スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロシア大統領がレーニン批判  R K's blog 2016/01/24 18:10  

Richard Koshimizu's blog


 ロシア大統領レーニン批判



Richard Koshimizu's blog 2016/01/24 18:10 
コメント 22

人気ブログランキングへ

 ボルシェビキ革命が、ユダヤ人によるロシア乗っ取り工作であったことを知っている人は、プーチン大統領のレーニン批判になんら違和感を感じません。

 プーチン氏は、ロシアをユダヤ支配から救い出し、ロシア人の手に取り戻した偉人です。


2016/1/24 15:27

 ロシア大統領がレーニン批判

http://www.daily.co.jp/society/world/2016/01/24/0008748038.shtml

【モスクワ共同】 ロシアのプーチン大統領が、ロシア革命の指導者レーニンを「彼の思想がソ連を崩壊させた」と強く批判、賛否両論の波紋が広がっている。

 大統領府は発言が経済悪化に不満を募らせる国民の分裂を招く事態を懸念し、火消しに躍起だ。

 レーニンは年配者の尊敬を集め、ソ連崩壊後も遺体はモスクワの赤の広場で公開されている。

 プーチン氏は21日、学術に関する諮問会議を開催。

 詩人パステルナークがレーニンを批判した詩を引用した学者の発言を受け「(レーニンは)ロシアという名の建物の下に核爆弾を仕掛けた」「世界革命はわれわれには必要なかった」などと述べた。

とくお


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。