スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米石油開発で1700億円損失=住商、純利益2400億円減少 Richard Koshimizu's blog H.26/09/012345

Richard Koshimizu's blog


 米石油開発1700億円損失=住商、純利益2400億円減少


Richard Koshimizu's blog 2014/09/29 19:28

人気ブログランキングへ

 住商の世間知らずのシェールガス担当者さんへ

 あのー、RKブログを読んでいれば、シェールガスが詐欺だと早い段階で分かっていたと思うのですが。

 1700億円も損失を出したそうですが、RKブログを知っていれば、ただの1円もかからずにその大損失を回避できたわけです。

 シェールガスは最初の1-2年で噴出量が激減するのです。今後は、少し大人になりましょう。もっとも、ユダヤ石油悪魔とつるんでわざと投資してユダヤ金融馬鹿を儲けさせるのが目的なら、大成功ですが。

 担当者さん、一生食える裏金もらいましたか?


2014/9/29 18:48

住商、シェールガスでババをつかんだようです。

米石油開発で1700億円損失=住商、純利益2400億円減少 時事通信 2014/9/29 18:00  

住友商事は29日、米テキサス州での石油開発事業で生産量が想定を大きく下回るとして、約1700億円の損失を計上すると発表した。オーストラリアでは市況の低迷から炭鉱を休山するなど、他にも資源関係の事業で損失を計上する。この結果、2015年3月期の連結純利益予想を、従来の2500億円から100億円に下方修正した。  会見した猪原弘之専務は、「中長期的に資源比率を高めるとしていた従来の方針をいったん白紙にする」と表明。同日付で社内に設置した特別委員会で、今回損失を計上した事業の投資判断の是非や、今後の資源事業の在り方を検証するという。

関西人


スポンサーサイト

今度の安倍首相の所信表明演説は嘘だらけだ 天木直人のメッセージ H.26/09/30





天木直人のメッセージ


 今度の安倍首相の所信表明演説は嘘だらけだ



天木 直人 | 外交評論家
天木直人のメッセージ  2014年9月30日 8時8分

国会冒頭で行われる所信表明演説はつまらないものと相場は決まっているが、9月29日に表明された安倍首相の演説は、これまで以上につまらなく、しかも腹立たしい。

なぜか。

それは安倍首相の演説は嘘だらけだからだ。

中でも、今度の所信表明演説の中で集団的自衛権という言葉が一言も出てこない。

これほどの安倍政治の大嘘はない。

なぜ安倍首相は集団的自衛権行使の言及をそれほど嫌うのか。

今度の国会で集団的自衛権行使の問題が議論されると、なぜ日本は自衛隊をイスラク国との戦いに出して米国を助けないのか、という議論が表面化するからだ。

安倍首相は自衛隊をイスラム国との戦いに決して出さないだろう。

出せばこんどこそ自衛隊に犠牲者が出るからだ。

そうなったら安部政権の責任が問われる。

安倍首相は、米国との軍事同盟関係より自らの政権の存続を優先している証拠である。

安倍首相が繰り返す集団的自衛権の行使容認の大嘘が、見事に証明されたということである(了)


9.27御嶽山噴火の数日前に御嶽山周辺の市町村の放射線量が上昇しているようです。 Richard Koshimizu's blog H.26/09/30

Richard Koshimizu's blog


 9.27御嶽山噴火の数日前に御嶽山周辺の市町村の放射線量上昇しているようです。


Richard Koshimizu's blog 2014/09/30 12:21

人気ブログランキングへ

画像

 9.27御嶽山噴火の数日前に御嶽山周辺の市町村の放射線量が上昇しているようです。

 該当地域で「降雨」でもあったのでしょうか?

 情報感謝。


噴火の前日から、自衛隊車両が現地に向かっていたのかどうか? Richard Koshimizu's blog H.26/09/30

Richard Koshimizu's blog


 噴火の前日から、自衛隊車両が現地に向かっていたのかどうか?


Richard Koshimizu's blog 2014/09/30 11:58

人気ブログランキングへ

 戦車が噴火を起こしたとは毛頭思っていません。

 このたぐいの装甲戦闘車は、火山弾、火山ガスの被害を回避して人を収容する有効な手段と思います。

 だが、噴火の前日から、自衛隊車両が現地に向かっていたのかどうか?

 そうであるなら、自衛隊は噴火が起こるのをあらかじめ知っていたのでは?という疑問が生じます。

 また、戦車の類を登山道から外れたところに待機させておけば、ひと目に触れずに火山テロ工作員を安全に回収できますよね。(テロであるという前提の話に過ぎませんが。)

 また、噴火時、4人の白人が大きな荷物を背負って山頂付近にいたという未確認情報があります。ガセかもしれませんが。

 そこを知りたかったので、みなさんの情報を求めます。



2014/9/30 07:50

あれは装甲戦闘車らしいです。 かばうわけではないのですが、一応「それが何か」を詳しく知っておこうかなあと。 【御嶽山】装甲戦闘車とは何か。戦車との違いは?

http://libertariansdiary.com/soukousentousha-1231

【89式装甲戦闘車】Wikiより 乗員は、操縦士が車体前部右側に座り、砲塔右側に車長、左側に砲手が座る。兵員は操縦士の後ろ側に1名が乗車できるほか、車体後部の兵員室に背中合わせに6名分のシートがあり、シートの間は35mm口径弾や重MATの予備弾薬庫となっている。なお、この兵員室内の乗員数はあくまでも余裕を持っての数であり、詰めて座れば8名搭乗できるとの説もある。

なんかねえ


一体いつ、御嶽山に戦車は入ったのか?一番近い、茨城か静岡からの派遣ということか?車体番号なので特定できないか?噴火後の出発で間に合ったのか?前日のうちに噴火することを知っていて出発していなかったか?情報を求めます。

2014/9/30 07:03

けっこう、ネットでは出ていますね。 何か降り注ぐ噴石にも耐えられるからと既にwikiで御嶽山で4両投入と記述されてます。 因みに乗員3名+兵員7名。 配備は北海道、茨城、静岡。 長野県に前日入ったとすると… ※以下、wiki一部引用 2014年9月の御嶽山の噴火では、長野県知事から陸上自衛隊への災害派遣要請によって山頂付近の遭難者捜索のために、降り注ぐ噴石にも耐えられる車両として4両が投入された。

■89式装甲戦闘車 http://ja.m.wikipedia.org/wiki/89式装甲戦闘車

川口



↓朝鮮裏社会の言い掛かり担当者さん、ご苦労様です。才能ないね。

2014/9/30 07:05

RKの本性が糞左翼だということはとっくにばれてますが、いくらなんでも自衛隊を悪者にし過ぎでは? 土曜日の真昼間、登山者でごった返す山頂めがけて戦車で火口攻撃??独立党はバカの巣窟ですか? 日本人のマインド持ってますか? あなたがたはリアルキチガイ集団ですね。 一時のオウム真理教よりおかしな人が集まっているよう気がします。 教祖のコシミズが変な人だからしょうがないか・・ たくさんの人がなく亡くなっているのに、面白がって持論を振りかざすのはどうかと思います。

216.185.35.30

孔子


RK第13作:ジュンク堂名古屋で「ビジネス書」で3位は嬉しいですね。 Richard Koshimizu's blog H.26/09/26

Richard Koshimizu's blog


 RK第13作:ジュンク堂名古屋で「ビジネス書」で3位嬉しいですね


Richard Koshimizu's blog 2014/09/26 12:44

人気ブログランキングへ

画像

 RK第13作:ジュンク堂名古屋で「ビジネス書」で3位は嬉しいですね。

 名古屋のジュンク堂さんはよく分かってますね。



2014/9/26 12:37

中日新聞 9月26日朝刊より ジュンク堂名古屋店 9月14日~20日 ビジネス書トップ10のうち 3位 

世界の闇を語る父と子の会話集

ビジネス書第3位です。

私は去年に名古屋商工会議所に入会しようとしましたが、TPP、消費増税反対を主張したら入会を拒まれました。名古屋の経済人早く覚醒して行動しろ!

CHORYO


[閲覧注意] 自衛隊の変態訓練画像が大量流出!虐待行為か?全裸露出や性交も Richard Koshimizu's blog H.26/08/17

人気ブログランキングへ

Richard Koshimizu's blog


 [閲覧注意] 自衛隊の変態訓練画像が大量流出!虐待行為か?全裸露出や性交


Richard Koshimizu's blog 2014/08/17 06:04

人気ブログランキングへ

Richard Koshimizu's blog


 これ、本物でしょうか?

 情報収集をお願いします。


2014/8/17 03:45

自衛隊はホモ養成所だったようです。 税金を使って何をやっているのでしょう。

[閲覧注意] 自衛隊の変態訓練画像が大量流出!虐待行為か?全裸露出や性交も

http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2014/08/16_01/

元ケミスト


【神戸小1女児遺棄事件】君野康弘容疑者は創価学会員 さゆふらっとまうんど H.26/09/29

さゆふらっとまうんどのHP ブログ


 【神戸小1女児遺棄事件】君野康弘容疑者創価学会員



さゆふらっとまうんどのHP ブログ 2014/09/29/pm 11;31

やはり生田美玲さんに保険金が掛けられていないかはっきりさせるべきです

美玲ちゃんの家族も、マンションの管理人はじめ今回の事件に関係のある人達が創価学会員ではないかをはっきりさせるべきです

そうすると、君野容疑者が冤罪であり、組織ぐるみではめられた可能性はうなぎのぼりです

犯人を誰にするのか、裏で相談し合っていた時に、創価の中でも問題児だった君野容疑者が創価関係者から上がったのかもしれません

「あいつが適任だ ふらふらしていて言動がおかしいから犯人にでっち上げられると」

やはりこの事件も創価がらみだったようです

『学会に入ると(生活保護受給などの福祉行政サービスが)いろいろ手厚いから入りたい』と放言
という発言が信憑性をより増させます

君野容疑者宅の家宅捜索で2日目のリュック、4日目の血痕と意味不明な発見の遅れは、
創価警察の捜査派遣日の関係で工作がずれ込んだ。とういうことで辻褄が合います





【神戸女児遺棄】容疑者に”学会員”説浮上「地元幹部も困っていた」


2014.09.28 18:00 DMMニュース

kobejoji_kimino.jpg

 神戸小1女児殺害事件の容疑者・君野康弘(47歳)が創価学会員だという噂が近隣住民や現場で取材している記者たちの間で飛び交っている。

 噂に対し、事件発生現場近くに住むある創価学会員は「なぜ大きな事件がある度に、『容疑者は創価学会員か?』とマスコミは騒ぐのか。犯人が何の宗教に属していようと事件とは無関係ではないか。他の宗教ならあなたたちマスコミは取り上げるのか?」と迷惑顔だ。

前の住居アパートでは「アリ」を煮詰めて食べる!?

 そもそも事件発生時から君野容疑者と創価学会の関係は捜査関係者や取材記者の間でも話題に上っていた。君野容疑者が窃盗の罪で昨年5月に服役していた関西地方の刑務所を出所し、その後、数週間居住したアパートから、事件発生現場となった現在の居住アパートに引越しした際、その“世話”をしたのが「創価学会関係者らしい」(捜査関係者)というのが事の発端だ。

「アリを鍋で煮詰めて異臭を放ったり、騒音を立てるなど隣人トラブルでアパートを退去して、引っ越していきました」(君野容疑者が以前に住んでいたアパート近隣住民)

 この近隣住民によると、君野容疑者がアリを煮詰めるのは「食べるため」と話していたことから、周囲では気味悪がって誰も近づきたがらなかったという。

購読する日刊機関紙は「聖教新聞」?

 さて、9月27日には、朝日新聞が同日付の夕刊で、美玲ちゃんの遺体が捨てられていたポリ袋に生活ゴミと一緒に「購読する日刊機関紙」が入っていたと報じられた。

 朝日が報じたこの“日刊機関紙”こそ、創価学会発行の機関紙『聖教新聞』のことだとある全国紙社会部記者は話す。

「もし発見されたのが一般紙ならば、通常、われわれは“新聞”という書き方をします。君野容疑者は競艇の趣味があったといわれているので、スポーツ紙とも考えましたが、そうであるならば朝日もそう報じるでしょう。事件発生時から創価学会との関与が取りざたされていた君野のなので、“機関紙”で“日刊”となると考えられるのは聖教新聞である可能性が極めて濃厚です」

 この全国紙社会部記者によると“購読”という表現は「かなり工夫された表現」だという。

「購読していた、つまり君野が“自費購入”したということですよね? もし誰かから贈呈されたものならばこの表現は使えません。たとえ別の誰かが購読費を負担していたとしても君野本人の名前で購読契約されていたのでしょう。でなければ“購読”とは書けませんよ。購読契約を明確に示す領収書なども見つかったからこの書き方ができたのでしょう」(前出・同)

 なお、この“購読する日刊機関紙”は、「遺体を包むのに用いられていた」(捜査関係者)という。

君野住居アパート住民「創価学会もやっとった」

 事件後、君野容疑者とつきあいのあった近隣住民は、大勢の取材記者を前にして「創価学会員だった」と話したことから、君野容疑者=創価学会員説はさらに真実味を増した。君野容疑者が住んでいる地区の創価学会の支部には、筆者の取材に対し「ノーコメントだが、マスコミからの問い合わせが殺到しているのは事実」と話した。

「今年に入ってから、入会をやっと認められた人がいると聞いたことがあります。酒を飲んで暴れるわ、常日頃から『学会に入ると(生活保護受給などの福祉行政サービスが)いろいろ手厚いから入りたい』と放言するので地元学会幹部も入会を認めるかどうか困っていたといいます」(地元の創価学会員)

 9月25日には、事件現場でもある君野容疑者の居住アパートへの家宅捜索が行なわれたが、そこに立ち会った人物が、「地元創価学会の有力会員」(捜査関係者)であり、創価学会入会を斡旋した人物だといわれている。

地元創価学会幹部「最後にうちがババをつかまされた」

 こうした動きについて、関西地方のある創価学会幹部は「宗教は人を選べない。うちとしても苦渋の判断だったのだろう」と君野容疑者が創価学会に籍を置いていることを暗に認めた上で、あくまでも私見として「犯人が学会員であったとしても、そういった人でも更正に導くのが宗教。学会としてこの件で何かを言うことはないだろう」と筆者の取材に回答した。

 出所後、創価学会に頼ろうとした君野容疑者だが、彼が学会員であろうとなかろうと、こういった形で名前を出された創価学会にとっては「最後にババをつかまされた」(前出の創価学会幹部)ことだけは間違いないようだ。

(文・写真/川村 洋)



創価内部対立、大歓迎! Richard Koshimizu's blog H.26/09/30

Richard Koshimizu's blog


 創価内部対立大歓迎!


Richard Koshimizu's blog 2014/09/30 06:36

人気ブログランキングへ

画像


 創価内部対立、大歓迎!

「谷川副会長グループと正木理事長グループが次期創価学会会長の座をめぐって熾烈な権力闘争を展開」ということで、大変に良い傾向です。是非とも権力闘争を悪化させてください。

 正木の方がユダ金とつるんでいるように見ているのですが、間違いないか?であれば、谷川を応援!

 第1、第2創価に分裂しちゃってください。不正選挙強行もやりにくくなるし。
 今は「女性スキャンダル」暴露合戦のようですが、「不正選挙スキャンダル暴露」のほうが美味しいです。
 是非、権力闘争に我を忘れて、邪教の暗部を曝け出してください。オウンゴール大歓迎。


2014/9/29 23:30

こちらも莫大な利権を巡り、激しい女性スキャンダル合戦だそうです。 創価学会の会長の座を争っている方々がスキャンダルの暴露合戦を行っていることに関して、池田大作名誉会長はどのように考えているのでしょうか。

http://wrpandora.blog.shinobi.jp/Entry/415/

山口乙矢


なんだか変だな、御嶽山 Richard Koshimizu's blog H.26/09/30

Richard Koshimizu's blog


 なんだか変だな、御嶽山


Richard Koshimizu's blog 2014/09/30 06:23

人気ブログランキングへ

画像

 御嶽山は、9月27日、 11時53分頃に噴火した。

 前日午前中、自衛隊車両が御嶽山方面に向かうのが目撃されている?その中に戦車はあったのか?

 自衛隊は、事前に噴火がわかっていたわけではないだろうな?

 海外の報道では、戦車が写っているが、日本ではほとんど出てこない。「戦車が救助に参加している」ことが報道されない。

 なぜ、火山性地震や前兆がないまま、突然噴火したのか?



2014/9/30 01:21

 9月26日AM10時ころ、国道158 を上高地方面へ向かう自衛隊車両を目撃しました。 同日PM3時~4時くらいに、自衛隊トラックが何台か、松本インターから高速に乗るのを目撃しました。 長野方面か東京方面かは確認してません。 戦車は攻撃します。 火口攻撃に使ったとしたら、大滝側から入りましたね。

 このルートは、ちょうど登山道からは死角になる位置です。
 火口も登山道からは見えにくい位置にあります。
 御嶽山は何度か登りましたからわかります。
  「ロシアの声」でも、報道しています。いつになく丁寧に報道しています。
 プーチン閣下も見ているかもしれません。何があったかご存じかもしれません。

ホームパイ


2014/9/29 23:12

 自然の火山噴火前兆プロセスにおいては通常10日前位から変化があるのに何故分からなかったとテロビ(ニュースステーション)に呼ばれた火山学者が解説していました。
 白々しい事言いますね! 火山学者なら観測所とのネットワークくらいあるはずだし、ネットワークが無くてもデータ観測位してなかったのですか?
 突然テロビに呼ばれて、自然噴火ですから余計な事は考えるなって言いたいのですね!
 ねー!そんなに金貯めてどうするの?
 ご趣味の下ネタには、沢山の金がいるのですね。

大阪を愛する者


過ちを認め謝罪せよ 本澤二郎の「日本の風景」(1760) H.26/09/29 

本澤二郎の「日本の風景」
←元ブログにリンクします



 過ちを認め謝罪せよ



本澤二郎の「日本の風景」(1760) 2014年09月29日

<安倍・国粋主義に反省求める国際世論>

 国家神道に身も心もささげて生きてきたような国粋主義者・安倍晋三の戦争神社・靖国信仰は、首相の立場でそれを内外にひけらかした時点で日本の代表失格である。
 内外世論の行き着く先である。
 侵略戦争を強行した戦前の天皇制国家主義は誤りである。
 それを正当化しようとする安倍・国粋主義は、21世紀において通用しないどころか害悪である。国粋主義の過ちを認め、謝罪するほかない。
 これに蓋をして、なけなしの借金をばら撒いても、ワシントン・北京・ベルリン・ロンドン・パリは、いわんやソウルも受け入れない。
 安倍・国粋主義の今回のニューヨーク講演は、最初から失敗することが決まっていた。

<米州の郡議会議長の謝罪を求める忠告>

 韓国・東亜日報は9月22日、米バージニア州のシャロン・ブロバギ郡議会議長のコメントを載せている。彼のインタビューでの発言は、誰もが納得できるものである。
 「時には国家も過ちを犯す。米国も過去に奴隷制度を実施した。国家も個人も過ちを認め、謝罪することが大事だ。慰安婦問題も似ている。女性を性奴隷にすることが再びあってはならない」
 すべてのアメリカ人、否人類の声を代表している。これに真っ向反発する安倍とその側近たち、国粋主義者らは、この正義の声を受け入れるしかないだろう。ほとんどの日本人も彼の意見に賛成している。
 朝日新聞の済州島での誤報事件があっても、これが覆ることはない。国際世論なのである。


続きを読む

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。