スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

船瀬:「コシミズは革命家だ。民主主義の根幹の問題と闘っている。徹底的にやるべきだ!」 R K's blog H.27/03/31

Richard Koshimizu's blog


 船瀬:「コシミズは革命家だ。民主主義の根幹の問題と闘っている徹底的にやるべきだ!


Richard Koshimizu's blog 2015/03/31 15:21
[カテゴリ] 創価不正選挙内乱罪!死刑! 一圓融合 心田開発

人気ブログランキングへ

画像

 船瀬俊介の船瀬塾

 Q.「不正選挙裁判は上告すべきですか?」

 船瀬「コシミズは革命家だ。民主主義の根幹の問題と闘っている。徹底的にやるべきだ!」

http://t.co/cyMikAOUFR



スポンサーサイト

中国:「AIIBに北朝鮮はいらない」w R K's blog H.27/03/31

Richard Koshimizu's blog


 中国:「AIIB北朝鮮はいらない」w


Richard Koshimizu's blog 2015/03/31 16:02

人気ブログランキングへ

画像

 中国:「AIIBに北朝鮮はいらない」w

 ユダヤ米国の隠れ属国、北朝鮮は入れてもらえないそうです。米日鮮。ユダヤ残党ですね。


2015/3/31 15:47

中国が北朝鮮のAIIB参加を「金融水準低い」と拒否 北朝鮮が衝撃受ける


2015.03.31 【ソウル聯合ニュース】

 北朝鮮が中国主導の国際金融機関「アジアインフラ投資銀行」(AIIB)への参加を表明したが中国に拒否されたと、米政府系放送局のラジオ自由アジア(RFA)が31日、英メディアを引用して伝えた。
 同筋は「北朝鮮の金融・経済体制が国際機構に参加できる水準に達していないため、拒否された。
 北朝鮮は中国 の拒否に衝撃を受けた」と伝えたという。

ソース:聯合ニュース 2015/03/31 08:41

http://www.chosunonline.com/site/data/html_dir/2015/03/31/2015033100764.html

酔楽人



太田光が爆笑問題の日曜サンデーで 安倍首相を繰り返し批判 R K's blog H.27/03/31

Richard Koshimizu's blog


 太田光が爆笑問題の日曜サンデーで 安倍首相を繰り返し批判


Richard Koshimizu's blog 2015/03/31 07:21

人気ブログランキングへ

画像

 明らかに世の中の「空気」が変わり始めた。

 いろいろな場面で遭遇する「正常化」の兆し。

 テレビで安倍批判が堂々とできる時代が。


 これで、また三流偽総理が圧力でもかければ、問題は大きくなる。

 安倍晋三よ、さっそく、テレビ局に文句を言え。日刊ゲンダイがお前の圧力を記事にしてくれる。

 卑しいゴロツキ偽総理よ、もっと下品に暴れろ。

 国民はお前の人品の低さに気が付く。史上最低総理よ、もっと本性を曝け出せ。


2015/3/30 21:11

 太田光が爆笑問題の日曜サンデーで 安倍首相を繰り返し批判、普天間飛行場の移設問題にまず安倍っていう 馬鹿野郎は~と話し始めた。

 何で日本を守らないの?あのバカはなどバカを連発して批判した。

 勢いが止まらない太田はさらに国を守りたい、 日本を取り戻したいって言うんだったら沖縄を取り戻せって俺は思うと力説。なんで日本を守らないの、沖縄は日本ですよ、何で日本を守らないの、あのバカは!と苛立った様子で批判を続けた。

az



A級野党候補は太郎型双方向演説、B級野党候補はアイムノットアベ連呼、C級野党候補は古賀を呼べば自公に勝てます。 ★阿修羅♪ 掲示板 H.27/03/30

★阿修羅♪ 掲示板

 A級野党候補は太郎型双方向演説、B級野党候補はアイムノットアベ連呼
 C級野党候補は古賀を呼べば自公に勝てます



★阿修羅♪ 掲示板 小沢内閣待望論 2015 年 3 月 30 日 19:01
http://www.asyura2.com/15/cult14/msg/410.html

 いよいよ底抜け脱線統一地方選挙がスタートしましたが、窓際の仕事もそっちのけで野党候補を応援しようと思いましたが捻挫で使えない奴になってしまい、運動会の時と同じで本番に弱い奴ですが、二十年前の自称社長に一番近い若手だった時は、日本新党と小沢新生党と選挙区事情で公明党を応援し、会社と労組の両方から睨まれたものですが、自称会社の守護神の今は、仕事以外の事情で裏エースを潰す訳にはいかないという天の計らいだと受け止め、窓際の机を磨き上げる事に決めましたが、気分は選対本部長兼お花見担当という感じです。

 そういう訳で、野党系候補は、太郎型の双方向演説を行い、自公候補の一方通行演説と差別化を図り、有権者の不満を真正面から受け止めれば、よほど駄目な候補者でない限り、一方通行演説しかできない世襲馬鹿には勝てます。

 今回のシンボルは古賀で、キャッチフレーズはアイムノットアベで、これだけ勝てる材料が揃ってて勝てない野党候補は、政治家に向いてないからやめた方がいい位のよい環境です。

 双方向演説という新しいスタイルを定着させ、きっちり勝ち上がってくる事です。



 

【これは欲しい】「NHKだけ映らないアンテナ」を筑波大学視覚メディア研究室が開発!これで受信料ともサヨナラ! 真実を探すブログ H.27/03/30

真実を探すブログ


【これは欲しい】「NHKだけ映らないアンテナ」を筑波大学視覚メディア研究室が開発! これで受信料ともサヨナラ!


真実を探すブログ 2015/03/30 Mon. 17:00

20150330162712sdfosip.jpg

 筑波大学視覚メディア研究室がNHKをデレビに映さないアンテナを開発したと発表しました。これは大きさ10センチほどの金属製のフィルターで、テレビコンセントに取り付ければ、どのテレビでもNHKの番組が表示されないようになります。

 この新型NHKカットアンテナは、今年4月25・26日に開催される「ニコニコ超会議2015」の「第8回ニコニコ学会βシンポジウム研究してみたマッドネス」に投稿されました(第8回ニコニコ学会βシンポジウム — 研究してみたマッドネス 応募者紹介 No.13)。

 ニコニコ動画の反応も概ね良好で、商品化を要望する声が相次いでいます。
 ただ、時と場合によってはこのフィルターを使っていても、NHK受信料支払いの対象になる恐れがあるみたいです。マンションのような集合住宅だと条件が違う場合もあり、使用を検討している方は事前に調べておく必要があるかもしれません。

20150330162337aopsid1.jpg
20150330162405aopsd2.jpg
20150330162416osapdi3.jpg
20150330162515sodfpi4.jpg
20150330162526asopdi5.jpg
20150330162606ssdopfi7.jpg

☆「NHKだけ写らないアンテナ」、筑波大学視覚メディア研究室が開発
URL http://slashdot.jp/story/15/03/29/1748221/

引用:
筑波大学視覚メディア研究室が、「NHKだけ映らないアンテナ」を開発したという。この成果は、今年4月25・26日に開催されるニコニコ超会議2015にて行われる「第8回ニコニコ学会βシンポジウム研究してみたマッドネス」に応募されている(第8回ニコニコ学会βシンポジウム — 研究してみたマッドネス 応募者紹介 No.13)。

 スカイツリーから送信されているNHK地デジの2波に対応する物理チャンネルは26chと27chで、この2波の中間にピークを持つノッチフィルタ1つで減衰できる点がポイントのようだ。NHKは地デジ技術の特許を多数所有しており、知財権の制約によりNHKが映らない地デジ対応テレビを国内で販売することはできないが、アンテナ同軸ケーブルに挿入するフィルターは問題ないという。なお、単一や複数の物理チャンネルを減衰させるコネクターフィルターは、遠距離受信や混合のためにすでに市販されている。
:引用終了


このページのトップへ

翁長知事の最後の切り札は米国カードだ。それを切る時は今だ [公式] 天木直人のブログ H.27/03/31

■ ([公式] 天木直人のブログ).


 翁長知事の最後の切り札米国カードだ。それを切る時は今だ


[公式] 天木直人のブログ 2015年03月31日

 翁長知事と安倍・菅政権の戦いは、どうやら最終局面に入って来たようだ。

 翁長知事は沖縄住民のために、そして日本国民のために、この戦いに勝たなければいけない。

 そして勝てる。

 正義は沖縄にあるからだ。

 どうすればいいのか。

 何度も書いて来た通り、翁長知事の最後の切り札は米国カードである。

 そしてそれを切る時は今だ。

 辺野古工事阻止の為に岩礁破壊許可の取り消しを行った事は正しかった。

 しかし、もはやこれ以上、国民には訳のわからない訴訟合戦に関わってはいけない。

 何を言っても聞く耳を持たない安倍・菅政権を相手にしては時間の無駄だ。

 国民にわかりやすい次の手を打つのだ。

 それは私が繰り返し言って来たとおり、米国に直訴して話をつけるのだ。

 米国とはすなわちキャロライン駐日大使だ。
 
 キャロライン駐日大使との面会を一日も早く実現し、米国は沖縄の民意を踏みにじっていいのか、サンゴ礁を破壊する工事を強行するのか、と世界の前で迫るのだ。

 パフォーマンスに明け暮れる暇があるキャロライン大使だ。

 翁長知事の面談を断れるはずがない。

 自然保護を重視する米国やキャロライン大使だ。

 ここまで明らかになった米軍新基地建設工事の自然破壊を、認められるはずがない。

 そして米国カードは安倍首相の訪米前に切らなければいけない。

 米国の世論如何では、安倍首相の訪米は延期されることになるかもしれない。

 それこそが安倍首相がもっとも恐れていることだ。

 訪米が延期されれば内閣総辞職だ。

 これは冗談で書いているのではない。

 そこまで大きな辺野古新米軍基地建設問題なのである。

 沖縄問題は安倍政権の一つや二つを吹っ飛ばすくらい大きな問題だ。

 そして結縄には、沖縄に米軍新基地建設を強行する安倍政権を倒す権利は十分にある。

 翁長知事が次になすべき事は、安倍訪米までにキャロライン大使と面会し、沖縄のこころを世界の前で訴える事である(了)



このページのトップへ

【AIIB:アメリカはG7の中で真っ先に参加を決めたイギリスに激怒】 R K's blog H.27/03/31

Richard Koshimizu's blog


【AIIB:アメリカはG7の中で真っ先に参加を決めたイギリスに激怒


Richard Koshimizu's blog 2015/03/31 08:56

人気ブログランキングへ

 「事実上、(イギリスから)アメリカに相談はなかった」

 相談などしたら阻止されますから。

 「AIIB:アメリカはG7の中で真っ先に参加を決めたイギリスに激怒」

 終わった国に激怒されても、実害ないですから。

 ユダヤ米国の凋落は決定事項。


 沈みゆくボロ船からピッカピカの新造船に乗り換えるのは「生存本能」のなせる業です。

 アメリカ、終わりました。日本の手先のみなさん、終わりですよー。
 インチキ裁判などやっている場合じゃないですよー。
 みなさん、ユダヤ金融悪魔と創価朝鮮ゴロツキと心中しますかー?



2015/3/31 08:17

【AIIB:アメリカはG7の中で真っ先に参加を決めたイギリスに激怒】

「事実上、(イギリスから)アメリカに相談はなかった」

◆ 中国主導アジアインフラ投資銀行 日本が包囲される事態招く(ポストセブン)

http://www.news-postseven.com/archives/20150331_312804.html

【抜粋】  ただし日本の立場は苦しい。
 AIIB構想は中国の習近平・国家主席が2013年の東南アジア歴訪時に発表したもので、2014年10月には北京で中国とASEAN全10か国に加え、中国とは国境紛争で対立するインドなど計21か国が設立に向けた政府間覚書に署名した。
 その後も参加国が増え、今年3月12日にはイギリス、17日にはドイツ、フランス、イタリアといったEU諸国が参加表明。
 さらに韓国が参加を表明した。
 アメリカはG7の中で真っ先に参加を決めたイギリスに激怒。英紙フィナンシャル・タイムズは米政府高官のこんなコメントを掲載した。 「事実上、(イギリスから)アメリカに相談はなかった」

special thanks



このページのトップへ

「天皇陛下が、原発再稼働と集団的自衛権・海外派兵について、強力に安倍政権の前に立ちはだかって R K's blog H.27/03/31

Richard Koshimizu's blog


天皇陛下が、原発再稼働と集団的自衛権・海外派兵について、強力に安倍政権の前に立ちはだかって


Richard Koshimizu's blog 2015/03/31 10:35

人気ブログランキングへ

「天皇陛下が、原発再稼働と集団的自衛権・海外派兵について、強力に安倍政権の前に立ちはだかっていらっしゃる」

これが事実ならば、どんなに心強いことか。

陛下も皇太子殿下も「談話」で安倍偽政権の戦争惹起政策に苦言を呈されている。陛下と皇太子殿下の御意志を全面支持していかなくてはならない。

そして、宮内庁の国士諸君、組織内の創価テロリストによる陛下、殿下への攻撃を総力で阻止されたし。


2015/3/30 09:10

 初めてリチャードさんのブログに書き込みさせていただきます。
 藤原直哉さんと28-29日に会ってきました。(遠山藤原学校という藤原直哉さん主催のセミナーのスタッフです。) いろいろ面白い話を聞きました。このラジオ放送についても。NHKラジオのこの番組は番組改変でこの3月末で終了するそうで、藤原さんの出演も今回が最終回でした。
 ただ、また新たに似たようなコンセプトのコーナー企画もあるようです。

 さて、夜も更けるころ、「超絶の山奥」南信州・遠山郷にいる藤原直哉さんのところへ、永田町界隈から「長電話」が入ります。
 今宵の長電話は、「天皇陛下が、原発再稼働と集団的自衛権・海外派兵について、強力に安倍政権の前に立ちはだかっていらっしゃる」との情報。
 天皇陛下は憲法の前文「平和を愛する諸国民の公正と信義に信頼して、われらの安全と生存を保持しよう」という精神を最大限に体現しておられる。
 安倍官邸からのマスコミ対策費に溺れたマスコミは、陛下の真意を国民に知らせようとはしないが、今の皇室の姿勢を我々は注目し尊重したい。
 錦の御旗は我ら民と共にあり。 尊王倒閣

yupon

陛下のお言葉:

http://www.kunaicho.go.jp/okotoba/01/gokanso/shinnen-h27.html

 「この機会に,満州事変に始まるこの戦争の歴史を十分に学び,今後の日本のあり方を考えていくことが,今,極めて大切なことだと思っています。」

殿下のお言葉:

「戦争の記憶が薄れようとしている今日、謙虚に過去を振り返るとともに、戦争を体験した世代から戦争を知らない世代に、悲惨な体験や日本がたどった歴史が正しく伝えられていくことが大切であると考えています」



このページのトップへ

政府、2018年度からの徴兵制導入を閣議決定? R K's blog H.27/03/31

Richard Koshimizu's blog


 政府、2018年度からの徴兵制導入閣議決定


Richard Koshimizu's blog 2015/03/31 09:37
[カテゴリ] 創価不正選挙内乱罪!死刑! 一圓融合 心田開発

人気ブログランキングへ

画像

 「徴兵制」という重大な問題が「閣議決定」で決まったそうです。

 ただし、この重大ニュース、ほかのメディアには出てきていない? ガセネタの可能性あり。

 諸氏のさらなる情報収集を求めます。それにしてもガセだとしたら、用意周到ですね。しかしガセだとしても、こんなことをやりかねない安倍政権です。常に警戒が必要です。


 大手メディアは国民の反発を呼ばないように極力報道しないように裏社会から指示されています。

 現在16-18歳の諸君とお母さん方へ

 ドルを防衛するための日中戦争にあなた方(や息子さん)が動員されます。

 アメリカの金融ユダヤ人の都合で、あなた方は全くの無駄死にをさせられます。


 外国に息子を逃がす? 徴兵忌避、敵前逃亡は「死刑」の対象となります。

 さっさと目を覚ましてください。安倍晋三は、米国金融ユダヤ犯罪者の傀儡です。


 こんな非道な政策を強行できているのは、すべてが「不正選挙」のおかげです。

 自公政権は不正政権でねつ造されたユダヤ米国のための偽政権です。


政府、2018年度からの徴兵制導入を閣議決定

2015/03/26 11:30

http://www.68newspaper.net/article_detail.php?article_id=2026

 26日午前、首相官邸での定例会見で、徴兵制導入の閣議決定を政府高官が発表した。施行は2018年度からとなり、18歳以上25歳未満の男子が対象となる。

 当初の訓練期間は6ヶ月で、2020年度からは2年までの延長が検討されている。2018年度以降、対象となる男子のいる全世帯に徴兵通知が届く。

 健康診断の結果、訓練に支障がないと判断された場合は、半年以内に訓練開始の手続きを進めることが義務化された。訓練では銃器の取り扱いや、有事での迅速な対応のための軍人教育などを学ぶ。成績優秀者は、訓練修了後に、自衛隊への就職の道も開かれる。

 今回の閣議決定について安部首相は「我が国は中国、北朝鮮からの武力の脅威にさらされている。我が国の安全と自由を万全に守り抜くためには徴兵制が必要であるという結論に達した。我が軍を強化することでアジアの平和維持に貢献し、中国、北朝鮮の武力に対しての抑止力を高める必要がある」と説明した。

 これに対して民主党、岡田克也代表は、「とても容認できる内容の話ではない。断固抗議していく」と憤る。「なぜこんな大事な話を政府内だけで決めてしまうのか、全く理解に苦しむ」と続けた。

 安部首相はこれに対し、「万全の安全を確保するためにはどうしても必要な措置。これは国民になんとしても理解していただく必要がある。今後日本はアメリカと協力し、アジアの警察なるべく、軍事を強化していく。国際社会の理解を得た上での核開発も視野に入れていくつもりだ。戦後失われてしまった日本人としての誇りを、今後取り戻していきたい」と、語った。

 昨年末の選挙により、長期政権を実現した安部政権は、軍隊を強化してアジアの平和維持に積極的に関わっていく方針を今回明確に示した形となった。

 記者・東河



このページのトップへ

安倍国辱晋三が、リークアンユー元首相の国葬で居眠り。覚醒剤が切れたんですか? R K's blog H.27/03/

Richard Koshimizu's blog


 安倍国辱晋三が、リークアンユー元首相の国葬で居眠り
 覚醒剤切れたんですか?



Richard Koshimizu's blog 2015/03/31 09:43

人気ブログランキングへ

画像

 安倍国辱晋三が、リークアンユー元首相の国葬で居眠り。
 覚醒剤切れたんですか?


2015/3/31 01:11

 スレチ失礼致します。 ツイッターでの拾い物。
 シャブ中安倍偽総理が海外でもやってくれてます。
  熟睡は国会だけしといてください。
 日本人じゃないのは解ってるけど、残念ながら他国からは日本の総理と認識されているようです。 残念。


◆シンガポール初代首相の国葬で安倍首相が居眠り、世界中で「Abe Sleeping」と物笑いのタネに

http://buzzap.jp/news/20150330-abe-sleeping/

 シンガポールのリー・クアンユー元首相の国葬の場においてあろうことか安倍首相が居眠りをしてしまい、世界中に恥を晒す事態となっています。

 3月29日に行われたシンガポール建国の父と呼ばれるリー・クアンユー初代首相の国葬に参列した安倍首相。国会開催中であるにも関わらず、強行日程でシンガポールを訪れましたが、国葬中、各国首脳と共にテレビカメラに映される中で居眠りをしている瞬間を激写されてしまいました。

 この映像はシンガポールはもちろん世界中に流されており、安倍首相の様子を見た世界中のネットユーザーから「Abe Sleeping」と驚きと物笑いのタネになってしまって...


ランスロット



このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
未分類 (314)
民意は最強、無敵! (679)
ホツマツタヱ (32)
「美しき日本の心」 世界に貢献する誇り (375)
真の日本の自主独立 (294)
精神学協会 (90)
田中角栄偉大な日本常民国士 (7)
岡 潔国士 (1)
国士 石井紘基議員 (7)
小沢一郎 国士 (96)
真の愛国者 中川昭一 (6)
日本男児 鈴木修! (8)
Richard Koshimizu (98)
霊性の時代 (202)
日本・世界の未来は明るい (167)
全世界から愛される日本 (8)
全世界が知っているダントツ日本の実力 (37)
日本の技術力は世界No.1の高み! (22)
日露中 東アジア経済共同体 (71)
「奢れる金融ユダヤ久しからず」盛者必衰の理  (384)
恐るべき危機を拓く日本女性パワー (15)
千島学説 (3)
城南信金を支持する! 吉原・城南信金理事長 (2)
違憲選挙 憲法は人類が生み出した英知 (28)
国士 前阿久根市長 竹原信一 (11)
世界の守護神 プーチン大統領 (186)
五井野 正博士 (6)
オバマ大統領 (16)
国士 亀井静香 (7)
自由民権運動 四民平等 (1)
心ある憂国の士・憂国議員 (40)
国士 東祥三 (1)
NESARA (20)
アナスタシア (3)
使命に殉ずるジャーナリスト (28)
はやし浩司(hiroshi-hayashi)の日記 (10)
そうかカルト裁判長 不正選挙裁判 (425)
万死に値する安倍晋三 自公政権  (142)
創価、万死に値する大罪仏国カルト認定 (230)
財閥 三菱三井住友 日本乗っ取りクーデターの中枢 (570)
東京大学亡国利権亡者 (5)
KCIA統一教会安倍晋三違憲無効偽総理 (1272)
国民皆殺し 亡国厚労省 (34)
亀尾玲子 (3)
断末魔のCFR (金融ユダヤ) (793)
人でなし小泉・竹中 大罪人  (64)
宇宙への旅立ち (12)
ユダヤのポチの枢軸 最高裁事務総局 (114)
電通・マスゴミは売国亡国カルトだ (215)
原発村「国民を無視」皆殺し既得利権 (44)
戦後ず~っと米ポチ 自民党 (35)
亡国腐敗 警視庁・警察 (67)
亡国腐敗・殺人 官僚 (30)
米と戦犯逃れ売国密約、権益得た財務省 (87)
官僚厚生労働省・医師会マフィア医療殺人利権 (117)
冤罪 言論弾圧 (53)
クリーンエネルギー (10)
シロアリ売国奴議員 (24)
言霊 言葉には偉大な実現性がある (1)
ブラック拝金守銭奴企業 (18)
生活保護 / BI (ベーシックインカム) (23)
魑魅魍魎売国奴 野中元官房長官 (1)
日本の似非右翼集団 (11)
平目人でなし ネトウヨカルト文化人 (22)
毒物・添加物殺人食品 (28)
石原売国宗教カルト (15)
売国人権侵害救済法案等 (25)
小沢一郎を人格破壊 商店街を破壊したフランケン岡田 (19)
万死に値する菅直人 (3)
戦後ず~っと米ポチ 売国政党 (18)
稲嶺名護市長 (1)
中曽根偽大勲位 万死に値する人でなし  (21)
江戸期の日本食は世界一・食養 (22)
児童相談所の闇 (6)
洗脳される国民 (9)
真実を国民に隠す隠蔽謀略 (8)
遊戯三昧 (2)
昭和の闇 (6)
日本共産党 自民党の補完政党 (16)
違憲・不正選挙 無効安倍晋三内閣 (94)
たかるハイエナ朝鮮裏社会 (86)
生活の党 (17)
海外情勢 (13)
公選法違反 (4)
宇都宮健児 (15)
日本政府という名の暴力団 (33)
万死に値する 枝野幸男 (1)
世界の現実 (4)
福島第一原発の実相 (3)
*シリーズ*日本歴代首相の学力とその能力 (6)
環境破壊 (1)
元海賊強欲略奪王室の終焉 (51)
細川護熙都知事候補 (16)
舛添偽朝鮮野獣 (23)
人工異常気象 (2)
スピリチュアル (21)
橋下徹 売国亡国似非プリンス (13)
斎藤一人 (5)
太古縄文の心 大麻 (5)
原発 電力発電の崩壊 (1)
一圓融合 心田開発 (25)
CPA東郷郁三のブログ (4)
隠蔽事実自ら開示を欲す (2)
文科相 思いやり抹殺売国文教政策 (22)
船瀬俊介国士 (1)
耕助のブログ (2)
天才! 小室直樹国士 (0)
日本でいちばん大切にしたい会社 (1)
先入観や美化して善悪を判断しない (1)
麻生特A売国奴真正アホ (5)
太陽光発電日記 by 太陽に集いしもの (5)
人間より崇高な心 動物・樹木… (15)
瀬耕弘成A級売国奴 (1)
HARMONIES ハーモニーズ (5)
日本を貢ぐ害務症 (4)
ねこばばシロアリ官僚・公務員 (4)
亡国松下政経塾 偽朝鮮のぶた (3)
韓国の真実 (4)
飯山一郎氏 (26)
マハティール・マレーシア元首相 (1)
腐った自衛隊 (5)
侠客 (9)
三界は唯心の現れる所 (1)
實相 (1)
売国似非学者 (2)
原発利権カルト 経産省 (3)
自然農法の創始者、福岡正信さん (2)
障害者と基本的人権 (3)
因果応報 (1)
江戸時代の英知に学ぶ (12)
日本文明の実相 (54)
太古のロマン (6)
喜び (12)
天皇家の實相 (51)
竹中パソナHomo売国奴 (4)
田舎暮らし礼賛 (2)
犬丸かつ子 国士 (3)
韓国の実相 (2)
創価不正選挙内乱罪!死刑! (268)
狙われるお人よし日本女性 (1)
国民に無視され馬鹿される未曽有 安倍 (90)
中国 韓国の實相 (2)
防衛省 国民の生命を護らず、外国に売リ渡す (5)
心配無用! (6)
本田宗一郎 愛国者 (1)
弱者虐め 自己の利益を貪る既得権者 (3)
色即是空、空即是色 (1)
江戸時代劇秀逸作品 (3)
世界中に愛される日本 (1)
禅 (3)
新党憲法9条 (129)
佛教 (8)
義士、侠客 (14)
真の愛国者 出光佐三 (3)
「陸軍の至宝」 永田鉄山 (1)
愛国者 本田宗一郎 (1)
圧力に怯まない現場にいる憂国の士 (2)
伏魔殿 外務省 (4)
「神社本庁」日本最大のカルト教団 (2)
大本営発表に真実はなし 国民を騙す絵図 (3)
武士道 信義 (13)
美しい日本 自然 風景 (1)
田布施システム (1)
江戸時代名曲 (0)
癒し (4)
民主主義の崩壊 (2)
優良メディア (1)
宮崎 駿 日本を憂える憂国の士 (1)
米国ポチ 安部売国偽政権 根こそぎ貢ぐ! (157)
ユダヤ人の實相 (4)
共産主義運動の恐ろしさ! (1)
「日本の近現代史」 (3)
敵の本丸は、米国大使館にあリ! (2)
大和民族抹殺の陰謀 (4)
憂國烈士 三島由紀夫 (6)
谷垣元法務大臣 特高の家系 (1)
日本人の生命をテロに差し出す 安倍晋三 (113)
威圧、恫喝 スラップ訴訟  (2)
切支丹と火縄銃の謀略  (1)
世界に希望を与えた革命家 チェ・ゲバラ (1)
貪欲は滅亡をまねく 餓鬼畜生地獄 (5)
誠実 (1)
吾れ唯足るを知る (3)
ピンチはチャンス! (1)
神道 (1)
理研の闇 不正天国 (1)
やることなすこと中止半端 実現しない安倍政権 (5)
裏社会御用達ジャーナリスト (1)
言うべきを言う (1)
日本の守護神 南方熊楠 (3)
経済戦略会議売国奴の巣窟 (1)
自閉症の実態 (1)
神が与えしすばらしき日本の自然風土 (1)
稲盛和夫 国士 (1)
陽明学 (3)
西郷隆盛 信義武士道 (3)
不死 臨死体験 (1)
自由 (0)
ユーモア 笑い! (1)
稀代の大嘘つき安倍 息を吸うように嘘をつく (4)
純正愛国者 (2)
柳田国男 民俗学の始祖 (1)
日本復元!古き良き日本の伝統! (5)
世界の悪しき因習 (0)
覚せい剤を蔓延させた「厚生省」と「米国」 (2)
オキシトシン (1)
日本は永久に滅びない (8)
「革命家」 埴谷雄高 (1)
想像は創造なリ (1)
天界の實相 (1)
成功法則 哲学 (1)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。