FC2ブログ

ユダヤ人とアヘン戦争 R.K's blog H.26/11/30

Richard Koshimizu's blog


 ユダヤ人とアヘン戦争


Richard Koshimizu's blog 2014/11/30 10:49

人気ブログランキングへ

画像


画像

 ユダヤ人とアヘン戦争

 対日侵略も同じ手口。

 統一創価を手先に使った覚醒剤汚染。
 創価警察が脱法ハーブを放置。
 大麻解禁を叫ぶ手先ども。


 麻薬テロリズム。

Jews and the Opium Wars

https://www.youtube.com/watch?v=4eRvKKDy6nM

空母ロナルド・レーガンの被爆者が311人工地震の真実の生き証人 R.K's blog H.26/05/20

Richard Koshimizu's blog


 空母ロナルド・レーガンの被爆者が311人工地震の真実の生き証人


Richard Koshimizu's blog 2014/05/20 09:18

人気ブログランキングへ

画像

2014/5/19 21:16

既出ならすみません。

 ロナルド・レーガンは、3月12日の1号機の水素爆発時には、原発の3km沖の太平洋上にいた。 ロナルド・レーガンは、3月14日の3号機の「核」爆発時には、原発から160km離れたところにいたはず…だそうです。

新ベンチャー革命2014年5月18日 No.897(2014/5/18(日) 午後 5:12)

http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/33665454.html

タイトル:米空母ロナルド・レーガン乗組員が東電福島事故原発1号機の水素爆発が原因で原爆症を発症か?:彼らの対日集団訴訟が仇になって、3.11地震津波発生原因の真相がばれるのではないか

ハラ


 新ベンチャー革命さんの文章の中で注目すべきは、以下の部分と思います。

「そう言えば、3.11事件後の2011年5月、300km長におよぶ地震震源域の全体から、通常の数百倍の放射能が検出されていますが(注4)、この時期に検出された震源域の放射能はほんとうに東電福島事故原発由来なのでしょうか。」

「2011年5月27日、文科省は宮城県気仙沼市沖から千葉県銚子市沖に至る南北300Kmに渡る3.11地震の線状震源域すべてから、平時の数百倍の放射性物質を検出したと発表しています(注6)。しかしながら、このほど広域(300Km)に渡ってまんべんなく検出された海底放射性物質がすべて、原発事故由来であるという確証はどこにもありません。」


(注6)msn産経ニュース、2011年5月28日、“海底の土から放射性物質 宮城~千葉沖、数百倍も 海産物に影響と文科省”

http://sankei.jp.msn.com/life/news/110528/trd11052800540000-n1.htm


 空母ロナルド・レーガンの被爆者は福島原発から遠く離れた三陸沖の「震源域」で被爆した….ということになると、ますます、東北沖人工地震・津波に注目が集まります。これでいいのです。以下、RKの過去文書です。

「福島トモダチ作戦」で被曝した米兵たちは福島沖ではなく「三陸沖(岩手県沖)で被曝したらしい

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201403/article_203.html

kmiura  2011年3月14日10:39

https://twitter.com/kmiura/status/47109648435781632

 三陸沖の米空母R・レーガンのデッキ上にいた乗員数名が被曝、一時間で自然放射線一ヶ月に相当、とのこと。また、原発の東北60マイルを飛行したヘリが除染が必要になるレベルの放射性物質が付着。

 館野公一  2011年3月14日10:55

https://twitter.com/mandolinbum/status/47113665077444610

 三陸沖の米空母ロナルド・レーガンのデッキ上にいた乗組員が被曝、飛行したヘリコは除染の必要。福島第一のベントをあけて排気を繰り返した結果、放射性物質が太平洋に流れたのだろう。漁船、一般船舶は情報を持っているのか?

 大地震が起きると、まるで待っていたかのように米艦船が現場に現れるんです。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201103/article_126.html

「震源域と、放射性物質の分布が一致」「地震は地下核による地震の誘発」
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201106/article_10.html


ターメリック(クルクミン)がフッ素の毒素から脳を守ってくれます。 日本や世界や宇宙の動向 H.26/11/29

日本や世界や宇宙の動向 日本や世界や宇宙の動向


 ターメリック(クルクミン)がフッ素の毒素から脳を守ってくれます。


日本や世界や宇宙の動向 2014年11月29日10:56

 日本ではフッ素加工品やフッ素が含まれた歯磨き粉などはあまり問題視されていません。殆どの鍋やフライパンはフッ素加工であり、殆どの歯磨き粉にはフッ素が混入しています。ただ、日本の水道水にはフッ素が含まれていないと思いますが。。。

 最近ではフッ素が含まれていない歯磨き粉を見つける方が難しいくらいです。
 もちろんフッ素が含まれていない歯磨き粉も販売されています。
 あまり有名でないメーカーが作った、どことなくダサ~イ、デザインのチューブをご覧になると。。。フッ素が含まれていなかったりします!
 特に小さいお子さんがいる家庭ではフッ素歯磨き粉を使うのは控えた方が良いかと思います。
 鍋やフライパンもできればフッ素加工されていないものを使う方が安全かと思います。

 フッ素の神経毒素が脳を破壊するそうですから、ひょっとしたら高齢者の認知症を増やしている原因の1つなのかもしれません。

 なぜ、あらゆる物にフッ素が使われ始まったかというと。。。もちろん安い製造コストと誤った使い道があるのでしょうが、人口削減計画の一環でしょうね~!

 同じように脳にダメージを与えるとされる人工甘味料のアスパルテームも、ガムだけでなくネスカフェなどの粉末カフェラテやお菓子などにも含まれるようになりました。特に大手食品メーカーは多くの食品や飲み物にこのような毒物を使っています。

 残念ながら、フッ素があらゆる物に使われているため知らないうちにフッ素の毒素を体内に吸収しているのかもしれません。

 ただ、フッ素の毒素をやっつける強い味方があったのです。
 それはカレーなどに含まれるターメリック(クルクミン)です。以下の記事の通り、ターメリックはフッ素の神経毒素から脳を守ってくれるそうです。

 毎日カレーばかり食べているインド人に頭脳明晰な人が多いのはこのためでしょうか。
 日本人の多くがカレーを好んで食べています。ターメリックを摂り過ぎるのも良くないのでしょうが。。。日常的に食べているスパイスが実は身体に大変良いということが分かります。

 ハーブもスパイスと同じように健康維持に非常に効果的な食品です。

http://beforeitsnews.com/health/2014/11/the-spice-that-prevents-fluoride-from-destroying-your-brain-2556676.html

(概要)
11月26日付け:

The Spice That Prevents Fluoride From Destroying Your Brain

Green Med Infoより

 現在では、抗生物質、飲料水(アメリカの場合)、フッ素コーティングの鍋やフライパン、歯磨き粉など様々なものにフッ素が使われています。

 しかし最近の研究成果により、あるスパイスがフッ素による健康被害を防いでくれることが分かりました。

 何十年も前から専門家の間でフッ素の神経毒性が問題視されてきました。そして最近では一般の人々もフッ素による健康被害について盛んに議論が交わされています。

 初めてフッ素が飲料水に使われたのは、ロシアとドイツの強制収容所だと言われています。これらの収容所では捕虜たちのIQレベルを下げ、(人の魂が潜むとされる)松果腺を硬化させるために飲料水にフッ素を混入させ化学的ロボトミーを施していました。

 今では多くの国々で様々な物にフッ素が使われています。最近になりアメリカの州全体或いは地方自治体で組織的に飲料水から毒物のフッ素を除去する動きがあります。

 そしてつい最近、専門誌(Pharmacognosy Magazine)に、フッ素の神経毒を弱毒化するターメリック(クルクミン)に関する研究論文が発表されました。 

 専門家チームの研究成果によりフッ素には脳を破壊する毒素が含まれていることが分かっています。また、この天然スパイスには様々な健康被害をもたらす毒素から身体を守ってくれる保護剤実が含まれていることも分かりました。
インドのサカディア大学、理学研究学部(動物学)が10年前からフッ素の神経毒素についての研究を重ねた結果、以下の通りフッ素による健康被害とターメリック(クルクミン)の効用が明らかになりました。

 歯が生えるかけている子供がフッ素が混入した歯磨き粉を使うと、フッ素中毒により歯のエナメルがまだらになり、脂質過酸化反応(酸敗臭)と呼ばれる酸化ストレスにより神経変性が生じます。脳内で過剰な脂質過酸化反応が起きると脳内の脳リン脂質が減少します。

 しかしフッ素に含まれる神経毒素に対し、ターメリック(クルクミン)に含まれるポリフェノールが神経防護作用と抗酸化作用を起こし、一重項酸素、ヒドロキシルラジカル、スーパーオキシドラジカルから脳を守ることが分かりました。
さらにターメリック(クルクミン)は、脳内の抗酸化防御系として最も重要な内因性グルタチオンの生成を高めることも分かりました。

RK独立党田舎暮らし計画 R.K's blog H.26/11/30


Richard Koshimizu's blog


 RK独立党田舎暮らし計画


Richard Koshimizu's blog 2014/11/30 07:20

人気ブログランキングへ

画像

 RK独立党田舎暮らし計画

 候補1:都幾川村。賃貸物件。敷地内で農耕可。近所でも畑を借りられる。難点、駅から遠い。

http://www.town.tokigawa.lg.jp/forms/info/info.aspx?info_id=34041

画像

 候補2:売り物件。150万円。裏庭に山林が広がる。山頂の別荘地内。麓の畑で耕作。小川町に近い。どなたか資金のある方、買っていただいてRK独立党に貸与いただけないか?

http://www.3ai.es-ws.jp/es/sale/1002000000000000000000001010555

 党員のご意見、お待ちしています。


原油値下がり止まらず 一時1バレル65ドル台 R.K's blog H.26/11/30

Richard Koshimizu's blog


 原油値下がり止まらず 一時1バレル65ドル台


Richard Koshimizu's blog 2014/11/30 07:04

人気ブログランキングへ

画像

 ユダヤ朝鮮裏社会が、日本でなりふり構わぬ衆院不正選挙強行を進める一方で、原油価格は暴落中。

 OPECが減産で合意せず、需要を上回る供給が今後も拡大する。

 しかも、世界のエネルギー需要は石油から天然ガスへ。

 原油価格下落で痛手を被っているのは、産油国ロシア?ロシアは、天然ガス大国。

 一番困っているのは、アメリカ合衆国ではないですか?

 ドルは原油取引で使われる通貨だからこそ、基軸通貨の地位を辛くも維持してきた。
 原油が暴落すれば、ドルの需要もみるみる縮んでしまう。
 日に日に「不要通貨」となりつつある米ドル。


 日本で不正選挙などやっても、焼け石にスポイト。
 ユダ金さん、諦めなさい。何をやっても全部裏目。


 ガイアの自浄作用です。w


2014/11/29 16:59

 原油値下がり止まらず 一時1バレル65ドル台 

 NHKニュース:
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20141129/k10013583751000.html

 28日の ニューヨーク原油市場は、 原油の供給が需要を上回り 過剰になることへの警戒感から 原油の先物に売り注文が相次ぎ、 先物価格は一時、 1バレル=65ドル台に 下落しました。 28日の ニューヨーク原油市場は、 OPEC=石油輸出国機構が 減産を見送ったことを受けて 供給が過剰になり、 さらに値下がりするという 見方から先物に売り注文が 相次ぎました。 このため、 国際的な原油取引の指標となる WTIの先物価格は一時、 1バレル=65ドル台 まで下落し、 2010年5月下旬以来 およそ4年半ぶりの 安値水準になりました。 市場関係者は 「原油市場は売りが売りを呼ぶ 展開になっている。 このまま値下がりが続けば、 アメリカで生産している シェールオイルの開発にも 影響が出そうだ」 と話しています。

ひろ~ん


日銀:黒田バズーカの終焉 デフレ・インフレの一般理論の紹介とコメント H.26/11/27

デフレ・インフレの一般理論の紹介とコメント


今までの経済学は正常な経済を扱かった物であり、デフレやインフレの経済をうまく説明できません。デフレから脱出する道しるべになることを願い、この本を書き上げました。 一言主こと、寺下真弘


 日銀:黒田バズーカの終焉


デフレ・インフレの一般理論の紹介とコメント 2014-11-27 12:55
[経済・社会]

黒田バズーカ-の終焉

中国が金融緩和で日本に追随したのは、日銀の金融緩和に対する連鎖反応である。

これから各国が特に新興国がどんどん連鎖して低金利や過剰な金融緩和をしかけてくるだろう。

再び世界は、リーマンショック直後の低金利による輸出振興策を取り始めたのだ。

リーマン直後はアメリカ主導の金融緩和であった。それが一巡し激しい安売り競争は収まりつつあった。そしてアメリカはようやく金融緩和の終了のアナウンスをし、ゆっくりと金融緩和を終了させることで世界から資金がアメリカに集まるのを抑えようとしていたのだ。(新興国から資金が引き揚げられる事)

しかしそのような努力も日本の日銀黒田により水泡に帰することになった。もはやアメリカに資金が集まることを防ぐ手立ては無いだろう。

これから先新興国や、ヨーロッパ諸国が金融緩和策を連鎖的にとるからだ。行場を失ったお金がアメリカに集中する。

アメリカは再び金融バブルになりいずれ崩壊することになる。
ダウ平均が18千を超え2万円に近づく程危険になっていく。アメリカの大規模な金融崩壊がどれだけの惨事をもたらすかは想像できない。

特に日本は消費税の増税の影響でデフレスパイラル(大恐慌)に陥っている。

しかるにまだ多くの専門家や政府に迎合するメディヤは、消費税引き上げの反動減だと思っているため、あるいは主張しているため、景気対策が大幅に遅れている。

来年の4月まで(2千15年春まで)経済が急ぎ足で縮小していく。例え1月に大幅補正予算を組んだとしても、アベノミクスのような景気対策では効果が無く、来年いっぱいは大不況となるだろう。

そのため、4月頃にまた再び黒田バズーカをやるかもしれない。それをやればもはや失笑が起こるだろう。世界から嘲笑を浴びることになろう。何の効果も無いからだ。

もはやこれ以上の円安にもできず、また市場にお金も回っていかないことが厳然と明らかになる。

一部のメディヤでは、未だ黒田バズーカに喝采を送るものもあるが、もはや次は無く、封印するのが賢明である。

中国の連鎖によって黒田バズーカの寿命は尽きたのである。

この黒田日銀のバズーカにより株価が高騰したが、その効果は実体経済に及ぶものでは無いため、単なる一時的なものにすぎない。それは初めから分かっていたことである。

穴が開いて沈み行く船を普通なら10キロ先で沈むものをスクリューを全速回転させ30キロ先に沈めるようなもであったのだ。

この一連の大失態により、日銀は、金融緩和の出口も見出せず、国債を抱かえ込み、にっちもさっちもいかない状態に追い込まれたのだ。。

私たち国民はもはや機能停止した日銀の惨状とアベノミクスの崩壊に唖然とすることになる。

アベノミクスは、小泉政権下の政策の継承ににすぎず、8%の消費税の引き上げにより完全に潰えたのだ。

もしもう一度黒田バズーカをやればそれを契機に一気に日本売り、日本の国債売りが始まるだろう。それがアメリカの金融崩壊のきっかけとなるかもしれない。

日本国債の暴落や売りは、日銀の馬鹿げた金融政策と消費税引き上げという大惨事が引き起こしたことだ。

それ以外の理由は微細である。もしもこのとき日本のメディアが日銀や政府を擁護することが有れば、その時日本は本当に破綻に至るだろう。

消費税引き上げという大惨事と、黒田の悪あがきが日本潰してしまうのだ。


一言主。

この年末の総選挙は、消費税引き上げの責任とアベノミクスの失敗の責任を回避するために行われている。2千15年の10月頃には再び総選挙となろう。それほど日本の景気は悪くなる。

2014-11-27 12:55

【公約破り】政府与党が5歳児の保育料無償化を見送りへ!財源の確保が難しいと判断!前回の総選挙では公約に・・・ 真実を探すブログ H.26/11/29

真実を探すブログ


【公約破り】政府与党が5歳児の保育料無償化見送りへ!
 財源の確保が難しいと判断!
 前回の総選挙では公約に・・・


真実を探すブログ 2014/11/29 Sat. 15:00

new_screenshot29-11-2014 014516disijjfl

 政府与党が5歳時の保育料を無料にする「幼児教育の一部無償化」を見送ると発表しました。保育料の無償化は前回の総選挙で自民党が掲げていた公約で、事実上の公約破りとなります。
文部科学省などの発表によると、年収360万円未満の世帯の5歳児の保育料を無償化することで年240億円の財源が必要になり、財源の確保が難しいことから見送るとのことです。

 自民党の公約破りは今に始まったことではありませんが、年240億円程度の保育政策を見送るって、何を考えているのでしょうか?自民党がこの1年間で海外にばら撒いた金額は50兆円を遥かに超えています。それと比べれば、子供のために240億円を出費するくらいは大した事が無いです。
結局のところ、自民党は本気で少子高齢化を改善する気が無く、子育て支援も選挙用のパフォーマンスだったと言えます。

☆5歳児保育料、来年度の無償化見送りへ 財源確保厳しく
URL http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141128-00000012-asahi-pol


引用:

 政府が検討してきた年収360万円未満の世帯の5歳児の保育料をただにする「幼児教育の一部無償化」について、来年度からの導入は見送られる方向になった。自民党は前回の衆院選で幼児教育の無償化を公約に掲げており、文部科学省などは来年度からの導入を検討していたが、財源の確保が難しいと判断し、政府内で最終調整している。

~省略~

 両省の案では、対象者が私立幼稚園に通う第1子の場合、平均で月額1万6千円程度の負担がゼロになるが、年間で240億円の財源が必要になるため、財務省が難色を示していた。来年度からの導入を見送る一方、保育料を補助する地方自治体への財政支援を拡充する方向で調整に入った。文科省内には、年収270万円未満の5歳の幼稚園児の保育料引き下げを求める声もある。

:引用終了

☆5歳児保育料 年収360万円未満世帯は無償に


☆金子勝×室井佑月×大竹まこと:公約破りを続ける自民党を落とす選挙


関連過去記事

☆【宣伝用公約】自民党が「2017年4月に軽減税率の導入目指す」と公約に盛り込む!1年前に軽減税率を自民党は拒否しているのに・・・
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-4610.html


関連記事

【これは酷い】右翼連中が自作自演で民主党の演説を妨害!韓国旗などを振り回す!過去には在特会会長も関与!

  • 舛添都知事に新たな不正資金疑惑!自宅に事務所費531万円!外国人向けの記者会見では逆ギレも!舛添「税務署に行って聞け!」

  • 「財政破綻回避には消費税32%が必要」という驚愕の試算結果が発表される!世界一高い日本の公務員給与を減らせば、財政再建出来るのだが・・・ 真実を探すブログ H.26/11/24

    真実を探すブログ


    財政破綻回避には消費税32%が必要」という驚愕の試算結果が発表される!
     世界一高い日本の公務員給与を減らせば、財政再建出来るのだが・・・


    真実を探すブログ 2014/11/24 Mon. 21:00

    20141124142508sdfs.jpg

     米国アトランタ連邦準備銀行の経済学者リチャード・ブラウン氏らの研究発表によると、日本の財政破綻を回避するためには消費税を32%にする必要があるとのことです。これは今後5年おきに消費税率を5%ずつ引き上げるという物で、ピーク時には32%になるとリチャード氏は想定しています。この計画では年金給付や社会保障なども削減する方針で、増税を遅らせればピーク時の税率が急上昇すると研究チームは警鐘を鳴らしました。

     財務省の連中を中心に「消費税増税で財政再建」とか言っていますが、消費税を増税しても財政再建なんて不可能です。過去の増税を調べてみると分かりますが、増税した後に景気がドンドン低下しています。そして、景気が低下した影響で税収も落ち込んでしまっているのです。
    リチャード氏のような増税派は消費税を増やしただけ税収が上がると思っているようですが、それは無理な話だと言えます。

     逆に本気で財政再建をしたいのならば、消費税を0%にするべきです。消費税を0%にすることで日本はバブル経済期のような景気を取り戻す事が出来る上に、景気が回復することで税収も増えます。消費税率を減らしたことで減少した税収は公務員給与の削減で十分に対応することが可能です。

     日本の公務員給与は名実ともに世界で断トツのトップとなっています。公務員給与2位のアメリカと比較して平均年収で2倍も差があるわけで、これも半分にするだけでも年間数十兆円のお金が自由に使えるようになるのです。

     消費税の税収も数十兆円程度なので、景気が回復するまで公務員給与を半分にすれば問題はありません。他にも今は税金が0%の宗教団体に課税するという方法もありますし、富裕層の税率をアップさせるということも出来ます。
    このように無駄金や税金0%の部分をどうにかすれば、消費税なんて無くても大丈夫です。今の政府は無駄金を大量に浪費したままの状態で増税をやろうとしているからダメなだけで、財政再建の方法は増税以外にも沢山あります。

    ☆消費税、財政破綻回避には32%へ増税必要との試算 再増税延期で将来の税率上昇の懸念
    URL http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141123-00010003-bjournal-bus_all


    引用:

     米国アトランタ連邦準備銀行の経済学者リチャード・ブラウン氏らの研究(「Braun and Joines, 2011」)は、政府債務(対GDP)を発散(無限に膨張)させないために、消費税率を100%に上げざるを得なくなる限界の年を計算している。結果は消費税率が10%のままならば2032年まで、消費税率が5%のケースでは28年までとなっている。

    ~省略~

     前出研究によると、日本がデフレから脱却し2%のインフレを実現した場合でも、今後5年おきに段階的に消費税率を5%ずつ引き上げていき、ピーク時の税率を32%にしなければならない。このシナリオは年金給付などの削減など、相当厳しい状況を前提としている。増税スケジュールを遅らせれば、ピーク時の税率が急上昇し、若い世代や将来世代の負担が増す可能性がある。

    :引用終了

    ☆消費税導入・増税が一般会計税収増につながるとは限らない
    URL http://www.garbagenews.net/archives/1778034.html


    ☆「高すぎる?」 日本の公務員給与を世界各国と比較してみた
    URL http://matome.naver.jp/odai/2140274305322007501


    引用:

    アメリカ合衆国 357万円(国民平均給与額325万円)
    イギリス 275万円(国民平均給与額240万円)
    フランス 198万円(国民平均年収180万円)
    ドイツ連邦共和国 194万円(国民平均年収205万円)
    イタリア 217万円(国民平均年収200万円)
    オーストラリア 360万円(国民平均年収500万円)
    日本国 724万円(国民平均年収412万円)

    :引用終了

    ☆日本の公務員数は400万人です。国家公務員100万人、地方公務員300万人です。仮に公...
    URL http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311142723


    引用:

    masa51000さん

     日本の公務員数は400万人です。国家公務員100万人、地方公務員300万人です。

     仮に公務員1人当たりの人件費を年間1000万円と仮定すると次の不等号式が成り立ちます。

     1000万円×400万人=40兆円 > 日本の歳入(赤字国債を除く)40兆円弱

     公務員1人当たりたりの人件費を年間1000万円は多すぎると思われる人がいるかもしれませんが、公務員のOBに共済年金の赤字に補填される税金が年間1兆円以上あることや、表にでない多額のお手当て等を考えると決して多い金額ではありません。

    :引用終了

    ☆地方公務員の給料と年収データ
    URL http://nensyu-labo.com/2nd_koumu_tihou.htm


    koumu-tihou-zu01201404190101.gif

    ☆米国における地方公務員制度
    URL http://www.clair.or.jp/j/forum/c_report/pdf/246-1.pdf

    20140419182936amerika0.jpg


    北朝鮮のトップ「金正恩」は日本の天皇家の血筋です。 rapt H.26/11/29

    RAPT


     北朝鮮のトップ「金正恩」は日本の天皇家の血筋です。


    rapt 2014.11.29

    131989169_21n

    昨日は、日本と北朝鮮が密かに同盟を結んでいる、というお話をしました。これは単にそういう可能性があるというだけの話ではなく、もう既にそう断定しても構わない次元の話であると私自身は考えています。
     
    日本と北朝鮮は完全なる同盟国であり、両国とも朝鮮人によって実効支配されています。
     
    パチンコ利権など、在日企業の稼いだお金が北朝鮮に当たり前のように流れているのに、なぜこの国は北朝鮮と国交を断絶しているかのように装っているのか、私としてはずっと不思議でなりませんでしたが、結局、北朝鮮にも日本にも同じ朝鮮人がトップにいて、彼らの都合のいいようにこの日本を支配しているということです。
     
    とはいえ、天皇家(田布施一族)は何も朝鮮人のためにこういったことをしているわけではありません。彼らはあくまで朝鮮人をうまく騙して、彼らを利用し、悪魔崇拝者によるワンワールドオーダー(世界統一政府)を樹立しようとしているに過ぎません。
     
    したがって、悪魔崇拝者による世界支配が固まれば、いずれ朝鮮人たちも日本人と同様、悪魔崇拝者からゆすりたかりに遭い、奴隷のように働かされる運命が待っているだけなのですが、朝鮮人はまんまと天皇家に騙され、洗脳されているため、かつての日本人がバブルで浮かれ騒いでいた頃のように、日本乗っ取り計画が着々と進んでいるのを見ながら、心躍りつつ工作活動に励んでいるのでしょう。
     
    そのため、私のブログにもちょくちょくやってきて、批判のコメントやメールを書いてくるわけですが、これからも私のブログを工作活動の一環として読みつづけていれば、いずれ自分たちが天皇家に騙されていると気付き、天皇家に失望し、怒り狂い、彼らに反旗を翻すようになるはずです。
     
    しかも、朝鮮人は「」の民族と言われています。一度、誰かを恨むと一生と言わず、先祖代々に渡って恨みを抱きつづけるような民族です。そんな彼らの恨みの矛先が天皇家に向かったら、一体どうなることやら……。
     
    ということで、今日は昨日の話をさらに深く掘り下げてお話ししたいと思います。
     
    もう既にネットなどでも一部、話題になっているようですが、実は現在の北朝鮮の第1書記・金正恩には日本の皇室の血が混じっているとの噂があります。というか、これは単なる噂ではなく、真実と言ってもいいものだと思います。
     
    ————————————(以下、Facebookより転載)
     
    金正恩の恩は、すでに後漢時代の許慎の『説文解字』において、「恵(めぐみ)」という意味だと解説されていた。
     
    横田めぐみ さんが北朝鮮の工作員によって拉致された理由は、母親の早紀江さんが皇族の血筋を引いている為であることは一部ではよく知られている事実だ。
     
    横田早紀江さんは、明治維新からの近代皇室に繋がっているのではなく、長州の田舎侍たちによって断絶させられた北朝系の天皇の血筋なので、とびきりの貴種といえる。いたいけな少女をわざわざ拉致してくるのにはそれ相応の事情がある。金正日の妻にして金正恩の母親である横田めぐみさんは、今や北朝鮮の西太后として絶大なる権威を有していると思われる。
     
    http://www.asyura2.com/11/bd60/msg/826.html
     
    1392年から1910年までの約520年間27代続いた李氏朝鮮。
    その朝鮮王朝最後の李 垠(り ぎん)皇太子に嫁いだのが
    元日本の皇族(梨本宮方子女王)である李 方子(り まさこ)皇太子妃です。
     
    李 方子さん→(娘)横田早紀江さん→(娘)横田めぐみさん→(息子)金正恩氏
     
    横田めぐみさんには朝鮮王朝の血が流れている(日本の皇族の血もですが)。 もし噂が本当であれば北朝鮮はその血統が欲しかったからめぐみさんを拉致したのではいうことになります。
     
    夫:李 垠(り ぎん)さん
    妻:李 方子(り まさこ)さん
     
    1907 年(明治40年)に李 垠さんは10歳?で大韓帝国の皇太子となる。 数ヵ月後日本に渡りその後は学習院に入学した。1910年(明治43年)の日韓併合のあと、1920年(大正9年)に2人は結婚(今でいう政略結婚)。 方子さんが自分の婚約を知ったのはなんと新聞の報道だった。(Wikipediaより) 方子さんは、祖国を離れて東京赤坂の邸宅で暮らす夫を支えた。
     
    早紀江さんは李方子皇太子妃の娘といわれている。単純に考えると朝鮮王朝と日本皇族の血が1/2ずつ。
     
    夫の滋さんは日本銀行に勤めていたからこそ皇族の血をひく早紀江さんと結婚できたのではないか?(まだ裏話があるかも)
    李方子さんと早紀江さんの写真ですが、似ていますね。
     
    e0171614_9174723

    (左:李方子様 右:横田早紀江さん)

     
    ————————————(転載ここまで)
     
    よく似ているというより、もはや同一人物ではないかと思うぐらいです。これで親族でないと言ったら明らかに嘘になります。
     
    相変わらず、一部の人たちはこの上の記事にある話を単なる妄想として片付けようとしているようですが、ここまで似ていたら妄想と言う方が無理がありますね。
     
    もっとも、日本の天皇家が単なるお飾り程度の存在と思っている人にとっては、こんな話も単なる妄想としか思えないでしょうが、実際のところ、天皇は今でも戦前と変わりなく、この日本の最高権力者の地位にあります。


    続きを読む

    【注意】衆議院総選挙で白票投票を呼びかける謎のサイトが出現!「白票に社会を変える力がある」とミスリード!自民の投票率低下作戦? 真実を探すブログ H.26/11/28

    真実を探すブログ


    【注意】衆議院総選挙で白票投票を呼びかける謎のサイトが出現!
     「白票に社会を変える力がある」ミスリード!
     自民の投票率低下作戦?


    真実を探すブログ 2014/11/28 Fri. 13:30

    new_screenshot28-11-2014 035014oiugu

     衆議院解散総選挙で白票投票を呼びかけている謎のサイトがネット上で話題になっています。このサイトは「黙ってないで、NO!と言おう」というような大きな見出しで分かり易い解説漫画などを添えて、選挙で白票を入れようと呼び掛けていました。サイトを作成したのは「日本未来ネットワーク」を名乗る謎の集団となっています。

     そのサイトには「その思いを白票に込めて投票しましょう!その声は、きっと政治家達に、権力者達に伝わります。そして彼らはその声に配慮せざるを得なくなります」等と書いてありますが、実際の白票は何も影響力を持っておらず、これは全くのデマです。

     また、ツイッターで指摘されていますが、このサイトが有料広告を利用して宣伝していることも発覚しました。つまり、サイトをネット上で宣伝するためにお金を払っている方が居るということです。

     サイト上で掲載されている漫画もそうですが、かなりしっかりと作られています。広告を利用していることも含めて、個人というよりも組織で運営しているでしょう。白票は自民党や公明党、共産党のような組織票を持っている政党を大きくするため、このような政党の関係者が関与している可能性が高いと私は見ています。
    いずれにせよ、白票や棄権票は組織票に一票を投じる事になるので、一票を捨てないためにも絶対にするべきではないです。

    ☆黙ってないで、NO!と言おう。 日本未来ネットワーク
    URL http://mirai-senkyo.com/

    new_screenshot28-11-2014 035317hug01
    new_screenshot28-11-2014 035359poi


    ☆選挙での「白票」を「社会を変える力がある」とミスリードする謎の集団「日本未来ネットワーク」のサイトが突如出現
    URL http://buzzap.jp/news/20141127-mirai-senkyo/


    引用:

     公示を間近に迎えた衆議院議員総選挙。ここで突如「白票」に「今の社会を変える力があります」と主張する妙に洗練されたサイトが登場し、憶測を呼んでいます。

     このサイトを作成したのは「日本未来ネットワーク」を名乗る集団。「黙っていないでNOと言おう。」のキャッチコピーの下、投票したい候補者がいなかったら「白票」を投じようと呼びかけています。

     まず前提として、白票には全く意味がありません。候補者以外の名前を書いたり判読できない票と同様に無効票として扱われるため、棄権と同様、候補者の当落には一切関係ありません。

    :引用終了























    プロフィール

    行雲流水

    Author:行雲流水
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    未分類 (314)
    民意は最強、無敵! (679)
    ホツマツタヱ (32)
    「美しき日本の心」 世界に貢献する誇り (375)
    真の日本の自主独立 (294)
    精神学協会 (90)
    田中角栄偉大な日本常民国士 (7)
    岡 潔国士 (1)
    国士 石井紘基議員 (7)
    小沢一郎 国士 (96)
    真の愛国者 中川昭一 (6)
    日本男児 鈴木修! (8)
    Richard Koshimizu (98)
    霊性の時代 (202)
    日本・世界の未来は明るい (167)
    全世界から愛される日本 (8)
    全世界が知っているダントツ日本の実力 (37)
    日本の技術力は世界No.1の高み! (22)
    日露中 東アジア経済共同体 (71)
    「奢れる金融ユダヤ久しからず」盛者必衰の理  (384)
    恐るべき危機を拓く日本女性パワー (15)
    千島学説 (3)
    城南信金を支持する! 吉原・城南信金理事長 (2)
    違憲選挙 憲法は人類が生み出した英知 (28)
    国士 前阿久根市長 竹原信一 (11)
    世界の守護神 プーチン大統領 (186)
    五井野 正博士 (6)
    オバマ大統領 (16)
    国士 亀井静香 (7)
    自由民権運動 四民平等 (1)
    心ある憂国の士・憂国議員 (40)
    国士 東祥三 (1)
    NESARA (20)
    アナスタシア (3)
    使命に殉ずるジャーナリスト (28)
    はやし浩司(hiroshi-hayashi)の日記 (10)
    そうかカルト裁判長 不正選挙裁判 (425)
    万死に値する安倍晋三 自公政権  (142)
    創価、万死に値する大罪仏国カルト認定 (230)
    財閥 三菱三井住友 日本乗っ取りクーデターの中枢 (570)
    東京大学亡国利権亡者 (5)
    KCIA統一教会安倍晋三違憲無効偽総理 (1272)
    国民皆殺し 亡国厚労省 (34)
    亀尾玲子 (3)
    断末魔のCFR (金融ユダヤ) (793)
    人でなし小泉・竹中 大罪人  (64)
    宇宙への旅立ち (12)
    ユダヤのポチの枢軸 最高裁事務総局 (114)
    電通・マスゴミは売国亡国カルトだ (215)
    原発村「国民を無視」皆殺し既得利権 (44)
    戦後ず~っと米ポチ 自民党 (35)
    亡国腐敗 警視庁・警察 (67)
    亡国腐敗・殺人 官僚 (30)
    米と戦犯逃れ売国密約、権益得た財務省 (87)
    官僚厚生労働省・医師会マフィア医療殺人利権 (117)
    冤罪 言論弾圧 (53)
    クリーンエネルギー (10)
    シロアリ売国奴議員 (24)
    言霊 言葉には偉大な実現性がある (1)
    ブラック拝金守銭奴企業 (18)
    生活保護 / BI (ベーシックインカム) (23)
    魑魅魍魎売国奴 野中元官房長官 (1)
    日本の似非右翼集団 (11)
    平目人でなし ネトウヨカルト文化人 (22)
    毒物・添加物殺人食品 (28)
    石原売国宗教カルト (15)
    売国人権侵害救済法案等 (25)
    小沢一郎を人格破壊 商店街を破壊したフランケン岡田 (19)
    万死に値する菅直人 (3)
    戦後ず~っと米ポチ 売国政党 (18)
    稲嶺名護市長 (1)
    中曽根偽大勲位 万死に値する人でなし  (21)
    江戸期の日本食は世界一・食養 (22)
    児童相談所の闇 (6)
    洗脳される国民 (9)
    真実を国民に隠す隠蔽謀略 (8)
    遊戯三昧 (2)
    昭和の闇 (6)
    日本共産党 自民党の補完政党 (16)
    違憲・不正選挙 無効安倍晋三内閣 (94)
    たかるハイエナ朝鮮裏社会 (86)
    生活の党 (17)
    海外情勢 (13)
    公選法違反 (4)
    宇都宮健児 (15)
    日本政府という名の暴力団 (33)
    万死に値する 枝野幸男 (1)
    世界の現実 (4)
    福島第一原発の実相 (3)
    *シリーズ*日本歴代首相の学力とその能力 (6)
    環境破壊 (1)
    元海賊強欲略奪王室の終焉 (51)
    細川護熙都知事候補 (16)
    舛添偽朝鮮野獣 (23)
    人工異常気象 (2)
    スピリチュアル (21)
    橋下徹 売国亡国似非プリンス (13)
    斎藤一人 (5)
    太古縄文の心 大麻 (5)
    原発 電力発電の崩壊 (1)
    一圓融合 心田開発 (25)
    CPA東郷郁三のブログ (4)
    隠蔽事実自ら開示を欲す (2)
    文科相 思いやり抹殺売国文教政策 (22)
    船瀬俊介国士 (1)
    耕助のブログ (2)
    天才! 小室直樹国士 (0)
    日本でいちばん大切にしたい会社 (1)
    先入観や美化して善悪を判断しない (1)
    麻生特A売国奴真正アホ (5)
    太陽光発電日記 by 太陽に集いしもの (5)
    人間より崇高な心 動物・樹木… (15)
    瀬耕弘成A級売国奴 (1)
    HARMONIES ハーモニーズ (5)
    日本を貢ぐ害務症 (4)
    ねこばばシロアリ官僚・公務員 (4)
    亡国松下政経塾 偽朝鮮のぶた (3)
    韓国の真実 (4)
    飯山一郎氏 (26)
    マハティール・マレーシア元首相 (1)
    腐った自衛隊 (5)
    侠客 (9)
    三界は唯心の現れる所 (1)
    實相 (1)
    売国似非学者 (2)
    原発利権カルト 経産省 (3)
    自然農法の創始者、福岡正信さん (2)
    障害者と基本的人権 (3)
    因果応報 (1)
    江戸時代の英知に学ぶ (12)
    日本文明の実相 (54)
    太古のロマン (6)
    喜び (12)
    天皇家の實相 (51)
    竹中パソナHomo売国奴 (4)
    田舎暮らし礼賛 (2)
    犬丸かつ子 国士 (3)
    韓国の実相 (2)
    創価不正選挙内乱罪!死刑! (268)
    狙われるお人よし日本女性 (1)
    国民に無視され馬鹿される未曽有 安倍 (90)
    中国 韓国の實相 (2)
    防衛省 国民の生命を護らず、外国に売リ渡す (5)
    心配無用! (6)
    本田宗一郎 愛国者 (1)
    弱者虐め 自己の利益を貪る既得権者 (3)
    色即是空、空即是色 (1)
    江戸時代劇秀逸作品 (3)
    世界中に愛される日本 (1)
    禅 (3)
    新党憲法9条 (129)
    佛教 (8)
    義士、侠客 (14)
    真の愛国者 出光佐三 (3)
    「陸軍の至宝」 永田鉄山 (1)
    愛国者 本田宗一郎 (1)
    圧力に怯まない現場にいる憂国の士 (2)
    伏魔殿 外務省 (4)
    「神社本庁」日本最大のカルト教団 (2)
    大本営発表に真実はなし 国民を騙す絵図 (3)
    武士道 信義 (13)
    美しい日本 自然 風景 (1)
    田布施システム (1)
    江戸時代名曲 (0)
    癒し (4)
    民主主義の崩壊 (2)
    優良メディア (1)
    宮崎 駿 日本を憂える憂国の士 (1)
    米国ポチ 安部売国偽政権 根こそぎ貢ぐ! (157)
    ユダヤ人の實相 (4)
    共産主義運動の恐ろしさ! (1)
    「日本の近現代史」 (3)
    敵の本丸は、米国大使館にあリ! (2)
    大和民族抹殺の陰謀 (4)
    憂國烈士 三島由紀夫 (6)
    谷垣元法務大臣 特高の家系 (1)
    日本人の生命をテロに差し出す 安倍晋三 (113)
    威圧、恫喝 スラップ訴訟  (2)
    切支丹と火縄銃の謀略  (1)
    世界に希望を与えた革命家 チェ・ゲバラ (1)
    貪欲は滅亡をまねく 餓鬼畜生地獄 (5)
    誠実 (1)
    吾れ唯足るを知る (3)
    ピンチはチャンス! (1)
    神道 (1)
    理研の闇 不正天国 (1)
    やることなすこと中止半端 実現しない安倍政権 (5)
    裏社会御用達ジャーナリスト (1)
    言うべきを言う (1)
    日本の守護神 南方熊楠 (3)
    経済戦略会議売国奴の巣窟 (1)
    自閉症の実態 (1)
    神が与えしすばらしき日本の自然風土 (1)
    稲盛和夫 国士 (1)
    陽明学 (3)
    西郷隆盛 信義武士道 (3)
    不死 臨死体験 (1)
    自由 (0)
    ユーモア 笑い! (1)
    稀代の大嘘つき安倍 息を吸うように嘘をつく (4)
    純正愛国者 (2)
    柳田国男 民俗学の始祖 (1)
    日本復元!古き良き日本の伝統! (5)
    世界の悪しき因習 (0)
    覚せい剤を蔓延させた「厚生省」と「米国」 (2)
    オキシトシン (1)
    日本は永久に滅びない (8)
    「革命家」 埴谷雄高 (1)
    想像は創造なリ (1)
    天界の實相 (1)
    成功法則 哲学 (1)
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR