FC2ブログ

オバマ大統領 天皇陛下を子供の様になだめる 宇宙への旅立ち H.26/04/26

宇宙への旅立ち

 
 オバマ大統領 天皇陛下を子供の様になだめる


宇宙への旅立ち 2014年4月26日土曜日 




ナニ~???天皇陛下が直々に、オバマ大統領の滞在していたホテル・オークラまで、朝の9時半に駆けつけた?

オバマ大統領がホテル・オークラを去ろうという瞬間、天皇陛下が直々にオバマ大統領に談判に向かった。ホテル案内版などが壁にあり、明らかに、ホテルの廊下なのが分かる。


オバマ大統領に何かを懇願に行ったのは明らかだ。それも急ぎの懇願。天皇制の継続についてだろうか?オバマ大統領はシリウスから来たコマンダーだ。この地球を天皇制などの爬虫類支配から救いに来たヒーローなのだ。


オバマ大統領は、10時半には韓国行きの飛行機に乗らなくてはならなかった。その貴重な15懇願に駆けつけた天皇陛下と会話を交わした。


その前日には、天皇陛下はランチとディナーの2回も、オバマ大統領を迎賓館に呼んで何かについて談判している。その内容は、ニュースには流れない。


本当は、天皇陛下にとって、オバマ大統領の来日が「実りの多いもの」にしたかったのだ。それは、もちろん、天皇制の継続。

天皇陛下の突然の直々談判で、ホテルの廊下で15分間ロスしたものの、なんとか10時半の予定通りの韓国行きフライトに乗る事ができた。

天皇制(人間の奴隷制度)の継続は、抹茶アイスクリームによる買収では無理だった模様だ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR