スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日中韓投資協定が発行されます。 日本や世界や宇宙の動向 H.26/04/30

日本や世界や宇宙の動向 日本や世界や宇宙の動向

[請う! 拡散]

 日中韓投資協定発行されます


 国民に説明のないまま、政府(安倍政権下で)は勝手に売国協定を結んでいたのです。


日本や世界や宇宙の動向 2014年04月30日21:05

以下のメールが私のところに届きました。
日中韓投資協定が発効されることになったそうです。
つまり、国民に説明のないまま、政府(安倍政権下で)は、勝手に売国協定を結んでいたのです。

安倍政権はいかにも中国や韓国の抗日姿勢に対応しているかのように見せておきながら、その裏でこのような売国協定を結んでいたのです。これは日中韓のTPPと同じではないですか。

しかも安倍総理はオバマに尖閣諸島は日米安保の適用範囲内と言わせることで国民を安心させながら。。。裏ではTPP交渉の妥結を約束してしまっているのです。これが訪日したオバマと安倍総理の今回の取引だったのです。


アメリカは尖閣諸島を中国から守るつもりはありません。単なるリップサービスです。どこの国の政治家も国民を騙すことに長けています。無知な国民を騙しながら、裏ではとんでもない売国協定を結んでいるのです。どこの国の政治家もみな裏ではつながっています。彼らはイルミナティのアジェンダ通りに動いているだけなのです。企業家だけでなく政治家も、官僚も、実は国境や国家感はなく、イルミナティによる独裁統一支配を可能にするグローバリズムに盲信しています。

イルミナティが創り上げたイリュージョンの中で私たちは騙されながら奴隷状態で生きているのです。今後、日中韓投資協定と共に、TPP協定も結ばれることになるのでしょう。そうすると。。。本当に日本も世界もNWOへ進んでいくことになります。やはり、NWOは避けられないのでしょうか。

私たち一般国民は何もできずに、外国勢力(アメリカ、中国、韓国の起業家や支配層)に奴隷のように扱われることになるのでしょうか。このようなグローバリズムの政策により、日本の国境が取り払われ、外国勢力が日本の国土や資産を奪うのでしょう。今後は、奴隷にように働かされている一般庶民と世界の富を独占している権力層(支配層)にはっきりと分かれることになるのかもしれません。

そして、外国から汚染された有害な食品やGMO食品が大量に輸入され、国産の食べ物が消えてなくなる日がくるのでしょうか。日本の農業が破壊されるだけでなく、日本の国家主権まで奪われることになりそうです。

日本国民はもはや、日本の伝統的な文化を守ることもできず、最悪、英語や中国語などを使えない日本人は雇ってもらえず、日本語が必要でなくなる時代がくるのかもしれません。さらに、外国勢力が日本を支配することになると、日本の天皇家もなくなってしまうのではないでしょうか。崩壊寸前なのはアメリカだけではありません。

アメリカに追従している日本も崩壊してしまうのかもしれません。本当に、大きな(悪い意味で)うねりが起きるような気がしてなりません。
日本国民は目を覚ますべきです。でないと日本も大変なことになります。

安倍総理は新自由主義者です。グローバリストなのです。ナショナリストではありません。創価の公明党はもちろん自民党議員の多くも野党議員の多くもグローバリストです。みな、左翼なのです。国境や国家など重視していないイルミナティのパペットなのです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
メール:
日中韓投資協定について(経済産業省)
http://www.meti.go.jp/press/2012/05/20120513001/20120513001.html
http://www.meti.go.jp/press/2012/05/20120513001/20120513001-1.pdf

え? 韓中日投資保障協定が来月発効 日中関係に変化あるか(聯合ニュース) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140428-00000046-yonh-kr

経済産業省への講義はこちら
https://wwws.meti.go.jp/honsho/comment_form/comments_send.htm
もしくは
経済産業省 貿易経済協力局 貿易振興課
〒100-8901 
東京都千代田区霞が関1-3-1 経済産業省本館 13階西5
TEL:03-3501-1662
FAX:03-3501-2082
E-mail:invest-japan@meti.go.jp



過去記事:
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131122/plc13112215110013-n1.htm
日中韓投資協定を承認 本年度中にも発効
2013.11.22 15:09 日中関係

 日本、中国、韓国3カ国間の企業投資を促進するための日中韓投資協定は、22日午前の参院本会議で、全会一致で承認された。

 外務省によると、韓国は国会承認など国内手続きを完了しており、中国の政府内調整が順調に進めば、協定は2013年度中にも発効する。

 3カ国による経済分野での初の法的枠組み。知的財産権の保護や、進出企業と受け入れ国間の紛争解決手続きなどを明記した。政府や経済界は、日本企業の中国での活動を円滑にする環境整備の一環と位置付けている。


この問題に関して、詳しくはこちらの「ゆゆのブログ」さんの記事をご参考ください。
http://mlulm.blog.fc2.com/blog-entry-146.html


スポンサーサイト

アメリカ・プロパガンダの終焉を前に  マスコミに載らない海外記事 H.26/04/30

■マスコミに載らない海外記事


 アメリカ・プロパガンダ終焉を前に


マスコミに載らない海外記事 2014年4月30日 (水)

Thierry Meyssan

アングロ・サクソン帝国は一世紀にわたるプロパガンダに基づいている。アメリカ合衆国は"自由の国"で、アメリカは、その理想を守る為に戦争をしているのだと、我々をこれまでどうにか説得してきた。しかしウクライナを巡る現在の危機が、ゲームの規則を変えてしまった。今やアメリカ政府と同盟諸国だけが弁士というわけではない。連中のウソは、他の大国ロシアの政府やマスコミによって、公然と異議を申し立てられるのだ。放送衛星とインターネットの時代には、アングロ・サクソンのプロパガンダはもはや機能しない。


Voltaire Network | Damascus | 21 April 2014


バラク・オバマは演説が巧みだ。実際はオバマ大統領自身が文章を書くのでなく、日々プロンプター上に表示される言葉を読んで過ごしている。その間他の連中が彼の代わりに支配している。


群衆は、悪人であることが分かっている連中には決して従わないので、支配者は常に、臣民に、自分達の行為の正しさを説得しようとしている。20世紀に、真実から解放された考え方を広める新たな手段があらわれた。欧米の人々は、現代プロパガンダは、ナチスの国民啓蒙・宣伝大臣ヨーゼフ・ゲッベルスに起因するとしている。これは物事の認識を歪曲する手法が、それ以前に、アングロ・サクソンが開発していたことを忘れる方便だ。


1916年、イギリスは、ロンドンに、ウェリントン・ハウスを、次にクルー・ハウスを設置した。同じ頃、アメリカ合州国は広報委員会(CPI)を設置した。第一次世界大戦が、もはや軍隊間ではなく、国民間のものであったことを考えて、こうした組織は、自国、連合国、更には敵国の国民をプロパガンダで酔わせようとした。


現代のプロパガンダは、30の言語に翻訳された、ドイツの戦争犯罪に関するブライス報告が、ロンドンで刊行されたことから始まっている。この文書によれば、ドイツ軍はベルギーで何千人もの女性を強姦した。イギリス軍は、かくて蛮行に対して戦っていることとなった。第一次世界大戦の終わりに、報告は、ジャーナリストを支援を得て、偽りの証言で構成されたでっちあげだったことが明らかになった。

続きを読む

「公明党よ、どこへ行く」歌を忘れたカナリアは、後ろの山に捨てられる運命にある:深草 徹氏  晴耕雨読 H.26/04/30 

■ 晴耕雨読


「公明党よ、どこへ行く」 歌を忘れたカナリアは、後ろの山に捨てられる運命にある:深草 徹氏


晴耕雨読 2014/4/30

https://twitter.com/tofuka01

かって公明党の二見伸明議員が、必要最小限度の範囲内なら集団的自衛権行使は許されるのかと質問、内閣法制局長官は、自衛権行使三要件を示して、わが国が攻撃をされることが自衛権行使の要件、だからあり得ないと明確に答弁した。

今、政府・自民党はこれをまき戻し、公明党もすり寄ろうとしている。

ブログを更新しました→「公明党よ、どこへ行く」 http://t.co/BDRxMq44PL

-----------------
http://t.co/BDRxMq44PL

公明党よ、どこへ行く
1 読売新聞紙上での公明党・北側一雄副代表の発言

北側副代表は、4月29日付読売新聞朝刊の「憲法考」2に登場し、記者の問いに答えて以下のとおり発言をしている。

①公海上の米艦船への攻撃などの問題は集団的自衛権の問題だろうか、というのが率直な印象です。日米安保条約の下で米軍は日本防衛の義務を負っており、朝鮮半島有事のような事態になれば自衛隊と緊密に連携して共同作戦をとります。そういう中で米艦が攻撃されれば、我が国に対する武力攻撃の開始だと評価できる場合が十分あると思っています。自衛隊の艦船と米艦が離れていても、日本防衛の役割を担っていて、なおかつ自衛隊との連携がある場合には、(個別的自衛権の行使)として防護するべきでしょう。

②シーレーン(海上交通路)が機雷で封鎖された場合も、頻繁に航行する日本船への危険物になっているわけだから、機雷除去は一種の警察権に関わる話しだと思います。

③米国に向かうミサイルの迎撃も、事前に日米間で、危険物が飛来した場合に日本がそれを破壊していくことについて同意しているならば、警察権の行使としてできると思います。

④集団的自衛権は日本への武力攻撃がないにもかかわらず、ある基準を設けて武力行使をするわけだから、基準はよほど明確でなければなりません。「放置すれば日本の安全に大きな影響が出る場合」といった「限定容認論」の基準は、非常に不明確で、国会論戦に堪えられないと思います。

⑤現時点では首相官邸と我々の考えは少し差があります。しかしこれまでの経験からは一致点は見出せると思います。

2 北側副代表の発言の問題点


続きを読む

STAP細胞 小保方さん、再現実験に成功 論文発表後初めて  Richard Koshimizu's blog H.26/04/30

Richard Koshimizu's blog


 STAP細胞 小保方さん、再現実験成功 論文発表後初めて


Richard Koshimizu's blog 2014/04/30 16:41

人気ブログランキングへ

画像

ユダヤ金融悪魔&虚偽報道メディアの皆さん、どうしますか?

また、割烹着だの不倫だの蒸し返して攻撃しますか?

「STAP細胞技術を日本が所有するとユダ金が困る」と正直に下呂しなさい。

小保方さん、どんなに叩かれても不屈の精神でやり遂げる貴女に深い敬意を評します。



STAP細胞 小保方さん、再現実験に成功 論文発表後初めて

2014.3.6 08:59

http://sankei.jp.msn.com/science/news/140306/scn14030609000001-n1.htm

新型の万能細胞「STAP細胞」の作製に成功した理化学研究所の小保方晴子研究ユニットリーダー=1月28日、神戸市(伊藤壽一郎撮影)

理研は5日、小保方晴子研究ユニットリーダーが1月末の論文発表後、初めてSTAP細胞の再現実験に成功したことを明らかにした。実験の客観的な証明には第三者による再現が必要だが、成果の正しさを一定程度裏付けた形だ。

理研によると、小保方氏は理研発生・再生科学総合研究センターで先月、再現実験を開始。論文通りの手法でマウスの体細胞を弱酸性溶液で刺激し、あらゆる細胞に分化できるSTAP細胞を作製することに成功した。細かい実験手順も含め同センターとして正しさを再確認したとしている。


韓国の客船沈没は事故ではなく自作自演の芝居だった! 宇宙への旅立ち H.26/04/29

宇宙への旅立ち


 韓国の客船沈没は事故ではなく自作自演の芝居だった!


宇宙への旅立ち 2014年4月29日火曜日


まず、行方不明の男子高校生が沈没直前に父親に送ったという写真。よ~く見てくださいよ。何か変じゃないですか?一種の間違い探しみたいなものですが。ここであなたの知性が試されています。




さあ、ここであなたに質問ですが、この写真、FNNニュースが報道している様に、船が傾き、乗客は必死に体を支えていると思いますか?つまり、船が傾いたために、通路の壁側が下になり、乗客は通路の壁に立ち、通路の床に体を寄りかかっている

それとも、船は通常通りで、まだ傾いてはなく、乗客は通路に寝そべり、壁に足を上げている。

どちらに見えますか?


上の写真で、天井にある照明の位置と乗客の足の影を見てください。この影の位置だったら、船は、まだ傾いてなく、通常の位置に照明があり、そして足の影ができたと考える方が普通じゃないんですかね?つまり、乗客は通路の床に寝っころがり、壁に足を上げているポーズをしている。

上の写真の乗客の足と手を見てほしい。あなたはこの乗客の足と手の位置で、乗客が傾く船内で「必死に体を支えている」様に見えますか?足は閉じており、足と足との隙間がない。手も重ねており、体を支えている様には全く見えない。普通だったら、体を支えるために足を開き、手も広げて壁につかまるだろう。

この乗客のいでたちも見てもらいたい。いかにもこれから、ひと泳ぎしま~す!という感じの青いパンツ。そしてつっかけサンダル。この時点で、韓国の南部は、まだ肌寒く、この様なサンダルを履いている事自体がオカシイ。韓国南部の気温は、この時期、10度から14度前後の気温だ。とてもじゃないが、裸足でつっかけサンダルを履く温度じゃない。つまり、このサンダルも、これからひと泳ぎするので、濡れてもいいサンダルを履いているという方が正しいだろう。

韓国南部での4月の典型的な服装

ワザとボヤかされているが、足の下にペットボトルの水が壁に立てかけてある。このペットボトルの位置からしても、船は、まだ傾いていない状況と言えよう。もし、船が傾いて壁が床になり、床が壁になっている様な状態で、乗客が必死に体を支えている状態だったら、このペットボトルは、乗客の足の下で、整然と壁に立てかけてある状態ではないだろう。あさっての方角に転がってしまっているはずだ。


その上に、船長の脱出の際のいでたちが異常

こちらがFNNビデオでの船長脱出の際の映像

韓国の旅客船「セウォル号」沈没事故で、事故当時に「お尻が痛い」と訴え乗客よりも先に船から脱出したイ・ジュンソク船長(68)のお尻に異常がないことが分かった。複数の韓国メディアが報じた。

まったくフザケた救出劇だった!

もし、この韓国旅客船沈没の救出劇が悪いジョークであったならば、韓国の海洋警察も一枚絡んでいる事は確かだろう。朴大統領の肝いりで、現在、このふざけた救出劇に対しての捜査が進んでいる。



この韓国旅客船沈没劇は、完全にヤラセである。という事は、ニュースで流れていた白い布に丁寧に包まれた水死体と思われるものも、実際には中身は死体ではなく、マネキンやダミーに違いない。

韓国船沈没事件:今度は船底に傷が見つかったという新情報です。 Richard Koshimizu's blog H.26/04/28

Richard Koshimizu's blog


 韓国船沈没事件:今度は船底に傷見つかったという新情報です。


Richard Koshimizu's blog 2014/04/28 13:29

人気ブログランキングへ

画像

2014/4/28 12:38

スレチ失礼致します。 また既にどなたかが情報提供されていて、ダブってしまっていましたら申し訳ありません。

↓ 『沈没原因とされる船底の傷が公開される!!』

http://p.tl/7dyb

kittys


韓国船沈没事件:今度は船底に傷が見つかったという新情報です。

センスイカン.....

情報提供をお願いします。


ウソかまことか「横田幕府」のある有名な噂!?  wantonのブログ H.26/04/29

■ 『光軍の戦士たち』


 ウソかまことか「横田幕府」のある有名な噂!?


wantonのブログ 2014-04-29 11:35

ウソかまことか「横田幕府」のある有名な噂!?


秘密保護法の関係で、出所不明扱いです。
かなりの部分、真相の可能性が高いと判断。
尚、差し障りのある個人名は一部ボカシてあります。
保存用記事としてご理解下さい。

2006年8月27日
小渕元首相を殺した犯人は誰か

  日本の政治体系は「幕政」なのです。
天皇が象徴としてあって、将軍に委ねられた。
その将軍が、占領政策でマッカーサーになった。
日本の中の基地としては、横田が象徴的です。
いうことをきかない政治家を、たとえば竹下さん(元首相)も、
お金のことでいろんなことがあったときに、
MPが横田に連れていったそうです。

飛行機に乗せて、太平洋の真ん中まで行って、
「ここから落とす」といわれて、「イエスかノーか」と
脅迫されたと聞きました。
今だって、お金のことでいろんな問題があると、
MPが連れていって、ヘリコプターで宙づりにして、
顔を海に何回も浸けるそうです。
そうすると、海水が入って頭がおかしくなる。
これはすごく秘密の世界です。
 
今、横田とか座間に米軍基地の本拠地が来ている。
日本がますます危ない状況です。
中国包囲網で、朝鮮問題を片づけたら、あるタイミングを見て
中台戦争も起こさせようとしているから、潜水艦なども中国を
取り囲む状態になっている。
そうしたら日本が戦場になってしまいます。深刻な事態です。
 
日本は敗戦によって、マッカーサーが幕府の将軍みたいな
ものになりました。アメリカが将軍になって、
自民党は委任されて政治をしてきたけれども、
その自民党自身が完全に取り込まれてしまっている。
独自性を全くなくしてしまった状態なのです。

     ―― 『泥棒国家日本と闇の権力構造』(徳間書店)


続きを読む

【重要】 日本政府、フランスと高速炉の共同開発で正式合意へ!  真実を探すブログ H.26/04/30

真実を探すブログ


【重要】日本政府、フランスと高速炉の共同開発正式合意へ!
 共同計画には高速増殖炉もんじゅ試験運用が盛り込まれる!


真実を探すブログ 2014/04/30 Wed. 15:00

20140430143053nitifu.jpg

日本政府がフランスと高速炉の共同開発でゴールデンウイーク明けにも合意することが明らかになりました。この共同開発には高速増殖炉もんじゅの試験運用も盛り込まれる方針で、5月5日に予定される安倍首相とオランド仏大統領の首脳会談で合意文章を再確認するとのことです。しかも、日本からの技術提供も行われることが明記されているため、日本側から見るとメリットが殆ど無い協定となっています。

これは事実上のもんじゅ稼働容認とも言える内容で、原発再稼働よりも危険だと言えるでしょう。何故か、これほど重要な協定なのに、大きく取り上げているメディアが非常に少ないです。原発再稼働やTPPに匹敵するような内容だと私は思うのですが、ここまで話題にならないことに強い違和感を感じてしまいます。ゴールデンウイーク明けにも正式合意となる可能性があることから、是非ともこの情報を多くの方に広げて欲しいところです。

☆日仏、高速炉研究を推進…仏計画に日本技術協力
URL http://www.yomiuri.co.jp/science/20140427-OYT1T50277.html

引用:
日仏両政府が、安倍首相の訪仏に合わせ、次世代の原子炉である「高速炉」に関する共同研究の推進で正式合意することがわかった。

 合意文書は、高レベル放射性廃棄物を減らすことに主眼を置いたフランスの高速炉開発計画に、日本が技術協力することが柱だ。共同研究では、日本の高速増殖炉「もんじゅ」(福井県)による試験が求められており、政府は運転再開に向けた準備を本格化させる。
:引用終了

☆日仏で次世代原子炉の研究推進 首相、訪仏で確認へ
URL http://www.nikkei.com/article/DGXNASFS2900Z_Z20C14A4PE8000/

引用:
日本とフランスの両政府は安倍晋三首相の訪仏にあわせて、次世代原子炉「高速炉」の研究協力で合意する。仏の開発計画に日本の高速増殖炉「もんじゅ」(福井県)を活用し、放射性廃棄物を減らす研究をする。原子力発電所から出る「核のゴミ」の処理は世界的な課題となっており、日仏が連携して技術開発に取り組む。

 安倍首相とオランド仏大統領が5月5日にパリで開く日仏首脳会談で協力を確認する見通し。
:引用終了

☆原子力分野での協力拡大へ 日仏首脳会談(13/06/07)

関連過去記事

☆高速増殖炉もんじゅで新たな点検放置が発覚!9ヶ所で点検漏れ!報告が虚偽だった疑いも!
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2244.html


さようなら、もんじゅ君---高速増殖炉がかたる原発のホントのおはなし


動かない、動かせない「もんじゅ」―高速増殖炉は実用化できない



米大統領の失策批判=TPP対日協議-グリーン氏 Richard Koshimizu's blog H.26/04/30

Richard Koshimizu's blog


 米大統領の失策批判=TPP対日協議-グリーン氏


Richard Koshimizu's blog 2014/04/30 09:09

人気ブログランキングへ

画像

マイケル・グリーン影の日本国総理が、オバマ黒いユダヤ人大統領のTPP交渉に苦言。

ユダヤ裏社会の中核に位置する緑色さんにしてみれば、オバマなどただの傀儡。

「ユダヤ人に見えない」という一ただ点でユダヤ裏社会が起用した三流の人材。

そのオバマの下手な連邦議会との対応でTPAが得られず、強引にTPPを推進してしまうことができない。米国国内の意見を無視できないため、いつまでもTPPが妥結しない。

これでは、「TPP=NWO」という大命題がいつまでも発車できない。

緑色さんの発言、ユダヤ裏社会の焦燥感を表していると思います。とても良い傾向です。

情報感謝。



2014/4/29 11:51

TPA法は「大統領に一任する」ためだけの法律ではありません。

http://asread.info/archives/403

米大統領の失策批判=TPP対日協議-グリーン氏

http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2014042900142

【ワシントン時事】マイケル・グリーン元米国家安全保障会議(NSC)アジア上級部長は28日、環太平洋連携協定(TPP)をめぐる日米協議がオバマ大統領の訪日時に大筋合意に達しなかったことについて、「(オバマ政権は)1、2年前からもっと真剣に基礎づくりを進め、(政権に通商権限を一任する)大統領貿易促進権限(TPA)を得ておくべきだった」と批判した。ワシントンで開かれたシンクタンクの会合で語った。 グリーン氏は「ヨルダンを除けば、TPAなしで通商交渉が成功した例はない。TPAなしでは安倍政権も(日米協議で)首を縦に振らない」と指摘。「(TPAを獲得できるのは11月の)中間選挙の後だろう。2014年(に獲得を目指すのは)は遅きに失する」と語った。

とくお


【朗報】台湾、第4原発の建設を凍結!住民たちの反対が激化した影響で!住民投票実施へ!デモ隊は強制排除!  真実を探すブログ H.26/04/29

真実を探すブログ


【朗報】
台湾、第4原発建設を凍結!
 住民たちの反対が激化した影響で!住民投票実施へ!デモ隊は強制排除!


真実を探すブログ 2014/04/29 Tue. 12:00

20140429004703taiwann.jpg

先日に数万人規模の脱原発デモが発生し、野党の元党首がハンストを決行した台湾ですが、住民たちの強い反対から台湾政府は原発の建設凍結を決定しました。また、原発凍結と同時に住民投票の実施も決定し、原発建設の是非は住民投票で決める事になったとのことです。

ただし、デモ隊に関しては強制排除も実行されており、住民たちと政府の間で今も睨み合いが続いています。台湾で建設中の原発には日立や東芝の部品を使用しているため、日本もこの騒動は無関係というわけではありません。
安倍首相は世界中に原発を輸出するつもりみたいですが、逆に日本の国益を失うような事態になると私は見ています。現に台湾やトルコでは日本の原発に反対する運動が起きているわけで、このまま突き進むのは非常に危険です。

☆台湾、第4原発の建設を凍結 住民投票実施へ
URL http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM2701A_X20C14A4FF8000/

引用:
 【台北=山下和成】台湾の与党・国民党は27日、台北近郊で進めている第4原子力発電所(新北市)の建設を凍結する方針を発表した。2016年にも商業運転が始まる見通しだったが野党や住民から建設反対の声が強まり、譲歩を余儀なくされた。建設を再開するかは住民投票で決める。

 ほぼ完工した第4原発の1号機は安全検査が終わっても稼働させず、9割がた建設した2号機は工事を中断する。27日には最大野党・民進党や住民らが台北市内で数万人規模の建設反対デモを実施していた。
:引用終了

☆台湾 原発建設中止求め座り込み
URL http://www3.nhk.or.jp/news/html/20140426/k10014056141000.html

引用:
台湾で建設の是非が論争となっている原子力発電所を巡り、建設中止を求める市民団体が総統府の前で無期限の座り込みを始めました。

台湾では、台北近郊の新北市に「第4原発」の建設が進められ、工事は9割以上終わっていますが、東京電力福島第一原子力発電所の事故を受けて、安全性に対する不安が住民の間で高まり、工事は中断されています。
:引用終了

☆台湾 原発建設を一時凍結、反対派を強制排除


☆台湾・馬政権 原発建設の凍結方針を決定


関連過去記事

☆台湾で原発反対運動が激化!最大野党の元党首が原発抗議で無期限ハンスト開始!民意を問うための住民投票をする可能性も!
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2379.html


プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。