FC2ブログ

ウチにはまだカネが来ない。待ってます ネットゲリラ H.26/01/29 

ネットゲリラ


 ウチにはまだカネが来ない。待ってます


ネットゲリラ 野次馬 2014年1月29日 12:20

マスゾエの選挙活動は、機密保護法の対象みたいで、撮影禁止だそうで、自民党にとっては「不都合な真実」らしいですw 都知事選の真実という記事で書いたように、ハゲの演説に人が集まらなくて困っているらしい。で、コレは秋葉原です。一枚の写真は何よりも雄弁に真実を物語る。

1619232_10200901403091150_988919678_n.jpg

おいらの知ってる程度のマスコミ人がアベッチからカネ貰っているんだから、よっぽど満遍なくカネ撒いているんだろう。まだおいらのところまでは来ません。待ってますw

都知事選、最後に動く独立党  Richard Koshimizu's blog H.26/01/30

Richard Koshimizu's blog


 都知事選、最後に動く独立党


<< Richard Koshimizu's blog 2014/01/30 08:23   >> 

人気ブログランキングへ

都知事選、最後に動く独立党 

日本人が「不正選挙」「不正メディア」を知って覚醒するには「田母神不正当選」が最も望ましいでしょう。裏社会さんが無理に無理を重ねて田母神さんを偽都知事にするのもちょっと期待したりします。ぜひ、自爆してください。

真っ当に選挙をすれば宇都宮さんが当選してしまう。舛添 対 宇都宮の構図では都民国民の真の支持のある宇都宮さんの「正論」「正当性」が目立ってしまう。

そこで、かき回す目的で自民党統一教会部門が田母神を担ぎ出したが、どうにもカルト臭が漂い票を集められそうにない。「魑魅魍魎部門」代表候補にしか見えない。

そこで、細川を反原発を看板に出馬させ、宇都宮さんの票を削る。宇都宮では勝てないと「反原発」派を細川に誘導する。メディアに「細川 対 舛添」の戦いだと報道させる。宇都宮さんに共産党が張り付くことで「反共産党」票を宇都宮さんから引き剥がす。

結果、舛添、細川、宇都宮、田母神の混戦となり、「僅差の勝利」を演出できる環境ができた。大掛かりな選挙不正を行使しなくても宇都宮敗北をでっちあげられる。舛添、細川、田母神のどれが偽都知事になっても、裏社会は困らない。

ということで、宇都宮さんがなるべき候補であるとは思いますが、難しいでしょう。そうなると我々は、なにをなすべきか?今週末が面白い。首都圏の独立党員諸君、時間を空けておいてください。

うはは。



 コメント

■ 信頼できる、日刊現代の記事によると、創価の婦人部が細川支援にまわったとか。細川を不正に勝たせるかもです。

スイート金吾 2014/01/30 08:37

■ 舛添要一氏の選挙演説で、事務所スタッフから撮影を禁止されて非難が殺到しています。

舛添要一、演説の撮影を禁止して炎上!事務所に取材
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2014/01/28_01/

にじゅうまる 2014/01/30 09:15


都知事選の真実  ネットゲリラ H.26/01/28

ネットゲリラ


 都知事選の真実


 舛添要一の街頭演説会は、マスメディア以外の一般人は撮影禁止。
 閑古鳥の舛添演説を映させない。一般人が撮影したら警察に通報する、と。
 これは御用メディアの世論調査と、ムサシの選挙結果を整合化するため。
 今度の都知事選は、何が起きるかわからない。要警戒。


ネットゲリラ 野次馬 2014年1月28日 23:50

Be9ZZFlCcAAsNyA.jpg

おいら都民じゃないので知ったこっちゃないんだが、世の中には暇人というのがおりまして、各候補者の演説をストーカーして回って、TwitterやFACEBOOKで報告してくれるわけです。そうした情報を総合すると、面白いモノが見えてくるw

コイズミ・殿さま連合。都知事選の結果がどうであれ、コイズミは全国地方選行脚の旅に出て、反原発候補を応援するらしい。水戸黄門w 物凄い人気で、どこでやってもアッという間にこの人だかりです。そもそも近づけないw 今回はどこも動員してないと思うんだが。



結論を先に述べさせていただきますと、現在発売されている電子書籍端末としてはおそらく最高のものだと思います。 旧モデルから、何点かの優れた「改良」がありましたが、「改悪」はないと感じます(辞書機能が少し使いにくくなったこと以外は...)。 旧モデルを持っていない方、また電子書籍端末をまだ持っていない方にとっては、大変に素晴らしい商品だと思います。 特に活字の本(文字だけの本)を読むのには最適だと思います。 マンガを読む場合は、同じキンドルの場合では、Fire HDの方が遥かに読みやすいと思います。


Be-tF3jCUAAxxGc.jpg

マスゾエの不人気はこれまた、物凄いモノがあるらしいw どこでやっても人が集まらないw 仕方ないので、細川候補の演説スケジュール調べて、人が集まったところに乗り付けて横取りというのをやったりしているようだw 

舛添要一の街頭演説会は、マスメディア以外の一般人は撮影禁止。閑古鳥の舛添演説を映させない。一般人が撮影したら警察に通報する、と。これは御用メディアの世論調査と、ムサシの選挙結果を整合化するため。今度の都知事選は、何が起きるかわからない。要警戒。

おかしいねw 新聞社のアンケートでは一位なんでしょ? どういう事?

BfC-P59CMAIqctG.jpg

宗教票の動員があるので、ある程度は安定したタボガミ陣営。珍しく大勢集まっていると思ったら、応援弁士がデヴ夫人だったりw 

もう一度、不正選挙不正裁判の担い手、齋藤隆さんをスターダムに!  Richard Koshimizu's blog H.26/01/30

Richard Koshimizu's blog


 もう一度、不正選挙不正裁判の担い手、齋藤隆さんスターダムに!


<< Richard Koshimizu's blog 2014/01/30 09:28   >> 

人気ブログランキングへ

画像

もう一度、不正選挙不正裁判の担い手、齋藤隆さんをスターダムに!

五反田のビクトリア いろんなバージョンです。

【九州ネット有志の】 五反田のビクトリア 【ほのぼの合唱!】

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=h8rS5nRSuRw#t=31

【五反田の】 カラオケ歌詞入り動画 【ビクトリア】
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=IG5JJ59MN_s#t=26

【五反田の】 独立党 合唱課題曲 【ビクトリア】
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=UTDBkOkhQJ4#t=0

【練習】RK独立党合唱団「五反田のヴィクトリア」
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=HJEMSQA3BkY#t=0

【五反田の】 独立党 合唱課題曲 【ビクトリア】
http://www.dailymotion.com/video/x16i0tv_%E4%BA%94%E5%8F%8D%E7%94%B0%E3%81%AE-%E7%8B%AC%E7%AB%8B%E5%85%9A-%E5%90%88%E5%94%B1%E8%AA%B2%E9%A1%8C%E6%9B%B2-%E3%83%93%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%A2_news&start=18


 コメント

■ これだけ有名にしてもらって良かったですね…ビッキー!

次の国政選挙で全国的に罷免される事間違いなし!

記念に写メも絶対とるから。

川口 2014/01/30 09:33

■ 女装専門店(僕のルージュ)東京・五反田発 女装/女性用下着
女装して楽しめる女装専門店です。言葉責めや女装レズやペニスバンド、下着姿などで本来の姿にお戻り下さいませ。

 女装M性感/女装エステ 僕のルージュ 東京・五反田発
 http://www.my-rouge.com/top/index.html

 汚い広告をすいません。すべて斎藤の趣味です。

百軒 2014/01/30 09:50


続きを読む

<核(原発)と武器輸出国の日本でいいのか> 本澤二郎の「日本の風景」(1516) H.26/01/30

本澤二郎の「日本の風景」
←元ブログにリンクします



<核(原発)と武器輸出国の日本でいいのか>


 東芝(三井)・三菱・日立の傀儡(あやつり)政権でいいのか


「ジャーナリスト同盟」通信 本澤二郎の「日本の風景」(1516) 2014年01月30日

<核(原発)と武器輸出国の日本でいいのか>

 昨日、妻の友人が自宅に花を持参してくれた。ひとしきり都知事選など四方山話に花を咲かせたのだが、大事なことを指摘するのを忘れてしまった。それは安倍内閣が、核(原発)と武器輸出による成長戦略?に向かって走り出している憲法違反政策についてだ。これを誰も指摘しない。国会でも議論していないらしい。むろん、新聞テレビも、である。こんな危険極まりない政権を批判しないで、安倍内閣を支援する議会とメディアの日本は、正に戦前軍国主義下の翼賛政治体制にはまり込んでいる証拠であろう。

続きを読む

国民から強制的に受信料をとるNHKは安倍政権に乗っ取られた:NHKの北朝鮮放送局化が進むのか 新・ベンチャー革命 H.26/01/29

■新ベンチャー革命


 国民から強制的に受信料をとるNHKは安倍政権に乗っ取られた
:NHKの北朝鮮放送局化が進むのか


新・ベンチャー革命 2014/1/29(水) 午後 4:51

新ベンチャー革命2014128日 No.850
 
タイトル:国民から強制的に受信料をとるNHKは安倍政権に乗っ取られた:NHKの北朝鮮放送局化が進むのか
 
1.今の日本が分裂状態なのは、敗戦国としての総括ができていないからか
 
 本ブログNo.848およびNo.849にてNHK新会長・籾井氏の舌禍事件を取り上げました(注1、注2)。その後、マスコミが大きくこの事件を取り上げ、日本国内は賛否両論、真っ二つに割れています。一部の日本人は籾井氏の自説開陳に拍手喝采であり、また、筆者を含む一部の日本人は不快な反応を示し、日本の恥と思っています。
 
 この分裂状態は日本にとって決して好ましいとは言えません。このような国は世界を見渡しても少ないのではないでしょうか。なぜ、日本は分裂状態になっているかというと、根本原因はやはり、日本が第二次世界大戦の敗戦国であることに起因するのでしょう。
 
 今の日本が不幸なのは、寄りによって、A級戦犯を祖父にもつ安倍氏が総理をやっている点にあります。
 
 日本と同じ敗戦国ドイツは戦前のヒトラー体制を完全否定して、国論が統一されています。一方、日本ではヒトラー・ドイツと軍事同盟を結んでいた戦前の帝国日本を完全否定できない国民が相当います。その筆頭が安倍総理と言ってよいでしょう。


続きを読む

グラクソスミスクラインの「リレンザ」とグラクソ×第一三共の「イナビル」には耐性を持たない新型インフルエンザウイルスが登場 velvetmorniing blog H.26/01/29

velvetmorniing blog


 グラクソスミスクラインの「リレンザ」とグラクソ×第一三共の「イナビル」には耐性を持たない新型インフルエンザウイルスが登場


velvetmorniing blog 2014/01/29 19:27

浜松ノロウィルス メモ 2008年と似てるな、この展開 ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/01/19/7198151

浜松ノロウィルスはBC兵器?? 原発再稼働と事件 ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/01/21/7200343

浜松のノロウィルステロですが、本命情報が出てきました ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/01/23/7202074

ノロウィルスワクチンと新型インフルエンザ 舛添厚生労働大臣 ―
http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2014/01/28/7206693

のつづき


インフルエンザですが

さっそく来ました。
この記事です。


以下引用


タミフル耐性ウイルス、北海道、神奈川など5道府県で発見
産経新聞 1月28日(火)21時40分配信

 抗インフルエンザ薬「タミフル」などが効きにくいH1N1型のインフルエンザウイルスが、5道府県で見つかったことが、国立感染症研究所のまとめで分かった。

 まとめによると、ウイルスは北海道15人、山形県2人、大阪府1人、神奈川県1人、三重県1人の計20人の患者から見つかった。いずれも抗インフルエンザ薬の「タミフル」と「ラピアクタ」への耐性があった。「リレンザ」「イナビル」に耐性を持つウイルスは見つかっていない。

 札幌市のケースでは患者同士が直接接触した形跡はなかったが、ウイルスの塩基配列はほぼ同じだったといい、感染研では「耐性を持ったウイルスが札幌市内で広がっている可能性がある」としている。

 H1N1型は平成21年に新型として国内で流行。A香港型に比べ、若い世代も重症化の恐れがあるとされる。タミフルなどへの耐性を持ったウイルスが見つかったことについて、感染研は「医療機関での薬剤の選択を検討するため、状況を注意深くモニタリングする必要がある」としている。


以上引用
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140128-00000554-san-soci

続きを読む

冷凍食品農薬混入はユダヤ支配の日本政府が国ぐるみで仕掛けたものだ 宇宙への旅立ち H.26/01/28

宇宙への旅立ち


 冷凍食品農薬混入はユダヤ支配の日本政府が国ぐるみで仕掛けたものだ


宇宙への旅立ち 2014年1月28日火曜日


このアクリフーズの犯人逮捕劇が変だと思わない人々は、頭が変だ。まず、ユダヤに支配されているマスコミから出た阿部容疑者の写真。その写真を見て異常だと思わないか?まるで、アニメの世界をニュースにした様な感じだ。ユダヤに支配されている日本政府は、国民を、IQの低いアニマルくらいにしか思っていない。だから、ふざけた様な写真を国民に見せているのだ。

大体にして、ユダヤがクリエイトした偽造事件や隠蔽事件には、必ずと言っていいくらい、犠牲者と犯罪者の顔写真が変だ。ボカシが入っていたり、合成写真だったり、わざと見えにくい写真を使ったり。それがユダヤの手だ。

この阿部という男はクライシス・アクターだ。その男を連行する警察官達もクライシス・アクターなのだ。阿部という名前も嘘の名前で、彼の真の名前は、もちろん違う。彼が住んでいた家の映像も、空き家を探して、家の壁に阿部と表札を付けただけだ。


わざわざ、顔を隠している写真をマスコミに流すユダヤ。なんかチンドン屋みたいな衣装を着ている。この手の衣装は、CIAの使っている倉庫から持ってきたものだ。CIAの衣装部屋には、警察官の衣装、医者の白衣、自衛隊の制服、振袖から結婚衣装まで多種多様な衣装が置いてある。そして、その衣装に付随する小物などもたくさん置いてあるのだ。


では、上の写真と下の写真の髪型の違いを比べてもらおう。上は直毛の金髪、下はハゲていて真っ黒な巻き毛。これは何を意味するんだろうか?上の直毛の金髪はカツラか?目も縦線状にシェイプシフトしている。


下の写真を見ると警察の制服というよりも、警備会社の制服という感じがする。


なんか、わざとらしい演技という感じ。彼の両脇には誰もいない事に注目。普通、警官が両脇に付き添うだろう。

続きを読む

都知事選、不正選挙に要注意1~米の不正選挙の手口 日本を守るのに右も左もない ★阿修羅♪ 掲示板 H.26/01/29

★阿修羅♪ 掲示板

 都知事選、不正選挙に要注意1~米の不正選挙の手口 日本を守るのに右も左もない


★阿修羅♪ 掲示板 初心に帰るお天道様に恥じない生き方 2014 年 1 月 29 日 06:35
http://www.asyura2.com/14/senkyo160/msg/332.html

来る2月9日には東京都知事選がある。

一昨年12月の衆院選、昨年の東京都議選・参院選と同様、そこでも不正選挙が行われる可能性が高い。

今回は、どのような不正の手口が使われるのか?


まず、これまでの日米の不正選挙事例を明らかにする。

いつも応援ありがとうございます。

まず、アメリカの不正事例である。

『オルタナティブ通信』2013年7月8日「参議院選挙・・・選挙で議員が選ばれるので、民主主義国家であるという虚偽」から転載する。

1、前ブッシュ大統領は最初の大統領選挙において、民主党のゴア候補にわずか、500票差で勝利した。

しかし、大統領選挙中の2000年11月、ブッシュの弟ジェフが州知事の地位に座るフロリダ州では、5万7700人の黒人の市民に対する選挙登録が拒否され、投票する権利が奪われていた。

その理由は西暦3000年に殺人事件を「起こした」、西暦2700年に強盗事件を「起こした」という重犯罪歴による市民権=選挙権の「剥奪」であった。

投票権を奪われた黒人は民主党支持者であった。

この件に関し合衆国連邦公民権委員会は、ブッシュが「意図的に黒人の投票権を奪ったもの」と非難声明を出している。

黒人に正当な投票権が認められていれば、ブッシュは大統領にはなれなかったものであり、ブッシュ政権は非合法なクーデター政権であった。

非合法に政権を略取したブッシュが、アフガンとイラクにおいて、何等大統領としての権限が無いにも関わらず、戦争を行い、多数の死者を出している。

これは非合法な殺人事件であり、ブッシュは直ちに殺人犯として逮捕、立件されるべきである。

2、1970年、フロリダ州デイド郡選挙で投票終了3分後にチャンネル7は、ある候補者が9万6499票獲得と報道した。

3分で10万票近い集計は物理的に不可能である。
これは「当選者が最初から決まっており」、その決められた当選者の獲得票が、最初から「何者か」によって決められている事、それが事前にマスコミに渡され「この当選者と獲得票数を報道するように」と命令が行われている事を明確に示している。

3、1988年11月2日、米国ABC放送は、米国中間選挙の投票「前日」に「当選者と、その獲得票数、選挙結果」を報道した。

4、2004年の米国大統領選挙では、黒人が投票所に行けないよう黒人居住区周辺の至る所で道路封鎖が行なわれ、事実上、黒人から選挙権が剥奪された。

5、米国大統領選挙ではディーボールド社の選挙投票マシーン等が使用されている。
2004年の、ブッシュ大統領が選出された大統領選挙では、ガハナーという地域で638人が投票すると、この選挙投票マシーンは「自動的にブッシュに4258票と加算の表示を行った」。

3600票も水増しされ、投票は全てブッシュになっていた。

この「選挙マシーン」を開発したボブ・ウロセビッチ、トッド・ウロセビッチ兄弟は、現在、選挙マシーン製造メーカーのカウンシル・フォー・ナショナル・ポリシー社に「所属し」、新しいマシーン開発を行っている。

この企業の経営者ハワード・アーマンソンは、黒人奴隷制度復活論者として「有名」である。

黒人居住区での道路封鎖による黒人の投票妨害と、このマシーン製造は「連動」していた。

6、2004年、大統領選挙で、米国ヤングスタウンでは、25の選挙マシーンでケリーに投票すると、「不思議な事に」全て「ブッシュ」と表示される事態が発生した。

また、ケリーの支持者の多い地区では投票のために10時間以上、行列で待たされる事態が発生した。長時間、待たされ嫌気がさし、投票をやめて帰宅する人間が続出した。
なお、ブッシュの支持地区では、こうした行列は「全く無かった」。

また、ニューメキシコ州では、民主党支持者の多い地区の投票場で、「投票用紙ではない紙」が渡され、それで投票した人達の「投票が全て無効になった」。

この選挙において、ノースカロライナ州カーテレット郡では、4500票の入った「投票箱」が「いつの間にか消滅した」。

さらに、オハイオ州フランクリン郡では、マイティ・テキサス・ストライク・フォースという武装組織が投票所前で、マシンガン等で武装して待機し、「民主党に投票した人間を、その場で射殺する」と拡声器で、投票時間の開始から終了まで継続して投票に訪れた人々を「脅迫」し続けた。

オハイオのウォーレン郡では、投票途中で、突然、国土安全保障省の人間達が姿を現し、投票マシーンを持ち去ってしまった。

その結果、大部分の人間達が、投票不可能になってしまった。
この圧倒的多数の選挙民が「投票出来なかった」地域での「開票結果は、投票していない人々の圧倒的多数がブッシュに投票した事により、ブッシュの圧勝」であった。

オハイオ州マホニング郡では、ケリーと投票すると自動的にブッシュと表示される「選挙マシーン」が使用されていた。
このマシーンでは、「ケリー」に投票しても「ブッシュ」と表示され、「ブッシュ」に投票しても「やはりブッシュ」と表示され「票が集計されて行った」。

この民主党が強いオハイオ州では、投票された用紙が58000票「行方不明」になった。

7、1996年、ジョージア州のマックス・クレランド民主党・上院議員の選挙では、「投票マシーン」を用い、民主党に投票すると6割が自動的に共和党になる事態が発生した。

同年、チャック・ヘーゲル上院議員は、自分の選挙で、ヘーゲル自身の経営する企業が製造した投票マシーンを使用した。「不思議な事に」投票結果は100%全て、ヘーゲルに「票を投じていた」。「歴史上初めて」全投票を獲得し圧勝するという「偉業を成し遂げた」ヘーゲルは、議員として再選された。
2013年、このヘーゲルが米国・国防長官である。

米国において選挙は「最初から何者かによって結果が決められている事」、選挙によって政治に民意が反映する事など、「一切無い」事が分かる。

日本の参議院・衆議院選挙での「集計マシーン」は、どのように開発されているのか。

自民党総裁選挙=事実上の首相選出選挙での都道府県連で使用されている集計マシーン、かつて政権を取っていた際の民主党総裁選挙=首相選出の集計マシーンは、「どこの企業が製造し、どのアメリカ企業の技術によって、ライセンス生産されていたのか」。

選挙で議員が選ばれるので、民主主義国家であるという小学校の教科書の記述を大人になっても信じている者達は、童話のピノキオが実在人物であると信じ続けている者達である。

次稿では、日本の不正選挙の手口を露にします。

都知事選、不正選挙に要注意1~米の不正選挙の手口 日本を守るのに右も左もない
http://blog.nihon-syakai.net/blog/2014/01/002691.html

----------

民主主義が機能する沖縄と機能不全本土の相違点  植草一秀の『知られざる真実』 H.26/01/27

植草一秀の『知られざる真実』


 民主主義が機能する沖縄と機能不全本土の相違点


植草一秀の『知られざる真実』 2014年1月27日

人気ブログランキングへ

沖縄では名護市長選で、公然とした巨大な買収工作が展開されたが、名護市民は「カネで転ばな」かった。

自民党の石破茂幹事長は名護市に選挙応援に入り、500億円の基金創設を打ち出した。

基地建設推進の末松候補を当選させれば500億円の基金を作るという話だった。

名護の市民は、金を積まれて、金の前に屈服することを強要されたと感じただろう。

当選した稲嶺進市長は1月7日の決起大会で次のように述べた。

「11月に県選出の国会議員、そして自民党の県連、

ヤマトゥ(大和)の力に首がウサーサッティ(抑えられて)

ムヌゥイワサンアタイ(物をいえないような)

イッターヤ、ウヤヌイイシ、チカンガンブイ

(おまえたちは、親のいうことをきかないのか)

こんな感じで脅かされて恫喝されて、そして屈服をしてしまったんです。

石破幹事長のうしろに座らされていた5名の姿が新聞に出ておりました。

アギジャビヨー(あーあ…)

あんなに恥ずかしい思い、そしてカメラの前に晒されて

あの惨めな姿、あれを見てワジワジー(腹が立つ)

というよりも悲しくなったんです。

そういう状況をこれまで我々は

68年間ずっと煮え湯を飲まされるような形で虐げられてきた。

そして68年後に今、あらためてあの琉球殖民を思い起こさせるような

そういう姿が映し出されます。

アンスカマデ、スンナーサイ(そこまでしますか?)

そこまでやりますか、みなさん。

でもそれが今後の姿なんです。」

「仲井真県知事も予算折衝に行ったんでしょうかね。

官邸に行って、その帰りに、驚くべき内容を提示した、と。

よい正月を迎えられる、140万県民を代表して感謝申し上げます。

誰がお願いしましたか、そんなこと。

本当に、何が驚くべき内容ですか。

驚いたのは、ワッターウチナーンチュ(私たち沖縄人)です。

3000億円か知りませんけれども

ワッターウチナーンチュ(私たち沖縄人)、そこまで卑屈になる必要がありますかね。

ネーランヨーヤーサイ(ないですよね)」

「結局沖縄はお金か。

反対するのはその金を引き上げるためにやってるんじゃないの。

こんな誤ったメッセージをいちばんテイショウ(大将)がそれをやっちゃったということですね。

我々がウチナーンチュとしてとても許されるものではない。

私は沖縄の自立経済ということを言っております。

しかしあの瞬間、私は沖縄の自立は遠のいてしまったと思います。」


名護市民はカネで転ばなかった。

安倍首相、石破幹事長は、とんだ計算違いをした。

カネで頬を叩けば、名護市民など、簡単に転ぶものだと考えていたのである。

稲嶺進という優れたリーダーがおり、カネに屈服しない厚い層の市民が

存在した。

続きを読む

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR