スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビクトリア・ヌランド米国務次官補がついに精神錯乱状態に! R K's blog 2016/01/18 07:54

Richard Koshimizu's blog


 ビクトリア・ヌランド米国務次官補がついに精神錯乱状態に!


Richard Koshimizu's blog 2016/01/18 07:54
コメント 18

人気ブログランキングへ

 ヌランド米国務次官補が精神錯乱。プーチン氏、オバマ氏を罵りまくったようです。

 裏社会の皆さん、何もかもうまく運ばず発狂寸前なのはわかりますが、薬物の使用は慎重に。w

 日本の手先の馬鹿の皆さんも、ヤクの取り過ぎにはお気をつけrください。



 2016/1/18 00:21

http://blog.livedoor.jp/wisdomkeeper/archives/51978138.html http://www.whatdoesitmean.com/index1983.htm

 ビクトリア・ヌランド米国務次官補がついに精神錯乱状態に!
 プーチンと別荘を護衛している特殊部隊のエージェントによると、ヌランドはロシア軍事基地に着陸後、精神が錯乱したように非常に興奮した状態で、罵り言葉を使って「戦争が始まる、戦争が始まる。ロシアが約束を破ったから全世界が大変なことになる。」と叫びました。


 ロシアが何の約束を破ったのかは定かではありませんが、どうやらヌランド自身も何の約束だったのか分からないようです。
 彼女はプーチンを正しい称号で呼ばずに、ファッ○ング皇帝と呼びました。
 ロシアの特殊部隊のエージェントに囲まれた中で、ヌランドは、「オバマ大統領はわが身をかばうためにハウスクリーニングを開始した。
 ハワイで起きたことはその手始めであり、私が次に狙われる。」と言いました。

 詳細は不明ですが、ヌランドはどうやらハワイで起きた事件(ヌランドがタジキスタンのチャカロフスクに到着直後に、ハワイで休暇中のオバマを護衛していた2機の米海軍ヘリがハワイ沖に墜落した事件)に関してかなり恐れているようです。

 ヌランドはヒラリー・クリントンのカバラの重要メンバーであり、ヒラリーと共に、陰のCIAである米警備会社のStratfor社を使ってウクライナを破壊しました。
 また、彼女はヨーロッパ諸国の懸念を無視し、「まさに、ファッ○ ザ・EU」と罵って、ウクライナに新たなネオナチ政権を誕生させようとしました。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。