FC2ブログ

2014年S価学会日本テロ Richard Koshimizu's blog H.25/12/31

Richard Koshimizu's blog


 2014年S価学会日本テロ


<< Richard Koshimizu's blog 2013/12/31 10:02   >>

人気ブログランキングへ

2014年S価学会日本テロ

「RKは年内いっぱいで終わり」「RK独立党は分裂する」といった生臭情報をもたらしていただいた高尾さん関連の皆さんですが、今日で2013年も終わり。

「2013年日本テロ」はどうやら断念された模様です。我々の力にテロ中止を余儀なくされたとみます。

ただし、裏社会は計画自体を先延ばしした模様で、内部情報が漏れてきています。やはり、日本テロの主体はS価学会のようです。

統一CIA教会の方は、金欠でくたばった教祖のカミさんを日本に送り込んで必死の集金中。腐りかけた20年物の統一邪教の宣伝カーをあちこちで見かけます。しかし、統一の奴隷信者は精神不安定な女性信者が主体ゆえ、日本テロには大量動員できない。栄養失調でろくに歩けもしない。

S価はリーマンショックで資金の大半を失ったとはいえ、まだ多少の余力がある。サギノミクスの株インサイダーで多少は儲けている。そこで、2014年に向けて既に日本テロの計画がS価内部で準備されてる模様です。

こんなことを書くと、S価は警戒して箝口令を引くわけですが、それが逆にS価内部の在日部落勢力による組織内組織の存在を際立たせることになり好都合です。S価は日本の底辺の底辺の階層を集めた生粋のバカの集団ですので、情報漏えいを恐れて引き締めると、逆に外に漏れてきます。

S価の2014年初の動向に注目いたしましょう。馬鹿集団ですので、警戒すればするほど尻尾をだします。
 (※ 語句色強調 投稿者)

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR