

小学校のマインドコントロールと安倍晋三、ワタミの接点  simatyan2のブログ H.26/05/22 

simatyan2のブログ


 小学校のマインドコントロール安倍晋三、ワタミの接点


 「人間のクズと言われても私は気にしません※本文より抜粋 投稿者


simatyan2のブログ 2014-05-22 09:40

小学校のマインドコントロールと安倍晋三、ワタミの接点


http://www.lifeshot.jp/files/photos/1306059992/1400719717_f.jpg

前記事、異常日本!小学校で集団マインドコントロール始まる!
http://ameblo.jp/usinawaretatoki/entry-11855142111.html

で紹介した小学校が、やはりブラック企業と密接に繋がっていることが判明しました。

その前に過去記事から削除されてしまった動画を、もう一度掲載しておきます。

気味が悪いので閲覧注意です。


この学校は福岡の小学校で、指導にあたっていたのは、大嶋啓介という人物だそうです。

この人は今年1月14日にNHK放送の「クローズアップ現代」に「居酒屋甲子園」創始者として登場しています。

また「居酒屋甲子園」については過去記事でも紹介していますが、まさか小学校に登場してくるとは思ってもみなかったですね。

しかし動画を注意深く見ると、画面の端っこに大嶋氏と数人の男の姿が見えます。

J-CASTニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140520-00000003-jct-soci&p=1
では、

「小学校に問い合わせてみたところ、騒動になるまで全く気が付かなかった、と説明した。

『学校側に何の断りもなく勝手にやってきて、生徒にやらせて、撮影されたものです。現在は動画の削除を依頼している段階で、
 事の経緯についての説明を早急に行っていきます』」

と語ってるそうですが、学校が知らなかったはずはないでしょう。

騒動になるまで全く気が付かなかったとか、一体どんな学校なんですか。

しかも学校側に何の許可もなく勝手に見知らぬ人物がやってきて、児童に指導が行われアップされたものだとし、小学校側も困惑しているって言ってます。

これは言い訳としか聞こえませんね。



第一、担任の女性教師と子供たちの一体感と言うか、あの呼吸は一日や二日で出来上がるものじゃないのは誰が見てもわかります。

明らかにかなり以前から行われていたはずです。

それにこのクラスだけが異常というのもおかしい話で、他のクラスの子供たちの間で必ず話題になるはずで、また父兄同士の会話にもでてくるでしょう。

これは学校ぐるみでやっているとしか思えませんね。

いや福岡の一地域などではなく日本全体がそうなのかもしれません。

前の記事でコメントされた方が書いていましたが、「活力朝礼」というのを推進している「倫理法人会」という組織があるのです。

一般社団法人で、佐川急便など様々な企業が名を連ねて「活力朝礼」なるものを取り入れています。

オウム真理教を彷彿とさせるマインドコントロール的な朝礼のコンテストを定期的にやっていて、「居酒屋甲子園」にも何組か出場しています。

そしてなんとワタミの渡邉美樹議員がこの会の専務理事だそうです。

また驚くべきことに前年度までは八戸市の教育委員会委員長も会員だったと言うではないですか。

渡邉美樹氏は自民党の議員で、安倍政権が事情を知らないはずはないと思うのです。

というより、最近の安倍晋三の打たれ強さを見ると、この組織で密かにマインドコントロールを身に着けた可能性すらあります。

事実、安倍晋三は2月12日の衆院予算委員会で、

「人間のクズと言われても私は気にしません」

などと信じられないような不気味な答弁をしています。

http://www.asahi.com/articles/ASG2D3PMHG2DUTFK003.html

人格が既に破綻しているとしか思えませんね。

しかし首相が破綻するだけならまだ良いですが、日本の将来と子供たちを巻き添えにするのだけは止めてもらいたいものです。 


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

行雲流水

Author:行雲流水
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
