fc2ブログ

陸上自衛隊 別府十文字原演習所が光の銀河連邦に一掃された 宇宙への旅立ち H.26/04/0123

宇宙への旅立ち



 陸上自衛隊 別府十文字原演習所光の銀河連邦に一掃された



宇宙への旅立ち  2014年4月26日土曜日



私は前に、最近の地震や山火事は、光の銀河連邦のターゲットとなる爬虫類人施設があると書いたが、やはり今回の別府の山火事も、別府十文字原演習所に隣接する<湯山クレー射撃場である事が判明した。



こちらが自衛隊別府駐屯地



別府の隣町、湯布院にも陸上自衛隊湯布院駐屯地がある。このエリアは爬虫類人達にとって、よっぽど守りたい何かがあるのだろう。それはもちろん、爬虫類人達の秘密地下基地だろう。



子供達が生きたまま爬虫類人達に誘拐されて食べられている場所、カトリックの修道院がある。カトリックでは、悪魔に子供達を生贄として捧げる事が重要な儀式であり、事実上、悪魔教だ。陸上自衛隊の基地が近い事から、生贄の子供達を誘拐してくるのは自衛隊員だろう。米国でも、悪魔儀式や爬虫類人達が食べる子供達は、軍隊が夜中に誘拐してくるとアンドロメダ・コンタクティーのアレックス・コリアが語っていた。



ここにも悪魔の修道院が…。それだけ別府には爬虫類人の人口が多いのだろう。別府近辺は子供達の行方不明率が高いとの噂もある。別府には変な地名が多い。8組、9組など、学校の様だ。



別府十文字原演習所のすぐ隣には、立命館大学がある。大学というものもイルミの組織の一部であり、教育という名の重要なプロパガンダ施設だ。もちろん地下から爬虫類人秘密地下基地に繋がっている。



別府の北には日本テキサス・インスツルメンツがある。コンピューター関連の企業だが、テキサスと言ったらピン!とこなければならない。そう、悪魔の爬虫類人ブッシュ家が支配する州だ。工場をよ~く見ると、巨大換気孔らしきものが並んでいる。地下施設のある場所には、必ずって言っていいくらい、この巨大換気孔が列をなしている。つまり、この工場も、爬虫類人秘密地下基地の一部だという事だ。



この写真を見て変だと思わないか?道がクネクネと地下基地の入り口らしき建物に続いており、巨大な駐車場がある。地図上は何の表示も無く、秘密施設らしい。



クネクネ道は誰でも通れるみたいだが、この施設への入り口には、やはり秘密施設らしくゲートがあり、立ち入り禁止マークがある。

100%爬虫類人達の秘密地下施設の重要な建物なのだろう。



秘密施設の入り口のゲートのクネクネ道からのストリート・ビュー



この秘密施設の近くには、血の池地獄などと爬虫類人達が好きそうな名前の付いた温泉がたくさんある。






関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR