FC2ブログ

TPPが頓挫 原発推進のエネルギー基本計画を発表 『アンネの日記』破損事件と不正選挙 velvet morning H.26/02/26

velvetmorniing blog


 TPPが頓挫 原発推進のエネルギー基本計画を発表 『アンネの日記』破損事件と不正選挙


velvetmorniing blog 2014/02/26 21:25

TPPが頓挫

原発再稼働で、原発をベースエネルギーとして重要視するエネルギー基本計画を発表。

と、良いニュースと悪いニュースが入ってきて、それらが、また新たな波を引き起こそうとしているようですが


2月27日米国デフォルトに向かって、いろいろ起きていて、分析が追いつかないですが、2月28日H2Aロケット打ち上げだそうです。

http://desuperado.seesaa.net/article/389696951.html

難しい利権の話は、デスペさんのところに任せるとして


またいろいろあるかもと思いましたが、打ち上げる衛星が、NASAと共同開発の雨量計を積んだ衛星ということで、もろ米軍の気象操作作戦そのものということで、打ち上がりそうです。

種子島に近づいていた暴風雨は、明日27日がピークの模様。
http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/leisure/tsuri/46/21115.html

ウィルスとかに関しては、分かりかねますけれども

そしてそれ自体が、27日のデフォルト期限の作戦だったりするかも、というのはあるにしても。


デフォルトに関しては、引き続き注意深く見守っていきたいです。

続きを読む

<財閥・三菱が牛耳る日中友好会館> 日本澤二郎の「日本の風景」(1550) H.26/02/28

本澤二郎の「日本の風景」
←元ブログにリンクします



財閥・三菱が牛耳る日中友好会館


 留学生を操作・秘密工作人


「ジャーナリスト同盟」通信 本澤二郎の「日本の風景」(1550) 2014年02月28日

<財閥・三菱が牛耳る日中友好会館>

 世の中は狭いようで広い。知らないことだらけだ。「まさか」というようなことが、公然とまかり通っている。その一つが日中友好会館人事である。事情通に指摘されて、目下、あきれて開いた口がふさがらないのだ。小さな利権を手離さない三菱財閥の横暴な人事に、関係者はずっと頭を痛めているらしい。三菱と岸・安倍家の関係は戦前からである。いまも安倍の実兄は三菱で働き、安倍内閣が誕生すると、安倍は内閣の外交権を乱用してトルコに三菱の原子炉を売り込んでしまった。福島の原発では、現在ももうもうと煙が立ち込め、汚染水が垂れ流され、廃炉の見通しも立っていない。いわんや核のゴミ処理の目途は永遠に不可能だ。それでいて三菱の危険なビジネスにのめり込んでいる日本政府である。安倍を支える三菱がまともな企業であれば、安倍の中国対決政策に反対するだろうが、それは夢のような話しなのだ。

<北京では強制連行で訴えられている財閥>

 元自民党ベテラン秘書は、同じく原発メーカーの三井傘下の東芝を「ブラック企業」と断罪している。確かに、三菱を含めて財閥の犯罪が捜査の対象になることはない。彼は「水増し請求を政府にして、それが発覚しても制裁を課すことはしない。財閥はやりたい放題。法治が機能しない。政治献金は全て裏金。検察は最初から手を出さない」と真相を明かしてくれた。こんな民主主義国も異様そのものであろう。

 そんな財閥が、北京の裁判所に初めて訴えられた。強制連行の罪である。究極の人権侵害だ。侵略戦争の元凶が、遂に安倍内閣の暴走外交によって裁かれることになる。これはナチス裁判よりも注目を集めることになる。公正な審判を期待したい。

 問題は戦後70年を経ても、こうしたことが1行たりとも国民に明かされていない日本ということであろう。議会も言論も無責任の極みといっていい。

続きを読む

NHK受信料の支払いを拒否していた長谷川三千子経営委員の衝撃 [公式] 天木直人のブログ H.26/02/27




 NHK受信料の支払いを拒否していた長谷川三千子経営委員の衝撃


[公式] 天木直人のブログ 2014年02月27日

 NHK人事の混乱が収まらない中で思わぬ事実が発覚した。

 それは長谷川三千子経営委員がNHKの受信料の支払いを拒否していたという事実である。

 きょう2月27日の毎日新聞が大スクープした。

 これで長谷川経営委員の人事はアウトだろう。

 籾井会長から始まって百田、長谷川両経営委員の暴言、失言は、批判をもろともせず居直るつもりらしい。

 しかしこの受信料拒否事実の発覚は、主義・主張とは無関係の、言い訳ができない経営委員不適格性の発覚だ。

 しかも不注意ではない。

 NHKの報道内容が気に食わないと言って明言した上での受信料支払い拒否だ。

 すなわち、「クローズアップ現代」の「国歌国旗・卒業式で何が起きているか」という番組が「本当に酷うございました」と公言して拒否したという。

 自らの偏った思想に反する番組を流したからと言って拒否したのである。

 確信犯だ。

 ただでさえ受信料不払いの国民に対して最近のNHKは厳しさを強めている。

 未払い者に対しては強制的に取り立てはじめ、NHKの番組参加には受信料支払い者に限ると繰り返し念を押している。

 一般国民が不払いをするのとはわけが違う。

 NHK会長を選び、NHK放送の経営方針を決める立場にある者が受信料を拒否していたのである。

 もはや言い訳は成り立たない。

 自ら辞任するほかはない。

 当然のことながら籾井会長、百田経営委員のNHK人事の適正にも波及するだろう。

 任命責任問題につながるだろう。

 これは毎日新聞の大スクープだ。

 久しくお目にかからなかった本来の新聞の役割を、毎日新聞はこのスクープ記事でやっと果たしてくれたということである(了)


何者かに殺されてしまったらしい内閣府職員は白石耕祐氏らしい Richard Koshimizu's blog コメント H.26/02/27

Richard Koshimizu's blog


 何者かに殺されてしまったらしい内閣府職員は白石耕祐氏らしい


Richard Koshimizu's blog コメント みつば 2014/02/27 19:43

スレチですが、小野寺光一先生のメルマガ最新号で、韓国で殺された方の論文が掲載されておりました。ざっくり私も読みましたが、アベノミクスがサギであることを明確に見抜いていた方だったようです。コピペしておきます。
(コピペここから)
何者かに殺されてしまったらしい
内閣府職員は白石耕祐氏らしい。
論文をみると
http://warp.da.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/3049976/www.epa.or.jp/esp/update.html
http://warp.da.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/3049976/www.epa.or.jp/esp/11a/11a06.pdf

経済成長と財政健全化に関する研究報告書について ( 422KB)
内閣府政策統括官(経済社会システム担当)付参事官(企画担当)付   白石 耕祐

まとめのところを読んでほしい。

インフレで増税をすることが非常にリスクが高く、やってはいけないと明確に書いてある。
この人物は現在、汚名を着せられているが
文章を見たところ正義感があってかなり頭のいい人物である。彼はアベノミクスの偽善を見抜いていた傑出した人物であったと思われる。
(ここまで)

みつば 2014/02/27 19:43

ビットコインもユダヤの金儲けの手段だった! 宇宙への旅立ち H.26/02/27

宇宙への旅立ち


 ビットコインもユダヤの金儲けの手段だった!


宇宙への旅立ち 2014年2月27日木曜日



ビットコインの背景がレプタリアンのメイトリックスになっている。




ユダヤ爬虫類人の特徴は、目が窪んでおり、目の周りが黒ずんでいる。


最近、やたらと白人の爬虫類人達がテレビに登場する様になった。出たがりユダヤ人が、脚本をチェックするだけではもの足らず、俺達も出演させろという事になったんだろう。なんたって彼等はナルシストだから…。


馬鹿馬鹿しい。誰かビットコインというユダヤの罠にかかって損をしてしまった人居ますか?彼等は株と同様に、値段を思い切り吊り上げて最高値になったら突然、ドーン!と値を下げて、あなたの投機した金を毟り取る。これは株式市場もビットコインも同じ事。

投稿者

韓国大統領 北朝鮮との統一を目指す機関創設を明らかに The Voice of Russia H.26/02/25

The Voice of Russia


 韓国大統領 北朝鮮との統一を目指す機関創設を明らかに


The Voice of Russia 25.02.2014,09:47

Park Geun-hye Пак Кын Хе
Photo: EPA

   韓国のパク・クネ(朴槿恵)大統領は、南北統一の準備に向けた大統領直属の特別機関を設置する事を明らかにした。レンハップ通信によれば、この声明は、パク氏の大統領就任1周年にあたり25日に開かれた記者会見で発表された。

 パク大統領によれば、韓国は、そうした措置を取る事で「半島における和解の新しい時代」の扉を開くとの事だ。
イタル-タス

メルケル首相の顔にネタニヤフ首相の指の影。結果、パパそっくり。  Richard Koshimizu's blog H.26/02/26

Richard Koshimizu's blog


 メルケル首相の顔にネタニヤフ首相の指の影。結果、パパそっくり


<< Richard Koshimizu's blog 2014/02/26 10:33   >> 

人気ブログランキングへ
画像

メルケル首相の顔にネタニヤフ首相の指の影。結果、パパそっくり。

偶然?神々のなせる業?


http://www.dailymail.co.uk/news/article-2567570/Possibly-awkward-political-photograph-Unfortunate-image-Israeli-prime-minister-casting-Hitler-moustache-shadow-German-chancellor-goes-viral.html

↓RKの過去作品。

画像



 コメント

■ 各国首脳はみんな知ってるでしょうからね。
無意識にでもやっちゃったのだったりして。
それとも、ちょっとした仲間割れ?
ユダ金側の奴らはしょせんクズ揃いですから、仲間内のちょっとしたイザコザでもあれば、すぐに足を引っ張りあうからねえ~。

両者の間で何かあったのかな?
何にせよ、娘の情報があちこちでポロポロ出てくるようになってるから、そろそろ息子「フリードリッヒ」の情報も漏れ始めるかな?

酢味噌 2014/02/26 11:12


役員の絶対服従を強要した籾井日本偏向協会会長  植草一秀の『知られざる真実』 H.26/02/26

植草一秀の『知られざる真実』


 役員の絶対服従を強要した籾井日本偏向協会会長


植草一秀の『知られざる真実』 2014年2月26日

人気ブログランキングへ

日本の情報空間の浄化が必要である。

日本の民主主義が崩壊している大きな原因に情報空間の歪みがある。

政治に関する情報が適正に提供されていない。

「メディア・コントロール」の問題だ。

政治権力が、マスメディアが流す情報をコントロールしている。

これは、マスメディアの問題でもある。

メディアは本来、社会の木鐸としての役割を果たす役目を負っている。


社会の木鐸とは、次のような意味を持つ言葉だ。

ぼくたく 【木▼鐸】

(1)舌(振子)を木で作った金属製の鈴。昔中国で法令などを人民に触れて歩くときにならしたもの。金口木舌。

(2)(転じて)世人に警告を発し教え導く人。
「社会の―」「世の―として立たん/復活(魯庵)」

続きを読む

「原発を再稼働すると核兵器が作れてしまうんです!右側の人達は中国や北朝鮮と戦争しようとしてます!」  Richard Koshimizu's blog H.26/02/26

Richard Koshimizu's blog


原発を再稼働すると核兵器が作れてしまうんです!右側の人達は中国や北朝鮮戦争しようとしてます!」


<< Richard Koshimizu's blog 2014/02/26 10:20   >> 

人気ブログランキングへ

森永さん、飛ばしてますねー そろそろ、TVから干されるのでは?

「原発を再稼働すると核兵器が作れてしまう」からこそ、安倍偽総理の背後のユダヤ裏社会は、安倍ゴロツキ無能偽総理に「原発再稼働」を急がせているのですね。

別にイスラエルから核兵器を融通してもいいのでしょうが、「日本で作った」ことにするには、原発が動いていないとまずい。


2014/2/25 21:33

森永卓郎さんサイコー♪

「貿易赤字の原因の一つとして、原発が止まっていて火力発電に必要な石油・天然ガスを輸入している事が挙げられるが、安倍さんに原発を再稼働させるのは危険です!安倍さんは総理大臣が憲法の解釈を変えれば集団的自衛権の行使が可能だと発言したからです。安倍さんは戦争できる国にしようとしてるからです。原発を再稼働すると核兵器が作れてしまうんです!右側の人達は中国や北朝鮮と戦争しようとしてます!」

「貿易赤字を減らす一番よい方法は、原発の再稼働ではなく、安倍さんに退陣してもらう事です♪」

「私の理想はガンディーです♪非暴力・非服従です♪」

【動画】
森永卓郎×大竹まこと×阿川佐和子「安倍政権下での原発再稼働

http://www.youtube.com/watch?v=va-QUfcmlGo 公開日: 2014/02/24

トリモロス


 コメント

■ 森永さんは、頑張って核心を突く発言をしていますが、ここ一番の部分だけは、やんわりとオブラートつ包んでるので、まだメディアに出られるのかな?と思います。
テロビより、ラジオのほうが少し緩いので発言しやすいのかなと思います。
打ち消し役は阿川さんで、発言を曖昧で終わらせたい感が見え見え。
この放送時は、阿川さんはいつもより大人しかった気も。
森永さんのテロビの露出度は、一時期より少ない気もします。
植草さんと森永さんがタッグを組んで、嘘つき売国奴の竹中pay蔵をやっつけて頂きたい。

ピーチパイ 2014/02/26 14:24


続きを読む

ユダヤは「日本人がユダヤ人である」とのインチキ説を流し日本人を取り込もうとしてる  宇宙への旅立ち H.26/02/27 

宇宙への旅立ち


 ユダヤは「日本人がユダヤ人である」とのインチキ説を流し日本人を取り込もうとしてる


宇宙への旅立ち 2014年2月27日木曜日





続きを読む

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR