FC2ブログ

日本でもユダヤ本国でも「速報値」で景気上昇を印象付けておいて.... R K's blog 2015/05/30

Richard Koshimizu's blog



 日本でもユダヤ本国でも「速報値」で景気上昇印象付けておいて.....



Richard Koshimizu's blog 2015/05/30 12:06

画像

 日本でもユダヤ本国でも「速報値」で景気上昇を印象付けておいて、あとでこっそり確定値で「大幅下方修正」。

 ただし、なるべく小さく報道させる。

 これ、詐欺師の手口です。倒産寸前の企業も同じ手口で、業況良好と偽りますね。w

 いくら何でも惨めすぎる。

 もう、止めなさい。こっちが恥ずかしくなる。

「アメリカ」神話、とっくに終わっています。



 2015/5/30 11:20

>改定値は~0.7%減となり >速報値の0.2%増から大幅に下方修正 GDP発表でのユダ米と日本の共通点。 速報値(景気のいいウソ)をでっかく報道。 改定値(深刻な真実)を小さくお知らせ。

穂咲青二才
●米GDP0.7%減 1~3月改定値 1年ぶりマイ...



「今回の噴火の兆候、見られなかった」…気象庁 R K's blog 2015/05/30



Richard Koshimizu's blog



「今回の噴火の兆候見られなかった」…気象庁



Richard Koshimizu's blog 2015/05/30 10:51

 何か、不可思議な噴火ではあったようですね。ただ、数十年に一度は噴火しているので、様子見ですね。

2015/5/29 20:48

 おかしいなぁ・・・。 最近の火山は何の予兆もなく噴火するのかなぁ。 それだったら「火山学」なんて無意味じゃないの ?

「今回の噴火の兆候、見られなかった」…気象庁

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150529-00050093-yom-sci

読売新聞 5月29日(金)15時12分配信

「今後も同程度の噴火が起きる恐れがあるので、火砕流や噴石に厳重に警戒してほしい」。

 噴火から約1時間半後の29日午前11時半過ぎ、東京都千代田区の気象庁で行われた緊急記者会見。北川貞之・火山課長は、詰めかけた50人以上の報道陣を前に、緊迫した表情で説明した。

 北川課長は、今回の噴火は1966年の噴火と同規模と考えられるとし、「規模から、マグマが何らかの関与をしているとみられる」と述べた。

 口永良部島では今月23日、震度3を観測する火山性地震が発生。これを受け、気象庁は同日に住民説明会を実施し、警戒を呼び掛けていたという。ただ、その後の観測データなどには目立った変化はなかったといい、北川課長も「今回の噴火の兆候は見られなかった」と話した。

最終更新:5月29日(金)15時12分
案山子


Russia, Venezuela agree on massive $14bn oil & gas  Richard Koshimizu's blog H.27/05/30

Richard Koshimizu's blog



 Russia, Venezuela agree on massive $14bn oil & gas 
 ベネズエラ ロシアとエネルギー投資で大型提携



Richard Koshimizu's blog 2015/05/30 10:47

画像

 散々、ユダヤ金融悪魔にもてあそばれてきた南米の産油国、ベネズエラ。

 ロシアとエネルギー投資で大型提携。

 これで、悪魔も下手に手出しはできなくなりました。


 やりたい放題の暴力国家、ユダヤ米国は地球のあちこちで失権しています。

 邪悪なものは、自ら滅びの道を辿ります。

 2015年、最高の年になります。



Russia, Venezuela agree on massive $14bn oil & gas investment deal

http://rt.com/news/262625-venezuela-russia-oil-investment/

President of Venezuela Nicolas Maduro says his country has reached an agreement with Russia, which will see investment of $14 billion in the oil and gas sector over the next few years.

The agreement was reached between the Venezuelan state oil firm, PDVSA (Petroleos de Venezuela) and the Russian oil giant, Rosneft, after talks in the South American country’s capital, Caracas, between Maduro, the president of PDVSA, Eulogio Del Pino, and the president of Rosneft, Igor Sechin.

"We had a great meeting and agreed on investment of over $14 billion,” said Maduro in a television address, following a meeting with Sechin. He added that the funds would go towards doubling Venezuela's oil production.


情報感謝。



「日本が先の大戦で何故あんな無様なことになったのか、その答えが今の国会に全て揃っている」 晴耕雨読 2015/5/29

■ 晴耕雨読



 日本が先の大戦で何故あんな無様なことになったのか、その答えが今の国会に全て揃っている



晴耕雨読 2015/5/29 
天皇と近代日本

フジヤマガイチ氏のツイートより。

>イシカワ 質問者辻元議員に対し「演説みたい。早く質問しろよ」という安倍総理。紛糾。

クリックすると元のサイズで表示します

人気blogランキング <-- クリックしていただくと、より多くの方に読んでいただけます。応援よろしくお願いします。

ヤジ飛ばしたのが、辻元議員の目の前に座っている総理大臣というのが凄いよなぁ。

これ、国会ですからね

『自衛隊法で「受動的かつ限定的」とされているのは武器等防護であり機雷除去とは概念が違う。米軍統合作戦本部の資料に機雷除去は「能動的な作戦」と書かれており「受動的かつ限定的」は国際的に通用しない』と辻元議員が話してたら「質問しろよ」と総理がヤジ。

人の話が理解できないんだなこの老人は

「法を改正して自衛隊員のリスクが高まらないとのことだが、その根拠は何か」と聞かれた防衛大臣の答えが「今までも御嶽山の救助など難易度の高い任務をこなしてきた大丈夫」 大丈夫かね、この国は?

防衛大臣は自分が言ってることがメチャクチャなのを「ある程度」は自覚しているが総理大臣は全くその自覚がない。

だから聞かれてもないのに自分で答えようとしゃしゃり出て、全く理屈が通らぬ話を延々と喋り続ける。

自民党の議員はよく見ておけよ、この光景を。

あんたらはこんなバカを担いでんだ

日本が先の大戦で何故あんな無様なことになったのか、その答えが今の国会に全て揃っている


この支配、この仕組まれた自由  前阿久根市長 竹原信一のブログ H.26/03/27

住民至上主義 全体主義国家ニッポンの囚人 それが私たちだ


 この支配、この仕組まれた自由


前阿久根市長 竹原信一のブログ 2014年03月27日11:23

尾崎豊 「卒業」 です。
彼はこの国の現実を知っていました。この国の生き苦しさの原因が「支配」であり、「仕組まれた自由」であるのをはっきりと感じていたのです。

尾崎豊/卒業

https://www.youtube.com/watch?v=Bw1_2LhLlCQ


「尾崎豊 卒業」

校舎の影芝生の上すいこまれる空

幻とリアルな気持感じていた

チャイムが鳴り教室のいつもの席に座り

何に従い従うべきか考えていた

ざわめく心今俺にあるもの

意味なく思えてとまどっていた

放課後街ふらつき俺達は風の中

孤独瞳にうかべ寂しく歩いた

笑い声とため息の飽和した店で

ピンボールのハイスコアー競いあった

退屈な心刺激さえあれば

何でも大げさにしゃべり続けた


行儀よくまじめなんて出来やしなかった

夜の校舎窓ガラス壊してまわった

逆らい続けあがき続けた

早く自由になりたかった

信じられぬ大人との争いの中で

許しあいいったい何解りあえただろう

うんざりしながらそれでも過ごした

ひとつだけ解ってたこと

この支配からの卒業


誰かの喧嘩の話にみんな熱くなり

自分がどれだけ強いか知りたかった

力だけが必要だと頑なに信じて

従うとは負けることと言いきかした

友達にさえ強がって見せた

時には誰かを傷つけても

やがて誰も恋に落ちて愛の言葉と

理想の愛それだけに心奪われた

生きる為に計算高くなれと言うが

人を愛すまっすぐさを強く信じた

大切なのは何愛することと

生きる為にすることの区別迷った


行儀よくまじめなんてクソくらえと思った

夜の校舎窓ガラス壊してまわった

逆らい続けあがき続けた

早く自由になりたかった

信じられぬ大人との争いの中で

許しあいいったい何解りあえただろう

うんざりしながらそれでも過した

ひとつだけ解ってたこと

この支配からの卒業


卒業していったい何解ると言うのか

想い出のほかに何が残るというのか

人は誰も縛られたかよわき小羊ならば

先生あなたはかよわき大人の代弁者なのか

俺達の怒りどこへ向かうべきなのか

これからは何が俺を縛りつけるだろう

あと何度自分自身卒業すれば

本当の自分にたどりつけるだろう


仕組まれた自由に誰も気づかずに

あがいた日々も終る

この支配からの卒業

闘いからの卒業

作詞 尾崎豊作曲 尾崎豊

 彼の死亡原因、一説には「毒殺」と言われています。
 真実を語るものは殺される。
 日本は間違いなくそんな国です。
 私は、たとえ殺されても、それが自分独りだけであっても自由を選びます。



蝉しぐれ  1~7終り 藤沢周平 [Daily Motion動画]  

[Daily Motion動画] 1~7終り



  「蝉しぐれ] 藤沢周平


 御家老は、死んで逝く者の気持ちを推し量れぬお人らしい。
 死んで逝く者の気持ちとは、かようなものです…


蝉しぐれ 1

蝉しぐれ 1 by tanuki8

蝉しぐれ 2

蝉しぐれ 2 by tanuki8

蝉しぐれ 3

蝉しぐれ 3 by tanuki8

蝉しぐれ 4

蝉しぐれ 4 by tanuki8

蝉しぐれ 5

蝉しぐれ 5 by tanuki8

蝉しぐれ 6

蝉しぐれ 6 by tanuki8

蝉しぐれ 7 終

蝉しぐれ 7 終 by tanuki8







【基地問題】沖縄の翁長知事がアメリカに出発!ハワイで2名の議員と会談!ヒロノ上院議員「日本政府が話を聞くべきだ」 真実を探すブログ 2015.05.29

真実を探すブログ



【基地問題】沖縄の翁長知事がアメリカに出発!
 ハワイで2名の議員と会談!ヒロノ上院議員「日本政府が話を聞くべきだ」







真実を探すブログ 2015.05.29 17:00

20150529043332sd@fp[3

 5月27日に沖縄を出発して訪米した沖縄県の翁長知事ですが、初日はハワイでメイジー・ヒロノ上院議員とトゥルシー・ガバード下院議員の2名と相次いで会談しました。

 翁長知事は会談で「移設を中断して、日米両政府と沖縄県による話し合いの場を作ってほしい」と述べ、両議員に沖縄の現状等を伝えています。
 ヒロノ氏は「日本政府の対応に問題があるようだ。もっと(沖縄の)話を聞くべきだ」と翁長知事の話に納得し、ガバッド氏も「沖縄の言うことはとても理解できる。米議会でも話していきたい」と話しました。

 また、ガバード氏は沖縄に在日米軍専用施設の74%が集中する話などを翁長知事から聞いて、「初めて聞く話ばかりだ。議会で取り上げたい。次に会う機会があれば、もっと前に進めたい」とコメントしています。ヒロノ氏は米国の基地政策に影響力を持つ上院軍事委員会に所属しており、今回の会談は米国議会の方にも報告される見通しです。

 これから翁長知事はハワイ州知事らと会談し、その後に首都・ワシントンを訪問します。ワシントンではアメリカ政府の高官との会談を調整していて、沖縄の民意や基地建設の現状を報告する予定です。

20150529043229sd@1.jpg
20150529043241sdf2.jpg
20150529043357sdfp@4.jpg
20150529043433as@pdo4.jpg
20150529043458spd@of6.jpg
20150529043517sdp@of6.jpg

☆辺野古移設阻止へ協力要請 翁長知事が米議員と会談
URL http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-243504-storytopic-3.html

引用:
 【ハワイ=島袋良太】翁長雄志知事は27日(日本時間28日)、訪問中の米ハワイで同州選出のヒロノ上院議員、ガバッド下院議員と相次いで会談し、米軍普天間飛行場の名護市辺野古への移設計画の撤回に向けて協力を求めた。
:引用終了

☆翁長知事 ハワイで議員と会談 計画反対訴え
URL http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150528/k10010094341000.html

引用:
5月28日 12時56分
翁長知事 ハワイで議員と会談 計画反対訴え
アメリカ軍普天間基地の移設計画への反対を訴えるためアメリカを訪れている沖縄県の翁長知事は、最初の訪問先、ハワイでアメリカ議会上下両院の議員と相次いで会談し、みずからの権限を使って移設計画を阻止する考えを伝えたのに対し、議員からは「移設が止まれば代案が必要だ」などという意見が出たということです。
来月4日までの日程でアメリカを訪れている沖縄県の翁長知事は、日本時間の28日朝、最初の訪問先のハワイで、地元選出でアメリカ議会上下両院の軍事委員会に所属するメイジー・ヒロノ上院議員、トゥルシー・ガバッド下院議員と相次いで会談しました。
:引用終了

☆翁長知事 移設断念求めアメリカへ出発
URL http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150527/k10010093341000.html

引用:
5月27日 13時00分
今回の訪問では、在日アメリカ軍の再編計画で海兵隊の受け入れ先の1つとなっているハワイで州知事らと会談したあと、首都・ワシントンを訪問します。
ワシントンではアメリカ政府の高官との会談を調整していて、基地を多く抱える沖縄の反対を無視して計画を進めれば日米同盟にも悪い影響を及ぼすなどとして計画を断念するよう訴えることにしています。
:引用終了

☆翁長知事ハワイ到着 「基地移設反対」理解求める(15/05/28)


☆翁長知事ハワイ入り 辺野古移設反対で協力求める(15/05/28)


☆沖縄の民意、米国に 翁長知事、要請へ出発









 翁長知事は本当に頑張っていますね。ここまでアメリカの関係者らに直接意見を伝えた知事は初かもしれません。本番はワシントン訪問ですが、ハワイ訪問だけでも大きな成果を獲得したと見ることが出来ます。是非とも今後も彼の活動を応援したいところです。

関連過去記事

☆沖縄県の翁長知事が辺野古作業の中断要求!更には沖縄独立にも言及!「簡単にはできないが、私たちにも尊厳がある」
URL http://saigaijyouhou.com/blog-entry-6569.html
関連記事

海外派遣の自衛官54人自殺―安倍首相「リスクは残るが自衛隊員に負ってもらう」 新・ほんとうがいちばん H.27/05/30




 海外派遣の自衛官54人自殺―安倍首相「リスクは残るが自衛隊員に負ってもらう



新・ほんとうがいちばん 2015/05/30 02:17

安倍首相「リスクは残るが、自衛隊員に負ってもらう」

 安倍総理は、新たな安全保障法制により自衛隊員のリスクが高まる懸念について正面から­答えていないという野党側の批判に対し、26日の衆議院本会議で「リスクは残るが、国民の命と平和な暮らしを守り抜くために自衛隊員に負ってもらうものだ」と答弁しました­。(転載終了)

転載元:47Newsさんより
海外派遣の自衛官54人自殺 インド洋、イラクで活動

 防衛省は27日の衆院平和安全法制特別委員会で、特別措置法に基づいてインド洋やイラクに派遣された自衛官のうち、54人が自殺していたことを明らかにした。防衛省によると、インド洋が海自25人で、イラクが陸自21人、空自8人の計29人。

 同省は「自殺はさまざまな要因が複合的に影響して発生するので、派遣任務と自殺の因果関係を特定するのは困難」としている。

 自衛隊の海外派遣をめぐっては、2001年10月、2年間の時限立法としてテロ対策特別措置法が成立した。政府は海自隊員延べ約1万3千人をインド洋に派遣。また04年1月からは、陸自隊員延べ約5500人をイラクに派遣。

2015/05/27 20:55 【共同通信】

(転載終了)

安倍首相の国会ヤジ、炎上が収まらず!
遂には報ステもヤジを飛ばす瞬間の安倍首相を報道!満足気に「早く質問しろよ」

引用元:真実を探すブログさんより

20150529095400sdpfo.jpg
安倍首相のヤジ

5月28日の国会答弁中に安倍首相の口からヤジが飛び出て来た問題で、その瞬間を報道ステーション等の一部メディアが大々的に取り上げてくれました。これは安全保障関連法案の国会審議中に安倍首相が民主党議員に対して、「早く質問しろよ」とヤジを飛ばした騒動で、当初は答弁中だった辻元議員の映像ばかりでしたが、安倍首相がヤジを言っている瞬間の映像が存在していることが判明。

映像には手を上げながら、口を突き出して「早く質問しろよ」等と叫んでいる安倍首相が映っています。NHKはこのニュースを全くと言っていいほどに取り上げておらず、メディアによって扱い方がに大きな差が見られました。

1 20150529100030sd@p1
2 20150529100035asdp2
3 20150529100045apsd3


首相、「早く質問しろよ」ヤジで謝罪へ 6月1日に
朝日新聞デジタル 5月29日(金)22時54分配信

 安倍晋三首相が安全保障関連法案を審議する28日の衆院特別委員会で、民主党の辻元清美氏に「早く質問しろよ」とヤジを飛ばした問題で、首相が来月1日の特別委で謝罪することになった。

 29日の自民党、民主党、維新の党の特別委理事による協議で、民主が首相の謝罪を要求し、自民が受け入れた。謝罪の文言については1日の特別委の前に3党間で改めて協議し、民主がその内容を受け入れるかどうかを決める。

 首相のヤジについて、民主の岡田克也代表は29日の会見で「国民から見て一国の総理がどういう風に映っているか心配になる。ぜひ忍耐をもってやって頂きたい」と述べた。

 自民の高村正彦副総裁は同日の民放番組の収録で「勇み足だ。首相たるもの言わない方がよかった」と苦言を呈した。一方、自民の谷垣禎一幹事長は同日の記者会見で「しっかり質疑をしていくのが本来だ。挑発上手な方もいるので、挑発に乗らないようにやってほしい」と語った。



関連記事

  • 5/20【国会中継】安倍首相「ポツダム宣言については読んでない」~安倍首相が党首討論でポツダム宣言の内容を知らないことを認める (05/20)
  • 『円の支配者』-中央銀行の真実 (ドキュメンタリー)(2)通貨の創造とバブル、株価の暴落、救済措置の失敗、大蔵省の解体、政治体制と経済の変革、内部告発者 (05/19)
  • 『円の支配者』-中央銀行の真実 (ドキュメンタリー)(1)アメリカ軍による占領、占領終結後の政治体制、戦時経済体制~中央銀行家達による改革の要求、バブルの起こし方 (05/17)
  • 日本政府-米政府へオスプレイセット17機(総額3600億円)の売却を求める―米政府 (05/07)
  • 「5・3憲法集会~戦争・原発・貧困・差別を許さな­い」/ 空撮:正しい報道ヘリの会 (05/06)
  • 【国家非常事態対策委員会 2015/04/30】 安倍首相訪米。奴隷化した日本、これからどうなる!? (05/03)


  • 朝鮮人は超えてはならないラインを越えています。 日本や世界や宇宙の動向 H.27/05/26

    日本や世界や宇宙の動向 日本や世界や宇宙の動向



     朝鮮人は超えてはならないライン越えています



    日本や世界や宇宙の動向 2015年05月26日19:58

    朝鮮人(韓国人だけではなく、北朝鮮工作員も激しい反日活動を行っています)はいよいよ超えてはならないラインを越えてしまっています。まあ、彼らは爬虫類以下になってしまっていますから。。。

    皇室を脅迫しているのですから。。。これで政府が黙っているなら、やはり日本はかなりおかしいです。

    今後も彼らの対日テロ行為は益々増えると思います。政府はこれをほおっておいてよいのでしょうか。洗脳教育とは本当に恐ろしいもので、彼らは本当に日本を憎んでいます。また、中国経済だけでなく韓国経済も崩壊寸前。。。国内の問題に目を向けさせないためにも、抗日活動が益々盛んになります。日本の文化遺産だけでなく、日本人をターゲットにした犯罪が横行するようになります。

    日本は北朝鮮だけでなく韓国もテロ国家に認定すべきです。

    そんな中、日本の地方自治体はインバウンドで韓国や中国からの観光客を誘致するために国賊行為を平気で行っています。本当に日本人として恥ずかしくないのでしょうか。そこまで地方は地に落ちたのでしょうか。

    特亜はハザールマフィアと同様にアジアの癌であり世界の癌です。
    現在、日本で働いている中国人人口が急増しています。川口市のあるアパートでは5割が中国人世帯であり中国から親まで呼び寄せています。庭で遊んでいる子供たちはみな中国人。日本の習慣やルールを無視しゴミ問題が深刻化しています。彼らは絶対に日本のコミュニティには交わりません。

    中国人を雇う日本企業は売国企業です。売国企業は日本を壊す中国人の手伝いをしています。

    本当に呆れることだらけです。マスコミもやたらと外国人観光客や難民問題や移民受け入れについて盛んに取り上げたり。。。本当に、日本でもNWOのプロパガンダが着々と進んでいます。

    ●日本の王室は、全て拷問した後、全員処刑する[韓国ネットの声)

    http://samurai20.jp/2015/05/kolie-9/

    ●韓国人観光客誘致のため宮城県は東北道若柳金成インター出入口付近安重根記念碑を設置

    http://d.hatena.ne.jp/ooidoya/20150206/1423221044

    ・・・・・・

    と、思っていたら。。。以下の記事を発見しました。やはり公安も特亜の犯罪に目をつけているようです。
    http://asianews2ch.jp/archives/44908221.html

    軍関係者の生活 @sgtm4
    つい先日、公安調査庁が、テロへ警戒するよう呼びかけた。
    7月までの残り時間を考えてのことかもしれない。
    不良外国人だけでなく、薄着になる季節は粗暴犯や性犯罪者が増える。
    被害に遭うのは、いつもの通り道が多い。
    後ろからワンボックス車両が音もなく接近、押し込められる事件も各地で発生。
    https://twitter.com/sgtm4/status/602001803132014592

    picsa @usapic@sgtm4
    軍関係者さん、
    そんな発表していたのですね…。知りませんでした…。( ̄― ̄?)
    確かに最近変な事件多いですよね。

    公安調査庁 国際テロに十分な警戒を
    [nhk 2015.5.20]
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150520/k10010085201000.html
    https://twitter.com/usapic/status/602012038630481920

    軍関係者の生活 @sgtm4
    @usapic 報道資料をありがとうございます!
    官公庁が、発表するときには必ず理由があります。
    ISも悪さをしていますが、今回はおまけ程度。
    7月から半年程度は、何かと騒がしいかも知れません。
    不要な夜間外出は控えるなど、地味な対策がトラブルを遠ざけると思います。
    https://twitter.com/sgtm4/status/602013838553186304

    picsa @usapic @sgtm4
    夜間の外出控えて、後、戸締り大事ですよね。
    どうしてもの夜間外出は、警戒しながら歩かないとですね。
    皆、知ってるのだろうかなんて思います。
    やはりテレビしか見ない方、いらっしゃるので…。( ̄― ̄?)
    https://twitter.com/usapic/status/602015799524495360

    軍関係者の生活 @sgtm4
    @usapic
    はい、仰る通りです。
    ネットに無縁で、新聞やテレビのみ方は、いまだ相当数いらっしゃいます。
    100均にもありますが、
    手のひらに入るフラッシュライト、ホイッスル、
    ボールペンは夜間持ち歩くと武器になります。
    ライトは、目潰しとしても使え、とても便利です。
    https://twitter.com/sgtm4/status/602018244661153794



    日本も大量移民受け入れが始まっています。 日本や世界や宇宙の動向 H.27/05/28

    日本や世界や宇宙の動向 日本や世界や宇宙の動向



     日本も大量移民受け入れ始まっています



    日本や世界や宇宙の動向 2015年05月28日20:45

    内閣府や経団連は中国人移民を激増させようとしています。日本にいる留学生の殆どが中国人。しかも彼らは日本の科学技術を盗み出すための工作員かもしれません。日本政府は留学生に手厚い保護をし、卒業後も税金を使って国内の就職支援をしようとしています。

    日本の学生はそっちのけ。どうなろうと一切無関心!
    これ、絶対おかしいでしょう。政府や経済界が中国人や他の外国人を重視し、日本人を軽視するなんて。。。外国人、外国人、外国人(そのほとんどが中国人と韓国人ですが)。。。マスコミも日本を訪れる外国人についての報道ばかりをしています。日本の視聴者に外国人に慣れさせるためですか。日本人をバカにし過ぎです。

    なぜ、このように日本は政界も経済界も媚中の売国奴ばかりなのでしょうか。中国人が日本で働くとなると、中国から家族を呼び寄せます。高齢の両親も。。。政府は中国の高齢者まで面倒を見る気なのでしょうか。

    そして彼らは子供をたくさん作ります。地域の学校は中国人の子供だらけ。
    いつか、中国人の割合が日本人よりも多くなるかも。。。

    今後、大量の中国人労働者を受け入れ続けると、日本は益々中国人の人口が増えます。公営アパートは中国人だらけ。。。しかも彼らは日本人と交わりません。今後、日本の街が次々に中国人に占領され、社会秩序が欠如した中国人のための薄汚い街となります。日本の大量移民受け入れは既に始まっています。

    外国人労働者を受け入れるということはそういうことなのです。欧米でも初めは外国人労働者を受け入れ、移民が急増したのです。

    中国人の大量移民受け入れにより日本の中国化が既に始まっているのかもしれません。

    http://hosyusokuhou.jp/archives/44204334.html
    (転載)

    外国人留学生の就職支援へ=関係機関が連携

    内閣府は27日、外国人留学生の日本国内での就職を後押しするため、他省や関係団体と連携し、留学生、企業双方の支援に取り組むと発表した。
    高度な外国人材の活用が2014年の改定成長戦略に盛り込まれたことを踏まえた。

    具体的には、大学の就職担当者を対象に、留学生向けのインターンシップや就職支援制度の情報を提供するセミナーを実施。留学生を雇う場合の手続き上の注意点などを説明する企業向けセミナーも開く。

    img_ind_02

    Yahoo!ニュース(時事通信 5月27日(水)18時1分配信)
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150527-00000099-jij-pol


    プロフィール

    行雲流水

    Author:行雲流水
    FC2ブログへようこそ!

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR