FC2ブログ

日本人が「日韓友好」「FreeHugs」というプレートを持ち、韓国人とハグをする動画を投稿するYoutubeチャンネルがとても素晴らしい件 doublist H.25/10/06

doublist


 日本人が「日韓友好」「FreeHugs」というプレートを持ち、韓国人とハグをする動画を投稿するYoutubeチャンネルがとても素晴らしい件


doublist 2013-10-06

 今の日韓の関係ってとてもよくはないですよね。

韓国では徹底して反日教育をされている国であるイメージが強いので、韓国の国民は日本人には少し差別的な意識を持っているような気がしていたのですが。

そんな中で、「日韓友好」「FreeHugs」と書かれたプレートを掲げて、現地の人たちと、ハグをする、という動画をYouTubeに投稿した方がいました。

この動画を見ていただきたい。


Free Hugs for Korea-Japan Peace (日本人が韓国でフリーハ ...

 僕も実際韓国人のことは少し嫌な感じはしていたんですが。

これはすごい良い動画だと思ったんですね。

最初タイトル見たときは、冷たい反応をされたことを表現しようとしたのだろうかと思ったんですが、以外にも韓国の人たちはとても楽しそうにハグしにきたり、みんなで写真撮影をしたりしていました。

やることは「ハグ」っていう、たったそれだけなんですが、すごく平和を表現している動画だと思いました。

国同士はご存知の通り、あんな関係ですが、個人と個人がつながることならみんなできることだし、国はそんなに関係なくなってくるのかなと、思いました。

今は海外の人ともつながることは容易ですから、個人で友好な関係がたくさん築かれていけばいいと思います。

国民の意思が変われば、それは確実に国政の意思へとつながります。

コメント欄には日本人、外国人による批判的なコメントや、肯定的なコメント、いろいろありましたが、ネットメディアのコメントというのはどうしても批判側の方が元気が良いものです。

もっといろんな人が見るとどんな意見を言うのか聞いてみたいですね。

 

さらに他にも動画はありました。


Free Hugs for Korea-Japan Peace 2013 (日本人が ...


Free Hugs for China-Japan Peace (日本人が中国 ...

 


Free Hugs for Taiwan-Japan Peace (日本人が台湾で ...

 


Free Hugs for Hong Kong-Japan Peace Trailer (日 ...

 

 

こちらがその人のYouTubeチャンネル:Koichi Kuwabara 

登録してみても面白いのでは?

個人的には拡散してみてほしい。

 

皆さんはこの動画を見て、どう感じましたか?


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

彼の笑顔はとてもすてきですが…

私も以前、この動画を見て感動し、しばらく彼のブログにも訪れていました。
それでわかったのが、彼は創価大出身。この大学を選ぶということはつまり熱心な創○○○の信者ってことですよね。
この行動が彼の意向で始めたことなのか、それとも他の大きな力のなんらかの思惑がからんでいるのかと、あとあとちょっと考え込んでしまいました。

Re: 彼の笑顔はとてもすてきですが…

貴重なご示唆をありがとうございました。
ありえますね。
しかし、日本の裏社会はオバマにより国際テロ組織に認定されました。
奢れる平家久しからずです。
創価の闇もお天道さまの前にさらされ暴かれます。
間もなく絶滅します。ご安心ください。
日本民族には、地球・世界、否全宇宙を救う使命があるのです。
あなたもそのひとりです。 行雲流水
プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR