スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なるほど、無意味な除染を続ける目的は、除染利権だけじゃなかったんですね R K's blog 2016/01/18 08:50

Richard Koshimizu's blog


 なるほど、無意味な除染を続ける目的は、除染利権だけじゃなかったんですね。



Richard Koshimizu's blog 2016/01/18 08:50
コメント 1

人気ブログランキングへ

 なるほど、無意味な除染を続ける目的は、除染利権だけじゃなかったんですね。

 放射性降下物は、原発由来と原爆由来では微妙に違ってくるので、分析されると原発の放射能漏れが原因ではないと分かってしまう。外部小型核爆発が原因だと。

 そこで、必死に土をほじくり返して有耶無耶にしたいのですね。

 わかりました。



 2016/1/17 22:13

 ズレまして除染作業 手取り30万~40万/月と 絶対残業なし、とかなりの高待遇。
 風評演出維持にしては 必死こいて続けている除染。
 その一番の理由は 放射性降下物の由来が 原発由来であるか原爆由来であるか 定量、定性分析によって 分かってしまう事を恐れているはず。
 十分なサンプル採取が可能となれば 成分種別、成分比が バレバレになってしまうから。
 不正選挙の投票用紙開示を断固拒むのと 同じ隠蔽対象がそこに有り、 洗い流さしているのだと思います。

http://tokowotome.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-c84b.html

ポンにだ


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。