スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マスコミ一切報道せず!事実上の移民法が可決される!たった一日の審議で「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」が全会一致可決! 真実を探すブログ H.26/05/31

真実を探すブログ


 マスコミ一切報道せず!
 事実上の移民法が可決される!
 たった一日の審議で「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」が全会一致可決!


真実を探すブログ 2014/05/31 Sat. 12:00

20140531105235lsijinminn.jpg

*移民法の可決に喜ぶ自民党谷垣氏
5月29日に外国人の入国条件緩和等を盛り込んだ事実上の移民法である「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」が可決されてしまいました。しかも、審議時間は異例の僅か1日だけです。マスコミもこの法案について口を閉ざしており、国民が知らない間に物凄く重要な法案が可決されてしまいました。

簡単に「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」について説明すると、これは政府が指定した「高度人材」の外国人が、3年間日本に滞在すれば、無期限の永住許可が得られるという法律です。そして、特に問題なのは、永住許可取得後に両親や家事使用人の帯同が認められる点と、子どもの養育を名目に帯同できる「両親」と「子供」は本当の両親や子供では無くとも良いという部分になります。

つまり、1人の高度人材外国人の日本移住が認可されると、彼の呼んだ仲間や家族も全員移民として認めるということなのです!家事使用人なんて、お金を持っている連中は大勢いるため、それこそ際限無く日本にやって来ることになるでしょう。中国やインドのような人口の多い国がそれを実行すれば、日本は滅茶苦茶になります。

何よりも一番の問題点は、マスコミがこのような重要な法案がある事を大きく報道していないことです!おそらく、毎日のようにマスコミの上層部と一緒に食事をしている安倍首相が「報道はしないでね」とお願いをしたのだと思います。ネット上でも全然話題になっていませんが、この法律をこのまま放置しているのは非常に不味いです。
*この法案の可決と同時に拉致問題が浮上したのは偶然でしょうかね?タイミング的に怪しいです。


☆出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案新旧対照条文
URL http://www.moj.go.jp/content/000121199.pdf

20140531104547iminn010101.jpg
20140531104559iminn0202020.jpg

☆出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案の概要
URL http://www8.cao.go.jp/kisei-kaikaku/kaigi/meeting/2013/wg2/boeki/140218/item3.pdf

20140531104503iminn02.jpg
20140531104449iminn01.jpg

☆(超緊急拡散)移民法案が衆議院で100%成立する予定(電凸で確認)


☆【衆議院 本会議】~平成26年5月29日 国会中継~


☆閣議決定され国会に提出された「偽装・移民法案」が4分40秒でわかる動画


移民社会フランスの危機


ヨーロッパとイスラーム―共生は可能か (岩波新書)
関連記事



スポンサーサイト

「人権委員会設置法案」が可決したらと思うと、すごく恐ろしいです。 ふじふじのフィルター H.24/11/06

ふじふじのフィルター


「人権委員会設置法案」が可決したらと思うと、すごく恐ろしいです。


ふじふじのフィルター H.24(2012)年11月 6日 (火)

 東京法務局から人権侵害があったとして呼び出しを受けた村田さん。奥さまもびっくり仰天して家庭騒動になったといいます。
 人権委員会設置法案が可決したらと思うと、ゾッとしますよ。
 そして、私たち日本人が知らないというか知らされていないことが、いっぱいあるのだということも知りました。

 ぜひ、ご覧ください。↓。

【人権委員会設置法案】 すでに始まっている、人権救済機関の暴走!



【村田春樹(自治基本条例に反対する市民の会代表)さんのお話を中心に、上の動画を大まかに書き起こしました。】

人権救済とははなにか。あいまい。

きわめて精神的な問題で、物理的な刑法犯とは違う。

あなたのそういう考えや発言は人権侵害だよと言ったもの勝ちになる。
言ったほうが人権擁護委員であり、人権委員会であった場合、言われたものは反論のしようがない。決めつけられてしまう。

この法案は、ロシア革命の時のKGB、要するに、お前の発言・行動は反革命だと言った途端に、シベリアへ送られてしまうのと、同じ。

恐ろしい言論弾圧、言論の自由に対する挑戦です。


実際に、村田さんは、「村田さんから人権侵害を受けている」ということで、東京法務局から配達記録つきの呼び出し状を受け取る。


奥さまは、これを見て仰天。いつかは何かをやると思ったけど、ついにやったかということで、家庭内大騒動になる。

実害があって、本当にこれを人権侵害だと思っている。

中に入っていた文章を一部紹介。

東京都法務局人権擁護部

我々は、国民に人権を普及するために広く活動している。

村田様を含む一部の参加者から、在日韓国朝鮮人や婚外子に関して差別的な発言がなされたとの申告が、当機関に対してなされた。

つまり、村田さんを擁護局へ訴えた人がいる。

村田さんは、どんな差別的発言をしたのか思い当たらない。まして、外務省の講堂で真昼間に話したと。

訴えられた3つの発言

1、在日韓国朝鮮人が経済的理由で日本に来たという発言は、著しく人権侵害に当たる。

日頃、知人友人に同じことをおっしゃっている人も多いと思う。強制的に拉致されてきたのではなくて、仕事を求めて自発きたというのは、データーが残っていて、真実であって差別ではない。

2、そもそも、村田さんの発言で、日韓両国政府間で特別永住権を取り決めたことが間違いという発言が著しく差別を助長し人権を侵害する。

特別永住権を取り決めたことは事実。これを間違いだと発言することは、表現の自由の中に入っている。

これで差別が助長される?人権が侵害される?

特別永住権がおかしいということは、一般永住の人も言っている。俺たちよりちょっと先に来た古くからいるからと言って、そんな特権を持っているのはおかしいじゃないかと。


3、村田さんの発言で、特別永住者は一般永住者と比較して著しい特権を有しているという発言は、人権を侵害する。

著しい特権を有しているのは事実。

一例として、
成田空港に外国から入ってくるときにの入国審査で、日本人と特別永住者は別の窓口に並ぶ。
一般永住者と他の観光客外国人は、すべて外国の方へ並ぶ。
これは、すごい特権ではないですか。長蛇の列に並ばなくてよい。

特別永住者というのは、これだけではなく、通名を許可されたり、最大のものは、ほとんどおぎゃーと生まれたら永住権をもらえるという世襲。

永住権が世襲は、世界中みてもないわけで、人類史上まれにみる特権。
日本人は、なんという甘い人たちなのかと。

こういう発言は、もし人権侵害救済機関ができたら、この番組が終わったとたんに、アウトですね。家宅捜索を受けて。

彼らにとってものすごい人権弾圧の武器を持つことになる。

「がんばれ日本」の活動なんて、彼らは目を光らせているわけだから、あっという間に、チャンネル桜は家宅捜索。

そして、日本のマスコミは、今まで「がんばれ日本」の活動は一切無視してきたのに、全く報道しないのに、家宅捜索を人権擁護委員会に人権救済機関の捜索を受けたというところだけは、大々的に報道すると思いますよ。

これは、絶対阻止すべきですね。

法務局は、こんなものは人権侵害に当たらないと、言ってきた土橋さんや在日の女性の方に言えばいいのに。おそらく、ものすごい剣幕だったと思う。

土橋さんは素晴らしい方だったので、法務局も言うことを聞かざるを得なかったのではないか。

今なら、呼び出されるだけで済むが、この後どうなるのか、恐ろしい。

つるし上げであり、昔のあさま山荘とか、粛清とかみたいで気持ちが悪い。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

これでは、この人ジャマとか、キライとか思われたら、ほとんどダメですね。

こちら↓の動画もこの法案の恐ろしさがよくわかります。


 ↑この動画には、小沢一郎氏が出てきますね。小沢氏の人柄から思うに、賛成するはずがないと思いますが、「人権委員会設置法案」に賛成している党として、チラシに「国民の生活が第一」も上げられているということもあるので、ぜひ、「国民の生活が第一」は、党としての見解を早く明らかにしてもらいたいと思います。

 なお、不適切な表現がちらほら見受けられますが、そうした発言に賛同するものではありません。

2012年11月 6日 (火) 人権擁護法案

« 野田民主党政権は、「人権委員会設置法案」の成立を狙っている。 | トップページ | 明日、「人権委員会設置法案絶対阻止!緊急国民行動」があります。 »

人権擁護法案」カテゴリの記事



年間20万人の移民受け入れ? Richard Koshimizu's blog H.26/05/24

Richard Koshimizu's blog

[再掲]

 年間20万人移民受け入れ


Richard Koshimizu's blog 2014/05/24 20:36

人気ブログランキングへ

 年間20万人の移民受け入れ?

 廉価な労働力を入れて人件費をさらに削減する。大企業大株主のユダヤ人に恩恵。

 日本人の働く場所を減らして外国人排斥運動を激化させ、排外的な若年層を組織化する。似非右翼がそれらの失業者を取り込む。さらには自衛隊に引き込んで戦争機運を高める。


 日本人の純潔性、日本人の特性を破壊し、日本を無力化する。日本人が世界で唯一、ユダヤ人よりも優れているから。

 だが、外国人労働力を日本にいれることには抵抗が大きい。日本的なものが失われていくことに、日本人は本能的に拒否感を持つ。よって、安倍偽総理の背後の金融雄ダヤ人の目論見は見事に逆効果を生むだけの藪からアナコンダ結果となる。馬鹿全面露呈。


 こんなところでしょうか、マイケル緑虫さん?この件、詳細不明のため、情報を求めます。


2014/5/24 00:24

安倍野郎が年間20万人の移民を受け入れ、高度技術者などの移民に対しては永住を認めるという法を勝手に取り決めやがったようです。

http://ameblo.jp/nokorino-jikan/entry-11654719215.htm 

Twitterなどでは拡散や署名活動で自民や安倍を倒す呼びかけが広がっているようです。

http://ameblo.jp/nokorino-jikan/entry-11859136049.html

失礼致しました。
スレチをお許しくださいませ  


朝鮮人復讐法案「人権侵害救済法案」:「お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよ! 」 Kazumoto Iguchi's blog H.24/08/24

■井口和基の公式ブログ

[再掲]

 朝鮮人復讐法案「人権侵害救済法案」:「お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよ! 」


Kazumoto Iguchi's blog 2012年 08月 24日


マスコミが、芸能ネタなりスキャンダル事件を連日連夜、執拗に報道している時は注意しなさい。国民に知られたくない事が必ず裏で起きている。そういう時こそ、新聞の隅から隅まで目を凝らし小さな小さな記事の中から真実を探り出しなさい
−−竹村健一

みなさん、こんにちは。

いやはや、欧米のイルミナティーが2012年を特別視して何か急いでいるように、日本の在日朝鮮系の秘密結社も何か急いでいるようである。何を急いでいるかといえば、もちろん、
「在日外国人参政権法案」と「人権委員会設置法案」
である。一言で言えば、戦後の日本にできた悪名高き「朝鮮進駐軍」

国民が知らない「日本のイターーイ歴史」の数々:「朝鮮進駐軍」とは何か?

拡散希望:「朝鮮進駐軍の非道を忘れるな」
朝鮮進駐軍の非道を忘れるな 1
朝鮮進駐軍の非道を忘れるな 2

と同じことを国家規模で法制化して行おうということである。

要するに、日本人の上に朝鮮人が支配層として君臨できるという法案である。ほんの100万人にも満たない民族が1億人の日本人を支配するという「復讐法案」である。当然ながら、これに乗じて、韓国や北朝鮮や中国の朝鮮系中国人が怒濤の如く入り込んで来る。

この法案により、沖縄の米軍が完全に地位協定によって治外法権を享受しているように、在日外国人は特別の地位を得て、治外法権になるのである。

朝鮮の特権階級が犯罪者を決め、勝手にレイプや殺人を犯しても、それを法的に取り締まることができなくなる。とまあ、そういう道を作り出す法律である。いま在日朝鮮系民主党が必死で目指しているものが、これである。

不思議なことに、
「我々はすでに日本を征服している」:日の丸が韓国旗に変わる日は近い?
ある「在日」エリートの「勝利宣言」:「日本社会の仕組みというものを、とくと教えてやるよ。」

在日エリートが語った日本侵略の裏話!
http://plaza.rakuten.co.jp/marinhpp/diary/200605230001/
(これは速攻で削除されたようだが、http://ameblo.jp/nyaonnyaon/entry-10038503472.html参照)

あのさ、おれも君たちの大嫌いな在日だが。在日3世。 別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよ 日本という国における楽して稼げる職業(パチンコ)は在日・帰化人が握ってるし(笑) 金あるから在日でも日本人女とやりまくり。さらにはレイプしても全然バレない。
あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆) 俺達はもうお前達みたいに毎日毎日職業とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよ
バックに総連や創価学会がついてるし、働かなくても行政から金入ってくるしねw今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。 いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、ってこと。 つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人、韓国人の血を増やして在日を増やす。
んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。んでこの国を乗っ取る。 今はもうその最終段階に入ってるわけ。平和ボケした危機感ゼロのお間抜け日本人は気づいてないが例えば韓流ブーム。あれは在日が作ったって知ってる? あれだけ大規模なブームを作れるくらい、もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。 自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国をヨイショしてくれる日本人
韓流ブームのお陰で在日や韓国人へのマイナスイメージがプラスイメージになった。そして日本人が韓国人や在日と結婚する数も圧倒的に多くなった。 つまりもうあと30年で日本は完全に在日主体の社会になるよ。たった100万人に満たない在日に使われる1億人の日本人 
お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよ!

----------------------------------------------------

今日はおまえらに、日本社会の仕組みというものを、とくと教えてやるよ。 実はおれたち若手在日エリートが集まって、日本社会には知られていない団体というか、 結社みたいなものを作っている。 おまえらには想像つかんだろうが、おれたちの集まりは凄いぞ。金持ちばかりだ。 毎月一回、若手在日が集まってる。六本木のあるクラブだ。 おれたちが集まるとき、クラブの周りには高級車だらけになる。 メンバーは、おれみたいな会社の役員が中心だ。 パチンコチェーン、金融業、不動産、飲食業、などの若手経営者が多い。 ほかにも芸能プロの社長とか、暴力団の幹部とか組長の息子とか、 宗教団体の幹部とかそんな連中ばっかりだ。 いいか、クソども。おれに嫉妬するんじゃねえ。
おれとおまえらどもでは、住む世界が違うんだ。 たとえばだ。おまえらが、ボロアパートで****やってる対象のグラビアアイドルとか、
女優とか、大半はおれたち在日エリートのお古なんだ。 もう笑っちゃうぜ。日本人の女っていうのは、しょせんおれたちみたいに 金持ちの、権力のあるやつが好きなんだ。 いいか、おれたちが食った女優やモデルの卵や何かが、今テレビに出てるんだよ。 とにかく、おまえら下層ジャップが泣こうが喚こうがこの世の中金をもっているやつが勝ちなんだよ。 これはどうしようもない。支配のシステムは崩せない。新聞もテレビもおれたちの味方だ。 おまえらは知らないだけで、おれたち在日の有力者は金を武器に想像以上に日本社会に食い込んでいる。
これは崩せない。誰にも崩せない。 おまえら失業者か、失業間じかの、ボロアパートでおれたちのお古女を妄想して ****やってる連中には分からない。

の中で語られている内容と、現民主党政権のやろうとしていることが絶妙に一致しているから興味深いのである。

実は、そんな極めて危険な「人権法案」について、かなり前から正確に警告していた人物がいた。それが故中川昭一議員であった。おそらく、「しどろもどろ会見」や「自殺」もこのことが元となって殺害されたのだろう。

中川昭一議員の声価は死後ますます高まるばかりである。惜しい人物を日本は失ったものである。
恐怖!「人権侵害救済法案で私は消される。」 故中川大臣

中川昭一 財務大臣が失脚し、暗殺された理由 (一応復習)


というわけで、いまイミョンバクと野田で「竹島=独島」問題で騒いでいるが、どうやらそれはその裏で「復讐法案」を可決するためのダミーだということのようである。

もしこれが可決すると、本当に日本国内でもレジスタンス運動や内戦や軍事クーデターが勃発するに違いない。それほどに危険な法案なのである。

いやはや世も末ですナ。もっとも、天皇家に期待しても無駄だヨ。なぜなら、小和田家はあっち(朝鮮)側だからナ。


続きを読む

自民党、移民の大量受け入れを本格的に検討へ!外国人参政権もセットで!移民の失職後は税金で対応! 真実を探すブログ H.26/05/31

真実を探すブログ
[請う 拡散!]


 自民党、移民の大量受け入れ本格的に検討へ!
 外国人参政権セットで!
 移民の失職後は税金で対応!


真実を探すブログ 2014/05/31 Sat. 14:00

20140531004435iminniin.jpg

*事実上の移民法が5月28日に可決

マスコミが一切報道していないせいで私も気が付くのが遅れてしまいましたが、5月28日に事実上の移民法案である「出入国管理及び難民認定法の一部を改正する法律案」が全会一致で可決されました。この法案については別記事で改めて説明する予定ですが、自民党は移民法の次も検討を開始しています。それは「外国人参政権」です。
自民党の目指している移民は日本の人口を上昇させるための移民であり、一時的な労働力ではありません。そのため、最終的に移民の話は外国人参政権に辿り着くことになります。

しかも、自民党の検討している移民法は東京オリンピックを餌にする予定なので、東京オリンピック後は大量の失業者が発生する可能性が高いです。失業者が増えるということは、治安が劇的に悪化します。外国人は生きるためならば容赦はしないため、今までは有り得ないような犯罪が連発することになるでしょう。

その上で外国人参政権。何処からどう見ても、日本という国を外国人に献上しているようにしか思えません。未だに「安倍首相は愛国者だ!」とか本気で言っている方が沢山いますが、いい加減に目を覚まさないと、この国の全てが手遅れになってしまいます。TPPや国家戦略特区などもあるわけで、日本という国が消える瀬戸際になっていると危機感を持つべきです。


☆外国人参政権 基地抱える等安全保障が絡む自治体は議論必要
URL http://www.news-postseven.com/archives/20140530_255502.html

引用:
与党・自民党は、少子高齢化に伴う労働人口減少対策として、移民の大量受け入れを本格的に検討する方針を明らかにした。
 移民について考える時には「外国人参政権」の問題を忘れてはならない。「外国人参政権を認めると特定の自治体が乗っ取られる」といった意見には一定の支持が集まりそうだが、現実的にはその主張に正当性があるか疑問が呈されている。外国人の投票行動は当該国の国民と大きく変わらない(外国人の支持が集まる特定の党派は生まれない)という各国での研究結果があるからだ。
:引用終了

☆移民受け入れなら東京五輪後失職外国人を税金で面倒見る必要
URL http://news.livedoor.com/article/detail/8866425/

引用:
これは遠い将来の話ではない。政府は東京五輪開催の2020年に向けて外国人労働者を大幅に受け入れる方針を示している。五輪後は雇用期間を終えた大量の不法滞在者が街にあふれるだろう。仕事があればまだよいが、五輪特需が終われば仕事は減り職にあぶれることが予想される。

 職を失った外国人は生活のために犯罪に手を染める可能性もある。バブル崩壊後に外国人が違法テレホンカードを売っていたのはその典型だ。仮に外国人労働者を期間限定でなく永住することを前提に受け入れたならば、社会コストは莫大になる。彼らが失業すれば失業手当や生活保護などを支払わねばならない。日本人の保険料や税金で面倒を見ることになるのである。
:引用終了

☆実質的な移民法といわれている「 出入国管理及び難民認定法の 一部を改正する法律案」可決


☆【超緊急拡散】偽装移民法案が明日衆議院で100%成立の見通し


移民社会フランスの危機


ヨーロッパとイスラーム―共生は可能か (岩波新書)
関連記事


『やらせテロ「911」と、やらせ地震。』(2007年の講演会) Richard Koshimizu's blog [You-Tube動画]

[You-Tube動画]


『やらせテロ「911」と、やらせ地震。』(2007年の講演会)



http://youtu.be/4JCde1fPkLI 2012/06/23


37分45秒ほどのところから、地震テロについての解説もされています。
2007年9月15日の講演会です。
忘れてはいけない、やらせテロ「911」。
もっと多くの人が勉強されていれば、日本もこんなに酷いことになっていなかったでしょ­う。
テレビや新聞では真実は見えません。ネットから情報を選択してください。


リチャード・コシミズ氏のブログ
http://richardkoshimizu.at.webry.info/

内部告発!(元アメリカ国家安全保障局) 『311大震災はアメリカとイスラエルの裏権力が核兵器を使った!』
http://www.youtube.com/watch?v=ZCEmFI...

軍事兵器としての地震、津波。
http://www.youtube.com/watch?v=nmQj8G...

「俺たちはCFRが911テロを指揮したってことを知っているんだ!」
http://www.youtube.com/watch?v=Usbb5t...

アメリカの権力がやらせていること。その権力者に洗脳された兵士達の言動。 そのアメリカのイエスマン、日本。
http://www.youtube.com/watch?v=eMNvPH...


<安倍・国粋主義の本領発揮> 本澤二郎の「日本の風景」(1637) H.26/05/31

本澤二郎の「日本の風景」
←元ブログにリンクします



<安倍・国粋主義の本領発揮>


 大馬鹿な日本の代表
 国粋主義にぶら下がる太田・前公明代表


本澤二郎の「日本の風景」(1637) 2014年05月31日

<安倍・国粋主義の本領発揮>

 心労で落ち込んでいると、シンガポールから安倍・国粋主義の大馬鹿演説(5月30日)が飛び込んできた。
 世論操作に長けた危険な人物が安倍側近にいると聞いている。その影響かもしれないが、安倍は裸の王様よろしく政府専用機を乱用して、日本の国粋主義を宣伝している。
 シンガポール会合は英国の軍略機関が計画したものである。「アジアに緊張を」という大英帝国の策略の、21世紀版でもある。
  そこへと、のこのこと出向いて国粋主義宣伝をしたわけで、安倍に輪をかけた新聞テレビの大馬鹿記者が、それを正当に評論することなく、列島とアジア向けに発信している。国粋主義を客観的に分析する論評はない。

<緊張を煽り、戦争する日本を宣伝>

 中国のASEAN対応は狂っている。軍部の台頭を印象付けている。これをあたかも鬼の首をとったようにはしゃいで宣伝しているのが、わが安倍晋三である。赤子のようにかわいいのだが、なんのことはない、欧米の戦略に乗せられているだけだ。
 「アジア人同士の戦い」工作の一環にまんまと乗せられている大馬鹿首相なのである。誰が得するか?小学生でも理解できるだろう。
 8%消費大増税でインフレ化の不況の本格化で、安倍宣伝の新聞テレビはアベノミクスという言葉を封じてしまっている。1%企業の「景気」を宣伝しているが、庶民大衆は自らの懐で判断している。
 他方で、戦争する日本改造に苛立ちを見せている。そんな日本国民の目を、外に向けさせるのに必死であることが分かろう。安倍が海外に飛んで、中国脅威論宣伝に狂奔する。拉致問題の処理もからんで、ありえない北朝鮮脅威論は蓋でかぶせている。

<日本の武器輸出を正当化>

 大馬鹿な安倍の狙いは、集団的自衛権の行使と武器輸出、原発輸出にある。その先の9条解体と日本核武装論である。隣国が警戒して気を抜けない理由だろう。
 3・11は54基の原発の不条理を世界に知らしめた。真っ先に手をつけるべきは廃炉政策だ。世界から原発を排除する。これが日本の生きる道なのだが、安倍は断じてそうしない。
 東芝・三菱・日立の原発輸出による核の拡散に懸命である。これは岸信介や中曽根康弘の野望そのものである。その宣伝を読売・産経・日経がしている。そして今や武器輸出に舵を切った。

<人は我田引水と呼ぶ>

 シンガポールで安倍の大馬鹿は「成長の果実の多くが軍備拡張や武器の取引に充てられている」と一つだけ正論をはいたものの、あとは中国脅威論をがんがん訴える。ベトナムとフィリピン向けだが、これがASEAN10カ国に通用するはずもない。
 彼らは安倍の狙いがわかっている。中国を利用している、その上で戦争する日本、武器輸出する日本にしたいからだ、と分析している。「どこの国も1国で平和を守れない」「日本は武器輸出3原則を改め、日本の優れた武器を輸出出来るようにした」と集団的自衛権行使と武器輸出を正当化するのである。
 これを我田引水と呼ぶ。

<大馬鹿な日本の代表>

 「本当に大馬鹿な晋三」と安倍家に詳しい元新聞記者は指摘しているが、今回の安倍演説はその証明になるだろう。
 武器輸出と戦争する日本改造が、安倍の積極的平和主義なのである。お笑いだ。これくらいのことは、勉強しなくてもわかるだろう。

<国粋主義にぶら下がる太田・前公明代表>

 こんな危険極まりない国粋主義者にぶら下がっているのが、公明党の太田国交相というのである。大分、指摘したので、支持母体の学会内部でもわかってきている。太田主導の公明党は間違いである。第2の矢野に屈してはならない。

 間違いなく、池田親衛隊が覚醒してきた。世論は公明党に対して「連立離脱」を求めている。民意はこの1点にある。決起すれば、自民党内の多数が賛同するだろう。平和運動に徹してきた婦人部の決起は絶大である。子を持つ母親が殺し合いを、武器弾薬財閥のために協力するはずがない。彼女たちは、既に太田をはじき出せる力を有している。安倍に追随する太田を排除する環境は整ってしまっている。断言できる。

 参考までに言うと、財閥宣伝のお先棒を担ぐ読売・産経の記事や世論調査は、意図的なもので、正確な世論では全くない。これくらいの事実を茶の間の主婦も気付くべきだろう。いかなる口実を用いても戦争を正当化できない。9条解体は不可能である。
 なぜか。9条は人類の宝なのだから。
 わが盟友・戦争遺児(影山友子)の遺言でもある。戦争遺児は死して、生ける婦人部を走らせているのだ。

2014年5月31日記


自民党の有志が、サハリン・日本を結ぶガスパイプライン計画を提案。 Richard Koshimizu's blog H.26/05/29

Richard Koshimizu's blog


 自民党の有志が、サハリン・日本を結ぶガスパイプライン計画を提案。


Richard Koshimizu's blog 2014/05/29 08:28

人気ブログランキングへ

 自民党の有志が、サハリン・日本を結ぶガスパイプライン計画を提案。

 そんなことが実現したら、

1.日本が極めて安価で大量のロシアのガスを手に入れて経済発展してしまう。それだけでドル崩壊してしまう。

2.日露関係が進展して、ユダヤ米国の奴隷国家から離脱してしまう。それだけでドル崩壊してしまう。

3.日露間でドル以外の決済手段が模索され、ドル崩壊へとつながる。


 よって、安倍不正選挙偽総理としては、万難を排して、議員らの提案を拒否するようユダヤ金融資本の手先であるジャパン・ハンドラーズから命令されました。

以上、報告終わりっ。


014/5/29 04:02

日本の議員連盟  サハリンと日本を結ぶ 6000億円の ガスパイプライン計画を提案 - News - 経済 - The Voice of Russia:

http://japanese.ruvr.ru/news/2014_05_28/nihon-roshia-gasu/

自民党衆院議員の竹本直一氏が 事務局長を務める 「日露天然ガスパイプライン 推進議員連盟」は、 サハリンと日本を結ぶ ガスパイプライン計画を、 秋に予定されている プーチン大統領の日本訪問に 合わせてロシア側に正式に 提案できるよう、安倍首相の 理解を得ようとしている。 竹本事務局長が、 ブルームバーグとの インタビューで語った。

2013年5月に設立された「日露天然ガスパイプライン推進議員連盟」によると、総事業費は最大6000億円と試算されており、準備開始から5年以内で開通が可能だという。ガスパイプラインの総延長は1350キロ。パイプラインは、サハリン島南端から北海道、東北を通り、東京から約150キロの茨城県日立市まで敷設される。海峡部分は海底に敷設される。

輸送量は、年間200億立法メートル、LNG換算で1500万トンとなる見込みで、昨年度のLNG輸入量の約20パーセントに相当するという。

ブルームバーグ、リア・ノーヴォスチ


ロシアから日本へのLNGの供給 数百万トン増やす  ロシアの声 H.26/10/05

ロシアの声

 ロシアから日本へのLNGの供給 数百万トン増やす


ロシアの声 2013 10月 5 , 20:12

ロシアから日本へのLNGの供給 数百万トン増やす

Photo: RIA Novosti

 ロシアは、2018年から日本向けの液化天然ガス(LNG)の供給量を年数百万トン増やす考えだ。

 これは、ロシア政府アルカジイ・ドヴォルコヴィチ副首相が5日、明らかにしたもの。彼によれば、供給量を増やすためロシア側は、沿海地方、サハリン島、ヤマル半島(ロシア北部)に新しい工場を建設する計画だ。

 イタル-タス

国内, 日本関連, ガス, 極東, 露日関係, 露日合弁, 液化天然ガス, 経済

続きを読む: http://japanese.ruvr.ru/2013_10_05/122431392/


<ASKA事件の余波>現職閣僚や官僚も参加する接待パーティの存在も浮上  Japan In-Depth H.26/05/27  

in


<ASKA事件の余波>
現職閣僚や官僚も参加する接待パーティの存在も浮上


Japan In-Depth 5月27日(火)21時0分配信

「CHAGE and ASKA」の ASKA(本名・宮崎重明)容疑者(56)が覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された、いわゆる「ASKA事件」は、意外な方向に展開を見せている。

 一企業の異様なまでの「接待攻勢」の実情が浮かび上がってきたのだ。それによって、戦々恐々とする政治家や官僚がが数多くいるというのだ。

 舞台は東京・西麻布。江戸時代の旗本屋敷跡に建てられた一軒家では毎週のように「ホームパーティ」が繰り広げられていた。そこでの主役は、人材派遣大手の「パソナグループ」の南部靖之代表だ。「仁風林」と呼ばれる建物は、南部氏が接待などに利用する「迎賓館」だったという。

 元パソナ幹部はこう語る。

「毎週木曜夜を基本に、30人程度、多くて40人が招待され、政治家、官僚、財界人、マスコミ関係者、芸能人、スポーツ選手などが参加していました。

 政治家は自民党、民主党議員が多く、野党時代には安倍晋三さん(現首相)も何度も来ていました。
 主に、規制緩和を訴える「改革派」の議員が多かった。

 南部氏は招待客に帰り際に「お車代」を配っていたようです。

 いわゆる、領収書の要らないカネです。一人につき、10~50万円でした」


 元幹部以外にも、元パソナ関係者でこのパーティーの現場にいた人からも同じような証言を得た。さらにこの幹部は言う。

「この1年間で、現職閣僚も複数参加しています。ちょっと問題があるのかなと感じています」

 ホテルの宴会場を利用したパーティーに政治家はよく足を運ぶ。それが一企業の記念祝賀会だったり、業界団体のパーティーだったり、さまざまだ。しかし、一企業の施設で行われる懇親会的な催しに参加し、仮に領収書の要らないカネを受け取っていたとしたら、ウラに何かあると勘繰られても仕方ない。

 現在、私が把握しているだけでも現閣僚は5人。癒着か利権か。
 順風満帆と見られてきた安倍政権だが、意外な“落とし穴”になるのかもしれない。

山田厚俊(ジャーナリスト)


プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。