

一瞬でタバコを吸う気がうせるCM /

[You-Tube動画]



 一瞬タバコを吸う気うせるCM


 タバコは発がんリスクを高めると言われていますが、
 それを見事に表したイギリスのC­M
 気分を落ち着かせたり、休憩の時のその一服が、
 体内のがん細胞を元気にしているか­も......と思うと怖くなりますね。


一瞬でタバコを吸う気がうせるCM

https://youtu.be/DQv1zyTEUeQ
2013/04/16 に公開 0分41

 タバコは発がんのリスクを高めると言われていますが、それを見事に表したイギリスのC­M。
 気分を落ち着かせたり、休憩の時のその一服が、体内のがん細胞を元気にしているか­も......と思うと怖くなりますね。

タバコの実験

https://youtu.be/WVHyb8uIH6I
2014/03/11 に公開 2分11

 僕がたばこをやめるきっかけになった動画です

以前話題になった2歳児
ヘビースモーカーは○○になっている

https://youtu.be/G9t2Fn0Ioyc
2014/04/22 に公開 1分30

タバコ400本で毒を作ろう

https://youtu.be/lvV9JJJ74cM
2009/01/26 にアップロード 4分10

たばこ400本を使います。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
