スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朴槿恵大統領は、「反日」が過ぎて、「コリアンタウン消滅」に危機感を抱き、親日派の駐日大使を派遣 板垣英憲 H.26/08/25

■ 板垣英憲(いたがきえいけん)「マスコミに出ない政治経済の裏話」.


 朴槿恵大統領は、「反日」が過ぎて、「コリアンタウン消滅」に危機感を抱き、親日派の駐日大使を派遣


板垣英憲 「マスコミに出ない政治経済の裏話」 2014年08月25日 06時13分

◆韓国のソウル中央地検が、「国家元首である朴槿恵大統領の名誉を毀損した」という韓国の市民団体の告発を受け、産経新聞のソウル支局長・加藤達也氏を事情聴取するなど日韓関係が一段とギクシャクしている状況下、柳興洙(ユフンス)新駐日韓国大使が8月23日、着任のため来日した。読売新聞の報道によれば、「柳氏は、国会議員を4期務め、韓日議員連盟の幹事長や副会長を歴任した知日派。中曽根康弘、森喜朗両元首相をはじめ日本の政界に知己が多い。安倍首相の父・晋太郎元外相とは1980年代に自らの選挙区の釜山で、ビールとウイスキーを混ぜた『爆弾酒』を酌み交わした仲」という。

 日韓関係は、元来、岸信介元首相、福田赳夫元首相の流れを汲む自民党派閥「清和会」が主流だった。この意味で、岸信介元首相を祖父に持つ安倍晋三首相は、「清和会」直系の政治家である。韓国の朴槿恵大統領は、岸信介元首相と親密だった朴正煕元大統領を父に持つ政治家として、いわば「保守本流」の代表者と言っても過言ではない。

◆にもかかわらず、本当は親日派だった李明博前大統領が2012年8月、支持率低下の最中、わざわざ日本固有の領土である「竹島」に上陸して「反日」をアピールし、さらに「天皇が韓国に来たければ、謝罪してから来い」などと不敬極まりない発言をしたのを引き継ぐ形で、朴槿恵大統領は2013年2月25日就任以来、一貫して「反日姿勢」を取り続けてきた。本質は「親日」、表向きは「反日」という姿勢を取るのは、「反日」を叫ぶと支持率が上がるという韓国民や韓国マスメディアの「歪な感情」があるからだ。
 だから、朴槿恵大統領は、裏舞台で、安倍晋三首相と固い握手をしながら、「このことは黙っていて欲しい」と頼んでいるという。

◆だが、孔子が「過ぎたるは猶及ばざるが如し」(物事の程度を超えた行き過ぎは不足していることと同じようによくないことである)と教えているように、「反日」も行き過ぎると却って、自分の身に禍を招く結果となる。
 その悪い現象が、すでに東京都新宿区の「新大久保」で現れている。「韓流ブーム」でにぎわった日本有数の「コリアンタウン」が、事実上、「崩壊状態」に陥っている。2代にわたる韓国大統領の「反日姿勢」に嫌気がさしている日本国民が、寄り付かなくなったからだ。売り上げも激減、これでは店を閉めるしかない。

 朴槿恵大統領も就任以前に訪れたことで知られた本格的韓国料理店「大使館」が8月15日閉店に追い込まれたのが、何よりも象徴的だ。周辺の韓国焼き肉店をはじめ、各種グッズ店などが、相次いで閉店しており、「コリアンタウン」が姿を消して行くのと入れ替わりに、中国人が進出しており、「チャイナタウン」が急ピッチで出来上がりつつある。

 新大久保と言えば、JR山手線新大久保駅で起きた人身障害事故を忘れることはできない。2001年1月26日午後7時14分ごろ、新大久保駅で、泥酔した男性がプラットホームから線路に転落、その男性を救助しようとして線路に飛び降りた日本人のカメラマン関根史郎さん(47)と韓国人留学生・李秀賢さん(26)が、進入してきた電車にはねられ、3人とも死亡した。森喜朗首相(当時)は、救出を試みた2人の遺族に書状を贈り、警察庁は警察協力章を授与した。事故の翌年、今上天皇陛下は、韓国人留学生の両親を招待して慰労されている。あれから13年7か月になる。時の過ぎるのは早い。文字通り「光陰矢のごとし」である。
【参考引用】読売新聞YOMIURIONLINEが8月21日午前9時10分、「安倍氏の父と爆弾酒飲んだ仲…次期駐日韓国大使」という見出しをつけて、以下のように配信した。

 【ソウル=豊浦潤一】柳興洙(ユフンス)・次期駐日韓国大使(76)が20日、ソウルで日本人記者団と懇談し、『日韓国交正常化50周年を迎える来年、新しく出発するため、ひたすら努力しなければならない』と関係改善への意欲を語った。柳氏は、国会議員を4期務め、韓日議員連盟の幹事長や副会長を歴任した知日派。中曽根康弘、森喜朗両元首相をはじめ日本の政界に知己が多い。安倍首相の父・晋太郎元外相とは1980年代に自らの選挙区の釜山で、ビールとウイスキーを混ぜた『爆弾酒』を酌み交わした仲という。柳氏は起用されたことについて『日韓関係を早くいい方向に進めていくのにふさわしいと考えたのではないか』と語った。柳氏は、現在の日韓関係について『真っ暗なトンネルにかすかな明かりがさしている』と語り、対話ムードが芽生えていることに期待を示した。8月21日に大統領府で信任状を受け取り、23日に着任する」


 読売新聞YOMIURIONLINEが8月23日午後 8時42分、「『異常な関係は駄目』韓国の柳・新駐日大使着任」という見出しをつけて、以下のように配信した。

「韓国の柳興洙(ユフンス)新駐日大使が23日、着任のため来日した。羽田空港で記者団に対し、『両国間には様々な問題があるが、このような異常な関係が続くのは駄目だと確信している』と述べ、『発展的、安定的、未来志向的な関係になれるよう最善を尽くしたい』と抱負を語った。21日に朴槿恵(パククネ)大統領から信任状を受け取った際にも、『両国関係の改善を進めてほしい』と要請されたことを明らかにした」


本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」

北朝鮮は、資金と武器を「イスラエル=ユダヤ民族」から提供されているというけれど、どういうことか


◆〔特別情報①〕
 韓国が、「米国から切り捨てられて孤立化」の危機、「韓国財界は日本に完敗=5大企業全滅」の哀れ、「韓国の中国属国化」の悲哀など苦難に喘いでいる。最大の理由は、ひとえに「反日」=「最大の支援者に対する不敬=軽視」にある。北朝鮮は、資金と武器を「イスラエル=ユダヤ民族」から提供されているという。一体、どういうことなのか?


スポンサーサイト

韓国ネットで「返上しろ」厳しい声の大合唱、平昌五輪開催で渦巻く不安!? Richard Koshimizu's blog H.26/08/31

Richard Koshimizu's blog


 韓国ネットで「返上しろ」厳しい声の大合唱、平昌五輪開催で渦巻く不安!?


Richard Koshimizu's blog 2014/08/31 07:11

人気ブログランキングへ

 統一教会が主催する2018年平昌冬季五輪ですが、準備が全く進んでおらず開催できないと危惧されている。

 五輪組織委員長は辞任し、資金が集まらずに銀行からの借金で運営されている。

IOC委員は『これまで平昌を何度か訪問したが、何も変わっていない。もう平昌組織委の言葉は信じられない』と非常に激しくののしられたという」

 統一邪教の宗教詐欺師がくたばって、集金力が失われた?それもあるでしょうが、五輪開催で集めた資金を統一邪教の幹部がパクってしまったと考えるのが順当です。なにしろ、詐欺師宗教ですので。

 このままでは五輪が開催できずに韓国が世界に大恥をかく?それもよろしいかと思います。歪んだ社会構造がそんな結果を生んだと覚醒に繋がるでしょうから。

 それとも五輪にあわせて北朝鮮の南進を計画しているので、どうせ五輪は開催できない。だから、準備もしないということでしょうか?総監督のユダヤ金融馬鹿の皆さん、教えてください。


韓国ネットで「返上しろ」厳しい声の大合唱、平昌五輪開催で渦巻く不安!?

産経新聞 8月30日(土)20時5分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140830-00000523-san-spo

2018年2月に韓国・平昌で冬季五輪が開催される。約3年6カ月後だ。競技会場や選手村の建設などインフラの整備を進め、大会を成功させるには時間がいくらあっても足りないだろう。ところが、どうも進捗状況が怪しいようだ。国際オリンピック委員会(IOC)の委員から7月初めに準備の停滞を問題視され、五輪組織委員長が辞任したのをはじめ、スポンサー集めに苦心し銀行からの借金で組織が運営されているという。スポーツ界では「このままでは2018年に韓国が世界中の笑い物になる」と懸念が強まっている。この状況に、韓国のインターネットでは「平昌五輪を返上しろ」などの厳しい意見が寄せられている。

韓国紙の朝鮮日報(電子版)は7月26日にコラムで平昌五輪の置かれている苦境を紹介している。

7月初め、平昌で開催された平昌五輪組織委員会とIOCとの会議の席上、「IOCの委員から厳しい指摘を受けた」とする。そして「平昌が2018年の冬季五輪開催地に決まって以降、何度か平昌現地を訪問したというこのIOC委員は『これまで平昌を何度か訪問したが、何も変わっていない。もう平昌組織委の言葉は信じられない』と非常に激しくののしられたという」と伝える。


ジョン・レノンの曲に DNA を修復するといわれるソルフェジオ周波数 528Hz コード「だけ」で作られていた… In Deep H.26/08/26 

In Deep


 ジョン・レノンの曲に DNA を修復するといわれるソルフェジオ周波数 528Hz コード「だけ」で作られていたものがあることに気づいた日の少し前に「宇宙の周波数」と言われる 432Hz を示すクロップサークルが発見されていた


In Deep 2014年08月26日


終わりまで「存在」のゲームをしなさい
はじめから
はじめから

----- ビートルズ(作曲:ジョン・レノン) / トゥモロー・ネバー・ノウズ



8月16日にイングランド中部ウォリックシャーのネトゥル・ヒルで見つかった「ホルスの目」を描いたクロップ・サークル

horus-eye-top.jpg
Nettle Hill, nr Ansty, Warwickshire, United Kingdom


終わりまで「存在」のゲームをしなさい

タイトルにはジョン・レノンと書きましたけれど、ビートルズとしての曲に、 1966年のトゥモロー・ネバー・ノウズ( Tomorrow never knows / 明日は決して知らない )という作品があります。

私は若い時から、この曲がとても好きでよく聴いていました。
今でもビートルズの曲の中では最も好きな曲です。

しかし、たとえば、「ビートルズで好きな曲ベスト3を挙げなさい」のような質問をされるとすると、2曲目は、「ストロベリー・フィールズ・フォーエバー(曲は YouTube に)で、3曲目は「アイ・アム・ザ・ウォルラス(曲は YouTube に)だったりしまして、この3曲はすべてジョン・レノンの曲です。

さらに拡大していっても、ジョン・レノンの曲ばかりとなっていく・・・という部分は確かにありまして、そういう意味では、私の中では「ビートルズというのはジョン・レノンを意味する」という部分がかなり大きいのですけれど、いずれにしても、私は今でもこの曲をよく聴いています。

話は変わりまして、先月のはじめに、「ソルフェジオ周波数」というものと関係する記事を書いたことがあります。

5000年前から「ソルフェジオ周波数」を駆使していたかもしれない古代人:イタリアのハル・サフリエニ地下墳墓で見出された正確な周波数の共鳴が鳴り響く完璧な設計の部屋
 2014年07月03日

という記事です。

これは、イタリアのマルタ島にある 5000年前の地下構造物であるハル・サフリエニの地下墳墓を調査研究していた考古学者たちのチームが、このハル・サフリエニの地下墳墓の中にある「神託の部屋」と名づけられている部屋が、

極めて正確な周波数を出すために建物自体が設計されていたこと

ことを突き止め、その目的が、

「音(周波数)によって異なる意識状態を作り出すため」

ということが考えられるということに関しての研究発表の報道を翻訳したものでした。

Saflieni-Hypogeum.jpg

▲ ハル・サフリエニの地下墳墓の第二階層にある「神託の部屋」。部屋そのものが「特定の周波数を作り出すことができる設計」となっていることがわかりました。


つまり、

「マルタ島の古代の人々は、薬や他の物質を使用することなく、意識の異なる状態を音、あるいは周波数で得ることができていた可能性がある」

ということに言及した記事でした。


ソルフェジオ周波数の 528Hz とは

そして、ここに「ソルフェジオ周波数」という概念が絡んできます。

ここでは詳しい説明は省略しますが、レオナルド・ホロヴィッツ博士という研究者なども言及している、

周波数(音)による心と体の修復や向上

といった一種の、「音による治癒、あるいは、ヒーリング」、さらには「スピリチュアルな意識の向上」などと関係するようなものだと考えていただければよろしいかと思います。上の過去記事には、下のそれぞれの周波数の影響を下のように書きました。

・ 396 Hz・・・トラウマ・恐怖からの解放
・ 417 Hz・・・変容の促進
・ 528 Hz・・・DNA の修復
・ 741 Hz・・・表現力の向上
・ 852 Hz・・・直感力の覚醒
・ 963 Hz・・・高次元、宇宙意識とつながる


しかし、いろいろな記述があります。たとえば、マドモアゼル・愛さんのページには以下のように記されています。

・ 396 Hz・・・罪の意識やトラウマからの解放 恐怖の解消
・ 417 Hz・・・変化に対する恐怖を取り除く 変化の促進
・ 528 Hz・・・奇蹟の周波数。変容と無限の可能性
・ 639Hz・・・あらゆるものとのつながり 関係性の修復
・ 741 Hz・・・問題を解決する力 表現力
・ 852 Hz・・・直感力 自己の魂を知る


続きを読む

欧州連合(EU)が日本の死刑執行に遺憾の意! 真実を探すブログ H.26/08/31



真実を探すブログ


 欧州連合(EU)が日本の死刑執行遺憾の意!死刑の一時停止検討を要望!「残酷で非人道的」


真実を探すブログ 2014/08/31 Sun. 13:30

20140831110440sidaodaio.jpg

 欧州連合(EU)が日本の死刑執行に関して、かなり強く抗議していることが判明しました。8月29日に欧州連合のアシュトン外務・安全保障政策上級代表(外相)は、日本で死刑が執行されたことについて「遺憾の意」を表明したとのことです。また、「日本で2010年9月から12年1月まで死刑がなかった」ともアシュトン氏は述べ、日本政府に対して死刑の一時停止を要望しました。

 死刑というのは犯罪の発生率に大きな影響を与えていないことが分かっています。「死刑がないと犯罪が多発する」とかお馬鹿な事を言っている方が多く居ますが、それこそ科学的な根拠の無い決め付けです。福島原発事故の時に「プルトニウムを食べても大丈夫」とか言っていた学者と同レベルで、安易な死刑推進派の連中には怒りすら感じられます。

 死刑制度は世界140カ国で廃止された古い制度で、死刑を執行した国は僅かに20数カ国しかありません。その内の一つが日本であり、このような状態では「先進国」を名乗るのは無理だと言えます。

 8月29日に処刑された二人はいずれも金貸し絡みの犯罪をしていました。読者の方も指摘していましたが、死刑というのは政治的な見世物という側面が強いです。増税などの景気悪化で金貸し屋(銀行)に対する風当たりが強くなることを見越して、今回の死刑も行われたのでしょう。いい加減に死刑の政治利用を含めて、私は止めるべきだと思います。

☆EU:日本の死刑執行に「遺憾の意」
URL http://mainichi.jp/select/news/20140830k0000e030245000c.html

引用: 
毎日新聞 2014年08月30日 12時04分
 【ブリュッセル斎藤義彦】欧州連合(EU)のアシュトン外務・安全保障政策上級代表(外相)は29日、同日に日本で2人に死刑が執行されたことについて「遺憾の意」を表明した。日本政府に死刑のモラトリアム(一時停止)を検討するよう求めた。

 アシュトン氏は声明で、死刑囚2人の犯罪が深刻なものであることは理解する一方、死刑は「残酷で非人道的」として「いかなる理由があっても極刑に反対する」と述べた。日本で2010年9月から12年1月まで死刑がなかったことを「事実上のモラトリアム」と指摘。日本政府とモラトリアム実施について議論する用意があると表明した。
:引用終了

☆死刑囚2人の死刑執行


☆【数分でわかるシリーズ⑧】死刑執行


関連過去記事

☆法務省が死刑囚2人の刑を執行!第2次安倍政権で11人に!日弁連等は猛抗議!「世界140カ国で廃止、停止されている」
URL  http://saigaijyouhou.com/blog-entry-3662.html


☆【動画】日本人大使が国連で怒鳴った瞬間が撮影されていた!「日本の刑事司法は中世」⇒「笑うな!黙れ!黙れ!」
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-361.html


動画【情報補足編】湯川遥菜とは さゆふらっとまうんどのHP ブログ H.26/08/31


さゆふらっとまうんどのHP ブログ


 動画【情報補足編】湯川遥菜とは


さゆふらっとまうんどのHP ブログ 2014/08/31/pm 12;33



○はじめに本編動画をご覧ください



(投票所の選択可能に 総務省、法改正を検討)  Richard Koshimizu's blog H.26/08/31

Richard Koshimizu's blog


(投票所の選択可能に 総務省、法改正を検討)


Richard Koshimizu's blog 2014/08/31 06:07

人気ブログランキングへ


 不正選挙促進対策を実施するそうです。さすがブラック国家ですね。

 投票率アップを目指すなら、何故まっさきに「投票時間繰り上げ」を禁止しないのか?その議論をしないで、どこでも投票できるようにする?誰もが総務省に「魂胆あり」と感じます。

 投票所と投票数、有権者数の辻褄を合わせる必要がなくなるから、不正選挙がやりやすくなるからですか?


2014/8/30 23:05

連投スレチ失礼します。 不正選挙の防止策もできないうちに、ますます不正選挙をしやすくするようです。総務省って裏社会の人たちなんだね。

http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=81551

(投票所の選択可能に 総務省、法改正を検討) 「総務省は、国政・地方選挙の投票率アップに向け、住んでいる市区町村内なら原則としてどの投票所でも選べるようにする公選法改正の検討に入った。ショッピングセンターや駅周辺への投票所設置も促して買い物、レジャーのついでに1票を投じることができるようにする。来年の通常国会で法改正し、2016年参院選からの導入を目指す。同省関係者が30日、明らかにした。 現在、有権者の本人確認や投票を済ませたかどうかのチェックを投票所ごとに行い、選挙当日の投票は選挙管理委員会が指定した1カ所に限られている。学校や公共施設が多く、自宅から離れたケースもある。(共同通信)」

peco


【これは酷い】自民党がウィキペディアの編集・情報操作をしていたことが判明! 真実を探すブログ H.26/08/29

真実を探すブログ


 【これは酷い】自民党がウィキペディアの編集・情報操作をしていたことが判明!
 自民党のIPアドレスを調べてみると・・・


真実を探すブログ 2014/08/29 Fri. 10:00

20140828104557sadwiki000.jpg

 自民党がウィキペディアの編集や情報操作をしていることが判明しました。自民党本部のIPアドレスである「210.226.6.11」をウィキペディアの編集履歴で検索してみると、原発事故や民主党議員、自民党議員の履歴を編集していた記録が多数出て来ます。例えば、民主党議員に対しては「電機労連の支持を背景に」と言うような利権を示唆する情報を付け加え、自民党の議員では不都合な情報を消したりしているのです。

 ウィキペディアは確かに投稿の編集などが出来ますが、それを公的機関がするとはビックリしました。でも、確かに政治的な投稿に関しては異常に早く編集が行われていましたので、かなり前から監視されていたのでしょう。自民党はネット風評被害バスターズとかも持っていますし、年寄りが多い割には意外とネットの対策をかなりシッカリとやっています。

☆利用者の投稿記録
URL http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%88%A5:%E6%8A%95%E7%A8%BF%E8%A8%98%E9%8C%B2/210.226.6.11


20140828104505jiminnwki01010.jpg
20140828104538jiminnn003.jpg
20140828104634jimin04.jpg
20140828104828jiminn06.jpg
20140828104906jimin06060.jpg


関連過去記事

☆2ちゃんねるのスポンサーは自民党!?2ちゃんの有償書き込み削除サービス、自民党が利用!関連会社には電通の名前も!
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-2362.html


群馬県前橋市にあるレプタリアン秘密地下基地が光の銀河連邦に一掃された 宇宙への旅立ち H.26/08/24

宇宙への旅立ち


 群馬県前橋市にあるレプタリアン秘密地下基地が光の銀河連邦一掃された


宇宙への旅立ち 2014年8月24日日曜日


 これはただの雷ではない。光の銀河連邦のダイレクト兵器だ。彼等は、爬虫類人が多い町、前橋市の市街地の地下にある爬虫類人秘密基地を一掃したのだった。

 群馬県は、日本でも特に、爬虫類人の人口密度が高い県だ。あの550人が乗ったJAL123便を撃ち落し、生存者を化学兵器で焼き殺す命令を自衛隊に出した中曽根前首相も、群馬県出身だった。前橋、伊勢原、桐生など、爬虫類人の町と呼んでいい。

 そして、それらの爬虫類人犯罪者達が身を潜めている秘密地下基地が、群馬県の地下モグラの穴の様に存在する。

 この一掃で、多くの爬虫類人達がお陀仏になったに違いない。




関連記事

オバマ大統領らしき人が光の銀河連邦UFOによるテキサス州軍事基地攻撃を説明してるビデオ


 このビデオの話し手。声と話し方がオバマ大統領にそっくり!私自身、この話し手はオバマ大統領に間違いない!と考えています。

 もし、彼が光の銀河連邦の指揮官だったら可能な事でしょう。彼自身が、youtubeを通して、今、米国に一体何が起こっているのか、覚醒している国民に説明してもおかしくはないでしょう。この話し手は、光の銀河連邦と米国政府に精通している人です。

この話し手による説明の通訳プラス解釈

「この光の銀河連邦のスペースシップから攻撃は2011年5月21日に起こったものです。攻撃された軍事基地は、(テキサス州フォートワースにある)アメリカ陸軍国家警備隊基地(US Army National Guard Base in Fort Worth, Texas)です。空中から(爬虫類人レプタリアンの)秘密地下基地に対してダイレクトエネルギー兵器が使われました。アフガニスタン戦争でもレプタリアン米軍地下基地一掃のために使われたものです。光の銀河連邦軍は基地に居たレプタリアン達を一掃しました。スペース軍はレプタリアン軍に対して警告をしましたが、彼らは警告を無視しました。そのために、一掃されました。

「ほら、あそこにUFOが見えるだろう!ほら、あそこにも!彼らは正義の味方だ!彼らはレプタリアン秘密地下基地を2~3時間も攻撃したんだ。しかし、まったく音はしない。レプタリアン達は虐殺されたのだ!しかし、この情報はニュースでは流れない。それは、世界を牛耳っているレプタリアン達にとって、いろんな意味で不利だからだ。

ビデオに写っていた達



 私が前に述べたように、米国政府(影の米国レプタリアン政府)は警告されたが、彼らは聞く耳を持たなかった。(ビデオ通訳&解釈終わり)

 ここで注目したいのが、このスペース軍が使ったダイレクトエネルギー兵器が、アフガニスタン戦争でもレプタリアン米軍地下基地一掃のために使われたものという事だが、確かに、爬虫類米軍はアフガニスタンに巨大な新軍事基地を34億ドルもかけて造ったばっかりというのに、完全に撤退した。

 つまり米軍は、負け犬の様にキャンキャン鳴きながら泣く泣く撤退したのだ。という事は、光の銀河連邦が、アフガニスタン軍側につき、米レプタリアン軍を撤退させたという事だ。

 その直前、オバマ大統領は、アフガニスタンに行き、地下に隠されていた古代のUFOヴィマーナを見に行ったという。
 私の考察では、オバマ大統領は、米国大統領でありながら、米軍の敵であり、アフガニスタン軍の見方であったと見られる。つまり、彼は、アフガニスタン戦争の終焉を完成させたのである。彼は、光の銀河連邦から、アフガニスタンで爬虫類米軍がいかに完敗したのか詳細を聞いていたはずである。

 この手の光の銀河連邦による攻撃は、テキサスのこの爬虫類軍秘密地下基地だけではない。他にもたくさんある。たとえば、日本でも、東日本大震災が起きた直後、似たような光がビデオに撮られている。たしか、仙台だったか。



 ここで注目したいのが、光の銀河連邦のダイレクトエネルギー兵器による爬虫類人レプタリアンの秘密地下基地攻撃のビデオに対して、変電所の火事という事にされている事だ。世界中の爬虫類人組織イルミナティは、光の銀河連邦からダイレクトエネルギー兵器による攻撃を受けたら、必ず「変電所の火事」という嘘をつくように通達がいっているらしい。上のビデオのテキサスでの爬虫類軍秘密地下基地への攻撃に関しても、次の日にニュースで変電所の火事だったという事にされていた。

 しかし、宇宙情報らしきソースによると、ダラス・フォートワース空港脇にある軍事基地が、光の銀河連邦に攻撃され、「基地に居た500人前後が死んだ」という情報が流れた。その数日後、ウィスコンシン州にある軍事基地でも、同じ光の攻撃が見られ「基地に居た人前後が死んだ」との情報が流れた。

 この手のビデオはたくさんあり、2011年あたりから、光の銀河連邦が世界中の爬虫類人レプタリアンの秘密地下基地を一掃している事が分かる。光の銀河連邦のサルーサから私にコンタクトが来たのも、2011年の東日本大震災の直後である。彼女は、これから、秘密地下基地に隠れている爬虫類人達の一掃を始めると話していた。彼等の秘密地下基地は世界中に広がっており、これらの巨大な秘密地下ネットワークから爬虫類人達を一掃するのは至難の業だとため息をついていた。そして私は、爬虫類人達を一掃する一員として駆り出され、日本での爬虫類人達を暴露する使命を渡された(笑)。

 こちらは日本での光の銀河連邦からの爬虫類人レプタリアン秘密地下基地への攻撃。人工津波地震の東日本大震災を起こした爬虫類人レプ達への報復だ。

 こちらはポルトガルでの光の銀河連邦からの爬虫類人レプタリアン秘密地下基地への攻撃。



所在不明の子供が全国に2908人いると判明。厚労省が人数を再調査し、この数字を大幅に減少させる見込みです。 rapt H.26/08/30

RAPT


 所在不明の子供が全国に2908人いると判明。厚労省が人数を再調査し、この数字を大幅に減少させる見込みです。


rapt 2014/08/30

phot-r1_f05

 厚生労働省は今年になってようやく重たい腰を上げ、日本全国の行方不明になっている子供の数を調査するよう全国の地方自治体に呼びかけましたが、その結果、今年の5月1日の時点で2908人もの所在不明児童がいることが判明したようです。

 厚生労働省はもともと裏社会の人間たちが組織的に幼児誘拐を行い、世界の悪魔崇拝者たちに人身売買を行っていることを知っているため、本当はこんな調査をしてほしくはなかったでしょう。できることなら行方不明児の数を世間に公表するのも避けたいと考えていたはずです。

 しかし、昨年の2013年、一部の大手マスコミが独自に調査した結果、4000人以上もの行方不明児がいることが判明。この事実について、私のようなブロガーがネット上で大騒ぎしはじめたため、さすがの厚労省も黙っているわけにはいかなくなり、やむなく全国で一斉に調査をするように命じたのだと思います。

 しかし、その結果、彼らの予想していた通り、最悪の結果が出てしまいました。全国合わせて2900以上もの児童が行方不明になっていることが判明したのです。

 彼らは焦ったはずです。さすがにこのような最悪の調査結果が日本全国の人たちに知られるのはまずい。もしこんなことが知れたら、さすがの国民も黙ってはいないでしょうし、下手をすれば、彼らの多くがネットで情報を集め、私のブログなどを読み、(金融ユダヤを始めとした)世界のトップエリートたちが日夜、悪魔崇拝のために子供たちを生贄として捧げていることを知ってしまいます。

 厚労省の役人たちもアメリカの金融ユダヤ人から常に大量のキックバックをもらっているため、できれば金融ユダヤ人たちを怒らせたくない。もし彼らを怒らせたら最後、彼らから入ってくるはずのキックバックが今後一切入らなくなり、最悪の場合、自分たちの地位や財産までも奪われかねません。

 そこで厚労省は、この調査結果を発表する際、「各自治体が家庭訪問するなど確認作業を進めた結果、相当数の子どもの所在が確認できた」とマスコミに報道させることにしました。

 恐らく今後は、この調査結果の大幅な数字の改ざんを行い、インチキな調査結果を発表するつもりなのでしょう。果たして彼らがどれほど数字を改ざんするか見物です。もしその数字の減少幅が余りに大きいようですと、当然、その信憑性を疑わなければなりません。

 第一、地方自治体の立場からしても、自分の管轄地の子供たちが所在不明になっているという事実は不名誉なことですから、できることならその数字を少なく見積もりたかったはずです。にもかかわらず、このような最悪の結果を発表したということは、それだけこの数字に信憑性があるという証左でしょう。

 とにかく厚生省は、このようにいつも陰でこそこそと悪いことばかり画策します。今頃になってようやく子宮頸がんワクチンの副作用について調査を始めていますが、彼らは最初から子宮頸がんワクチンが害悪でしかないことを知っていたはずです。実際に海外では何人もの死者が出ていたのですから。

 それだけでなく、彼らは害悪でしかない抗ガン剤を認可したり、精神的に余計におかしくなる抗うつ剤を打たせたりと、とにかくこの日本民族を破滅させるようなことばかりに手を貸してきました。

 人類の敵である金融ユダヤの手先である以上、彼らは常にそのような行動に出るしかないのです。

 つい昨日も、ネメシスさんという方からコメントがあり、厚生労働省が日本の子供たちを拉致・監禁しているということが判明しました。


 とにかく今後の再調査の結果、2900人から急激にその数が減少するようであれば、我々は心して眉に唾しなければなりません。彼らは必死で裏社会のやっていることを隠そうとしています。厚労省に騙されないためにも、私たちはこのような厚労省の実態をきちんと知っておくべきです。

 ちなみに、組織的に幼児誘拐が行われていること、誘拐された幼児たちが悪魔崇拝の犠牲になっていることについては、以下のリンク記事に詳しく書いてあります。興味のある方はぜひご一読ください。

 ○悪魔崇拝と創価学会との関連性について。これまでの簡単なまとめ。

(以下、毎日新聞より転載)

居住不明児童:全国で約2900人 5月1日現在

 世耕弘成官房副長官は29日、全国で居住実態がつかめない児童が5月1日現在で約2900人に上ることを明らかにした。首相官邸で記者団に語った。厚生労働省が全国の市町村を通じて調べた。厚労省は「その後、所在が確認できた児童もおり、現時点の対象人数は減っている」と説明している。

 調査対象は、自治体に住民票はあるものの、乳幼児健康診断などの保健福祉サービスに関する電話や家庭訪問などで連絡が取れず、市町村が居住実態を確認する必要があると判断した児童の数。今年4月に調査を実施し、5月1日時点で取りまとめた。

 政府はさらに、8月1日現在での人数を把握するため調査を実施している。結果がまとまれば、官邸に設置された児童虐待防止対策に関する副大臣会議に報告する。

(転載ここまで)

(以下、TBSニュースより転載)

“所在不明”の子ども、厚労省が人数を再調査

 全国の子どもたちの所在について初めての調査を進めていた厚生労働省は、住民票に登録があるものの居住の実態が把握できない18歳未満の子どもが5月1日の段階で、2908人いたと発表しました。しかし、その後、各自治体が実際に家庭訪問するなど確認作業を進めた結果、相当数の子どもの所在が確認できたということです。

 このため、厚労省は8月1日現在での新しい人数を再調査し、まとめ直している最中で、最終的な所在不明の子どもの数は大幅に減るということです。

 調査結果は来月以降、なるべく早く公表したいと話していて、児童虐待防止のための副大臣会議で報告するとしています。

(転載ここまで)

○こちらの記事もどうぞ





「暴力団よりもタチが悪い在日米軍」とまで酷評した孫崎享氏 天木直人のメッセージ H.26/08/31

天木直人のメッセージ


 「暴力団よりもタチが悪い在日米軍」とまで酷評した孫崎享氏



天木 直人 | 外交評論家
2014年8月31日 9時48分

私が尊敬する数少ない外務省の先輩である孫崎享氏が、ますます過激になりつつある。

ついに在日米軍は日本の暴力団よりタチが悪いとまで酷評するようになった。

みずからの連載である日刊ゲンダイ(8月30日付)「日本外交と政治の正体」の中でそう書いている。

激しい言葉を使う私も真っ青の過激な表現だ。

しかし孫崎氏の評論には必ず勉強になる情報が含まれる。

この過激な連載の中にも次のような事が書かれていた。

暴力団よりもタチの悪い在日米軍は、日本を守る義務はないから、タチが悪いだけでなく不必要な存在である、と次のように教えてくれている。

すなわち、1951年に調印された日米安保条約の米国側の立役者であるジョン・フォスター・ダレスは米外交誌フォーリン・アフェアーズ誌の1952年1月号で、「米国は日本を守る義務は持っていない」と明言しているというのだ。

動かぬ証拠だ。

あらゆる議論は歴史的事実に立って議論されなければ空回りの議論になる。

事実を知れば知るほど、在日米軍はタチが悪く、不必要である事がわかる。

日米同盟が重要だと考える者は、単なる無知か、事実に目を背ける食わせものだ。

そのどちらかでしかない。

ただそれだけである。

私は孫崎氏がどんどんと過激になることを歓迎する。

そんな孫崎氏と、そのまた先輩で、もっと筋金入りの日米同盟反対論者である浅井基文先輩と三人の公開鼎談を9月18日に東京都内で行う。

前代未聞の日本外交批判となるだろう(了)


プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (314)
民意は最強、無敵! (679)
ホツマツタヱ (32)
「美しき日本の心」 世界に貢献する誇り (375)
真の日本の自主独立 (294)
精神学協会 (90)
田中角栄偉大な日本常民国士 (7)
岡 潔国士 (1)
国士 石井紘基議員 (7)
小沢一郎 国士 (96)
真の愛国者 中川昭一 (6)
日本男児 鈴木修! (8)
Richard Koshimizu (98)
霊性の時代 (202)
日本・世界の未来は明るい (167)
全世界から愛される日本 (8)
全世界が知っているダントツ日本の実力 (37)
日本の技術力は世界No.1の高み! (22)
日露中 東アジア経済共同体 (71)
「奢れる金融ユダヤ久しからず」盛者必衰の理  (384)
恐るべき危機を拓く日本女性パワー (15)
千島学説 (3)
城南信金を支持する! 吉原・城南信金理事長 (2)
違憲選挙 憲法は人類が生み出した英知 (28)
国士 前阿久根市長 竹原信一 (11)
世界の守護神 プーチン大統領 (186)
五井野 正博士 (6)
オバマ大統領 (16)
国士 亀井静香 (7)
自由民権運動 四民平等 (1)
心ある憂国の士・憂国議員 (40)
国士 東祥三 (1)
NESARA (20)
アナスタシア (3)
使命に殉ずるジャーナリスト (28)
はやし浩司(hiroshi-hayashi)の日記 (10)
そうかカルト裁判長 不正選挙裁判 (425)
万死に値する安倍晋三 自公政権  (142)
創価、万死に値する大罪仏国カルト認定 (230)
財閥 三菱三井住友 日本乗っ取りクーデターの中枢 (570)
東京大学亡国利権亡者 (5)
KCIA統一教会安倍晋三違憲無効偽総理 (1272)
国民皆殺し 亡国厚労省 (34)
亀尾玲子 (3)
断末魔のCFR (金融ユダヤ) (793)
人でなし小泉・竹中 大罪人  (64)
宇宙への旅立ち (12)
ユダヤのポチの枢軸 最高裁事務総局 (114)
電通・マスゴミは売国亡国カルトだ (215)
原発村「国民を無視」皆殺し既得利権 (44)
戦後ず~っと米ポチ 自民党 (35)
亡国腐敗 警視庁・警察 (67)
亡国腐敗・殺人 官僚 (30)
米と戦犯逃れ売国密約、権益得た財務省 (87)
官僚厚生労働省・医師会マフィア医療殺人利権 (117)
冤罪 言論弾圧 (53)
クリーンエネルギー (10)
シロアリ売国奴議員 (24)
言霊 言葉には偉大な実現性がある (1)
ブラック拝金守銭奴企業 (18)
生活保護 / BI (ベーシックインカム) (23)
魑魅魍魎売国奴 野中元官房長官 (1)
日本の似非右翼集団 (11)
平目人でなし ネトウヨカルト文化人 (22)
毒物・添加物殺人食品 (28)
石原売国宗教カルト (15)
売国人権侵害救済法案等 (25)
小沢一郎を人格破壊 商店街を破壊したフランケン岡田 (19)
万死に値する菅直人 (3)
戦後ず~っと米ポチ 売国政党 (18)
稲嶺名護市長 (1)
中曽根偽大勲位 万死に値する人でなし  (21)
江戸期の日本食は世界一・食養 (22)
児童相談所の闇 (6)
洗脳される国民 (9)
真実を国民に隠す隠蔽謀略 (8)
遊戯三昧 (2)
昭和の闇 (6)
日本共産党 自民党の補完政党 (16)
違憲・不正選挙 無効安倍晋三内閣 (94)
たかるハイエナ朝鮮裏社会 (86)
生活の党 (17)
海外情勢 (13)
公選法違反 (4)
宇都宮健児 (15)
日本政府という名の暴力団 (33)
万死に値する 枝野幸男 (1)
世界の現実 (4)
福島第一原発の実相 (3)
*シリーズ*日本歴代首相の学力とその能力 (6)
環境破壊 (1)
元海賊強欲略奪王室の終焉 (51)
細川護熙都知事候補 (16)
舛添偽朝鮮野獣 (23)
人工異常気象 (2)
スピリチュアル (21)
橋下徹 売国亡国似非プリンス (13)
斎藤一人 (5)
太古縄文の心 大麻 (5)
原発 電力発電の崩壊 (1)
一圓融合 心田開発 (25)
CPA東郷郁三のブログ (4)
隠蔽事実自ら開示を欲す (2)
文科相 思いやり抹殺売国文教政策 (22)
船瀬俊介国士 (1)
耕助のブログ (2)
天才! 小室直樹国士 (0)
日本でいちばん大切にしたい会社 (1)
先入観や美化して善悪を判断しない (1)
麻生特A売国奴真正アホ (5)
太陽光発電日記 by 太陽に集いしもの (5)
人間より崇高な心 動物・樹木… (15)
瀬耕弘成A級売国奴 (1)
HARMONIES ハーモニーズ (5)
日本を貢ぐ害務症 (4)
ねこばばシロアリ官僚・公務員 (4)
亡国松下政経塾 偽朝鮮のぶた (3)
韓国の真実 (4)
飯山一郎氏 (26)
マハティール・マレーシア元首相 (1)
腐った自衛隊 (5)
侠客 (9)
三界は唯心の現れる所 (1)
實相 (1)
売国似非学者 (2)
原発利権カルト 経産省 (3)
自然農法の創始者、福岡正信さん (2)
障害者と基本的人権 (3)
因果応報 (1)
江戸時代の英知に学ぶ (12)
日本文明の実相 (54)
太古のロマン (6)
喜び (12)
天皇家の實相 (51)
竹中パソナHomo売国奴 (4)
田舎暮らし礼賛 (2)
犬丸かつ子 国士 (3)
韓国の実相 (2)
創価不正選挙内乱罪!死刑! (268)
狙われるお人よし日本女性 (1)
国民に無視され馬鹿される未曽有 安倍 (90)
中国 韓国の實相 (2)
防衛省 国民の生命を護らず、外国に売リ渡す (5)
心配無用! (6)
本田宗一郎 愛国者 (1)
弱者虐め 自己の利益を貪る既得権者 (3)
色即是空、空即是色 (1)
江戸時代劇秀逸作品 (3)
世界中に愛される日本 (1)
禅 (3)
新党憲法9条 (129)
佛教 (8)
義士、侠客 (14)
真の愛国者 出光佐三 (3)
「陸軍の至宝」 永田鉄山 (1)
愛国者 本田宗一郎 (1)
圧力に怯まない現場にいる憂国の士 (2)
伏魔殿 外務省 (4)
「神社本庁」日本最大のカルト教団 (2)
大本営発表に真実はなし 国民を騙す絵図 (3)
武士道 信義 (13)
美しい日本 自然 風景 (1)
田布施システム (1)
江戸時代名曲 (0)
癒し (4)
民主主義の崩壊 (2)
優良メディア (1)
宮崎 駿 日本を憂える憂国の士 (1)
米国ポチ 安部売国偽政権 根こそぎ貢ぐ! (157)
ユダヤ人の實相 (4)
共産主義運動の恐ろしさ! (1)
「日本の近現代史」 (3)
敵の本丸は、米国大使館にあリ! (2)
大和民族抹殺の陰謀 (4)
憂國烈士 三島由紀夫 (6)
谷垣元法務大臣 特高の家系 (1)
日本人の生命をテロに差し出す 安倍晋三 (113)
威圧、恫喝 スラップ訴訟  (2)
切支丹と火縄銃の謀略  (1)
世界に希望を与えた革命家 チェ・ゲバラ (1)
貪欲は滅亡をまねく 餓鬼畜生地獄 (5)
誠実 (1)
吾れ唯足るを知る (3)
ピンチはチャンス! (1)
神道 (1)
理研の闇 不正天国 (1)
やることなすこと中止半端 実現しない安倍政権 (5)
裏社会御用達ジャーナリスト (1)
言うべきを言う (1)
日本の守護神 南方熊楠 (3)
経済戦略会議売国奴の巣窟 (1)
自閉症の実態 (1)
神が与えしすばらしき日本の自然風土 (1)
稲盛和夫 国士 (1)
陽明学 (3)
西郷隆盛 信義武士道 (3)
不死 臨死体験 (1)
自由 (0)
ユーモア 笑い! (1)
稀代の大嘘つき安倍 息を吸うように嘘をつく (4)
純正愛国者 (2)
柳田国男 民俗学の始祖 (1)
日本復元!古き良き日本の伝統! (5)
世界の悪しき因習 (0)
覚せい剤を蔓延させた「厚生省」と「米国」 (2)
オキシトシン (1)
日本は永久に滅びない (8)
「革命家」 埴谷雄高 (1)
想像は創造なリ (1)
天界の實相 (1)
成功法則 哲学 (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。