スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公明、地方から懸念相次ぐ 集団的自衛権の姿勢転換 Richard Koshimizu's blog H.26/06/29

Richard Koshimizu's blog


 公明、地方から懸念相次ぐ 集団的自衛権の姿勢転換


Richard Koshimizu's blog 2014/06/29 10:34

人気ブログランキングへ

画像

画像

画像

 インチキ平和宗教、創価学会が結局は、集団的対中戦争権行使に賛成。

 私RKの全くの予想通りでした。創価学会。公明党中枢は奸賊に乗っ取られています。ただのくだらないユダヤ人の手先です。

 おかげさまで中国と戦争を始めて米国のドルを防衛できますね。

 偽票を書いて自公インチキ政権を誕生させた創価学会の皆さんも、もうすぐ息子や孫を殺すことができますね。息子さんの体は、中国軍の爆撃で一瞬にしてミンチに!よかったですね。みなさんのおかげです。


2014/6/28 23:57

 公明、地方から懸念相次ぐ 集団的自衛権の姿勢転換

http://www.47news.jp/CN/201406/CN2014062801001714.html

 公明党は28日、憲法解釈変更による集団的自衛権の行使容認について地方組織幹部に説明する会合を党本部で開いた。山口那津男代表は「集団的自衛権行使の範囲は極めて限定的だ」と解釈変更への慎重姿勢から転じた経緯に理解を求めた。出席者からは「平和の党是に反する」との懸念や慎重論が相次いだ。 井上義久幹事長は「執行部として責任を持って決定したい」と強調した。執行部は7月1日にも中央幹事会などの幹部会合を開き、対応の一任を取り付ける構えだ。 「県代表懇談会」と呼ぶ会合には都道府県本部の代表や幹事長ら約70人が参加した。

とくお  


スポンサーサイト

死神に取り憑かれた「美しい国日本」 simatyan2のブログ H.26/06/30

simatyan2のブログ


 死神に取り憑かれた「美しい国日本」


simatyan2のブログ 2014-06-30 20:50

 死神に取り憑かれた「美しい国日本」

 美しい国や強い国とは程遠い、恐ろしい死神に日本の国民は取り憑かれてしまったようです。


http://www.lifeshot.jp/files/photos/1306059992/1404128204_o.jpg

 6月に入ってから信じられないような事件が続出しています。

 昨日29日の新宿焼身自殺もそのひとつで、報道されない中、その後隠し切れなくなった大手メディアが、ほんの少しですがワイドショーなんかで取り上げ始めました。

 多くの海外メディアが報道し始めたからです。
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20140630-00000008-jnn-int

 しかし男性が拡声器まで使って主張していた集団的自衛権反対や安倍政権への批判はほとんど語られることはありません。

 一様に派手なパフォーマンスの迷惑な焼身自殺という取り上げ方に終始しています。

 NHKいにいたっては完全黙殺です。

 確かに「自殺予防 メディア関係者のための手引き」というものがあり、
http://www8.cao.go.jp/jisatsutaisaku/link/kanren.html

 ここでは自殺は真似する奴が出るから極力騒がないようにしようと書いてあります。

 それなら脱法ハーブを吸って何人もひき殺す事件をやたら繰り返して報道するのはどうなんですか?

 今まで脱法ハーブを知らなかった人まで興味を持ったり真似たりすると思わないんでしょうか?

 これはつまりメディアが勝手に放送すべき題材を選んでますよね。

 それだけじゃなく昨日はテレビもネットも完全に情報統制されてたように思います。

 例えば事件直後のヤフーのリアルタイムの注目キーワードの上位は下のように新宿 新宿南口 新宿焼身自殺 だったのです。


http://www.lifeshot.jp/files/photos/1306059992/1404128166_h.jpg

 しかしそれが、わずか数分後には消えています。


http://www.lifeshot.jp/files/photos/1306059992/1404128167_h.jpg

 これは完全な情報統制でしょう。

 つまりメディアは安倍政権を批判したあの男の言葉を一切報道せず、ネットでも事件を当たり障りのない雷やスポーツに置き換えられてしまったということです。

 政府に乗せられて中国を異常に敵視してたら、足下の日本がいつのまにか中国化されていたのです。

 非常に恐ろしいことですね。

 同じようにあまり報道されなかった事件として、14日、「母子4人飛び降り無理心中」というのがありました。

 千葉県八千代市で14日、母親と子供3人がマンションの14階から飛び降り死亡したのです。

 これも非常に痛ましい事件です。

 母親35歳、7歳の長男、6歳の長女、2歳の次男。

 近所の人は子供の「イヤだ、イヤだ」という声を聞いた直後に、2度ほど大きな衝突音を聞いたという。

 母親は子育てのかたわら、近所の美容室で繁忙時には子供を連れて店を手伝っていたそうです。

 知人らの話では、母親は子育てに一生懸命で、周囲には仲の良い親子に見えたそうですから、いったいこの母子に何が
あったんでしょうかね。
http://www.j-cast.com/tv/2014/06/16207677.html

 増税後の経済的なことか、それとも3人もの子育てが限界に来ていたのでしょうか?

 そのあたりの事情をメディアは意識的に無視してるようです。

 飛び降りるときの子供たちの気持ちを考えると、何ともやりきれない気持ちになります。

 死亡事件ではありませんが、幼児を親が蹴飛ばしている動画も数日前からネットで話題になっています。



 そして23日には、19歳の少年が、歩いていた70歳の男性を突然、アイスピックで襲い、重傷を負わせたとして逮捕されています。

 動機は誰でもよくて「人を殺してみたかった」そうです。



「コンタクトレンズを探している」と言って声をかけて背後から襲うとはかなり悪質な手口です。

 というより、恨みでもなく、金品を奪うのでもなく、ただ殺人をしてみたいと友人に話ていて、躊躇なく実行に移せたと
いうのが不気味です。

 たぶんテレビドラマの手口を真似たんだろうと思いますが、そんなに簡単に人が殺せるものなんでしょうか?

 6月に入ってから首をかしげる事件や事故、犯罪が多発しています。

 今の社会状況を見ていると、こうした犯罪や事件が今後も増えていくように思えて仕方ありません。

 人々から笑顔が消え、余裕が消え、しかし誰にも相談が出来ず事件に発展していく様は、まるで死神に取り憑かれたようです。

 今一度、振り返って私たちの置かれている状況を眺めると、

 増税、残業代ゼロ、集団的自衛権、日本版NSC、マイナンバー、

 と、私たちの外堀はどんどん埋められています。

 そして気がつくと日本は戦争の出来る国になっているのです。


【怒りの声】官邸前と国会前で大規模な集団的自衛権反対デモが発生!デモの様子はネット上で完全生中継! 真実を探すブログ 

真実を探すブログ


【怒りの声】官邸前と国会前で大規模な集団的自衛権反対デモが発生!デモの様子はネット上で完全生中継!


真実を探すブログ 2014/06/30 Mon. 19:46



Broadcast live streaming video on Ustream



Broadcast live streaming video on Ustream



Broadcast live streaming video on Ustream

20140630181628sdsido.jpg


先日に当ブログでも告知しましたが、6月30日午後6時に国会前と首相官邸前で大規模な集団的自衛権反対デモが行われます。警察は道路の一部を閉鎖するなどしてデモ隊が拡大するのを防いでいるようですが、今も続々と参加者が集まっているとのことです。

デモの様子はIWJやツイキャス、ニコニコ動画等で生中継されています。時間のある方は是非見てみてください!


↓国会前のデモ画像
20140630194452sdsaddisp.jpg
20140630185241gasou01.jpg
20140630185312sdfduaio02.jpg
20140630185432kennpo03.jpg
20140630185615abesdem04.jpg
20140630185643sadudiosau.jpg
20140630185700asdasudosao.jpg
20140630190050demo10.jpg
20140630192103deosmaosuo11.jpg
20140630192308sdusdoi.jpg
20140630192426sbbaeuiuoi12.jpg
20140630193903frde,pat01001
20140630194323sadsouo1220202202.jpg

☆【6/30】集団的自衛権 閣議決定反対デモ ​首相官邸周辺より生中継 [詳細]
URL http://live.nicovideo.jp/watch/lv184634086?ref=top&zroute=index

20140630181609dfidsiop.jpg

☆ツイッター首相官邸前生中継 5画面
URL http://cocode.chu.jp/live0/?atsushi_mic/madmanjapman/humansystem/kikiko0516/kefaclub1/

20140630181005sdsdisop.jpg

☆集団的自衛権 抗議行動関連 IWJ・マルチチャンネル
URL http://www.ustwrap.info/multi/iwakamiyasumi5::iwj6::iwj8::iwakamiyasumi3

20140630181315dfidisod.jpg




【これは酷い】新宿の焼身自殺で自民党議員が問題発言!小野寺まさる氏「犯罪だ。死にきれず多くの方に迷惑。団塊の世代崩れ」 真実を探すブログ H.26/06/30

真実を探すブログ


【これは酷い】 新宿の焼身自殺で自民党議員が問題発言!
 小野寺まさる氏「犯罪だ。死にきれず多くの方に迷惑。団塊の世代崩れ」


真実を探すブログ 2014/06/30 Mon. 16:00

20140630132350ssdiposd.jpg

*自民党議員「フッ」
 自民党の小野寺まさる議員が先日に新宿で発生した焼身自殺について、「明らかに犯罪だ。又、死にきれずに多大な方々に迷惑をかけた愚行」等と問題発言をしていることが判明しました。
 小野寺氏は自身のツイッター上に、「集団的自衛権に反対して焼身自殺と?…これは公衆の場での迷惑極まりない行為であり、明らかに犯罪だ。
 又、死にきれずに多大な方々に迷惑をかけた愚行」という文を投稿し、更には三島事件と同列に扱うマスコミを「イカれている」と批判。
 その後もツイートの問題点を多くの方から指摘されるも、小野寺議員は「余計なお世話…馬鹿すぎて笑えました!大感謝!! 」「犯罪だからです。大丈夫ですか、貴方?? 」等と述べています。

↓問題のツイート画像
20140630132458dsfdfds.jpg

 自民党系のまとめブログでは先日の焼身自殺について、「死ねばよかった」とか「左翼が一人消えた」というような感じのコメントが並んでいるのに驚きましたが、自民党の議員も同じ様な事を言うとは私も思いませんでした(苦笑)。
 まあ、ネット上で情報工作の命令をしているのが自民党なので、大本の連中も同じ様な事を考えているということなのでしょう。彼らが日本の政権与党であることに、大変な危険を感じます。
*犯罪だとしても、現時点では罪は確定していません。後、意外と彼の発言を支持している連中も見られます。


























思い起こす「坊主のバーベキュー」 集団的自衛権に抗議か  田中龍作ジャーナル H.26/06/29

■田中龍作ジャーナル

 思い起こす坊主のバーベキュー」 集団的自衛権に抗議


田中龍作ジャーナル 2014年6月29日 19:41

集団的自衛権に反対する女性が現場に花を手向けた。=29日午後、新宿南口 写真:山田旬=

集団的自衛権に反対する女性が現場に花を手向けた。=29日午後、新宿南口 写真:山田旬=


 きょう午後、新宿南口の横断橋で中年男性が焼身自殺を図った。集団的自衛権に抗議しての自殺との見方もある。

 歩道橋近くのビルのガードマンが事件のもようをモニター画面で見ていた。ガードマンによると事件が起きたのは午後1時頃。

 男性は高さ3m近くある歩道橋の橋げたに登り、トラメガで何かを訴えていた。「集団的自衛権、反対」を叫んでいたともいわれている。

 警察官が駆けつけ男性を橋げたから降ろそうとしたが、男性は制止を振り切って自分の体に火をつけた。

 消防が男性に水をかけ、救急病院に搬送した。容体は不明。

 事件をツイッターで知った女性(50代)が、白菊の花束を手向けに訪れた。女性は現場近くで商店を営む。

 女性は「集団的自衛権に反対して自殺を図ったと聞いたので(花を手向けに来た)」と話す。

 「アメリカに加勢してよその国に行って戦争をする。それが集団的自衛権だと知り仰天した。そんなことが許されますか?」。女性は訴えかけるようだった。

 抗議の焼身自殺で思い出すのはベトナム戦争だ――

男性は上部の橋げたに登り自殺を図った。現場には事件を知った青年が駆けつけ「9条壊すな」と書いたプラカードを掲げた。=写真:山田旬=男性は上部の橋げたに登り自殺を図った。現場には事件を知った青年が駆けつけ「9条壊すな」と書いたプラカードを掲げた。=写真:山田旬=

 1963年6月、サイゴンで、政府の非道を訴えるべく一人の僧侶が焼身自殺した。マスコミを事前に集めアメリカ大使館前で行った覚悟の自殺は、全世界に衝撃を与えた。

 宗主国フランスに次いでベトナムの後ろ盾となったアメリカ。1955年に傀儡政権を樹立した反共主義者でキリスト教徒だった南ベトナムのゴ・ディン・ジエム大統領は戒厳令を敷き、共産主義者のみならず仏教徒をも弾圧した。

 ところが大統領実弟の秘密警察長官夫人で、実質的ファーストレディだったマダム・ヌーはそれを見て「坊主のバーベキュー」と言い放った。あまりに非道な物言いに世界はきびしい批判を浴びせた。

 米国は当初傀儡として使っていたゴ・ディン・ジエム政権を最後は見放した。

 ジエム大統領とマダム・ヌーの夫(秘密警察長官)はどうなったか。2人はその年の秋にクーデターで政権を追われ射殺体で発見された。

 もし安倍政権や世論が、今回の焼身自殺を嘲笑い、真摯に向き合わなければ、結果として何を招来するだろうか。歴史の教えるところは明白だ。

憲法


田中龍作の取材活動は読者に支えられています。

田中龍作ジャーナル


【デモ】6月30日と7月1日は首相官邸前で大規模な集団的自衛権反対デモ!安倍政権の閣議決定阻止を目指す! 真実を探すブログ H.26/06/29

真実を探すブログ


【デモ】6月30日と7月1日は首相官邸前で大規模な集団的自衛権反対デモ!
 安倍政権の閣議決定阻止を目指す!


真実を探すブログ 2014/06/29 22:44

20140629222947diioip.jpg

 明日、6月30日(月曜)18時30分から首相官邸前で集団的自衛権に対する大規模な抗議運動が行われます。既に複数の団体が参加を表明しており、ツイッター上でも多くの方が参加を表明しました。
 また、7月1日(火)に臨時閣議で集団的自衛権が容認されることから、7月1日にも同様の大きなデモを行う予定です。
 6月30日の方が大きなデモになると予想されていますが、時間の合わない方は7月1日の方でも良いのでお気軽に参加してみてください。是非とも安倍政権に対して、ちゃんと国民の意思と声を示しましょう!

☆6月30日首相官邸前抗議
URL http://got.angry.jp/0630/

20140629223234demo01.jpg
20140629223245demo02.jpg


☆CIVITAS × SASPL 解釈改憲反対抗議行動 @ 首相官邸前 6月30日 18:30 〜


☆「政権の暴走止めよう」首相官邸前600人抗議集会:集団的自衛権行使容認反対


 ※ 以下、略


防衛大の退校・早期退職者がイラク派遣前後 急増 MU(ムー)のブログ H.26/06/30

MU(ムー)のブログ


 防衛大の退校・早期退職者がイラク派遣前後 急増


 男性が与謝野晶子の詩である【君死にたまふこと勿れ】の一節を口にした後、火を付けたという。※本文より抜粋 投稿者


MU(ムー)のブログ 2014/06/30/Mon

自衛隊-04          
防衛大学校の卒業式

防衛大の退校・早期退職 イラク派遣前後 急増

 イラク特別措置法に基づき自衛隊がイラクへ派遣された前後の二〇〇三~〇九年に、幹部を養成する防衛大学校(防大)の退校者や、任官後の早期退職者が急増したことが分かった。

 ピークの〇五年は四割が退校するか、早期退職した。安倍晋三政権が集団的自衛権の行使に踏み切れば、自衛隊から再び人材が流出する恐れがある。

 防大卒業者は任官後、半年の専門教育を受けて幹部の三尉(少尉)となり、以後、急速に昇進する。一般大出身の幹部もいるが、防大卒業者は一期生が一九九〇年に陸海空トップの幕僚長に就任して以降、各幕僚長職を独占。自衛隊のエリート養成校といえる。

自衛隊-03 

 防大の入校者は年によって四百五十~五百五十人程度。一方、

(1)卒業までに辞める退校者
(2)卒業時の任官拒否者
(3)任官後、八月までに辞める早期退職者


・・・の合計は毎年百人前後。入校者の約二割が防大や自衛隊から消える。退校者や早期退職者は、米国がアフガニスタンを攻撃しインド洋への自衛隊派遣が始まった二〇〇一年に、三割近くに増加。
 米国がイラク戦争に踏み切り、自衛隊の派遣が決まった〇三年以降は、毎年の増加が顕著になった。

 政府は〇四年一月~〇六年七月、陸上自衛隊をイラク南部のサマワに派遣。航空自衛隊は〇四年一月~〇八年十二月にクウェートに派遣された。退校者や早期退職者が急増した時期は、これらの時期と重なる。

 陸自の宿営地には十三回、計二十二発のロケット弾が撃ち込まれた。
 空自は米兵を首都バグダッドへ空輸する際、地上から携帯ミサイルで狙われた。

帰国後、今年三月末までに陸自で二十人、空自で八人が自殺している。過酷な環境下での活動が影響した可能性は否定できない。
  (編集委員・半田滋)

◆派遣明らかに影響

 軍事ジャーナリスト前田哲男さんの話 
 明らかにイラク派遣が影響していると思う。この時期に防大に入った若者は、阪神大震災やカンボジアの国連平和維持活動(PKO)を見て人助けや国づくりに貢献しようと考えたのではないか。命の危険があるとは思っていなかったかもしれない。

 まして戦闘を命じる幹部の立場なので、より重い責任を感じたのだろう。一般隊員が同じような考えを持っても不思議ではなく、隊員不足となれば、徴兵制が浮上するかもしれない。(6/30 東京新聞)

新宿駅前で焼身自殺図る 集団的自衛権反対を主張
  (6/29 中日新聞 抜粋)

近くにいた大学生新開鴻起さん(21)によると、男性は鉄枠の上にあぐらをかいて座り「70年間平和だった」「戦争しない」「政教分離」などと話していた。「君死にたもうことなかれ」と、与謝野晶子の詩の一節を口にした後、火を付けたという。

(過去記事) 110年前の叫び【君死にたまふこと勿れ】

akiko-01.jpg 

 東京新聞の本日の記事です。一般市民にはこの先の想像力が足りないと感じますので、メディアはもっと防衛大関係の報道をするべきだと思います。

 奇しくも昨日起きた「新宿焼身自殺事件」を報じる中日新聞では目撃者の話として、男性が与謝野晶子の詩である【君死にたまふこと勿れ】を朗読していたようです。天の声かもしれません。

 男性の氏名や職業が報道されていませんが、容体が快方に向かうことをお祈りいたします。


創価学会のバカの皆さん、偽票を書いたあなた方のおかげで、あなた方の息子や孫が無駄に死にます。 Richard Koshimizu's blog H.26/06/30

Richard Koshimizu's blog


 創価学会のバカの皆さん偽票を書いたあなた方のおかげで、あなた方の息子や孫が無駄に死にます


Richard Koshimizu's blog 2014/06/30 00:04

人気ブログランキングへ

画像

「集団的自衛権行使の条件」など、細部は非常時にはうやむやにされます。
 よって、もはや戦争はいつでも起こせることになりました。

 安倍偽政権は米国の貧窮した金融ユダヤ人のために中国と戦争をして、日本経済を破壊します。
 それが役割だからです。

 創価学会のバカの皆さん、偽票を書いたあなた方のおかげで、あなた方の息子や孫が無駄に死にます。
 よかったですね。
 ユダヤ人が破産を免れるために、あなたの孫は死ぬのです。さぞかし本望でしょう。


2014/6/29 13:01

繰り返しになりますが、集団的自衛権を認めればマッチポンプを仕込んで簡単に戦争が始められます。海外で起こる事件の真相など国民は検証できません。米国を巻き込んでの自作自演もやりたい放題。 >集団的自衛権行使で戦争が起きるのは当たり前のこと。戦争を起こすのが目的なのだから。 まさにその通りだと思います。

ランスロット

<毎日世論調査>「戦争に巻き込まれる恐れ」71%  


宙に浮く安倍総理の中国敵視の外交戦略:米中海軍はハワイ沖で合同演習開始 新・ベンチャー革命 H.26/06/29

■新ベンチャー革命


 宙に浮く安倍総理の中国敵視の外交戦略
 :米中海軍はハワイ沖で合同演習開始

.
新・ベンチャー革命 No.919  2014/6/29(日) 午後 0:00

タイトル:宙に浮く安倍総理の中国敵視の外交戦略:米中海軍はハワイ沖で合同演習開始

1.米中の共通の敵はイスラム過激派アルカイダ?

 2014年6月29日のTBSサンデーモーニングにて、中国政府が衝撃的なテロ画像を公開したと報道し、その画像を流しました。

 この画像から、中国政府はイスラム過激派を敵視し始めたことが判明します。さらに、中国政府は米国で起きた9.11事件も取り上げ、イスラム過激派が米中両国にとって共通の敵であることを印象付けています。中国政府は9.11事件が米国戦争屋ネオコンの自作自演だと知っていると思われますが、公には9.11事件をイスラム過激派アルカイダによるテロとみなしています。

なお、上記、米国戦争屋(世界的寡頭勢力の主要構成メンバー)およびそのロボット・悪徳ペンタゴンを構成する日本人勢力の定義は本ブログNo.816の注記をご覧ください。

 中国でテロを実行しているのは新疆ウイグル自治区のウイグル人とみなされていますが、ウイグル人はイスラム教徒でスンニ派のようです。

 今、イラクがイスラム過激派アルカイダに侵攻されていますが、イラクでシーア派マリキ政権に抑圧されているスンニ派住民は、マリキ政権と敵対するアルカイダに食事を与えたりしているようです。

2.中国のアルカイダ敵視宣言とリムパック2014初参加はリンクしている?

 上記、中国政府によるアルカイダ敵視宣言と同時進行にて、中国は米国主導の環太平洋合同軍事演習リムパック2014に初参加しています(注1)。

 以上より、中国は露骨に米国オバマ政権にすり寄っているとみなせます。

もし、日本のマスコミが、中国のアルカイダ敵視宣言の衝撃画像と、ハワイ沖にて米中海軍が仲良く合同軍事演習する画像を一緒に流せば、安倍政権の集団自衛権導入強行に日本国民が疑問を抱くはずです。だからなのか、日本のマスコミは、集団自衛権問題は大々的に報道するのに、リムパックへの中国海軍参加はほとんど報道しません。恐らく、官邸もしくは外務省から各マスコミに、リムパック報道を控えるよう指示が出ているのではないでしょうか。


続きを読む

「東行(高杉晋作)系でコメントします 」 一円融合 心田開発 2014-06-30(09:48)

一円融合 心田開発


「東行(高杉晋作)系でコメントします 」
 新宿焼身自殺事件についてさゆふらっとまうんどさんのブログへ書き込みました。


一圓融合 心田開発 コメント 通りがけ   2014-06-30(09:48)  敬称略

http://sayuflatmound.com/?p=1944#comment-11860

>さゆふらっとまうんどさんが新宿焼身自殺の事件を動画であげられております。

Man sets himself on fire in Shinjuku, Tokyo.

http://youtu.be/i-NVYzqUVbI 2014/06/29

>https://www.youtube.com/watch?v=SZeTZp14Rhk
>川口さん2014/06/30 07:33
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201406/article_198.html

彼の大和魂を見ました。
靖国招魂場に筆頭で祀られている「身ハたとひ武蔵の野辺に朽ちぬとも留置まし大和魂」吉田松陰の言葉を捧げます。

「死して不朽の見込みあらばいつでも死ぬべし。生きて大業の見込みあらばいつでも生くべし。」

弟子である高杉晋作の「男子たるもの死すべきところはどこなのか?」という問いに答えたもの。この年に松蔭は処刑される。

出典:幕末ガイド 吉田松陰
http://bakumatsu.org/men/view/67


プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。