スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

◆森永卓郎氏「消費増税再凍結はほぼ確実。発表は16年6月か」(ポストセブン) R K's blog 2016/01/19 06:29

Richard Koshimizu's blog


森永卓郎氏「消費増税再凍結はほぼ確実。発表は16年6月か」(ポストセブン)



Richard Koshimizu's blog 2016/01/19 06:29 
コメント 2

[カテゴリ] 創価不正選挙内乱罪!死刑! 一圓融合 心田開発

人気ブログランキングへ

  『消費税引き上げを延期した』から、安倍政権の人気が上昇して、7月の選挙に勝ったことにするそうです。

 不正選挙で自公が勝利したことを偽装するにしても、「安倍支持率が上がった」と国民に誤解させるネタが必要なんですね。

 ご苦労様です。

 こんなバカげた手口で国民を騙せるとお思いですか?

 裏社会の皆さん、あなた方真性の馬鹿ですね。


 2016/1/19 05:53

【安倍偽総理は、参院選を睨んで2016年6月頃に、消費税引き上げ「延期」を表明する】

◆森永卓郎氏「消費増税再凍結はほぼ確実。発表は16年6月か」(ポストセブン)

http://www.news-postseven.com/archives/20160118_372662.html

 2017年4月に消費税率10%への再増税が予定されているが、経済アナリストの森永卓郎氏は「再度凍結されることは、ほぼ確実」と分析している。その根拠はどのようなものなのか、森永氏が解説する。

(中略)

 そうしたことを勘案すれば、長期安定政権を標榜する安倍総理が、参院選で勝利するために打てる手段はただ1つしかないでしょう。
 2匹目のどじょうを狙って、消費税引き上げを再度延期することです。
 おそらく、参院選を睨んで2016年6月頃に「延期」を表明する公算が高いと見ています。
 安倍総理がそれを表明すれば、再度の消費税引き上げショックの懸念は払拭される。
 私はそれがほぼ確実に行なわれると考えているので、2016年の日本経済は大きな成長は難しいが、少なくとも横ばいぐらいで推移するという...
special thanks
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。