FC2ブログ

軽自動車はTPP協議外=スズキ会長 Richard Koshimizu's blog H.25/02/27

Richard Koshimizu's blog


 軽自動車TPP協議外=スズキ会長


 白んぼが軽自動車作れば良いと一喝!
 ※ コメントより抜粋 投稿者

<< Richard Koshimizu's blog H.25(2013)/02/27 08:24   >> 

人気ブログランキングへ

日本の軽自動車は技術の粋。環境にやさしい優れもの。馬鹿でかい燃費の悪い車は日本にはいらない。狭い国土狭い道路を縦横無尽に走り回れる小回りの利く軽自動車に優遇税制を設けるのは至極当然。

ユダヤ米国は自動車に輸入関税をかけているのに日本は非課税。それでも参入できないのは「無能」だから。燃費が悪いから。環境にやさしくないから。左ハンドルだから。(TPP後は日本も左ハンドルにしろとか言ってきそうですね。)アセンブリーがいい加減で「当たりはずれ」があるから。毎週違うところが壊れて毎週修理工場入りだから。無駄に高いから。ダサイから。営業所ネットワークを拡充して一生懸命売らないから。ハイブリッドもろくに作れないから。

スズキの鈴木会長、「(米国メーカーが軽自動車を)造って輸出しても結構だ」と一喝。勿論、そんな能力はないが。正論です。

実力で勝負できない無能者集団、ユダヤ米国。経済ヤクザ商売で人様から収奪するしか生きる道が残っていない破綻者。

そのヤー公に雇われた安部偽総理とユダヤ家畜政治家の群。屠殺場はあちらです。

2013/2/26 17:45

白んぼが軽自動車作れば良いと一喝! 相変わらず男前です。

軽自動車はTPP協議外=スズキ会長 時事通信 2月26日(火)17時0分配信

スズキの鈴木修会長兼社長は26日、環太平洋連携協定(TPP)をめぐり、米国側が軽自動車の優遇税制を問題視していることについて、「全然関係ない。こじつけだ」と反論し、協議の対象にはならないとの見方を示した。新車発表会の席上、記者団に語った。 鈴木会長は米国が自動車に輸入関税を課しているのに対し、日本は課税していないと指摘した上で、「(米国メーカーが軽自動車を)造って輸出しても結構だ」と米国の主張を批判した。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130226-00000104-jij-bus_all


 コメント

■ こういう方が日本の、いや世界の経済を牽引して行かなければと声を大にして言いたい。

所詮、デカイだけでノミ程でしかない脳ミソのバカ車は日本には必要ない。

紫電改 2013/02/27 08:57

■ この際、TPP強制加入確定なら日本制世界最強イージス艦や戦闘機やミサイルや戦車←これは出来てるw航空機等々造ってアメリカ政府をIDS提訴出来るか確認してみたら良い、←(ホテルで不振な吊るされ方するだろうがあと踏み倒し確定だがw)相互に本当に聖域無いんだったらね。

志士 2013/02/27 09:55

■ 鈴木会長かっこいいですね。たしか原発の時も力強い発言があった。

スズキの軽ありがとう。
アメリカ車はダメ。絶対売れない。
重工品は全部欠陥だらけ。旅客機も軍用機(F35A)も重大欠陥で停止中。

れいちぇる 2013/02/27 10:27

■「(米国メーカーが軽自動車を)造って輸出しても結構だ」

スズキ会長かっこいい…

なんかねえ 2013/02/27 10:43

■ ハイブリッドに匹敵する燃費を普通のエンジンで叩きだしたときは本当に驚きました。
汚いものが大好きな悪人が日本を恐れるのも無理はありません。
世界の善良な人間は日本に憧れ、日本に期待し、日本を応援していますね。
自分も頑張らねばと思います。

一切合財世も末 2013/02/27 10:55


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR