FC2ブログ

世界全体で買われた違法ドラッグの44%はアメリカ人が購入 Richard Koshimizu's blog H.26/05/05

Richard Koshimizu's blog


 世界全体で買われた違法ドラッグ44%はアメリカ人が購入


Richard Koshimizu's blog 2014/05/05 08:44

人気ブログランキングへ

画像

米国は世界の麻薬消費量の半分近くを消費する麻薬汚染大国。

ユダヤCIAと統一教会が、南米の麻薬の流通を秘密裏に支配していて、ユダヤ金融資本の最重要な資金源となっている。その麻薬帝国の管理者がブッシュ一族ということですね。それ以外の非正規密輸ルートが摘発対象になる。値崩れを防ぐためですね。

日本の巨大宗教団体は、奴隷信者から搾取したカネをこの南米などの麻薬取引に投資して莫大なリターンを手に入れている。その手引きはロックフェラーなどのユダヤ金融資本が担ってきた。南米でCIAと統一教会が連携しているのは、麻薬事業が目的。日本のカルトが宗教課税に半狂乱で反対するのは、この麻薬マネーロンダリングビジネスができなくなるから。麻薬利潤は日本の政界に還元されるので、与党も野党も買収されて機能せず。創価学会がこの裏取引の主役だったが、リーマンショックで運用金の大半をロックフェラーにパクられ、大損害。

ユダヤCIAは、傀儡政権を立てた国家に麻薬を蔓延させる。自分たちも麻薬で儲ける一方で、その国の傀儡連中にも麻薬で生計を立てさせる。アフガンもインドネシアも麻薬まみれ。ウクライナも早晩そうなるでしょう。傀儡のごろつきたちは、自らも麻薬常習者。

そういった意味で、安倍晋三偽総理の周辺の卑しい似非右翼も「麻薬常習者」であって当たり前であり、あの無学で無教養で下品で粗暴なイキモノたちの生業は、薬物麻薬。だからどこからどう見ても品が無い。体から賎しさが発露している。

情報感謝。



アメリカのドラッグ汚染度がよくわかるインフォグラフィック

2012年2月16日http://buzzap.jp/news/20120216-usa-drugs/

by Angelo Gonzalez

アメリカ人は世界人口の7%を占めています。世界中にはマリファナ愛好家が1億6000万人ほどいますが、その20%にあたる3250万人はアメリカ人です。エクスタシー(MDMA)を日常的に摂取する人は世界で2000万人存在し、その中の16%(320万人)を占めているのはアメリカ人。また、アヘン剤(アヘン、ヘロイン、モルヒネなど)の場合は世界で4500万人ですが、アメリカ人は30%の1400万人を占めています。コカインの場合だと世界での愛好家が1750万人で、アメリカ人は33%を占める570万人です。

2003年度のデータによると、世界全体で買われた違法ドラッグの44%はアメリカ人が購入しています。なお、世界全体の違法ドラッグ市場は3216億ドル(約25.2兆円)です。では、主要な違法ドラッグが一体どこから供給されているのかというと、まずヘロインの場合は全体の87%がアフガニスタンで生産されており、アメリカへはメキシコやコロンビアを通じて運びこまれてきます。コカインはというと、主にコロンビアやペルー、ボリビアで作られているようです。メタンフェタミン(覚せい剤)の大部分はメキシコやアメリカ国内の巨大な研究所で生産され、LSDは主にアメリカ製。エクスタシーはメキシコやオランダが生産地で、マリファナはメキシコ、アメリカ国内、パラグアイとのこと。



コメント

■ TPPに日本を参加させ、奴隷にしたら薬物商売で金儲けをするユダ金

az 2014/05/05 09:54

■ 薬漬け日本人=世界の人口2%なのに薬は40%も使う

医療マフィアの言う通り小泉辺りが関与日本の医療費

1995年ーーーーーーーーーーー2388億円
2005年ーーーーーーーーーーーー34兆円
(1995年の約142倍;たった 10年間でこんなに伸びています)

■日本の医薬品の生産額
1994年ーーーーーーーーーーー5兆7503億円
2006年ーーーーーーーーーーー6兆4380億円

■薬の利益率
薬は、新薬開発までの投資がかかるとはいえ、利益率20%の
お化け産業
普通は4~5%(ルイネットより)引用終

石油から作る薬は
代謝を狂わせたり

精神薬は最終は自滅狙いとか

病気が治ったら
又は治したら儲けに為らない。

西洋・医学歯学薬学栄養学は
ユダヤさま御用達学問
薬は徐々に減らそう免疫力や体力を培おう
湯田戦争屋が東洋医学では
戦時下では間に合わないと
間口を狭め、元来の東洋医学は片隅に!どこまで祟る湯田公

あんたら過ぎ越し祀りやらナン鱈ですが日本は端午の節句=子供の節句
人口削減$防衛
厄災害を起こすな

パレスチナの子供たちを次世代に残さないように殺戮しているイスラエル!

どの面提げて511に日本に来るかネタにヤフめ

麦茶 2014/05/05 10:11



■ 「アメリカ人と日本人B層の悲劇」

・「20世紀のスーパースターJohn Lennon」は、歌う。

・君たちは、宗教とテレビとセックスに酔わされ、自分たちが、差別もされず、自由なんだと思い込む。でも、ぼくの見るかぎり、君らは、しがない百姓さ。
by John Lennon

・「21世紀・平成の福音宣教者超人RKツァラトゥストラ」は、かく語りき

・アメリカ人が特にバカだから何にも分かっていない。アメリカ人と言うのは、自分達の国が隠れユダヤ人(マラノ=偽装キリスト教徒=シオニスト)によって、支配されている事が、全く分かっていない。バカ丸出しなんですね。

・911も騙されたまま、オサマ・ビン・ラディンが逮捕されたニュースを聞いて、旗もって走り回る。お前、バカかと、何も分かっていない。

・911の時、テロリストに立ち向かって、雄々しく戦って、死んでいった乗客が、ヒーローになっているんですね。そんなもん、全部ウソに決まっているだろうが!

・そういったものを、(真実と)思い込んでしまって、まるで映画の世界みたいなものを、現実と錯覚しているのが、アメリカ人です。とっても単純です。これを、マヌケと言います。

・ところが、我々日本人は、そこまでバカではない。そこが、裏社会にとって、一番の頭痛の種だと思います。(2012年1月28日アメリカ大使館前にて)

・アメリカ人は、愚民化政策の一番の犠牲者です。差別され、去勢され、搾取されまくり、そして戦場に送られ 、政府(ユダ金)の奴隷状態です。

・体制(ユダ金)に飼いならされ、家畜化されているのが、アメリカ人と日本人B層です。

3S政策で、リアルな国際政治から、遠く置き去りにされているようです。

1/2

hegelian 2014/05/05 09:06

■ ・アメリカや日本では、宗教や麻薬、テレビは、市民を順従にさせる毒であり、体制側(ユダ金)の支配の道具です。

・平成の福音宣教者超人RKツァラトゥストラが、NY講演で、すべてのアメリカ人を覚醒させるでしょう。期待します。

・「ウソと偽善の捏造国家ダメリカ」の大罪を、全世界に告発しましょう。

・ また、世界中のB層を、大覚醒させるのが、
平成の福音宣教者超人RKツァラトゥストラであり、RK独立党の仕事です。

情報拡散、頑張りましょう!

2/2

hegelian 2014/05/05 09:09

■ 「アメリカ人と日本人B層の悲劇②」
ゲシュタルト(Gestalt)崩壊

・歴史、伝統、文化などの環境によって、人間性が育まれた感性を、ドイツ語でゲシュタルト(Gestalt)と言いますが、アメリカ人のゲシュタルトは、ほんの200年位しか有りません。
(正確には、インディアン2,000万人虐殺し、土地と天然資源を略奪して、100年足らずです)

・日本人のゲシュタルトは、2000年以上の長い歴史、伝統、文化があり、上辺の情報だけで、真実を誤魔化すそうとする、ユダ金の情報操作には、騙されません。

・いくら新聞やテレビで表面の事実だけを伝えても、日本人には、その背後にある、隠れた意図(隠蔽された本質)に、すぐに気づきます。

これは物事を、多重構造的に把握できる感性が有るからです。つまり、言葉の本質に迫る感性であり、物事を立体的に捉え考える思考が有るからです。

・戦後教育でこのような、感性を破壊され、去勢された人達が多くても、自分の感性をいつも磨いている日本人には、通用しません。

・日本人には、Intelligence(知的にモノを考える思考力)が、アメリカ人とは、根本的に違うのです。

・アメリカ人や日本人B層の感性(ゲシュタルト)は、ユダ金政府によって、完全に去勢され、家畜化され、奴隷化されているのが、現状です。

だから新聞やテレビによって情報操作されている事に、気づいていない人が多いようです。
新聞・テレビは、大衆を奴隷化する武器であり、支配の道具です。

1/2

hegelian 2014/05/05 09:16

■ ・広島、長崎に対して、戦後一度の謝罪もしないアメリカを信頼する事は、正常な感覚を持った日本人には、出来ません。

・戦後日本人の原点は、広島・長崎であり、アメリカ政府が謝罪しないのは異常です。そんなアメリカに親近感を持つのは、戦後教育によって去勢されているからでしょう。

・広島、長崎は、アメリカ政府(ユダ金)の本質を理解する重要な場所です。(原爆投下は、プルトニウム型とウラン型の実験でり、どれくらい効果があるか、試したようです)

・日本人とって広島・長崎は、歴史を顧みる大切な所であり、感性を呼び覚まし、日本人である事を自覚させられる場所です。

・戦後日本人の原点は、広島・長崎であると、信じて疑いません。

・アメリカ人と日本人B層の去勢され、崩壊したGestalt(ゲシュタルト=感性)でも、真実の情報を注入する事で、物事の真相に気づくようになるでしょう。

・情報拡散、頑張りましょう。

2/2

hegelian 2014/05/05 09:20


関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR