FC2ブログ

猪瀬と升添の投票比率が同じなんですが。 Richard Koshimizu's blog H.26/02/28

Richard Koshimizu's blog

[再掲]

 猪瀬と升添の投票比率が同じなんですが。


 この表を見て、まだ不正選挙を疑わないバカが存在しえるのか?いったい
 何を学んできたのか、自分で考えることをしなくなったら、奴隷の存在でしかない。
  ※ コメントより 投稿者

<< Richard Koshimizu's blog 2014/02/28 11:34   >> 

人気ブログランキングへ

画像

 裏社会さん、東京都知事選挙の「偽投票数」プログラムを使い回ししたのですか?

 猪瀬と升添の投票比率が同じなんですが。

 もうすこしち密な不正選挙をやったらいかがでしょうか?



コメント

これは紛れも無く、
不正選挙の証拠ですねw
フレデリック
2014/02/28 13:02
例えていえば、

白昼堂々。
衆人環視の中での居直り強盗。
しかも常習犯。

これは、はじめから得票数字ありきで、投票用紙のカウントすらしていない
可能性もあります。

有権者を嘗めすぎていませんかね。
コーギー
2014/02/28 13:18
この表を見て、まだ不正選挙を疑わないバカが存在しえるのか?いったい
何を学んできたのか、自分で考えることをしなくなったら、奴隷の存在でしかない。
七色仮面
2014/02/28 13:37
マイノリティ人脈の中から弱みを握られ命令に逆らえないカスが台本通り演じる
オーデションで、カスが国会議員・都知事に当選し、弱みがなく日本のために
がんばる国士は邪魔なので落選させる「偽投票数」プログラムですね。
選挙は国民が参加して民意で決まったと思い込ませるための集団洗脳。
票数とシナリオは米大使館内のユダ金の会議で決めるので開票前から当確。
国会議員・都知事すら自分が民意で決まったと思い込まされている。
総理の安倍もバカだからふりがな台本を読んでればよい役。
法案の中身なんて何も知らない。ユダ金が殺人兵器を売るため、戦争ができる国に
なるようにマイノリティ達が台本通り法改正の真っ最中です。
「RK言説」拡散!
2014/02/28 13:56
大阪の知事選ですが何人か候補者出るようですね。
(max13名?)

マック赤坂は論外として…


裏社会はもう一度、橋下を当選させて低性能ロボット安倍と同じように強権政治を
させるのか?


都知事以上に不正選挙のボロが出そうな予感!
川口
2014/02/28 15:13
自然には絶対にありえないですね。
ムサシの不正選挙担当者の手抜きですかねw
はらっち
2014/02/28 15:18
もはや今の日本社会は、無知と無関心の人々で崩壊寸前まで来てしまった
感じがします。
とくお
2014/02/28 15:25
ロングテールが笑いこけて、振動している。
こいつらサイコパスは完全に逝ってしまって、ゾンビにでも成ったつもりか!

統計学上、全く有り得ない。データを整理したら、もっともっと出てくるだろう。
お疲れさまです。記念碑的魚拓です。
ウススの手紙
2014/02/28 15:36


不祥事で辞任要求リスト安倍内閣14名 R.K's blog H.26/10/31

Richard Koshimizu's blog


 不祥事で辞任要求リスト安倍内閣14名


Richard Koshimizu's blog 2014/10/31 07:29

人気ブログランキングへ

画像

 統一教会ごろつき議員を集めて内閣を作れば、不祥事続発で当たり前です。

 史上最悪の安倍不正選挙偽内閣。


 これで12月選挙となれば、面白いことこの上ない。

 全国民1億2000万とユダヤ朝鮮裏社会1万の戦いです。

 全国民を巻き込んだ不正選挙追求の流れを作りましょう。


とうとう14人になりました。↓

【要拡散】

[不祥事で辞任要求リスト安倍内閣14名]

・安倍首相 相続税脱税3億円&使途不明金2.5億円&税金でキャバクラ(59回、127万)
・宮沢大臣 税金でSMバー&東電株問題&外国人企業(パチンコ)から違法献金
・江渡大臣 1,850万円の使途不明金&政党助成金800万円個人で受け取り
・麻生大臣 元愛人のサロンに政治資金で1,805万&高級クラブに700万
・望月大臣 政治資金規正法違反(交歓会収入664万円不記載)
・山谷大臣 公安監視の在特会と懇ろ関係
・西川大臣 収賄罪での逮捕歴&詐欺容疑のあぐら牧場から125万献金&政治資金私物化(親族企業へ100万円支出)
・塩崎大臣 あっせん収賄罪(老人ホーム事業に口利き)
・竹下大臣 親族への利益供与 弟の酒屋で105万円越
・有村大臣 脱税で罰金刑を受けた企業から120万円の献金
・佐藤副大臣 2万×600人のパーティー接待(利益供与)
・御法川副大臣 公選法違反(カレンダー3,000部(71万円分)配布
・大塚政務官 パチンコ経営者の外国人から違法献金115万円&女性暴行で書類送検
・片山さつき 政府の答弁資料入手で三権分立違反


無題
2014/10/30 20:19


こんどの政府調査団派遣は八百長芝居だと認めたNHK7時のニュース 天木直人のメッセージ H.26/10/28

天木直人のメッセージ


 こんどの政府調査団派遣は八百長芝居だと認めたNHK7時のニュース



天木 直人 | 外交評論家
天木直人のメッセージ 2014年10月28日 7時24分

私の聞き間違いだろうか。

いや、確かにそのような事を話していた。

きょうから始まる伊原局長と北朝鮮側の協議を報じるきのう10月27日夜7時のNHKのニュースで、アナウンサーが次のような趣旨の事を話した。

すなわちピョンヤン空港に到着した伊原局長は明日から始まる交渉をどう進めるかについて協議することになっている、と。

この不思議なアナウンサーの言葉を聞いたとき、私はすぐに5月末にスウェーデンで開かれた日朝局長級協議の事を思い浮かべた。

すなわちあの時、民放(確かTBSだったと思う)の女性政治部記者が、次のようにカメラの前で口を滑らせたことがあった。

今度の協議は初めから、協議結果をどう発表するかに終始していて、拉致問題解決の交渉など一切行われなかったと。

これを偶然見ていた私は、正体見たりと膝を打ってインターネットで発信したものだ。

これは世論対策の協議だったのだと。

その後行われた菅官房長官のしどろもどろの記者会見と、その後今日までに至る拉致問題交渉の混迷は、この政治部記者の暴露発言の正しさを見事に証明してくれた。

今度の交渉も、まさしく世論対策なのだ。

どう交渉結果を国民に説明し、今後の継続協議につなげていくか、それが話し合われるのである。

もっとも、それはいまさら私が大声で言うまでもない。

安倍首相自身が国民の前で認めている。

いま政府調査団を派遣しないと交渉が途絶えてしまうと判断して送ることにしたと。

成果などはじめから期待していないのだ。


大騒ぎするメディアは、すべて知っていながら、あの時と同じように八百長芝居をしている(了)


【素晴らしい】名古屋の河村市長が安倍政権の公務員賃上げ要求を拒否!拒否は前代未聞!河村市長「多くの庶民が生活に苦しんでいる」 真実を探すブログ H.26/10/30

真実を探すブログ


 【素晴らしい】 名古屋の河村市長が安倍政権の公務員賃上げ要求を拒否!
 拒否は前代未聞!河村市長「多くの庶民が生活に苦しんでいる」


真実を探すブログ 2014/10/30 Thu. 15:04

20141030145428sdfopop.jpg

 名古屋の河村市長が政府の公務員賃上げ要求を拒否していることが分かりました。河村市長は民間企業で給与が上がったのは一部。多くの庶民が生活に苦しむなか、市職員の給与一律アップはありえない」と述べ、安倍政権の公務員給料アップに正面から反発しています。
 人事委勧告は民間企業と比べて市職員の給与は低いとして、月給を15年ぶり、ボーナスを7年ぶりに引き上げるよう勧告しました。自治体トップが人事委勧告を拒絶するのは極めて異例で、労働組合幹部は「暴挙だ」と反発しています。

 日本の国家公務員の平均年収は約661万円もあり、先進国の中でも最高レベルの水準です。それを更に引き上げるなんて、滅茶苦茶な政策だと言えます。これを拒否した河村市長は正に庶民のことを本気で考えている市長だといえ、今回の決断は素晴らしいです。

 河村市長は既に公約の市民税10%減税などを成立させている上に、放射能問題などでも子どもを守るためにガレキの拒否を真っ先に表明しました。彼ほど優秀な市長は全国を見ても稀で、是非とも河村さんにはこのまま名古屋のトップをして欲しいと私は強く思っています。

☆名古屋市給与上げ拒否 河村市長、勧告応じず
URL http://www.chunichi.co.jp/s/article/2014103090105032.html


引用:

 河村たかし名古屋市長は、市職員の給与を引き上げるよう求めた市人事委員会の勧告を受け入れない方針を固めた。職員給与を担当する市総務局が29日、市長の意向を労働組合に非公式に伝えた。市長が態度を変えなければ給与は据え置かれることになる。

 自治体トップが、人事委勧告を拒絶するのは極めて異例。組合幹部は「暴挙だ」と反発している。

 市人事委は9月、民間企業と比べて市職員の給与は低いとして、月給を15年ぶり、ボーナスを7年ぶりに引き上げるよう勧告した。勧告の月給引き上げ幅は平均1039円だった。

 しかし、河村市長は「民間企業で給与が上がったのは一部。多くの庶民が生活に苦しむなか、市職員の給与一律アップはありえない」と反発。市幹部との会合では、給与が一定額以下の若手職員に限って給与を上げ、他の職員は引き下げる案も示したが、幹部らは「組合の理解が得られない」などとして反対し、合意に至らなかった。

:引用終了

☆河村市長宅のドア、ハンマーで“壊す” 女を逮捕(14/10/20)


☆名古屋の河村市長 選挙公約の市民税10%減税を実現(09/12/23)


☆河村たかし名古屋市長 -[Network2010]

関連過去記事

☆【滅茶苦茶】政府が公務員の給与引き上げ決定!人事院勧告を実施へ!平均年間給与は7万9千円増え、661万8千円に!
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-4102.html


日本は世界一の金貸し国家。長引く円安で日本政府と日銀が密かにボロ儲けしています。 rapt H.26/10/30

RAPT


 日本は世界一の金貸し国家。長引く円安で日本政府と日銀が密かにボロ儲けしています。



rapt 2014.10.30


ここのところ、ずっと宗教的な観点から天皇のインチキさについて語ってきましたが、今日はちょっと視点を変えて、政治と経済の観点から天皇のインチキさについて語っていきたいと思います。
 
私たちはこれまでずっとニュースなどで、日本は大不況で、とてつもない借金を背負っており、大変な状況にあると聞かされてきました。そのため、安倍晋三はずっと経済対策のためといって円安政策を強行してきたわけですが、その効果はなく、相変わらず経済不況が続いています。
 
にもかかわらず、日本は未だにアメリカ様の言いなりになって、次から次へとアメリカにお金を貢いであげている……。
 
ということになっていますが、ちょっと待ってください。
 
本当にこの国はアメリカから次から次へと搾取されている隷属国家なのでしょうか。アメリカの言いなりになって、返してくれる見込みもないのに、アメリカに莫大なお金を貸してあげている身分の低い奴隷国家なのでしょうか。
 
ここ最近、私はこの点について真剣に考えるようになりました。天皇に何か裏があるという疑いが出てきたからです。
 
天皇がどこからどう見ても悪魔崇拝者であるという証拠。
 
古代エジプトの太陽信仰=悪魔崇拝が、現在の日本の天皇家へと流れ着き、天皇家を最大級の財閥にするまで。
 
で、よくよく丹念に調べてみると、この日本はそんなひ弱な国ではないことが分かってきました。実は世界一の大金持ちであり、一番大きな力を持った強大国だったのです。


続きを読む

●公的年金、株式を5割に 外国資産にシフト R.K's blog H.26/10/31

Richard Koshimizu's blog


 ●公的年金、株式を5割に 外国資産にシフト


Richard Koshimizu's blog 2014/10/31 07:53

人気ブログランキングへ

 公的年金資金を株式賭博場に投入して株価を吊り上げる。

 外国株式に投入して、ユダ金に毟らせる。


 国内株、海外株ともインサイダー情報で、ユダ金とカルトに儲けさせる?

 それ以外に、日本国債の引受を減らして、国債の消化ができないようにする....といった目論見もある?

 日本国家デフォルトに誘導する手口?

 みなさんのご意見を。



2014/10/31 07:48

 ●公的年金、株式を5割に 外国資産にシフト
 2014/10/31 2:00 情報元 日本経済新聞 電子版
 年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)は、国内債券を中心とした運用方針を大きく変える。国内株式と海外株式の資産構成割合(短期資産を除く)は、2倍の25%にそれぞれ増やす。全体の半分を株式が占めるようになる。GPIFは市場の動向を見ながら、時間をかけて新しい運用比率に移行する方針だ。

K美姉さん
今週末、11.1(土)は、RK宮崎講演会です!


相次ぐ安倍政権の汚職大臣に小沢一郎氏が激怒!小沢氏「大臣の行為うんぬんではない。刑事罰を科せられる可能性がある行為だ」 真実を探すブログ H.26/10/28

真実を探すブログ


 相次ぐ安倍政権の汚職大臣に小沢一郎氏が激怒!
 小沢氏「大臣の行為うんぬんではない。刑事罰を科せられる可能性がある行為だ」


真実を探すブログ 2014/10/28 Tue. 17:00

new_screenshot28-10-2014 100118poiuyu

 生活の党の代表をしている小沢一郎議員が安倍政権の汚職問題に強い批判のコメントを発表しました。10月21日と10月27日の記者会見で小沢一郎議員は「国務大臣の行為うんぬんではない。議員が政治活動していく上での問題。進退が関わるもの」と述べ、辞職を含めた対応をするように要請。
更に重ねて、「ご両人とも事実関係を認めている。とすれば、本来ならば公選法、政治資金規正法違反で刑事罰を科せられる可能性がある行為だ」と触れています。また、小沢一郎議員は安倍首相の任命責任も指摘し、「総理官邸として承知していたと、通常は思う。任命権者としての責任は重い」と話しました。

 小沢一郎議員は安倍政権の大臣よりも遥かに小さな点をマスコミに総バッシングされ、最終的には無罪判決が出たのにあまり報道されなかったということがあります。今回の大臣らは明らかに政治資金規正法違反であることを考えると、小沢一郎氏が激怒するのも当然です。
是非ともこれを機会に、来年以降は小沢一郎氏も勢力を拡大して欲しいと思います。

☆小沢氏バッサリ「刑事罰の可能性」
URL http://www.nikkansports.com/general/news/p-gn-tp3-20141021-1384979.html


引用:

 生活の党の小沢一郎代表はこの日の会見で、女性閣僚のダブル辞任を「国務大臣の行為うんぬんではない。議員が政治活動していく上での問題。進退が関わるもの」と一刀両断した。99年1月、自自連立政権を発足させたかつての盟友、故小渕恵三元首相の娘にも容赦はない。「ご両人とも事実関係を認めている。とすれば、本来ならば公選法、政治資金規正法違反で刑事罰を科せられる可能性がある行為だ」と言い切った。また安倍首相の任命責任にも言及。「任命した人が明白な法律違反行為をしていた。継続して過去から行われてきた事実であるので当然、総理官邸として承知していたと、通常は思う。任命権者としての責任は重い」と話した。
 [2014年10月21日8時35分 紙面から]

:引用終了

☆【2014年10月27日】小沢一郎代表 定例記者会見


関連過去記事

☆【政治の裏】米国が小沢一郎のせん滅を指示!ウィキリークスが暴露!裁判も捏造!?年次改革要望書を廃止した鳩山氏
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-147.html


光文書(ヒカリモンジョ) Vol.414 糸魚川静岡構造線 精神学協会 H.26/10/30

精神学協会



光文書(ヒカリモンジョ) Vol.414


糸魚川静岡構造線



精神学協会 2014年10月30日 積哲夫 記

 この2014年の10月25日に、私は、糸魚川の奴奈川姫の産所という場にいました。
 私はかつて訪れたことがあるのですが、このタイミングで行かねばならない人物が、たぶん複数いたのでしょう。
 その場所で、ある種の能力を持つひとりの女性が、岩がミナカタ、ミナカタといっていると伝えてきたのです。
 それを伝えた人物は、奴奈川姫が、そこで産んだのは、大国主の子であるタケミナカタであることを知らなかったはずです。
 そうした知識を一切伝えずに、私はそのグループを、その場に連れていったのですから。

 糸魚川に残る伝承では、タケミナカタは、その後、諏訪地方に行き、諏訪大社の祭神となるのですが、その前に、諏訪でまつられていたのは、ミシャグチ神だとされています。

 古事記の国譲り神話では、タケミナカタは、タケミカズチに敗れ諏訪にとどまることを約束するわけですが、この物語は日本書紀にはありません。
 諏訪大社は、糸魚川静岡構造線のほぼ中央に位置しています。
 多くの犠牲者を出した御嶽山の噴火にみられるように、いま、日本列島の火山は、活動期に入っていると考えられますが、それは、精神界が、伝えている、この日本列島というものをご神体とする地球の主宰神たる存在の覚醒と連動しているともいえるのです。

 10月25日の奴奈川姫の産所には、2013年の1月27日に出雲大社でみかぐらを奉納したメンバーがいて、言葉が降りてきました。そして、これが、合図のようになって、日本列島を覆っていたヴェールのようなものが、はがれたような印象が生じたのです。

 実は、私はある場所で、このクニに置かれた古事記と日本書紀の役割は、この2014年に終ったことを宣言していました。
 その結果、たぶん、タケミナカタ以前のこのクニのデータが徐々に、あちこちから表に出はじめるはずです。

 諏訪地方には、古事記に記された国譲り神話とは別の、国譲り神話が伝えられてきました。
 タケミナカタがくる前に、この地に洩矢神というものがいました。その神はタケミナカタに敗れますが、タケミナカタが諏訪大社の祭神となり、その子孫の諏訪氏が大祝という生神の地位につき、洩矢神の子孫の守矢氏が神長という、筆頭神官の位に就き、一子相伝によって太古の神事を七十七代に渡って伝えてきたというのです。

 このモリヤ、またはモレヤの民が奉じていたのがミシャグチ神ということになるのですが、この洩矢または守矢の名ばかりではなく、旧約聖書のアブラハムの息子のイサクの犠牲の物語の場となったモリヤ山と同じ名の山が守屋山として、諏訪の地にあります。
 そして、記録上では、諏訪大社の上社前宮の御頭祭において、かつて、「おこう」という、少年を犠牲にしようとしてそれを何者かがとめるという神事があったとされています。

 また、この守屋山は、日本列島を横に貫く、中央構造線と、糸魚川静岡構造線が交差するポイントに位置しています。
 これによって、いま、何がはじまったのかが、はっきりしてきました。

 約1300年前に、このクニに用意された、記紀というものの前に、タケミナカタが国譲りされた諏訪地方には、古代ユダヤの失われた十支族の足跡が残されていて、それが、再発見されるように、何者かが、準備をしておいたということです。
  精神学の出発点には、2000年に渡る聖書の時代の終わりがくるというものがあります。
 いま生きている地球上の人類は、ユダヤ教、キリスト教、イスラム教という、ひとつの根を持つ一神教のくびきから逃れない限り、平和な未来をつくり出すことはできないという、現実を直視しなければならない時代に到ったといってもいいのでしょう。
 その手がかりが、このクニに隠し置かれていたということも、最後の一厘というプログラムの重要な一部なのです。

ひとりひとりの人間が、神性を磨くことで、宗教からの自由を手にするとき、人間という容器に宿るたましいの目的もより高次なものへと変貌するのです。日本列島に隠されたデータを読み解ける人間が増えると、日本全体の潜在意識にも、大きな変化が生じることになるはずです。

2014年10月30日 積哲夫 記


「光の民」は、地球の新しい次元を未来に発見した! zeraniumのブログ H.26/10/29

zeraniumのブログ


 「光の民」は、地球の新しい次元を未来に発見した!


zeraniumのブログ 2014年10月29日 (水)

   地球の平行次元からやって来た闇の勢力エイリアンは、人間の意識を支配することで力を得ています。その最たるものこそが、人間に幻想を見せるという手口です。彼らは二元的思考を植えつけることで人間の世界に神と悪魔を作り出し、”正当”な意識と”不当”な意識を生み出しました。それが善悪の概念であり、この概念に基づいて世界を見るように人間の意識を調整したのです。今やこの細工は大成功を収め、人間たちは自分が善のために働き、人生を悟りのために捧げている”真っ当な生き方”をしている、と信じるようになりました。

   こうした彼らのコントロール下の状態にあっても、人は束の間の陶酔と至福を味わうことができます。ですが所詮、それは幻想に過ぎません。なぜならこの世界の人間は、彼らが創造したバーチャルな枠組みの中に囚われたままの、何一つ確固とした物はない夢の中に生きる犠牲者でしかないからです。彼ら闇の存在たちが好んで用いるものが”罪”や”過ち””失敗”という強力な概念であり、彼らはこうした強力な武器を常に情け容赦なく人間たちに駆使します。他にも”無垢で清廉潔白”や”罪を犯した責任”などという、二元的価値観に生きる人間にとって感じやすい概念も頻繁に活用します。

   そうなのです。

   つまり、いわゆるエデンの園では、罪などの概念はまったく存在してはおらず、それどころか現在でも今でも、現実の世界にもそんなものは存在してはいないのです。よって”犯罪者たる”エイリアンたちは、地球を侵略しただけに留まらず、人類が持つ本来の姿を貶(おとし)めてしまったのです。聖書による記述では人は神に背きエデンの園から追放されたとして、同時に天罰の概念や罪悪感を、(それだけでなく女性蔑視の概念までも)、巧妙に意識に植えつけてしまったのです。

   これは極めて狡猾なやり口です。
   (人類は西洋文明の影響を受けていることから)、最初に覚える罪悪感は、原始の純粋さを失ってしまったと自覚する時に覚えます。こうした奴隷の人生において私たちは、限りなく罪悪感を味わうように仕組まれた中で力を失ってきました。しかもひっきりなしに絶え間なく、罪悪感を覚える要素にはこと欠かず、そのために私たちの内面には高い壁が築かれてしまいました。その壁が余りにも高いために、私たちは空を見上げることも忘れ、空は上にあるのか下にあるのかすらもう思い出すことができません。


   罪悪感とは、私たちを飲み込もうと待ち構える漆黒の闇であり、それは人間の内にまだ残っている本物の部分を死へと至らしめます。中でも最悪なものは「人間のために死んだとされる神」です。ですがその目的においていかなる宗教にも違いはなく、他の神や仏がまだましだとも言うことができません。

   彼らはエイリアンの一団であり、遠い宇宙の果てからここへやって来ました。
   人間の中に紛れ込んだ彼らは人間と同じ姿をし、地球世界へ自分たちの支配する帝国を築き上げていきます。彼らは宗教家の衣装をまとい、シニカルな外交術を駆使し、平和のメッセージを届け、金権主義の民主主義を支持します。

   彼らは人類とともに、ある変革を世界にもたらしたいと考えています。
   それは、世界を統一する世界政府であり、地球上の全存在を代表する”ビッグ・ブラザーズ”の確立です。そして何よりも欲しているのが、彼らの手になる幻想の世界に完全にチューニングされた人間の「意識」です。そこは、狂気のエイリアンが全能者として君臨する世界です。

 彼らが人類を支配し続ける強力なツールは「金とセックス」


続きを読む

2014.10.25RK長野「川中島決戦」講演会 テーマ:「日本の恥、醜い政治家」を公開します。 R.K's blog H.26/10/29

Richard Koshimizu's blog


2014.10.25 RK長野「川中島決戦」講演会 テーマ:「日本の恥、醜い政治家」を公開します。


Richard Koshimizu's blog 2014/10/29 21:03

人気ブログランキングへ

画像

画像


 2014.10.25RK長野「川中島決戦」講演会 テーマ:「日本の恥、醜い政治家」を公開します。

 2014.10.25 リチャード・コシミズ長野講演会


 連続再生 8分割


https://www.youtube.com/watch?v=WP3t6j7e2lQ&list=PLPg7hSdi4rU5l4GmMxGSw6tnAp-SsBkAU

マンちゃん、スタッフ諸君、ご苦労様でした。


プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR