという」:山崎 雅弘氏」(晴耕雨読) H.26/05/28

★阿修羅♪ 掲示板

 河野太郎「それ(吉田調書)どころではない資料が国会事故調の収集した中にあったという」:山崎 雅弘氏 (晴耕雨読)


★阿修羅♪ 掲示板 赤かぶ 2014 年 5 月 28 日 01:21
http://www.asyura2.com/14/senkyo165/msg/911.html


「河野太郎「それ(吉田調書)どころではない資料が国会事故調の収集した中にあったという」:山崎 雅弘氏」
http://sun.ap.teacup.com/souun/14298.html
2014/5/28 晴耕雨読


https://twitter.com/mas__yamazaki

河野太郎「国会事故調に関わった人たちは、それ(吉田調書)どころではない資料が国会事故調の収集した中にあったという。電事連の会議録や安全規制のルール作りに関する班目氏の発言など」(公式ブログ)http://bit.ly/1tI0OY8

>>「公開のためのルールがないからと非公開のまま」街頭デモの参加者が「何々人を殺せ!」と繰り返し叫んでも、側にいる警察官は黙ってその人間を警護し、天皇の子孫がテレビで「あの国との関係はいくら悪化させてもよい」と喋っても、共演者やテレビ局は誰もそれを咎めない。

それを「やっても許される行為」として、現在の小学生や中学生に見せている。

> バラエティ番組の域を超えたある種の公認ヘイト番組のように見えてならない。以前はいまほど酷くなかったはず・・。とにかく今は見苦しい!

首相自ら「特別待遇」で何度も出演し、ヘイト発言を繰り返す出演者と談笑しているのですから、実質的に「政府公認」でしょうね。

かつては「官僚特権」を厳しく追及したあの番組が「在日特権攻撃」や「隣国ヘイト」に舵を切った時期と、現首相が返り咲いた時期が微妙に重なる。

週刊誌の見出しを見ても、家賃の安い官舎や天下りなどの「公務員特権」を批判・追及する記事は、「隣国ヘイト」が社会の日の当たるところに登場してからはパッタリ消えたように思える。

4月からの増税と同時に、公務員の給与は実質アップ(削減の廃止)となったが、取り上げるメディアは皆無だった。

-----------------
http://bit.ly/1tI0OY8

隠されている資料

2014年05月26日 23:55|自民党中央政治大学院長

朝日新聞が吉田調書を探り出し、インターネットに順次掲載している。

しかし、国会事故調にかかわった人たちは、それどころではない資料が国会事故調の収集した資料にはあったという。

電事連の会議録や安全規制のルール作りに関する班目氏の発言やさまざま、もろもろだそうだ。

電事連は、あれだけのロビー活動や妨害行為をやりながら、任意団体だからと会計ひとつ公開していない。

最近は、東京電力を外して電力自由化に備えた会合を重ねているようだが、福島第一原発事故以前に行われた電事連の様々な会議録が国会事故調によって収集され、国会図書館に眠っているそうだ。

本来、国会事故調の資料は公開されるために国会図書館に送られたのに、公開のためのルールがないからと非公開のまま、保管されている。

国会は、一日も早く、公開ルールを作るべきではないか。やらないならば、原子力に関する特別委員会の委員を一掃するべきだ。

スポンサーサイト

9/11爆破の証拠―専門家は語る  ほんとうがいちばん H.26/04/30

ほんとうがいちばん


 9/11爆破証拠―専門家は語る


ほんとうがいちばん 2014/04/30 22:36

YouTubeより


9/11: Explosive Evidence - Experts Speak Out | 日本語字幕
公開日: 2013/09/08

9/11爆破の証拠―専門家は語る
(概要)より転載
このビデオは、DVD(日本語字幕版)『9/11爆破の証拠―専門家は語る(9/11 Explosive Evidence - Experts Speak Out:90分)』の60分短縮版として無料公開されたものである。原版DVDに関し­てはhttp://www.AE911Truth.orgあるいはhttp://www.911expertsspeakout.comをご覧いただきたい。さらに、その30分短縮版が米国コロラド州公共TVで放映され、­PBSで最大級の視聴率と共有率を記録するビデオの一つとなった。こちらをご覧いただ­きたい(英語版)。http://www.youtube.com/watch?v=sksg5w... 

発生から12年目を迎えようとする911事件だが、年を追うごとにこの事件への疑惑が­膨らみつつある。特に、奇妙で不自然な倒壊を見せたWTC世界貿易センターの3棟の高­層ビルについて、2013年6月現在ですでに1900人を超える建築、構造工学の専門­家が、その再調査を要求する署名を行っている。このビデオでは、米国政府機関による「­定説」に疑問を持つ大勢の専門家たちが、その要求の根拠を分かりやすく語ってくれる。­WTC第7ビルがどうして自由落下の加速度で落下したのか、膨大な重量の残骸を激しく­水平方向に飛ばしたツインタワーの崩壊は本当に火災と重力だけで起こりうるのか、なぜ­ツインタワーの建材が細かくばらばらに粉砕されたのか、...。ビデオはこれらの疑問­を、具体的で客観的な映像記録やその分析とともに、世界に投げかける。

また、非常に明らかな証拠があるにもかかわらず、多くの人々がどうして911事件に対­する疑問に背を向けるのかという点について、心理学の専門家が鋭い指摘を行う。そして­この事件で最も傷ついた犠牲者遺族たちの断固として再調査を求める声がビデオを締めく­くるだろう。

911事件は決して「過去」ではない。冒頭の字幕にもあるとおり、この事件で開始され­た人類史上最も不当な戦争と警察国家化・監視社会化が、日本を含む現代世界を幅広く覆­いつつあるのだ。911に対する疑問は、現代に生きる我々にとってこそ、最も重要な意­味をもっていると言えるだろう。

最後に、このビデオの情報を大いに拡散していただきたいと同時に、その元となるDVD;(各国語版)を作成し販売しているAE911Truthと、その代表者Richard Gage(全米建築家協会所属)に対する盛大なご支援をお願いしたい。

翻訳: Yerumi Nano, Gen Morita, Yumi Kikuchi & Akira Doujimaru
編集加工: H.Koch, W.Visser
http://www.911expertsspeakout.com
(転載終了)


前CIAパイロットが911で2機の飛行機はツイン・タワーに激突してなかった事を証言
<< 作成日時 : 2014/03/10 01:22
http://mizu888.at.webry.info/201403/article_23.html

画像

世界中に氾濫する 「911看板」
2013/09/16
http://mizu888.at.webry.info/201309/article_70.html

画像

9.11とNSA犯罪集団の関係
作成日時 : 2013/08/01
http://mizu888.at.webry.info/201308/article_2.html

キング牧師 ・死の前日のスピーチ

公開日: 2012/05/23
C'est Si Pont

「 I have a dream・・」であまりにも有名なキング牧師ですが、このスピーチは1968年4月;3日テネシー州メンフィスの教会メイソン・テンプルで行われたものです。  ( ワシントンDC リンカーン記念館前広場で行われたスピーチ 「I have a dream / 1963 年/ 8月 」 から約5年後に行われたスピーチです。 ) 
このスピーチの実に翌日4月4日夕刻 宿泊先モーテル 「ロレアンヌ」 の2Fバルコニーで白人男性ジェームス・レイ(犯行当時40歳)によって銃で撃たれ39歳の若さで亡くなりました。(転載終了

マララさん 国連スピーチ

公開日: 2013/07/20


プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。