スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本がなかったら? 和みチャンネル [You-Tube動画]

和みチャンネル [You-Tube動画]



 日本がなかったら?
/ なぜ差別しないんだ!
/ ギネス認定!世界最古の国は?



もし日本がなかったら?

https://youtu.be/AKQ2f0SYVsw 
2014/10/19 に公開


なぜ差別をしないんだ!

https://youtu.be/Ybw4hr0A9l8 
2014/10/18 に公開


ギネス認定!世界最古の国は?

https://youtu.be/UIvOCeYJkRo

2014/06/20 に公開

もっと深く日本を学びたい方はコチラ
http://www.wafuu.net/s/wacon

日本はなぜアジアの国々から愛されるのか
http://bit.ly/1B1FaA0

日本関連本
http://astore.amazon.co.jp/japanlove0...

天皇弥栄
日本を良くしたい!!
日本人に日本を好きになって欲しい

日本の不幸は隣国が中国、韓国である事
尖閣、竹島は日本固有の領土です
日本人の根底、文化には神道が根付いています
日本神話の古事記を読みましょう

朝日新聞をはじめ売国奴にだまされていませんか?
世界、外国人は日本が好きな人が多い、唯一の例外が中国、韓国
今こそマスコミ、自虐史観、自虐教育、戦後体制からの目覚めよう!

BGM
http://amachamusic.chagasi.com
http://shw.in/sozai/

スポンサーサイト

アジアインフラ投資銀行(AIIB):世界銀行出身の8人が設立準備に協力している… 新・ほんとうがいちばん 2015/06/28 




 アジアインフラ投資銀行(AIIB):世界銀行出身の8人が設立準備に協力している/再掲:東方連合は2016/1/1を金融リセット目標日定めた+イベントの総括、他



新・ほんとうがいちばん 2015/06/28 13:31

2015/06/28|毎日新聞さんより

AIIB:世銀出身の8人が設立準備に協力

 【ワシントン清水憲司】中国が設立を主導するアジアインフラ投資銀行(AIIB)で、少なくとも8人の世界銀行の出身者が設立準備に協力していることが27日、AIIB関係者の話で分かった。これまでベールに包まれていたAIIBの設立準備態勢の一端が初めて明らかになった。世銀出身者らは、中国の依頼を受けて準備に参加。AIIBの運営体制などを盛り込んだ設立協定や、融資基準の作成などを主導している。中国は世銀など既存の国際金融機関に対抗する形でAIIB設立を決めたが、運営体制の構築には豊富な経験を持つ世銀出身者の力が必要と判断したとみられる。

 協力者8人のうちの1人、米ブルッキングス研究所のデビッド・ダラー上級研究員は毎日新聞の取材に対し、「主に組織のガバナンス(統治)について助言している」と明言。「今年に入り、中国側から依頼を受け無償で協力している」と経緯を話した。

 ダラー氏は、世銀に約20年間勤務。中国担当のディレクターなどを歴任し、2009年に世銀を退職した後は、米財務省の中国担当特使なども務めた。

 関係者によると、ダラー氏を含めて少なくとも8人の世銀出身者が、アドバイザーやコンサルタントといった立場でAIIBの設立協定の作成などに協力している。互いに日常的に連絡を取り合っているほか、数カ月に1度、北京に集まって会合を開いているという。また、アジア開発銀行(ADB)などの日本人職員にも中国側から熱心な勧誘があるという。

 AIIBは、世銀やADBなどと異なり、運営を監督する理事会のメンバーを本部所在地の北京に常駐させない方針。ダラー氏は、「世銀は、理事が常駐することで運営が官僚的で非効率になっている」と指摘。「新たな国際金融機関ができることで、(他の機関にも)効率化をもたらす効果が期待できる」と話すなど、AIIBへの協力の背景に世銀の運営体制への不満があることを示唆した。

 AIIBは、中国の習近平国家主席が13年10月に設立を提唱した。アジアなどへのインフラ整備資金の融資が目的で、14年10月に設立を決めた際の参加国は、東南アジアなど21カ国だった。ところが今年3月、主要7カ国(G7)の一角である英国の参加をきっかけに、欧州諸国や韓国、オーストラリアなども参加を決め、一挙に57カ国に拡大した。年内の設立、業務開始を目指しており、参加57カ国は29日、北京で設立協定の署名式を開く。日本と米国は不透明な運営体制や融資基準を不安視して参加を見送っている

(転載終了)





安保法案「違憲」54.3% 本社県民世論調査 (福島民報) R K's blog 2015/06/30

Richard Koshimizu's blog



 安保法案「違憲」54.3% 本社県民世論調査 (福島民報)



Richard Koshimizu's blog 2015/06/30 07:18

[カテゴリ] 創価不正選挙内乱罪!死刑! 一圓融合 心田開発

画像

 地方紙が安倍内閣支持率28.4%なんていう真実に近い数字を出してしまうと、読売CIA新聞、産経統一教会新聞、日本不敬罪新聞も、捏造支持率を出しづらくなりますね。

 しかし、こんな低支持率で総選挙?

 はいはい。いつもの通り「不正選挙」で自公が勝つから問題ないそうです。w

 ま、好きにしろ。国民はもう黙っていない。

2015/6/30 02:24

 内閣支持28.4%だって、これでよく選挙すると言えるね。そうか不正選挙だから言えるのか。

 安保法案「違憲」54.3% 本社県民世論調査

http://www.minpo.jp/news/detail/2015062923733

とくお



中国、日本との関係拡大の重要性を強調 R K's blog 2015/06/30

Richard Koshimizu's blog



 中国、日本との関係拡大重要性を強調



Richard Koshimizu's blog2015/06/30 16:35

 中国、大人ですね。

「中国の発展は日本の利益にもなり、日本政府はこの事実を受け入れるべきだ」

「日本と中国は互いに近い隣国同士であり、平和的で安定した関係、親密な関係を確立するために努力すべきだ」

「日本と中国の関係はできるだけ早く通常の状態に戻るべきだ」


 おっしゃる通りなんです。

 でも、中国の発展はユダヤ米国の利益にならないんです。

 日本と中国が平和で安定した親密な関係を持つと、ユダヤ米国が困るんです。

 日本と中国を正常な関係に戻すとユダヤ米国はおしまいなんです。


 日本の安倍政権は、不正選挙で与党の座を盗んだ偽政権です。そして、ユダヤ米国の1%の連中に完全支配されているのです。

 安倍政権を日本人の代表とは決して思わないでください。

 日本人に見えるマイノリティーを集めて捏造した、反日ヤクザ政権なのです。

 中国の要人の方には、是非、この点をご理解願いたい。

 安倍政権は、日本人を全く代表しない盗っ人政権なのです。



2015/6/30 02:22

 大将皆様、おはようございます!中国がこんなにも日本との関係を重要と思っているのに、ばか丸出し売国奴朝鮮人安倍は、湯田菌に騙され日中戦争しようとしている!中国見習え!!ばか安倍!

 中国、日本との関係拡大の重要性を強調

 中国の王外務大臣が、日本との間の問題を解決する鍵は、日本が中国の発展を受け入れることにあるとしました。

 中国・新華社通信によりますと、王外務大臣は、27日土曜、演説の中で、「中国の発展は日本の利益にもなり、日本政府はこの事実を受け入れるべきだ」と語りました。

 また、「日本と中国は互いに近い隣国同士であり、平和的で安定した関係、親密な関係を確立するために努力すべきだ」としました。 さらに、「日本と中国の関係はできるだけ早く通常の状態に戻るべきだ」と述べました。

 王外務大臣は、日中の関係拡大の障害の一つは、日本が歴史的な過ちを認めようとしていないことにあるとしています。

 日本と中国の尖閣諸島の領有権を巡る対立が高まっています。

 また、日本の安倍総理大臣が、第二次世界大戦での日本の行動に関して正式な謝罪を控えていることが物議を醸し、中国との対立の一因となっています...

JOTXーTV



自然地震である証拠出してみぃや(嘲笑)  R K's blog 2015/06/30

Richard Koshimizu's blog



 自然地震である証拠出してみぃや(嘲笑)



Richard Koshimizu's blog 2015/06/30 11:23

画像


>ぽぽぽぽぽ

>人工地震である証拠出してみぃや(嘲笑)

 人様に何かを頼むときは、まず、自分からやるべきことをやりましょう。



自然地震である証拠出してみぃや(嘲笑)



2015/6/30 11:12

 すげぇ!現代にもこんな妄想垂れ流すバカがいたのかよォ!?人工地震である証拠出してみぃや(嘲笑)

220.48.42.222(●´ω`●)


ぽぽぽぽぽ

内閣官房参与、汚染水放出「米の要請」動画、復活です...



内閣官房参与、汚染水放出「米の要請」動画、復活です。 R K's blog 2015/06/30

Richard Koshimizu's blog



 内閣官房参与、汚染水放出「米の要請」動画、復活です



Richard Koshimizu's blog 2015/06/30 09:29

 311人工地震:米軍が海底に仕掛けた核兵器爆発のおかげで発生した海洋汚染。

 これを福一原子炉破損・放射能漏洩(実は偽装)のせいにするため、日本政府にユダヤ米国が「汚染水の海洋投棄」を強く要請した。

 それをばらしちゃった内閣官房参与。


 翌日、裏社会に恫喝されて前言撤回。件の動画は消されまくり。

 裏社会テロリスト、ばかまるだし。



2015/6/30 08:50

 ついでに、 ユーチューブで消されまくった平田オリザ氏証言動画が、デイリーモーションで見つかりました。

内閣官房参与、汚染水放出「米の要請」 0:47

内閣官房参与、汚染水放出「米の要請」 投稿者 HEAT2009


内閣官房参与、汚染水放出「米の要請」 0:47

内閣官房参与、汚染水放出「米の要請」 投稿者 HEAT2009

http://www.dailymotion.com/video/xir8cm_yyyyyy-yyyyy-yyyy_news

 駄目リカン空母レーガン被爆に触れない放射脳煽り部隊工作員さん、どう説明するんですかね? 裏社会さん、まさかこの動画も消しに来ますか?

 とけちゃま


 関連動画

アメリカ海軍第7艦隊空母ロナルドレーガン被爆



ちきゅう号の小学生の健康調査を。 R K's blog 2015/06/30

Richard Koshimizu's blog



 ちきゅう号の小学生健康調査を。



Richard Koshimizu's blog 2015/06/30 11:03

 ちきゅう号ですが311当日、八戸港の岸壁にいて、震災時、津波を避けるため沖合数百メートルに移動した。そこで一夜を過ごした。

 これが事実なら、同乗していた小学生たちは、311海底核爆発で、それほど高い被爆はしていないと思うのです。もっと沖合に避難していたら、空母レーガン乗組員と同じ運命だったかも。

 ただし、陸前高田で津波を被った薪の放射線量が高かったことも考えると、予断は許さないかもしれない。

 一応は、同乗していた小学生たちの健康調査をすべきですね。



 2015/6/30 10:48

 コシミズさんが講演会で話されていた311時に小学生たちを乗せていた「ちきゅう号」の件。
 その件について少し書かれているブログ記事を見つけましたので、念のため貼らせていただきます。↓

http://blogs.yahoo.co.jp/tarakun77/11410961.html

 小学生48人、八戸沖で丸1日漂流も助かった 「ちきゅう」が岸壁に着いた状態で、子供たちが5つのグループに分かれ、船内を見学中、激震に見舞われた。
「地上と同じくらい揺れたと思います」と同校職員。八戸市は震度5強を記録した。船長が大きな津波が来ると判断し、岸壁に押しつけられる危険を回避するため、船は沖合数百メートルに移動した。子供たちは1時間半の見学のはずが、沖合数百メートルの海の上で一夜を明かすことに。

 学校側によると「乗組員の方々の指示が非常に冷静、システマティックで、子供たちに混乱はありませんでした」。
 泣き出す子供はいなかったという。  船内には食料の蓄えがあり、夕食はサラダやスープ、ポークソテーなどのバイキングで栄養をとることができた。
 夜は乗組員が場所を譲り、子供たちは眠ることができた。紙と鉛筆も提供され、学習の時間も持てたという。救助を待つ様子は「ちきゅう」のホームページ(HP)で、陸に向けて報告された。
 
 漂流物が多く、津波の可能性も高かったため、岸壁に戻ることはできなかった。
 12日午後3時ごろ、海自のヘリコプターが救助のため飛来。子供たちは1列に並んで乗り込んだ。夕刻には、学校で保護者らと再会することができたという。

酢味噌



安倍追及の切り札を空費した民主党 新党憲法9条 2015年6月30日 

天木直人のブログ


 安倍追及の切り札を空費した民主党



Home / 天木直人のブログ / 2015年6月30日

 はからずも国民の前に明るみになった自民党若手議員勉強会の実態は、単なる安倍チルドレンの暴言にとどまらず、安倍暴政の本質を露呈したものだ。

 それを安倍首相も菅官房長官も知っているからこそ、逃げているのだ。

 最初は知らなかったといい、それで逃げきれないとわかると、今度は自民党の責任にして逃げる。

 しかし、私は知らなかったのだが、この勉強会に加藤勝信官房副長官が出席していたというから驚きだ。

 これこそが安倍首相がこの勉強会の責任から逃れられない、これ以上ない証拠である。

 加藤勝信は加藤六月の女婿だ。加藤六月は派閥を福田から引き継いだ安倍晋太郎の四天王の筆頭と呼ばれた人物だ。そのよしみで加藤勝信の妻(つまり加藤六月の娘)は女帝安倍洋子(岸信介の娘、すなわち安倍晋三の母)に可愛がられ一心同体のような関係にある。加藤勝信は安倍首相の側近中の側近なのだ。菅官房長官は役職としては加藤副官房長官の上だが、所詮は外様であり、加藤副官房長官のほうがはるかに安倍首相に影響力があるのだ。

 その加藤が安倍シンパの若手議員のとりまとめ役として勉強会に出席していたのである。

 この最後の切り札を、民主党の長妻昭がきのう29日の衆院安保法制特別委で軽々に切った。そして見事に一蹴されて終わった。

 これでは民主党には安倍政権は倒せない。

 それにしても、この長妻といい、辻元、寺田、そして酔っ払って醜態を報じられた後藤までもが、あいも変わらず出て来て、誰でも質問できような質問を繰り返して国会追及の時間を空費している。

 こんな事では安保法制の成立を止めることなど出来るはずがない(了)



「日章丸」 東京シネマ1963年製作 [You-Tube動画]

[You-Tube動画]




「日章丸」東京シネマ
1963年製作
出光佐三



「日章丸」 東京シネマ1963年製作

https://youtu.be/DVjENaHWg5g 

2013/01/07 に公開

NPO法人科学映像館(http://www.kagakueizo.org)は著作権者の許諾を得た記録映画533作品を無料配信している映像アーカイブサイト­です。この作品の資料はこちらでhttp://www.kagakueizo.org/2009/03/pos...でご覧下さい。




報酬54億円 “政商”オリックス宮内元会長がやってきたこと 日刊ゲンダイ 2015年6月27日

日刊ゲンダイ


 報酬54億円 “政商”オリックス宮内元会長がやってきたこと



日刊ゲンダイ 2015年6月27日

日刊ゲンダイ
オリックスの宮内元会長は断トツ
(C)日刊ゲンダイ

 オリックスの宮内義彦元会長(79)の巨額の役員報酬には、ただただ驚くしかない。東京商工リサーチの役員報酬調査によると、宮内氏の15年3月期の役員報酬は実に54億7000万円だ。ソフトバンクのロナルド・フィッシャー取締役や日産自動車のカルロス・ゴーン社長らを抑え、15年3月期でトップだった。

 宮内氏は昨年6月に役員を退任し、シニア・チェアマンに就任。54億のうち8割は、長年の実績に対する功労金だという。しかし、宮内氏の“実績”は、それほど誇れるものなのか。日本の秩序を破壊し、その裏でボロ儲けしただけではないのか。「サラリーマン政商 宮内義彦の光と影」の著者でノンフィクション作家の森功氏はこう言う。

「“平成の政商”といわれる宮内氏は、小泉政権時代に『総合規制改革会議』の議長として規制改革の旗振り役を担いました。政治家とのパイプの太さはもちろんですが、『村上ファンド』の村上世彰氏とも距離が近く、ファンド設立時に出資もしていた。不動産や金融、タクシーや理髪店業界などで規制緩和を進め、それらの業界に自ら参入することでボロ儲けしていたのです」

 その結果、たとえばタクシー業界は規制緩和で台数が急増し、オリックス自動車はリース事業で利益を拡大させている。その一方、タクシー業界の競争は激化し、タクシー運転手の収入は激減してしまったのだ。

 そんな宮内氏が、この期に及んで役員報酬を54億円も受け取るというのでは、規制緩和によって痛めつけられた労働者は釈然としないだろう。ソフトバンクのフィッシャー氏が17億円、日産のカルロス・ゴーン氏は10億円――役員報酬がグローバル企業並みになり、経営者サイドは笑いが止まらないだろう。一般庶民には何ともやるせない話だ。


プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。