FC2ブログ

北海道北見市の爬虫類人秘密地下基地が一掃された  宇宙への旅立ち H.26/04/17

宇宙への旅立ち


 北海道北見市爬虫類人秘密地下基地一掃された


宇宙への旅立ち  2014年4月17日木曜日

黄色い丸はマグネチュード4の地震の震源地だが、これはただの地震ではない。ほとんどの最近の地震は、光の銀河連邦が爬虫類人秘密基地を一掃したための衝撃波だ。


下の写真で見える大地に広がるボチボチだが、これは米国でも多く見られる爬虫類人秘密地下基地のある場所にある特色だ。このボチボチが一体、何の役に立っているのかはさだかではないが、地下施設への秘密空気孔でもあるのだろうか?


わざとこういった模様になる様に植林されている。宇宙にある爬虫類人達の基地への合図だろうか?


2つの雲の様なクラウドシップが爬虫類人基地の近くに浮かんでいる。基地を見張っているんだろう。そこにも模様になる植林エリアがあった。


爬虫類人秘密基地の辺りには、必ずっていいほど、この様な石切り場がある。秘密地下基地建設現場から出る土砂の処理場が必要だからだ。


日本の爬虫類人達も西洋のイルミナティ爬虫類人達と同様にピラミッドからエネルギーを得るのが好きだ。北海道北見市は爬虫類人達の町と言って過言ではないだろう。下のピラミッドの写真は北見市のお役所や駅前のものだ。



関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR