スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全国の不正選挙協力者の皆さんへ R K's blog 2016/01/26 18:192016/01/26 18:19

Richard Koshimizu's blog


 全国の不正選挙協力者の皆さんへ



画像



人気ブログランキングへ

今までは『ちゃんと報酬は払うし、株のインサイダー情報は流すから』と裏社会から耳打ちされて、びくびくしながらも、内乱罪相当の重大犯罪に加担してこられたと思います。

しかしながら、裏社会さんには、もはやたくさんの扶養家族を養っていく原資がありません。既に報酬は、現金ではなく「約束手形」でしか配られてないのではないですか?

インサイダー情報にしても、市場が「売り一色」になっている今、ちょっとやそっとのGPIF資金投入では、株価は上向きには動きません。ユダヤ金融筋も原油の下落で日本株を買い支えるどころか、売り払って損失補てんに充てています。官製相場で、ちょっと上げてみたところで、すぐに元の木阿弥です。少しでも上がったら売り抜こうと待ち構えていた、運用損を抱えた連中が、一斉に売りに出るので、続落しちゃいます。

ということで、インサイダー情報を貰って特定銘柄を買ってみたら、逆に大損をしたなんて言うことありませんか?

つまりですね。皆さん方の頼りにしている裏社会はもう機能していないんですよ。「近々、大きな戦争を起こすから軍事株を買っておけ」なんて囁かれても信用しないでください。大戦争を引き起こす余力なんてないんですよ。せいぜい、極東か中東で小競り合い程度です。そんなものでは、起死回生のホームランにはならない。

ということで、そろそろ、目先の利益を確保して自分だけ逃亡するモードに入っている内乱罪仲間も出てきていると思いますよ。7月の選挙で不正に加担などしたら、あなただけ損しますよ。不正は全国規模でやらなければならないのに、逃亡者が出たら、選挙結果はハチャメチャになります。

不正ができずに、民意通り、自民大敗の選挙区があちこちに出現したりですね。そうなると、国民は、不正選挙の存在に気づきます。偽票を書いてきた創価学会員から、不正選挙内部告発も出てきやすい状況になると思いますね。

むしろ、今のうちに「まともな国民」の側に席を移動しておかないと....

大衆の怒りの的になりたいですか?

ご無事を祈ります。

リチャード・コシミズでした。


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。