FC2ブログ

電子レンジを使うと死ぬ! 宇宙への旅立ち H.25/12/30


 電子レンジを使うと死ぬ!


宇宙への旅立ち 2013年12月30日月曜日

あなたはいまだに電子レンジを使っていますか?私は、3年前に捨てました。電子レンジで調理するという事は、あなたの食べ物に放射能を振りかける事だ。そう、死のふりかけだ!その上に、もちろんその食材のビタミンなどの栄養もなくなる。

電子レンジが出た頃には、電子レンジ料理専門家などという人々が、テレビ番組を賑わした。彼等は、皆、人間家畜達を殺そうとしていた爬虫類女達だ。騙されてはいけない。

電子レンジなど使わなくても、オーブンレンジやフライパンで暖めたりする事で、用はたせる。「福島からの放射能が怖い~!」とか言いながら、電子レンジで食事をチン!して放射能フードを食べているのでは本末転倒だ。

左側の草が電子レンジでチン!した水を与えたもの。右側の草が精製水を与えたもの。この写真は実験9日目の写真。電子レンジの水を与えられた草は完全に枯れている。


The Dangers of Microwave Radiation Cannot be Ignored

http://www.globalresearch.ca/the-dangers-of-microwave-radiation-cannot-be-ignored/24342

その他の料理器具としては、フライパンのこびり付かないフッ素加工も使うのは危険だろう。あの黒いテフロン加工のフライパンには、神経毒のフッ素だけではなく、カドミウムその他の毒が塗られている。料理をする度に、この何種類かの毒が染み出し、あなたの口に入ってくる。あのイルミナティ・カードにも、このテフロン加工のフライパンが出てくる。つまり爬虫類人達の、私達人間を殺す一種の手口だ。このテフロン加工により、より多くの人々を死にやり、人口削減計画の一役を買ったわけだ。

フライパンだけではない。どの炊飯器にも、もれなく、このフッ素加工が施されているのだ。それが、私の炊飯器購入を断念した理由だ。ネットで調べてみたが、フッ素加工されていない炊飯器は、残念ながら見つからなかった。しょうがないので、鍋でご飯を炊いている。


今、私が使っているフライパンはフッ素加工されていないフライパンだ。今年、流行出したセラミックでできたこびりつかないフライパンだ。今では、ウオルマートでも、このセラミックのフライパンがメジャーになっている。値段もテフロン加工のフライパンと変わらない値段だ。日本ではどうだろうか?もし、日本でも見つかるのであれば、テフロン加工のフライパンを捨て、セラミック製のフライパンを購入した方が良い。比較的、使いやすく、まったくこびりつかないので、後片付けも簡単だ。フッ素、カドミウムなどの毒は入っていないらしい。

最初、このセラミック・フライパンを買ったが、結構、こびりついて大変だった。


今月、ウオルマート買ったセラミック・フライパンは、こんな感じ。



料理器具から話は飛ぶが、今年仕入れた情報では、アイスクリームには車の不凍液と同じものが入っているらしい。もし、あなたが一度でも、自分でアイスクリームを作った経験があるならば、手作りのアイスクリームはシャーベットに近い感じで氷っぽいのをご存知だろう。しかし市販のアイスクリームは柔らかくクリーミーだ。これは、不凍液が混ぜてあるので、カチカチには凍らず柔らかくクリーミーになるらしい。その情報を見てから、うちではアイスクリームを一切、食べなくなった。


Antifreeze in Your Ice Cream
http://www.thehealthyhomeeconomist.com/antifreeze-in-your-ice-cream-2/





関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR