スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安倍政権を背後で操っている本当の黒幕 〜ルツ・カハノフ イスラエル大使〜 新・ほんとうがいちばん H.27/02/28



 安倍政権を背後で操っている本当の黒幕 〜ルツ・カハノフ イスラエル大使


新・ほんとうがいちばん 2015/02/28 08:36

転載元:シャンティ・フーラさんより

7dd4c3f74f006b34bb1d70d7adebd54e120.jpg

画像の出典: 操り人形 & あべぴょん & 日の丸 & ルツ・カハノフ駐日イスラエル大使
転載元より抜粋) 「マスコミに出ない政治経済の裏話」 15/2/26

本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
安倍晋三首相が、複雑怪奇な中東問題めぐり「イスラエルに操られている」というけれど、真相は?   

◆〔特別情報①〕
 安倍晋三首相が、「ルツ・カハノフ駐日イスラエル大使(女性)に操られている」という情報がある。イスラエル諜報・情報機関「モサド」の関係筋からの情報である。イスラエル国民が、「中国4分割・東北部(旧満州)にユダヤ国家=ネオ・マンチュリア」に大移動する計画が進められているなか、中東で領土を拡大し「大イスラエル」を築こうとする動きが顕著になっていることから、「安倍晋三首相が操られている」とは、一体どういう意味なのか、関心が高まっている。

-------------------

[YouTube 他]安倍政権を背後で操っている本当の黒幕 〜ルツ・カハノフ イスラエル大使〜

竹下雅敏氏からの情報です。
 先の記事とも繋がるのですが、ようやく安倍政権を背後で操っている連中の真相が見えて来ました。今回の記事で取り上げたこの女性を中心とする連中です。
 2014年2月に“アンネの日記破損事件”が起こりました。“続きはこちらから”以降では、私と同様に考えている記事を取り上げました。私もこの事件はイスラエル大使館の自作自演だと考えています。この事件でユダヤ人が日本人の同情を買った後、この年の5月にネタニヤフが訪日しました。この時の外務省の“日イスラエル首脳会談”を見てください。現在、安倍政権が行っていることが、とてもよくわかります。
 日本は元々CSISと繋がりが深く、ネオコン(親イスラエル派)によってコントロールされて来ました。これまで彼らの代表としてジャパン・ハンドラーが日本をコントロールしていると言われて来たわけで、実際にその通りだと思うのですが、最近の状況はそうではないのではないかと思っていました。
 ようやく、本当の黒幕を掴まえたと思います。(竹下雅敏)


ルツ・カハノフ イスラエル大使 2013.9.24

転載元)
YouTube 13/9/24





駐日イスラエル国特命全権大使の当省訪問について

転載元より抜粋) 防衛省・自衛隊

                                  平成27年2月6日
                                        防衛省
 標記について、下記のとおり予定されているのでお知らせします。

                    記

1 訪問者 
駐日イスラエル国特命全権大使 ルツ・カハノフ 閣下
(Her Excellency Ms. Ruth KAHANOFF)

2 訪問日時及び訪問先 
平成27年2月9日(月)
14:30- 防衛大臣

(当日の状況によって、変更の可能性があります。)
3 訪問目的
表敬




駐日イスラエル大使と会談

転載元) 国家公安委員会

                                  (平成26年10月28日)

h26_10_28_image001.jpg

h26_10_28_image002.jpg

山谷国家公安委員会委員長は、10月28日、ルツ・カハノフ駐日イスラエル大使の表敬訪問を受けました。

(続きはここから)




 アンネの日記破損事件容疑者が都合よく心神喪失

転載元より抜粋) 生きるため 14/6/19

アンネの日記破損事件で逮捕、拘留中の容疑者が不起訴となるようです。
理由は「犯行時は心神喪失の状態にあった」という事らしいですが、これは怪しい。

ユダヤの広報誌読売新聞より 
http://www.yomiuri.co.jp/national/20140619-OYT1T50020.html
容疑の男「心神喪失」…アンネ本破損、不起訴へ 
2014年06月19日 07時52分 

 東京都内の図書館などで「アンネの日記」や関連書籍が破られた事件で、警視庁に器物損壊容疑などで逮捕されて勾留中の無職の男(36)(小平市)が、東京地検の請求で行われた精神鑑定で「犯行時は心神喪失の状態にあった」と診断されたことが捜査関係者への取材でわかった。

 地検は刑事責任を問うのは困難として、近く、男を不起訴とする。

 一連の事件は昨年2月から発生。都内8区市の図書館などで「アンネの日記」など310冊以上が破られ、警視庁は今年3~4月、このうち杉並区の二つの図書館で起きた40冊以上の破損の容疑で男を逮捕した。

 男は容疑を認める一方、「アンネの日記は悪魔がばらまいた悪の本だ」などと意味不明な供述を繰り返し、地検は4月16日、東京地裁に鑑定留置を請求。今月16日まで専門家による精神鑑定が実施されていた。



容疑者は、東京都内の図書館や書店でアンネ・フランクの関連本300冊以上を破損しているのですが、人目を盗んでアンネの日記関連だけをチョイスしてびりびりに破いて、すぐに分からないように元に戻して、などという行為が心神喪失の状態で出来るのだろうか、一度ではなく何回も行っているのですが、その度に都合よく心神喪失していたのでしょうか?

730218667704a702e940c3635972e4f9.jpg

http://dictionary.goo.ne.jp/leaf/jn2/114660/m0u/
【心神喪失】とは
精神障害などによって自分の行為の結果について判断する能力を全く欠いている状態。
心神耗弱より重い症状。刑法上は処罰されない。 

心神喪失の状態であれば、法律で罰することが出来ません。それほど酷い精神状態ということなのでしょうが、目的を持って整然と行われたであろうこの事件の犯行について考えると、そんな精神状態で行えたとはとても考えられません。

勝手な想像ですが、この事件の容疑者は本当の反ユダヤ思想の持ち主か、でなければ、ユダヤが同情を誘う為の自作自演のどちらかだろうと思います。
ユダヤとしては、日本人を反ユダヤ思想から防御して親ユダヤに導きたい、こういう事件が起こった場合、犯人の真意が知れることが一番怖い、だから、犯人をキ○ガイという事にしておけば都合がいいのです。自作自演であるなら容疑者を守るための偽装キ○ガイ工作です。


この記事には英語版があります:
» English version of this article "[YouTube 他]安倍政権を背後で操っている本当の黒幕 〜ルツ・カハノフ イスラエル大使〜"
http://shantiphula-intl.blogspot.jp/2015/02/ambassador-of-israel-to-japan-ruth.html

(転載終了)

関連過去記事

外務省:日イスラエル首相会談(平成26年5月12日)
http://www.mofa.go.jp/mofaj/me_a/me1/il/page4_000469.html

ISIS戦闘員の月給は約72万円、雇い主は米CIAとイスラエル(モサド)、金融ユダヤ資本CFR
939634bb-s.jpg
http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-424.html

イスラム国日本人拘束事件まとめ-1/26
120.png
http://mizu8882.blog.fc2.com/blog-entry-373.html
関連記事
スポンサーサイト

山本敏幸先生 1ヶ月で血液をキレイにする「水と食事」ダイジェスト版ワールドフォーラム2014年6月 [You-Tube動画]

[You-Tube動画]


 医原病 山本敏幸先生 1ヶ月で血液をキレイにする「水と食事」ダイジェスト版ワールドフォーラム2014年6月


 放射能も解毒する 塩と味噌
 減塩するから癌になる



山本敏幸先生 1ヶ月で血液をキレイにする「水と食事」
ダイジェスト版ワールドフォーラム2014年6月

http://youtu.be/YSAbZ6BtrCk


2014/12/07 に公開

ワールドフォーラム/第2回 健康セミナー 山本敏幸先生
http://worldforum.jp/information/2014...

「第1回 健康セミナー」で、目からウロコの究極の「食育セミナー」で大好評だった 山本敏幸先生と、決意の告白本「薬が病気をつくる」の宇多川久美子先生のご登壇!

経験豊富なベテラン薬剤師が、白衣を脱いだその訳は?決意の告白本「薬が病気をつくる­」 発売4ヶ月で10万部の大ヒット! 「薬が身体に良くない」とうすうす知っていても、自分で身体を守る手法なくては、 やはり人は、薬を手放すことができません。

このふたりの初顔合わせによる、「薬がなくても大丈夫!」実践セミナーを開催いたしま­した。

★この講演(2時間25分)を全収録したDVD:三千円/全編動画(オンライン視聴):千円が、コチラからお求めいただけます!
→ http://worldforum.cart.fc2.com/

講師 プロフィール
山本 敏幸 先生
NPO法人キッズドリームパートナーズ理事長 札幌中央倫理法人会会長 国際和合医療学会理事

1946(昭和21)年生まれ。西洋医学の様々な病院に通い、検査しても原因がわから­ず治らなかった病気の体験から、食事健康法や心の勉強 を行う。その後健康食品企業専任講師として10年間で、2,000回以上の「食育」セ­ミナーなど講演を実施。食事の大切さを訴える講演活動を全国で行っている。自身の長年­の経験 を伝える『食事道・感謝道・実践道』を主宰。2009年には≪球体健康法≫を発表。在職中に「食事の間違いからおこる虐待」の実態を知り、 NPO法人を立ち上げ、全国児童養護施設(585か所)に対し、食事の大切さや食生活­の改善が「健全な心と体を作る」ことで、幼児虐待を減らしていくことを目的に、食改善のリーダとして全国で講演活動を行いながら、児童養護施設の啓蒙普及に努めています。震災後もいち早く現地にはいり、東北3県19施設に必要とされる支援活動を 続けている。3万人の孫たち(施設にいる子たち)に生涯をささげていくことを宣言。

【著書】
・2009年8月 「心と体にいい話108選」(中西出版)1,400円 出版
・2012年3月 「喜跡」の日めくりカレンダー(日々実践編)1,000円(有)倉谷製帽所 発売
・2012年4月「1ヵ月で血液をキレイにする健康法」(アチーブメント出版)1,4­70円 出版

●山本敏幸先生FaceBook
https://www.facebook.com/profile.php?...

●「NPO法人 キッズドリームパートナーズ」
http://www.kids-dream.org/

ワールドフォーラム
http://worldforum.jp


絶対に泣く…6年間、意識不明の花嫁と 待ち続けた新郎の『8年越しの結婚式』 grape H.27/02/15

じー


 絶対に泣く…6年間、意識不明の花嫁と 待ち続けた新郎の『8年越しの結婚式』


grape 2015/02/15

12802_00
いまから8年前。2007年3月に結婚式を挙げる予定だった一組のカップル。 10年前に出会った2人が、2年間の交際を経て結婚を決意し、挙式の準備を始めた矢先のことでした。

12802_06

新婦の麻衣さんが突然の病気で意識不明に。 一時は心肺停止、命すら危険な状況に陥りました。

12802_01

いつ目覚めるか、それすらわからない状況で、3ヶ月後に迫った結婚式など考えられるわけもありません。 新郎の尚志さんは、麻衣さんのご両親からも、「もう他のいい人を探したらどう?」といわれますが、それでも麻衣さんの側で回復を祈り続けました。

そして尚志さんはずっと諦めず、麻衣さんが奇跡的に意識を取り戻すまで、約6年間も待ち続けたのです。

12802_02

意識を取り戻した麻衣さんは、それから約2年リハビリを続け、自分の足でバージンロードを歩けるまでに回復。 晴れて『8年越しの結婚式』を迎えたのです。

12802_03

挙式前のベールダウンで母親から言われた「頑張ったね」の一言で麻衣さんの思いが涙とともにあふれ出します。

12802_05

お二人に関わる、すべての人たちの想いの込もった結婚式。涙なくしては見ることのできないその様子をまとめた動画をぜひご覧ください。


出典
【T&G】8年越しの結婚式 – アーヴェリール迎賓館(岡山) 2015/02/15 に公開



NHKなどの大手メディア、皇太子さまの憲法発言を報じず!海外では好意的な反応!中国人「皇太子さんは素晴らしい 真実を探すブログ H.27/02/28

真実を探すブログ


 NHKなどの大手メディア、皇太子さまの憲法発言報じず!
 海外では好意的な反応!
 中国人「皇太子さんは素晴らしい


真実を探すブログ 2015/02/28 Sat. 12:00

20150227144129sfsd.jpg

 皇太子さまが55歳の誕生日に平和憲法の大切さを話してくれましたが、NHKや読売新聞などの大手メディアはこれを無視していたことが判明しました。司会者として有名な池上彰氏も自身のコラムで、「皇太子の憲法への言及なぜ伝えぬ」と疑問を投げ掛けています。皇太子さまの発言を全て報じたのは報道ステーションなどの朝日系列くらいでした。

海外では皇太子さまの発言はかなり評価されており、日本との領土問題を抱えている中国でも多くの方が「皇太子さんは素晴らしい」「賢明な君主が人の上に立つべきだ」等とコメントしています。ちなみに、憲法改正を主張している日本の右翼層は多くが皇太子さまの発言を無視していました。

☆皇太子さま「謙虚に過去を振り返り、歴史を正しく伝えることが大切」、誕生日の記者会見で=中国ネットユーザーの反応は?
URL http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150224-00000034-rcdc-cn

引用:
報道によると、皇太子さまは23日の55歳の誕生日を迎えられるに先立って行われた記者会見で、戦後70年を迎えたことについて、「私自身、戦後生まれであり、戦争を体験しておりませんが、戦争の記憶が薄れようとしている今日、謙虚に過去を振り返るとともに、戦争を体験した世代から戦争を知らない世代に、悲惨な体験や日本がたどった歴史が正しく伝えられていくことが大切であると考えています」と述べられた。

これに対して、中国のネットユーザーからは以下のようなコメントが寄せられている。

「皇太子さんは素晴らしい」
「賢明な君主が人の上に立つべきだ」
「これぞ責任」

「こんなに堂々と総理大臣に異を唱えていいのか?」
「中国や世界の人々に対する罪を認めてください!」
「皇太子はよく分かっている人。安倍は早晩、日本に災いをもたらす」
:引用終了

☆NBCテレビ World War II Should Not Be Forgotten, Japan's Prince Naruhito Says
URL http://www.nbcnews.com/news/world/world-war-ii-should-not-be-forgotten-japans-prince-naruhito-n311561

20150227143344sdfoip1.jpg

☆皇太子さま 55歳の誕生日 戦後70年平和への思い(15/02/23)



















関連過去記事
☆皇太子さま、55歳の誕生日会見で憲法の大切さを強調!「戦争の惨禍を再び繰り返してはいけない。日本国憲法を基礎に平和と繁栄を享受」
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-5664.html



【移民促進】在留資格に介護新設へ!外国人労働者受け入れ拡大を目指す!… 真実を探すブログ H.27/02/27

真実を探すブログ


【移民促進】 在留資格介護新設へ!
 外国人労働者受け入れ拡大を目指す!都教委は英語村構想を発表!日本語は原則禁止に!


真実を探すブログ 2015/02/27 Fri. 15:00

20150227022055sdfdsop@.jpg

 2月26日に政府が介護分野で外国人労働者の受け入れを促進するために、在留資格に「介護」の新設を盛り込んだ入管難民法改正案を提出する方針を固めました。この改正案は会期内の成立を目指す予定です。

安倍政権は介護の人手不足を解消するために大量の外国人労働者を受け入れると発表しており、公明党もこれを認めています。自民党法務部会でも了承され、近い内に閣議決定される見通しです。

 また、これとは別に、小中高校生が外国人と交流しながら英語を学ぶ体験施設「英語村」という構想が浮上しています。英語村は都教育委員会が打ち出した物で、施設内では日本語は原則禁止です。
2018年に開設するとしており、2015年度予算案に検討費が盛り込まれました。

英語の促進と日本語の禁止はアメリカがTPPで構想していた案にも入っていることから、今後も注意が必要な動きだと言えるでしょう。


☆在留資格に「介護」新設へ 外国人労働者受け入れ促進
URL http://www.47news.jp/CN/201502/CN2015022601001663.html

引用:
 政府は26日、介護分野で外国人労働者の受け入れを促進するため、在留資格に「介護」の新設を盛り込んだ入管難民法改正案を3月上旬にも国会に提出する方針を固めた。会期内の成立を目指す。高齢化が進む中、日本で介護福祉士の資格を得た外国人を活用し、人手不足が深刻な現場のニーズに応える狙い。

 改正案は公明党の法務部会で既に了承され、26日に開かれた自民党法務部会でも了承された。両党内の手続きを経て、近く閣議決定する見通しだ。
:引用終了

☆都教委が「英語村」構想 外国人との交流・体験 コスト面含め検討
URL http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokyo/20150221/CK2015022102000122.html

引用:
 小中高校生が外国人と交流しながら英語を学ぶ体験施設「英語村」の構想を都教育委員会が打ち出した。施設内では日本語を原則禁止とする。二〇二〇年東京五輪を見据え、子どもの英語力強化を目指す。ただ、先進地の韓国では、費用がかかりすぎて立ちゆかなくなった施設もあるといい、都教委は長所と短所を検証しながら具体化する。  (松村裕子)
 「英語村」構想は「東京グローバル・スクエア」という仮称。昨年末に発表した都の長期ビジョンで二〇一八年度開設が明記されている。都の一五年度予算案に検討費千六百万円が盛り込まれた。
:引用終了

☆外国人在留資格に「介護」追加へ




☆外国人労働者の現状⑤




以下、ネットの反応



















関連過去記事

☆【移民問題】介護分野に外国人労働者!厚生労働省、一定の日本語能力を条件に認める方針へ!来年から実施!
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-5284.html



ロンドンのハムステッドヒースに住んでいた女性の証言です。 日本や世界や宇宙の動向 H.27/02/27

日本や世界や宇宙の動向 日本や世界や宇宙の動向


 ロンドンのハムステッドヒースに住んでいた女性の証言です。


日本や世界や宇宙の動向 2015年02月27日20:55

このブログでもお伝えしましたが。。。
アノニマスによって、ロンドンのハムステッドにある複数の学校で児童に対する性的虐待、拷問、生贄、殺害、人肉食いや生血を飲むなどのおぞましい犯罪が行われていたことが暴露されました。
この事件に関して、アルターナティブ・メディアが取り上げ始めました。
以下のビデオは、ハムステッドの近くに(かつて)住んでいた女性がインタビューに答えています。彼女はハムステッドの隣に広がる広大な美しい森林公園(ハムステッドヒース)によく散歩に行ったそうです。そしてハムステッドヒースの闇を次第に知ることとなりました。彼女が語った内容の一部をご紹介します。

実は。。。私は、大分昔になりますが、ロンドンの地下鉄(チューブ)のノーザーンラインのケンティッシュタウン駅やチョークファーム駅の近くに住んでいました。ロンドンの中心街に近い北部地域です。日本人もたくさん住んでいました。ロンドンでは何回か引っ越しをしましたが。。。
そして、ハムステッドヒースやパーラメントヒルという公園には良く散歩に行っていました。しかも子供たちを連れて。。。パーラメントヒルには小さな子供たちが遊ぶ公園があります。また、公園には幼児が遊べる室内施設もあります。周囲は芝生が敷き詰められていますからとても転んでも安全です。公園内には小さなプールがあって水遊びもできます。
週に2、3回は子供たちを遊ばせるためにパーラメントヒルに連れて行きました。ハムステッドヒースの周辺エリアのハムステッド、ハイゲート、ゴルダスグリーン(ユダヤ人居住区)は著名人や芸能人、政治家、アーティスト、金融エリートらが住んでいる超高級住宅街です。ただ、緑豊かでとても美しい場所です。

それなのに。。。。ハムステッドの多くの学校でおぞましい犯罪が日常的に行われていたり。。。ハムステッドヒースは悪魔儀式の拠点で死体があちこちに埋められていたり。。。ハイゲートの霊園には邪悪なエイリアンが目撃されたり。。。フリーメーソンのパブがあったり。。。悪魔崇拝者が多く住んでいたり。。。。

当時、この事実を知っていたら、その場所からただちに逃げ出したことでしょう。二度と近づくまいと思ったことでしょう。しかし当時一般庶民はイルミナティ、フリーメーソン、悪魔儀式、レプティリアンなどの事実を全く知らなかったのです。ただきれいな公園だからと通い続けたのです。

ロンドン自体が全体的に靄がかかっているような。。。暗い街です。天気が悪いというのもありますが。。。
あのような美しいエリアで悪魔儀式を行い多くの人々(児童も大人も)が殺害されていたのですから。。。ロンドンは穢れ多い場所です。

ちょっとショックですが。

http://tapnewswire.com/2015/02/joe-neilsen-of-justice-for-hampstead-abused-children-says-citizens-must-take-action/


(概要)
2月27日付け



(ビデオに登場する女性は、ロンドンのハムステッドヒースという美しい森のある自然公園の傍に引っ越してきました。そこで体験したことを語ってくれています。現在はハムステッドヒースから別のエリアに転出しています。)

ハムステッドヒースの裾野にはハムステッドと呼ばれたエリアがあり、ハムステッドヒース北部の高地にはハイゲートと呼ばれるエリアがあります。ハムステッドで彼女はオカルト信者の女性に出合いました。その女性は彼女の近所に住んでおり、彼女をたくみに操りオカルトの世界に引き込もうとしました。オカルト信者は人々を拷問し、人々が苦しむのを眺めているのが好きなのです。
彼女は引っ越し先のハムステッドヒースで友人を作ることができませんでした。ハムステッドやハイゲートは独特の雰囲気があります。そこには非常に多くのユダヤ人が住んでいます。ハムステッドヒースの反対側(三角形の一辺)にはゴルダスグリーンというもう一つのユダヤ人居住地があります。
彼女と彼女の夫はいつもハムステッドヒースに散歩に行きました。2002年~2007年頃です。
彼らは散歩中に隔離された場所に出くわしました。その場所は石が三角形に並べられており、石の上には枝でできた小屋のようなものが建てられていました。その中で何等かの儀式が行われていたようでした。
また、円の中に石の祭壇がありました。彼らはそこで魔術のようなものが行われていたのではないかと思いました。
ハムステッドヒースの周囲にケンウッドハウスと言う場所があります。そこには、エリート中のエリートが住んでいるビクトリア時代の古い邸宅やゴシックの城が立ち並んでいます。ジョージ・マイケルもハムステッドヒースの端に住んでいます。多くの芸能人やミューシャンもそこに住んでいます。
ハムステッドヒースはアップダウンのある三角形のエリアです。

中略

ハムステッドヒースはイルミナティの悪魔儀式が行われている場所だということが分かりました。
ハイゲートには古い霊園がありますが、ハムステッドからハイゲートに繋がる道路際にはロンドンで最古のパブ(スパニエッツ・イン)があります。このパブはフリーメーソンのエイブラハム・ストーカーがドラキュラ(小説)を書いた場所です。
ドラキュラはハイゲートの霊園を舞台にしています。ハイゲートの霊園はロンドンで最も呪われた場所です。そこでグレイ、レプティリアン、他のエイリアンのような生命体に遭遇した人がたくさんいます。
霊園の中のエンクロージャーには小さなピラミッドがあります。そしてピラミッド(墓)の下にある地下室で悪魔儀式が行われています。実際にピラミッドの中に入って行くイルミナティのメンバーを見た人がいます。
アノニマスが暴露した通り、ハムステッドの周辺の学校では恐ろしいことが行われていました。ジミーサヴィルなどの芸能人や有名人が小児性愛犯罪(性的虐待、虐殺、生贄、人肉や生血を食すなど。。。)を繰り返していた場所がハムステッドヒースだったのです。
恐ろしいことが行われていたのは、先日、アノニマスに名指しされた学校だけではありません。ハムステッドエリアの多くの教会でも同様の犯罪が行われています。ハムステッドの病院でも同様の事が行われています。

ハムステッドの地下鉄の駅近くの教会では、悪魔儀式の生贄で殺害された子供たちの遺体が発見されました。
また、彼女の近所の邸宅で殺人事件が発生しました。男性が自宅で拷問にかけられ殺害されたのです。
また2013年にはハムステッドヒースにある邸宅のプールで遺体が発見されました。ハムステッドヒースでは多くの遺体(死体)が発見されています。そこは遺体を埋めるエリアだったのです。

彼女はかつてハムステッドヒースの近くのダウンチャイルドヒルロードに住んでいましたが、そこにはフリーメーソンズアームと呼ばれる古いパブがありました。パブの地下室は立ち入り禁止になっており、フリーメーソンのメンバーだけが地下室に入ることができました。そこでフリーメーソンの集会が開かれていたのです。

中略

ハムステッドヒースのあちこちに遺体(死体)が埋められています。ハムステッド周辺の学校で起きていたことはハムステッドヒースの闇のほんの一部です。悪魔儀式で殺害された子供たちの肉がマクドナルドハンバーガーに使われています。パーラメントヒルは悪魔儀式の中心地です。

Mel Ve of Justice For Hampstead Abused Children says citizens must take action


Joel Neilsen posted in Justice for Hampstead Abused Children


サルーサ 2015/02/27:非常に急速に変化が起きる劇的な時~古い仕組みが解体中… 新・ほんとうがいちばん H.27/02/28



 サルーサ 2015/02/27:非常に急速に変化が起きる劇的な時古い仕組みが解体中、あなた方を暗闇に閉じこめ、真の潜在能力の開花を妨げる特別な仕組み”があったのです。


新・ほんとうがいちばん 2015/02/28 08:54

SaLuSa-3.jpg
画像出典:Mike Quinsey's Home Page

転載元:GFLサービスさんより
サルーサ 2015年2月27日
SaLuSa 27 February 2015


 あなた方は非常に急速に変化が起きる劇的な時に暮らしています。これらの変化はやがてはあなた方の暮らしの実質的に全ての様相を変化させる新時代を紹介しようとしています。それらが具現化するには時間がかかるかもしれませんが、古い仕組みが解体中なので、既に形を成しつつあります。あなた方を暗闇に閉じこめ、真の潜在能力の開花を妨げるように特別な仕組みがあったのです。闇の者たちはあなた方の真の出自に関する真実を意図的に隠していましたが、このような時は今終わりつ つあり、目覚めたソウルたちは前向きの道へと導かれます。それは、自分の古い信念システムから脱しきれない者は次第に孤立を深めて行くということを意味します。彼らに関する限り、恥や罰はなく、次の経験が既に選択していることの継続だということを意味します。このようなソウルには多くの支援者が付いていて 希望のレベルを上げるように勧めているので安心して下さい。時間は幻想なのですから、彼らが目覚めるのにどの程度の時間がかかるのかは問題にはなりませ ん。

 今はあらゆる事が可能な時なのですから、将来のビジョンに制約を抱かないで下さい。実際にあなた方全ては一つのものなのですから、光に対しハートを開き、自分の愛で全て のソウルを包み込んでください。将来にとって最も大切なあなた方が学べる最大のレッスンは許しであり、如何なる形にも限られるべきものではありません。全 てのソウルは異なる時に進化に必要な経験を得る過程で、光と闇のエネルギーの両方を経験したことがあります。ですから、今の他のソウルたちを見るとカルマ を解消しようとしていてそのために光と闇の両方で役割を果たしている事が分かります。それ故に問題を完全に理解しないままに審判が行われているので、この ようなソウルには単に愛を送る事が最善なのです。

 将来は既に進化 しているソウルが表に現れてきて、他者の向上を支援するでしょう。それ故にあなた方が新時代に連れて行かれた時にも、新時代がどのようなものかについては 保証されているのですから、完全な信頼を置いてください。あなた方の新サイクルはあなた方を迅速により高い次元の振動と平和へと移行させ、あなた方全ては すぐに満足を得るでしょう。今は、地球から排除される闇の者たちによってはあなた方はもはや引き戻されなくなる時です。実に、より高い次元の振動を持って いなければ、どのソウルもより高い次元へは移行出来ません。これら全てはあなた方に対して計画されていることですが、それらが具現化されるまでには忍耐と 時間が必要です。私たちはあなた方の意気を高めるために単純に良いニュースをお伝えしますが、多くの人達は疲労し、より高い次元に移行したいと思って神経 をとがらせている事は分かっています。あなた方のより低い振動からの解放は疑う余地もないことですので、気落ちしないようにし、ポジティブに前進して下さ い。

 闇の者たちが私たちのプランを妨害するための最後の企み をしようとしているので、私たちは彼らの行動を十分にチェックしています。私たちは常に彼らよりも一歩先んじていて、彼らが混乱を創り出そうとしている時 を知っています。今では彼らは自分たちの時代がほとんど終わったことを自覚していて、彼らの考え方は自分たちの行動の結果から逃れる方向に転換しています が、それが起きる現実的な機会はありません。彼らには自分たちの退路が断たれていることが分かり、自分たちの行動の結果に苦しむ事になるでしょう。私たち は報復という考えを抱いているのではなく、光への転向を助け、勧めているのです。自分たちの進路の変更の機会に背を向けるソウルはほとんどいませんが、そ うでなければ彼らは自分自身の運命と生命の終了を自分で作りだすことになるのです。

 地球上の状況が 安定し、私たちが自由にあなた方の間で活動出来るようになると私たちは公然と接触するようになるでしょう。私たちのプランは作成済みで実施の用意ができて いるので、”海岸線よし”となれば、直ちにあなた方との共同作業を開始出来ます。私たちの優先事項は全ての通貨が次第に等価になるような世界的変化を起こ すために必要な行動を開始することです。あまりにも長い間、ある国々が大いに低い評価を受けているので、これらの国々が私たちのリストの最上部に位置して います。金本位制度も再確立され、通貨の限りない価値変更に歯止めがかかります。このような行動は市場を生き返らせ、不当利得を止めさせます。

 私たちは既に母 なる地球の安定化と浄化の手助けをしていて、やがては元の通り原始の美しい姿になるでしょう。地球の原状復帰のために多くのプランが立てられ、私たちは優 れた技術を活用するために積極的に関与しています。同時に地球全体に諸変化が起きますが、その速度には驚くことでしょう。私たちがプランの実行を完全に始 められたら、あなた方が抱いているどんな問題も背景へと消えて行くことでしょう。当然ですが、私たちは、あなた方に加わって欲しいので、種々の時点でこの 仕事のある点にあなた方に関わって貰うことになります。ですから、親愛なる皆さん、現在は気が付かないかもしれませんが、多くのことが起きているのですか ら、変化が見掛け上遅いからといって、萎れないでください。

 種々の時点で私たちは介入し、害、損害を及ぼすように意図された行動を阻止しきているので、以前申し上げたように、地球を完全破壊させたかもしれないことを防止してきました。ですから、闇の者たちの能力を凌駕する力を私たちが発揮し、彼らによる大きい事件を阻止できることを疑わないで下さい。あまりにも頻繁にあなた方は 彼らに慈悲を垂れたので、私たちはカルマのために介入出来ませんでしたが、それでも私たちは彼らの行動の影響を低減してきました。私たちはあなた方が理解 しているような者ではなく、銀河軍ですが、犯罪が起きるのを防止するあなた方の警察力のようなものです。

 私はシリウスのサルーサで、あなた方に対してこの連絡を することに大きい喜びを感じています。私たちがもたらすニュースをより多くの人達に知らせるために世界中で他の連絡も行われています。益々加速しながら時 間が経過していますが、あなた方は次第にそれに気が付くようになってくるでしょう。やがては、遠い昔、より高い次元領域から離れる前にそうであったよう に、あなた方は”無時間”の存在へと復帰します。あなた方がどこにいても私たちの大きい愛と光、私たちの最高の善意があなた方と共にあります。

ありがとうサルーサ、マイク・クインシー。

(転載終了)



映画「米百俵」小林虎三郎の天命 "Kome hyappyo" [You-Tube動画]

[You-Tube動画]


  映画「米百俵」小林虎三郎の天命 "Kome hyappyo"


映画「米百俵」小林虎三郎の天命 "Kome hyappyo"

http://youtu.be/pbmqMiR_w1E 1時間36分32

2013/09/27 に公開
中村嘉津雄 真行寺君枝 尾藤イサオ 三原じゅん子 長谷川明夫
文部省特選
ストーリー: 越後長岡藩が、戊辰戦争で維新政府軍に破れ、その日の糧にも事欠く悲惨な状況にあった­時、分家の三根山藩から米百俵が見舞いとして贈られてきました。しかし、小林虎三郎は­この米を藩士たちに分配せず、学校設立資金として換金しようと決断したのです。「教育­こそ百年の大計、人物を創れ!」怒り狂う藩士たちに向かって死を覚悟で信念を貫き通し­、偉業を成し遂げる物語です。
ハイビジョンアワード1993選定委員長賞受賞
第6回東京国際映画祭出品作品
1993国際エレクトロシネマフェスティバル出品作品

癌は病気ではありません! 日本や世界や宇宙の動向 H.27/02/27

日本や世界や宇宙の動向 日本や世界や宇宙の動向


 病気ではありません!


日本や世界や宇宙の動向 2015年02月27日13:30

私は以前から病気を治す西洋医学は存在しないと考えていましたので、大の医者嫌いです。本当は身体に有害なモノを詰める歯医者も行きたくないのですが、歯の治療は仕方ありません。

身体の症状があまりにもひどいときには病院で診てもらう必要はあると思いますが、風邪などは、十分な水分補給、身体を温める、ゆっくり休養をする、必要なサプリメントを飲む、などで治します。最近は風邪を引くこともありませんが。。。

もし私が癌になったとしても、たぶん。。。化学療法や手術は受けたいとは思わないでしょう。あくまでも食事療法やサプリメントなどで、身体の治癒力を信じて治すと思います。

癌の治療に効果的と言われているものは・・・・玄米、野菜、果物(できれば無農薬)、ビタミンC、ココナツ、重曹、コロイダルシルバー。。。その他。

薬は毒物です。症状に蓋をして見えなくしているだけです。西洋医学が全て悪いというわけではないのですが、普段からなるべく薬に頼らない生活をすることで健康維持につながるのではないでしょうか。
サンタクロースの袋に薬をたくさん詰めて高齢者に与え続ける医者は信用なりませんね。

http://beforeitsnews.com/alternative/2015/02/cancer-is-not-a-disease-this-is-whats-happening-instead-3113754.html
(概要)
2月25日付け:


癌は病気ではなく、身体の生存メカニズムなのです。
他の病気も全て、身体の生存メカニズムが働いているということです。ですからどの病気も消滅させるべきではありません。

病気は自然に治癒させ元の健康体に戻す必要があります。身体がバランスを失うと、身体は自ら元に戻そうとします。身体のあらゆる症状を病気と呼んでいます。

自然界の枯れた植物を見て、植物が病気になったと考える人はいないでしょう。ただ、水が足りないから枯れたのだと思うでしょう。
単に症状を見て病気と呼ぶのは間違っています。治療を受けると病気が消えると考えている人がいますが、
治療を受けるということは身体を攻撃しているということです。

癌についていえば、身体が有害物質で汚染され過ぎたか栄養不足の結果、癌の症状が現われます。
ですから植物の風化と同じで、身体の一部が癌化したということは身体の一部が枯れるのを防ごうとしているということです。
身体には、ダメージを受けた組織を回復させようとするメカニズムが存在しています。
体内に44000ものメカニズムが存在しています。つまり、44000種類の”病気”があるということです。
しかしこれらは病気ではなく症状なのです。

悪性腫瘍は身体を破壊(殺害)しません。悪性腫瘍が身体を破壊するなら、悪性腫瘍自体も死んでしまいます。
自然界に存在する有機体の中で自滅(自殺)するものはありません。
ではなぜ身体の中に悪性腫瘍が発生するのでしょうか。
また悪性腫瘍が成長する目的は何なのでしょうか。

身体に何らかの問題が起こると、病気と判断するのは中世の考え方です。このような考え方は症状の原因を無視しています。身体には自己治癒力があります。症状を抑える治療は身体の自己治癒力を抑えてしまいます。
治療を受けると様々な副作用が出るのは身体が抵抗しているからです。
治療で良くなる病気はありません。現代(西洋)医学は治癒という言葉を使いません。

症状を抑える治療法では病気は治癒できません。
枯れた葉っぱに水をやっても葉っぱは生き返りません。根っこの部分に水を与えない限り、植物は元気になりません。
身体の症状を治療する必要はありません。症状を抑えることは考えない方が良いでしょう。

例えば、暗闇で転ぶと暗闇が悪いと文句をいいますが、闇は存在しません。光がないだけですから。
身体に何等かの症状が現れるということは身体があなたに何等かのメッセージやシグナルを送っているということです。
身体に痛みを感じた場合、身体は異物を身体の外に排除しようとしているのです。
しかし西洋医学ではヒスタミンなどの薬を患者に与えます。ヒスタミンは体内の水分を調整するホルモンです。
痛みを感じる部分は脱水状態になっていますから、ヒスタミンはその部分に水分を供給し脱水状態を引き起こしている妨害物を除去します。

ですから痛みは病気ではありません。癌も病気ではありません。癌の根本的な原因を理解すれば、癌を恐れることはありません。癌の種類は患者ごとに違います。同じ癌を患っている患者はいません。これは糖尿病患者と同じです。同じ種類の糖尿病はありません。医学は病気(症状)を大まかに分類しすぎています。糖尿病は2種類ではありません。
1つの治療法で糖尿病が治るわけがありません。

基本原則として、十分な睡眠をとり、日射しに当たり、バランスの良い食事(より自然なものを食べる)をすることで、癌を予防することができ癌を治癒することができます。

情報元: http://luismmx.blogspot.com/2015/02/cancer-is-not-disease-this-is-whats.html
.

【汚職内閣】今度は望月義夫環境相に不正献金疑惑!補助金交付企業から寄付140万円!「寄付140万円」 真実を探すブログ H.27/02/27

真実を探すブログ


【汚職内閣】 今度は望月義夫環境相不正献金疑惑!
 補助金交付企業から寄付140万円!「寄付140万円」


真実を探すブログ 2015/02/27 Fri. 17:00

20150227151814sdpfo@.jpg

 西川元農相や下村文科相の献金疑惑で揺れている安倍政権ですが、今度は新たに望月義夫環境相にも不正と思われる献金があったことが分かりました。報道記事によると、2013年に総合物流会社「鈴与」(静岡市清水区)が国から補助金の交付を通知された後に、望月氏に約140万円の寄付をしていたとのことです。

政治資金規正法では補助金の通知から1年間は政治献金を禁じています。望月大臣は「知らなかったから違法ではない」と記者会見で述べ、寄付金を全額返還しました。
ネット上では相次ぐ不正献金疑惑に対して、「またか」「いい加減にしろ」というコメントが多く見られます。国民の方も不正献金疑惑にウンザリしているみたいで、政治家その物への不信感が高まっていると言えるでしょう。

☆望月環境相、補助金交付企業から寄付140万円


☆衆院予算委 望月環境相と上川法相の「政治とカネ」の問題追及(15/02/27)

☆環境相側に寄付140万円 補助金交付企業から
URL http://www.asahi.com/articles/ASH2V5RHQH2VUTIL02M.html

引用:
望月義夫環境相が代表の自民党支部が2013年、総合物流会社「鈴与」(静岡市清水区)が国の補助金2件の交付決定を通知された4カ月後と9カ月後に、同社から140万円の寄付を受けていたことがわかった。補助金の交付決定通知から1年以内の政治献金を禁じる、政治資金規正法に違反する可能性がある。朝日新聞の取材に対し、望月氏側は26日午後11時までに回答を寄せていない。
:引用終了

☆望月環境相が寄付を全額返還 補助金「知らなかった」
URL http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150227-00000023-asahi-pol

引用:
鈴与が補助金を得ていたことは「取材を受けるまで知らなかった」とし、政治資金規正法違反にはあたらないと主張。大臣辞任も否定した。

 望月氏は27日の閣議後の会見で、鈴与が補助金を得ていたのを初めて知ったのは、報道機関から指摘を受けた26日だったと述べた。
:引用終了



以下、ネットの反応















関連過去記事

☆【辞任不可避】下村博文文科相の任意団体、会費などを献金している事が判明!HP上でも告知!これで辞任に王手か!?
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-5702.html
プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。