FC2ブログ

秘密裏に劣化ウラン兵器を製造する新日鉄住金名古屋 光の銀河連邦に一掃される!  宇宙への旅立ち H.26/01/12

宇宙への旅立ち


 秘密裏に劣化ウラン兵器を製造する新日鉄住金名古屋 光の銀河連邦に一掃される!


宇宙への旅立ち 2014年1月22日水曜日


複数の建物から激しい炎と煙が上がり、現場は一時騒然となりました。」



なぜ、社外の目撃者から消防に通報があり、社内の奴等は消防に通報しなかったのか?通報できない隠したい秘密があった?


ガス製造事業所となっているが、サリンなどの殺人兵器を製造しているのか?兵器工場のため、立ち入りに関して、厳重なボディ・チェックをされるという。無災害日数は26日となっているが、この工場では事故が多く、26日前も事故があり、数人死んだばっかりだそうだ。この兵器工場では、人命は重んじられない。


光の銀河連邦のダイレクトエネルギー兵器が使われた時には、この様な派手なドーム状の光が見えます。ニュースでは、必ず、「変電所が火事…」や、「電線がショートして…」などの嘘が流されます。これは日本だけでなく世界中でも同じニュースが流される様に、イルミナティ世界政府から各国の爬虫類人政府に通達が行っている模様です。。(転載終り)

また「電気がショートし…」などと意味不明な事を言っているので、光の銀河連邦のダイレクトエネルギー兵器が使われた事による火災と思われる。


嘘をつくと、ついついシェイプシフトしてしまう爬虫類男。


新日鉄住金の苦しい説明(嘘)。ANNは「複数の建物から激しい炎と煙が立ち...」とニュースで流しているのに。



ここ最近の三菱マテリアルでの爆発炎上事故で4~5人死んだのと、その他の小規模工場での火事は、関連があるだろう。それらの工場では、秘密裏に化学兵器やら劣化ウラン弾が製造されており、アガルタ軍を含む光の銀河連邦のUFOにより一掃されたものと考えられる。

http://reptilianisreal.blogspot.com/2013/12/blog-post_7657.html投稿者

関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR